気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと92に・・・。

昼間暑いのに夜はちょびっと寒い気候に耐えられなくなってる鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

こりゃ風邪引くな・・・(;´Д`)

はてさて一つ報告。
今日で、実際は昨日で本垢の課金が切れました。
先週とかを考えるとロクにINも出来ずな日々だったので、一つ試みようと思います。
題にもありますが、現在メインで動いていたローグがキリ良く92になりました。
なので、本垢を一時休止しようと思います。
どこまで我慢出来るか分かりませんがwww
理由としては、忙しさが第一です。
それでも放置露店したり、みんなの顔見たりくらいは出来るかとは思うのですが、狩りに行けなかったら意味もない気がして仕方がなくなってます(´・ω・`)
それと第二に体調不良も理由になります。
ぶっちゃけ、病院行って即治るような感じではありませんでした(´ω`)
多分そのうちいずれ、まずは検査入院からすると思いますってか、します(決定事項
そんなこんなで、元気そうで中の人は元気じゃない場合もあるので狩りに支障をきたしたくないってなのも理由です。
まぁ元気であっても私の場合、常に休憩しまくりですがwww
その辺はあまり心配しなくてもおkなんでw
まだ死なん!!!www

そんな訳でアサやちびダンサーがいるサブ垢で動く事になりますが、基本的にモロク中央は変わりないので。
ただIN率はやっぱり減るかもなぁ・・・とか言いつつ、真ん中でボケラーっとしてるかもw
明日からまた仕事・・・イヤダー!!



さて。
騎士でぼけっとしていると、ポタを出されたので乗ってみると・・・

3-17-1.gif


∑(=゚ω゚=;) 氷D!

武器がハロウドという中で立ち向かってみる・・・。

無理すwwwwww
シロマは何とかいけたけど、スノウアとかタイタンは無理ww
無茶な冒険でしたw(;´ー`)ゞ
面白かったけどねw

3-17-2.gif


公平で鳥さん狩り。
要らない物出ちゃった(ノω`)

3-17-3.gif


最近、中央では石拾いがブームです(ぇ
モロク崩壊前に、石畳が無くなるんじゃないかってくらい拾ってたwww
でもそれは兄弟愛じゃないと思うんだぜ・・・(;´∀`)

3-17-4.gif


そんな訳で久しぶりにローグのレベルが上がりましたヽ( ´¬`)ノ
長かった・・・・
いや、狩りしてなかっただけですがねww
しばらくは見納めかしら(*´¬`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/18 21:37 ] RO日記 | TB(0) | CM(4)

小ネタ

ご飯炊くのを忘れてる鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

ご飯ネタになってる・・・(;´∀`)
明日から帰宅したらご飯がすぐ食べれるように、根菜カレーいっぱい作ったのだ!
多すぎじゃね?とも実は思ってるのは内緒w

さて。
日々ROしてると、小ネタがたま~にあるのですが、それがいくつかあるので一挙公開。

3-12-1.gif


久しぶりに娘がINしました(*´ー`)

でもこの日を最後にプチ引退しちゃいました(´・ω・`)
旦那もINしてないし、離婚しようかしら、、、

3-12-2.gif


ウェディングドレスの時間がまだあって狩りにいけないので放置しようとINすると、娘の別キャラが思い出を使ってどっちがどっちだか分からなく!(長
髪の毛の色が違うだけだもんなぁw(;´∀`)

3-12-3.gif


狩りの帰還後、中央へ行くとポタを急に出されたので、出されたら乗る精神で乗ると・・・
泉の真ん中に!(。゚ω゚) ハッ
どんどん人が来てカオスwww

アイス商人も驚いてました(ぇ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/18 21:24 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

祝☆結婚

カレーはまだですか、、、鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

お腹空いたー!!!(´;ω;`)
何でもっと早めに作らなかったのかと、後悔中(´・ω・`)

さて。
以前ローグに婿が欲しいとblogで書いたのですが、ある方がローグ用にアコを作ってくれました(*´ー`)

ちゃっちゃかLvを上げて結婚。

3-11-1.gif


右側に怪しい人が・・・www

3-11-2.gif


小さいアコが大きくなったヽ(・_・;)ノ

3-11-3.gif


たまたまカムバックキャンペーンで戻ってた方や、クエか何かで通りすがった方が多く、頭の上がブレスの大群に・・・(;´∀`)

ジュゲム出てきそうだよね(ぁ

3-11-4.gif


パパはAFK中でした(´・ω・`)ショボン

まだ組めないけど、というかいつ組めるか分からないけど、早くプリ姿は見たいじょっ!(。゚ω゚)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/18 21:17 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

発光!

そういえば最近体調不良な鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

病院とか大嫌いなんですが、珍しく素直に行きました。
1ヶ月くらいニートになりたいす・・・

さて。
私のちびダンサーのママなプリさんが、とうとう発光したんだYO!
ずっと頑張ってた支援プリさん。
嬉しくて涙が出たのは内緒ですww

パパが急に現れて、結婚スキルでママを召還。

なんだなんだ?と見てると・・・

3-10-1.gif


おおおおおおお・・・・!!!

3-10-2.gif


おめでとう~!!!ヽ( ´¬`)ノ

3-10-3.gif


本当よく頑張りました♪
ほっとんど手伝えなかったけど(全く・・・か?w)無事発光出来て嬉しい限りです。
今月には転生するのかな?
次はハイプリ姿、楽しみだな~☆(´ω`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/18 21:07 ] RO日記 | TB(0) | CM(1)

ゴスペルってすごい!

お腹空いてやる気が更に低下気味な鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

やっぱり纏めて更新って辛いね・・・w
忘れかけちゃってるYO!

さて。
溜まり場でぼけーっとしてると、現れたアサのGのパラさん。
ゴスペルを疲労してくれました。

正直クルセ&パラディンって聖騎士なイメージなんだけど、何が出来るか良く知らないのです。
GXとヒールくらいしか・・・(;´∀`)

PT入ってゴスペルしてもらいました。
ちなみに9らしい。

3-9-1.gif


ヽ(゚Д゚;)ノ!!すげー!!

HPが大幅UP!
これはすごい!!

3-9-2.gif


魔法がかけられてる気分w

3-9-3.gif


自動でヒールが9000近くとかかかります。
聖属性とか勝手に付与!
何だ、、、これは、、、ざわ・・・ざわ・・・・

3-9-4.gif


Fleeがおかしいことにwww
でもこの後もっと上がりましたwww
途中できて混ざったAX君なんか、300越えてたもんねwwww

いやー、ランダムらしいけどゴスペルってすごいね!!
パラディンの凄さが改めて気づかされましたw

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/18 21:02 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

アサシン育成中

激務再開が間近に迫ってやる気ダウナーな鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

久しぶりに一気に更新するけど気にしない(´ω`)
纏めて更新する時はいっぺんにの方がいいんだろうか・・・。
ま、いっか。

さてノリで作ったアサシンですが、ぼちぼち動かしたり動かさなかったり。
ソロな時は黙々とシロマ狩り(*´ー`)

3-8-1.gif


お決まりの緑顔(;´ー`)ゞ

3-8-2.gif


シロマはやっぱりうまい気がする!

3-8-3.gif


でもたまーにスタンされて死亡。
セーブのモロクへ強制帰還(´・ω・`)遠い、、、

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/18 20:55 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

アルナベルツ教国の平和

終電で意識吹っ飛びながら帰宅した鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

最近帰り道、意識が完全飛んでる日が多い気がする・・・(;´∀`)
電車乗り過ごすのだけは注意しないとなぁw

さて。
一昨日実装された名も無き島パッチ。
やはり鯖負担が大きかったようで、出来ない人も多数居たそうな。

昨日帰宅後パッチ当てたらすんなり入れましたよ。
でも眠くて露店だけ出して寝ました。

久しぶりに中央へ行って雑談を見ていると・・・。
泉の周りをぐるぐるぐるぐるしてる人達が。
最初は追いかけっこでもしてるのかと思ったら、話を聞くとどうやた名も無き島実装で追加されたクエストの一貫らしい。

3-6-1.gif

ずっと回ってたチャンプとハムタ。
結局出なくてこの日は退散していきました。カワイソス(´・ω・`)

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/07 01:46 ] RO日記 | TB(0) | CM(1)

パッチ

名も無き実装で行けないくせにwktkして帰ってきた鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

・・・全然動かない(´・ω・`)

何度やってもエラーエラーエラーエr

これは今日はもう大人しく寝ろって事ですかね。

明日にしますか・・・

たまってる本でも読もうっと(寝ろって話。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/04 23:01 ] RO日記 | TB(0) | CM(3)

久しぶりの狩り。

最近寝不足だったので一日中寝てた鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

何かやろうと思ってたけど、思い出せない・・・むー。
ちょびっと散歩にも行ってみたけど思い出せない。
年ですかね・・・(;´∀`)

さて。
休みの前の日は、結構起きてはいるんですが、意識が吹っ飛びそうになってたので、狩りをしようかどうしようか悩んでた末、結局少しだけ行く事にしました(*´ー`)

前日に場所には移動していたので、ccしてIN。

3-3-1.gif


氷ダンジョンヽ( ´¬`)ノ

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/03 17:53 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

おめでとう~!

カフェオレが売ってなくて落ち込み気味で仕事中の鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

むー・・・飲みたい・・・・


さて。
すれ違いだった友達の光ってる姿が、やっと見れましたヾ(・ω・`)ノ

3-2-1.gif

お風呂から戻ったら、戻っててびっくりしたさ~!
ずっと頑張ってるの見てたから、嬉しいぞっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

本当に゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

次はママかな???.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/02 11:04 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

発光式。

実は今日寝坊して仕事遅刻した鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

目覚まし沢山かけたのに、5度寝はしちゃった(;´∀`)
でもいいんだもんwww(謎)

さて一昨日の話。
仕事帰りの電車の中、意識が吹っ飛んだので今日もROはIN出来ないかな~?と思いつつ、その前の日もINしてなかったので、少し覗いてケミで放置しようかとINすると、中央に何やら人が大勢居ました。
聞くと、今からプリさんが発光するとの事!!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

そんな訳で強制参加を頂いたので(笑)一緒にポタで移動。

2-28-1.gif

修道院で枝を折るそうな゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/01 16:54 ] RO日記 | TB(0) | CM(2)

大暴落中

鼻水とくしゃみが止まらない鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

今まで花粉症というものにちゃんとかかったことがないので、イマイチ実感出来ませんw
昨晩は喉も痛かったし、風邪なのか花粉症なのか・・・。

さて、この間まで天使の忘れ物などが入ったパッケージが公式でDLで買えるってな事で、値段が暴落していましたのは記憶に新しいかと思います。

そんなある夜。
ケミで寝る前の価格調査をしようとINすると・・・。

いつもは放置商人Gなのに、2人もいる!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁ、さっきまで別キャラで会ってたけどもwww

話をしていると、ひよこが安くなったそうだ。
ほう?と思って露店を見てると・・・

2-26-7-7.gif


( ゚д゚)?

( ゚д゚)ハッ!

(;゚д゚)アッ....

(  Д ) ゚ ゚



11M・・・?
あれ?こないだ23Mとかじゃなかったっけ??

他もウロウロ見てみてると・・・

2-26-5-5.gif


( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

多くね?www

2-26-6-6.gif


アッー!!!

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

かかかかか風車のかんざし・・・1M・・・・・・・・・
つい数週間前に2.3Mで買ったのに・・・・・・・・


どうやら公式から買えるDLパッケージが変わった様子。
ひよこ・ペコHB・赤いメガネ・風車のかんざし・魔法のやかんのやつ。

公式RMTにも程があるな・・・

もう⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/01 13:08 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

騎士団へGO!

blog書いてたら12時ちょうどの仕事をすっぽかした鈴です、こんにちは(*´ー`)ノ

うん。よくあるあるw

さて最近は、仕事が休みの日しか狩りに行ってません。
おかげで全然上がらないヾ(・ω・`)ノ
まぁ仕方が無いんですけどねー。

そんな訳で前回の休みの日は、暇人組で騎士団なんぞ行ってきました。
プリが居なかったので、支援なしで!(ノω`)

2-26-1-1.gif

クルセ・ローグ・AX・ちゃりんちゃりん(ぇ)改めガンスリの4人組。

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/01 12:52 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

世界はあたちのためにありゅ!

世界は鈴のためにありゅ!(嘘) (*´ー`)ノこんにちは。

そんな訳で、移転してから纏めてUPしようと思ってた記事を書いていく事にします。
さっさとやるべきだった・・・と、いつも後から後悔するのはデフォ(;´∀`)
仕事中に更新してるのは気にしないヾ(・ω・`)ノ


火曜日から始まった雛祭りイベント「世界はあたちのためにありゅ!」を、休みだったのでメンテ後に早速やってきました。

2-26-1.gif


移動はいつも面倒になるので、プリの出動w

今回はアルベルタから無料でアマツに転送NPCが居ました。
しかも、雛壇付近までも行ける!!
迷子スキルカンストの私には嬉しい(;´ー`)ゞ

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/01 12:42 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)

