気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。
月別アーカイブ  [ 2008年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッー!!

お久しぶりな鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

仕事がべらぼーに忙しく、帰宅が日付変わる頃が多いのでROにIN出来てません(´・ω・`)
4月はこれが続くらしい・・・あばばばばっば

一応SSはあるのですが、加工と更新する暇がないいいいい( ;∀;)


さて。
ついこないだ、ふらふらで帰宅すると、家のポストに一通のガンホからの郵便。

何だ何だ?と見てみると・・・

wm4.jpg


アッー!!!!


ってコトでまたWM当たりましたwww(*´¬`)
しかも今度は2000円だどー!!!
カードではなかったけど2000円は大きいど・・・。


なので、違うゲームにつぎ込んでおきましttttt (ノω`)

それではまた逢う日まで!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/04/02 18:04 ] RO日記 | TB(0) | CM(2)

