気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告消し消し

おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ

IDとパスワードを忘れて早・・・どんくらい?

何となーくやってみたらログイン出来たので広告消し。

ってもブログで書くことないんだよなー( ゚ω゚)

ニコ動のコミュのブロマガに、たまーにのらーりとRO記事とか艦これ記事とかその他を書いてます。
思い出した頃に。

なのでブログはもう書かない気がする!

これが最後かな。




・・・いやどうでしょう(_Д_)

RO初めてからずっと続けてたから、消す事はないだろうけどもっ!

更新は忘れた頃にしてるか、もしくはしてないか。

どっちかだろう、うん( ゚ω゚)



見てる人居ないだろうけど、思い出した時にいずれまた!

近況が知りたいという奇特な方は、ニコ動のブロマガでも探して下さい。

いつか見つかります、多分(*゚д゚)


koukokukesi.jpg


てことで、更新しましたョ!( ゚ρ゚ )スンスン

[ 2014/06/23 02:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(1)

デジャヴ

おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ


ROがメンテの日、ちょうど帰省しました。
帰省した直後に、ツイッターでRO民の方々が荒ぶってました。
携帯でちら見してただけなので、最初は(。゚ω゚)???でした。


テコ入れあったのかー!!www


事前告知無かったからか、だいぶ珍さんがお亡くなりになったご様子・・・。


AX育成してるけど、そんな事はどうでもよくて。


テレポ不可MAP!!!
こいつだ!!こいつが解せぬ!!!


と、息巻いてました。

理由は、別鯖でサインクエしようと思ってたから(。゚ω゚)
強いキャラなんて居ないから、やばいな~と。


公式によれば、一時的な処置らしいからそのうち戻ると知ったのは後の事でした。チャンチャン


R化の時の騒ぎに比べれば・・・が実際の感想。
何かキャラが結局、どんどんR前に戻ってるような気がしないでもないが。

どーなる事やら('ω' )






サテ。


前途に記したように、別鯖でサインクエしようと思ったのです。
あまり別鯖で活動しない私ですが。


erurun1.jpg


ぴっかーん。


DVD見ながら虫狩ってたら、光ってた。の図。


erurun2.jpg


別鯖で光ったの、初めてかも?と思ったけど、凄い昔に1度あったな


そんな訳で、超強マインが売ってなくてわたわたしてました。


erurun3.jpg


救世主、がるじぇ降臨。

元Iris民だったらしいので、倉庫に残ってたイミュンマフラーくれました。ありがたや!
ついでに、JOB10までついてきてくれた。
Friggじゃないのにがるさん居るとか、何か不思議な感じだわ・・・w



そしてお決まりのように、ウルフからのホード。

あれ?
この間も、同じ事してたような・・・。


erurun4.jpg


ファッ??


あれ?
この間も、廃シーフの時にゴミc出てたような・・・。


JOB追い込みは、やっぱり虎人に。
虎人いいよ虎人・・・。


erurun5.jpg


適当にJOB46まで上げて、チェイサーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


葱やっぱり好きだわ!
シーフ系は本当楽・・・。



erurun6.jpg


あれ?デジャヴ・・・。
[ 2013/05/04 08:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(1)

課金ー!

おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ


約1ヶ月位前に、衣装パン袋を手にする為課金してた訳ですが。

課金してても忙しい90%で、ぜーんぜんIN出来なかったので、RO放置プレイしておりました。

途中、たまり場もなくなっちゃった!(誰も使ってる人が居ないから、そりゃね!とは思ってますw)みたいな話も聞いて、余計やる気も起きず_ノ乙(、ン、)_

特にきっかけがあった訳でもないですが、アマツイベも始まってて何となく課金しました。

露店の品物が、何かもうよく分からん((((っ・ω・)っ


とりあえずINして何したかというと。


kairou.jpg


PTが飛んできたので、回廊やりました。

PT回廊初めてだったけど、適当にやってたら出来るのかな!

今では個人回廊の方もたまーにやってます。
神気便利!ヾ(*´∀`*)ノ



という事で、神気を使うキャラが居る訳です。


それがこの方。


tensei1.jpg


アサシンさん2nd


88で止まってましたので、チャッチャかあげたら、1日で光りました。
早すぎるだろjk

ブラゴレさん痛すぎて何回も死んで、バフォjrの新密度が何回も下がったけど気にしない(。゚ω゚)


そんなこんなで、転生して久しぶりにやる気の火がつきました。
休憩しましたけども。



tensei2.jpg



さっさと転生。




tensei3.jpg



見なかった事に。



SS取り忘れたけど、ホード→虎人行きました。
虎人のJOB、めっちゃイイ!ヽ('ω' )ノ
でも、ホロンとかクマーがまじ怖いww



tensei4.jpg



数時間でAXに転職しましたとさヾ(o゚ω゚o)ノ゙

JOB46だったかな。


久しぶりに育成したけど、ほーんと楽になったね・・・。
普通に装備と続くやる気があれば、1日で転生っていけるよね。
あとは、アマツイベの転送と、神気があれば貰えるブーストが良かった!
ブラゴレMAPにも欲しかった・・・(´・ω・`)


とりあえずペコHBつけたいので、ベース70まで走り抜けましたとさ。


しばらくはAX育成しつつ、何かやってる感じかな('ω' )



tensei5.jpg


あっ・・・。
[ 2013/04/27 07:27 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

