気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だ~れ~か~ミo_ _)o

ROと全然関係ないんですけども・・・。

サイドバーの下の方に、アマゾンの検索サーチを付けたんだけどね?

自分のPCでは見えるんだけど、サブPCじゃ見えないんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アメーバの日常ブログの方も同じ。

これって他の人にも見えてないのかな??

それともうちのサブPCだけ?_| ̄|○

見えてなーいって人教えて下さい・・・(ノД`)

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

[ 2012/01/16 15:31 ] その他 | TB(-) | CM(8)

結局



まいPCは戻ってきませんでした・・・;;

明日!明日はきっと・・・!

直るといいね・・・。直れ!!pq


おまけに露店出してたサブPCも重力エラーで落ちた後、戻れなくwww

もう何なんだよwwwwwwwwwww

会話の途中でしたが全くIN出来なくなりました。すみません。

携帯でメールを!とも思ったけど。

日曜日から携帯修理に出してたんだった^q^

すぐ戻ってくると思ったので、代替え無。

何してるんだろうー僕。

どうも7月は機械に恵まれない月になりそうです。

しょうがないか!


どうでもいいけど、晒してたGログのマスターにブログばれたみたい。

え?ここ違うよ?偽物だよ?

何でぽんぽんとばれてくんだ?!

見つけてテンション上げて、夜中にログインしてくる彼もどうかと思いました^-^

問題は、超ドMなので晒しても喜んじゃうっていう。

変態怖いです><


Blog改造しようかなー。

ROだけの日記に飽きてきました。

でもRO以外の事も書きだすと、ブラックやグレーな部分が出てくるからなぁ

出来ればここだけは、嫌なことがあっても何があっても楽しくしたい!と思って始めたから。

でもご飯載せたいなぁ、とも思ったり。

悩むーんむん。


明日っていうか今日は七夕ですなー。

いい日にしたかったなぁ。

こんな日に限って、大がかりな検査だったりwwwくそっwww

いい加減、通院飽きたよ;;

色々考える事も忘れて、しばらく何も考えずに楽しく過ごしたいす。
[ 2011/07/07 03:26 ] その他 | TB(-) | CM(2)

oh・・・



数日前の事ですが。

マイメインPCが逝ってしまいましたwww

INしてるの見たって??

それは幻だ!!(嘘です。

いつも起動してるサブPC・・・去年まではこれでやってたんだよなぁ

なんて思うけど。

今じゃ無理!!

なんつぅPCでやってたんだ!ww

眠っていたもう1台のサブPCを引っ張り出してはみたものの・・・重い!!

軽い時間帯にのみ出没しています。くまー

予定では、明日には戻ってきそうです。

なんかすごかったらしい!!埃がwwwwwwwwwww

狩りは、お金貯めないとおおお状態が相変わらずなので。

絶賛メカばっかりです。

ノーグ2に通いつめてたのに、結局地デリ出ず!くそっ!!

でも、カプラ転送が終わってしまったので・・・

ニブルとちょっとお試しでノーグ1にのらりくらり行ってます。

あーぅー。早くPC帰ってこないかなぁ~

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/07/05 01:02 ] その他 | TB(-) | CM(4)

地震

地震怖かった~!(;゚д゚)

かなり大きい範囲で揺れましたね

みんな大丈夫だったんだろうか

横揺れが長くて気持ち悪くなりました・・・

仙台の従兄弟は無事らしいけど

郡山の友達に連絡が付かない!!

大丈夫かしら、あの子・・・(´・ω・`)

かなり心配です。

被害がかなり大きい今回の地震。

いつ自分の所も大きい地震が来るか分からないのでかなりショックです

こんな寒い日に避難所で寝てる方々の体調がかなり心配です

二次災害も起きてるし、早い復旧が行われますように。。

Gちゃん返事してくれぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

[ 2011/03/12 03:16 ] その他 | TB(-) | CM(4)

PCを片付けるその瞬間



昨日で最後じゃなかったのかって?


いやさ。

PCしまおうとして何となく公式だけ見ちゃったんですよ。


Lokiワールド経験値(Base/Job)とアイテムドロップ率を1.5倍




うおおおおおおおおお!!!
このやろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!






サテPC片付けよう。




引越し先の近くにネカフェあるかな・・・・・・^-^ ←
[ 2010/05/15 21:51 ] その他 | TB(-) | CM(3)

