気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たーまやー

045.jpg


おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ


この間、買い物が終わって帰宅する時に家の近所で花火がちら見していました。
駐車場から見えたので、もしかして?と思ってベランダのちっこいから覗いたら、普通に見えた!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
今年初めての花火でした。そういえば。
20分くらい見てたんですが、飽きた(蚊に刺された)ので家の中へ。
しばらくは花火の音だけ聞いて、余韻にひた・・・ってる訳もなくご飯作ってましたwww(つ∀-)




てな訳で、今日はRO関係無の日常日記です。

書きたい事はあるんだけどwww
それはまたいずれ・・・。



何かご飯系の写真が、結構放置プレイングだった\(^o^)/



とりあえずお気に入りの【納豆パスタ】

007.jpg


納豆嫌いな人は無理です、ハイ。
でも納豆好き!って人は、絶対好きな味ですwwo(´ω`*)

納豆はひき割りを断然お奨め!
普通のでも全然美味しいです。むしろ最初は普通の納豆でしたから・・・。
でもひき割りに変えてから、絡み方が違って本当美味しくなった!

簡単に作り方。

茹でたパスタに、塩コンブとバターをぽいっ。混ぜ混ぜ。
納豆に、卵黄と葱、付いてたタレ、めんつゆ少し混ぜ混ぜ。
あとは全部をMIX!ネギはたっぷりで!海苔はあった方が美味しいです('-'*)
大葉も好きな方は是非。



最近はまってるサラダっぽいモノ。

001.jpg


何かで写真を見て、美味しそうだなーって。
でもうる覚えで材料も適当に買って、味付けも適当にやったら思いのほか美味しかったヽ('ω' )ノ

茗荷好きな方は是非!
トマト・キュウリ・オクラ・茗荷を適当に切って。あれば茹でもやしなんかも。
味付けは、塩・ごま油・ウェイパー(鶏がらでもOK)・ニンニク・レモン汁
混ぜて、さっぱりバリバリ食べれます。


そして、翌日しんなりしたら。


008.jpg


そのまま食べてもいいんだけどね((((っ・ω・)っ

水分が結構出るので絞って、ザクザク切って冷奴にON!
塩ダレって夏向きなのかなぁ?さっぱり!二度美味しい(*‘ω‘ *)
週1で食べてる気がするwww




実はワタクシ、お酒って弱いんです(いきなりですがw
よく「凄い飲みそうだよね^^」って言われますが、全くです。
缶チューハイ1本で満足なタイプ。


所が。
お盆でちょっとした変化が生まれたんです。


遂に?ハイボールの味をしめてしまった!!\(^o^)/ワホーイ


ハイボールジンジャ神です。
美味しくてびっくりした!!
ウィスキーだけなら飲めないのにね・・・。


そんな訳でお酒に疎いので、知り合いに色々教わり、買いこんだ訳ですww
リキュール難しい・・・。


と言っても、毎日飲んでる訳じゃないんですがねw
週1~2くらいで1杯しか飲んでないです・・・w

そ、そんなに急に沢山飲めないョ!!∑(゚Д゚;)


052.jpg


ある日、深夜に急激に竹輪の磯辺揚げが食べたくなってしまったのです_| ̄|○


我慢しようとは思ったんだけど~
何かぁ~
気づいたらフライパンに火つけちゃってて~
竹輪切ってたみたいなぁ~


うん。
単に誘惑に勝てなかっただけです、ハイ。


で、揚げたら何かこれはハイボールじゃね?と勝手に盛り上がりひとり飲み(*・∀・*)

磯辺揚げは、半分はチーズ入り。

カリサクッでうまー!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ハイボールジンジャも、ジンジャ多めでうまー!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

1杯飲んで満足でした。(気分的には後ろめたい時間帯でしたけどwwww

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

[ 2012/08/29 06:03 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

おっと広告が・・・

Blogの存在を忘れてました。

おはこんにちこんばんはヽ('ω' )ノ

ちょっとバタバタ忙しくてですね('ω' )

『うおー釣り来たー!始まった!よっしゃー!釣るぜー!』と意気込んだ翌日から、IN出来ませんでした。
くそっ!くそっ!!時間を返せ!!!
勿論ラリーも中途半端です。ぐすん。

で、今日やーーーーっと、1つが一区切り付いてホッ。

また来週バタバタなんですけどね('A`)

生体が変わったらしいし、来週は生体4が来るみたいだし。
ちょっと覗いてこようかなーと。
あと髪型変えないと!!
離婚無料が来たのは、ちょっとガッデム!
てか、今1.5倍とか。聞いてないですよ?

と、そんな感じでROのお話はありません。すみませn



このBlogは、そのうちROの記事がなくても普通のも書くようにすると思います。多分。


ちょっとさかのぼって、GWのお話。
関東方面行ったり、関西方面行ったり。いそがし。

IMG_0205.jpg

これを近くで見たいが為に、超混雑の公園に侵入してきましたヽ('ω' )ノ
アイス食って近くで写真撮って満足(´ω`)
公園内には行きませんでしたけどwwwww


IMG_0201.jpg

IMG_0202.jpg

美味かった!!!
特に、下の写真のやつ。
レモン醤油で食べるんだけど、さっぱりカリカリで、まじ美味い!
大阪行くと絶対ネギ焼き食べたがるんだけど、これでもいいなぁ・・・。


hhhhhhhh.jpg

あとはベイビーと遊んできました。

知ってる人は知ってるあの!!!ちぇりの子です。
許可撮ってないから小さくね、小さく・・・目線が怪しい。
めっちゃ可愛いんだけど、人見知りが始まっててぎゃん泣きでした^-^
僕は半分以上、横になって寝てました・・・。
ちぇりんち行くと眠くなる七不思議。



marimomomomo.jpg


最後はうちの犬っころ。
トイプーなのに、手足が普通のよりだいぶ長いらしい。
抱っこしてるのは、父ちゃん。
あずきだか何だかって名前だと思ってたら、まりもでした。あれぇ・・・。

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

[ 2012/06/07 22:46 ] 日常 | TB(-) | CM(5)

