fc2ブログ

気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

なん・・・だと・・・?



isekai.gif


異世界怖い\(^o^)/


ハンタを1日5%上げよう計画が発動しました。
2%で断念しました・・・。


面白かったスレ。

(っ 'ω')っ「荒れてる中学校ってどんな感じなの?

殺人とかはさすがに・・・w
うちの中学は、頭が良いと不良が多いという両極端で有名でした。

しいて言えば。


・シンナーがよくその辺(特に校舎裏)に落ちてる。
 買ってきてって頼まれた事がある気がする。

・夏になると、プールに涼みに来る。(水泳部だったので邪魔でした)

 そして案外早い事実・・・クッ・・・

・同級生が、窓に頭を突っ込まれ血だらけ。
 同じく同級生の陸上短距離全中1位が職員室まで記録的な速さで先生を呼びに行った。

 正直、走った同級生の速さにワラタwww

・呼び出しが頻繁(呼びだれた事があるぉ^q^)
 体育系の部室が、鉄格子みたいな所だった。マジコエエエ

・近隣中学がよく喧嘩を売りに来てた(待ち伏せ)
 が、どちらかというと優等生な一般生徒が返り討ちにしてた。

 他何組か、そんな事があったらしい。でも真実は闇に葬られたらしい。別の意味でこわ・・・。

・だがしかし、同級生の不良グループは、ほぼ全員頭が良すぎた。泣いた。
 学年2位とか・・・。何で・・・。


何かもっとあったけど、思い出すとどうしても負けてる気がする。
色んな意味で\(^o^)/


中2の時。
クラスの窓ガラスとか超割られてて、隣の席の不良が割ったんだが。
真冬で寒くて、みんなが凍えていた。本人も。
イライラMAXな僕は「さみーよ!どうにかしろよ!」って隣の奴に切れてしまった/(^o^)\
半分寝てたそいつは、逆切れするのか?!とみんなが思ってたけど。

画用紙で補完してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「俺もさみいわwwwwwwwww」って。
じゃあすんなよ!いい奴でした。
そんな中学時代は、結構楽しかった気がします。多分。



色々仕事が追い込みです。
もうお出掛けの時間!
ちゃんとした記事は、今日か後日にでも!?


ただ死んだ画像と、スレを貼りたかっただけ(o_△_)o


とりあえずなブログでサーセン!\(^o^)/




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/10/21 06:34 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/22 06:20 ] [ 編集 ]
非コメの人>
わざわざ連絡ありがと!
別にソロGなんだから気にしないで言わなくて良かったのにw
Sage頑張ってねー
あと、遅れたけど誕生日おめでとうー
[ 2009/10/26 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する