気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物園散策in下水4F



osuasa1.gif いやー、参った参った

nakanohito.gif HP真っ黒だな

osukemi3.gif 兄さん、また無茶を・・・

osuasa1.gif 違う違う!ちょっと散歩しに行ってきただけだ

osukemi3.gif 散歩で死に戻りって・・・どこに?

gesui4-1.gif

osuasa1.gif 下水4F

nakanohito.gif あー、なるほどねwww

osukemi3.gif BOSSでも倒しに行ったの?

osuasa1.gif まさか!ww

gesui4-2.gif

osukemi3.gif マルクって伊豆Dに居なかったっけ・・・

osuasa1.gif 確かに、伊豆だなw

gesui4-3.gif

osukemi3.gif 何で金オシが、ここに・・・

nakanohito.gif wwwwwwwww

gesui4-4.gif

osukemi3.gif え?!セシル???!!!

nakanohito.gif お怒りじゃないかwww

osuasa1.gif グリムしようと思ったら、ハイド二回押してオワタwwww

osukemi3.gif 下水4FもMob配置換えがあったんだね・・・

osuasa1.gif ねーよwww




ネタが欲しくなると、思い出したように下水4Fを思い出します/(^o^)\
他の鯖の下水4Fは、どうなのかなー?loki鯖の下水4Fはこんな感じですがww
偶然BOSSとか居たらいいかなー程度だったけど、そんな余裕ないない!
金オシは二匹居て、さっくり殺されました。武器ねーよ!ww
他にもディミックとか何か色々。セシルしか写ってないけど、マガレも居ます\(^o^)/
今まで下水4Fきて、カトリンとセイレンは会ったから・・・@1人だなw
何が居るか分からない刺激が欲しい時は、こんなのも有りだと思う今日この頃。


※おまけ※

killer.gif

りあじゅうとかっぷるはちね!( ^ω^)


ラグナロクオンラインランキング ←ipodの画面を踏んづけたらしく画面が見えない。銀座行くのメンドクサイ。オワタ(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/31 06:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

DOCTOR HEAD'S WORLD TOWER



nakanohito.gif 本日の更新は、おまけ部分だけが溜まったので、それだけを一挙公開!
 普通に更新しろって?まぁ、気にするな!
 そんな日もある!終わりよければ全てよし!(謎)


syounin.gif 要はネタがないんじゃ・・・

nakanohito.gif 黙れ、チビ!!!早く転職しろ!!

syounin.gif 転職しねーしwwww

meme.gif じゃ~、いってみよぉ~

nakanohito.gif ちょwwwwwwおまwwwwwww


案外空気読むMEの子。恐ろしい子・・・!



yobi7.gif

壁越しの嫁・・・と、弟。
お、俺の嫁を返せ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。負けた・・・

----------------------

yobi8.gif

いおんのblog乗っ取り計画。
それよりも、ホムの名前が笑えて仕方がないwwwwwww

----------------------

yobi9.gif

メス大好き。
精錬とか全く興味なかったけど、今の夢は源さんに+10にしてもらう事です(素

---------------------

yobi1.gif

ばどぅ・ばるぅ・トップバリュー
三段活用。

------------------------

yobi2.gif

双子
( ゚∀゚)o彡°AX!AX!

-------------------------

yobi3.gif

からしさん
足速すぎ!

-------------------------

yobi4.gif

WES後。
枝テロ犯の誤爆がWis(冗談のw)であったけど、載せるのやめときますw

------------------------

yobi5.gif

喫茶『バンシー』
場所は名無し1に御座います。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

-----------------------

yobi6.gif

旦那様にWisしたら、倒しに来てくれた。快適ポリン島。
【裏話】:倒し終わるまで、旦那様じゃない事に気づかなかったのは内緒ww
「ライドワードに女神とか珍しいなぁ~」→BB!→「あれ?槍?そんな日もあるの?」→マウスON!→becoさんだったwww

----------------------

syounin.gif 案外いっぱいあったのなwww

nakanohito.gif まだある。でも、もう没でいいかな・・・

syounin.gif ヒドスwwwwwwwww


意外に溜まる、おまけ的なSS



色々、迷走中_ノ乙(、ン、)_


ラグナロクオンラインランキング ←題名でピーン!ときたら、友達になりたい。いや、まじで。別鯖ならそこまでいくし!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/28 14:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

カード運、再び・・・!


new-naguri1.gif ほんと、ちぇゆむ君凄いですね^^;

osuasa1.gif いやー、それほどでも・・あるけどな!!!

nakanohito.gif 何々?いい話?

osuasa1.gif げっ!!!

new-naguri1.gif 結構いいお話ですよ^^

osuasa1.gif あ、馬鹿、言っちゃ駄目だろ・・・って・・・あぁぁぁ

nakanohito.gif 隠し事イクナイ

sd3-1.gif

osuasa1.gif まぁ・・・SD3に言ってきた訳なんだが・・・・って、いきなりこれかよ!!

nakanohito.gif デスペナの話か

new-naguri1.gif ふふふ 違いますよ^^

sd3-2.gif

osuasa1.gif 関係ねーけど、鈴強いなぁ。何回助けてもらったんだ・・・

nakanohito.gif 殴りだし、マルドゥークくらいなら、余裕だろ

new-naguri1.gif さすがに多かったですけどね^^;

sd3-3.gif

nakanohito.gif レベルが上がった話だったのか

new-naguri1.gif うふふ 違うんですよ^^

nakanohito.gif じゃぁ何なんだ・・・???

sd3-4.gif

osuasa1.gif ニヤリ

nakanohito.gif うはwwwカード出してるwwピアレスwwww

new-naguri1.gif カード出しに行ったのに、すぐ出しちゃったんですよ。凄いですよね^^;

osuasa1.gif 俺のおかげだな。崇めておけ!!

nakanohito.gif いやー、凄いなwww誉めてやるwww

osuasa1.gif HAHAHAHAHA!




アサシンが一番カード出してる気がします。一緒に狩り行くと出るかもよ!(イヤドウダロウ
最近マルドゥークカードが、高騰してますね。
多分、ET用なのかなー?と少し思いつつ、自分で使うかどうするか・・・。
ウルキャップに挿したいなぁ。でもウルキャップが高いな・・・_ノ乙(、ン、)_
全職対応させるなら、何に挿すのが一番いいんだろうね?教えて!エロイ人!
ここは一旦、売っておくという手も・・・・・ぬーん。
今日のメンテでWES2回目か~。無事終わるのかしら?
それにしても偏頭痛がヒドイ!痛いよーzzz


※おまけ※

horunc.gif

マルドゥークcの後に、ホルンcも出しました^q^


ラグナロクオンラインランキング ←カードが1日に二枚も出ると、まだ出そう!とか思ってしまう(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/26 15:13 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

突発G狩りinET



meme.gif エンドレスタワ~

et-sabu1.gif

nakanohito.gif 何でG狩りなのに、あんたが行かないのよ

hm.gif 諸事情により以下略

meme.gif 大人の事情~

nakanohito.gif ・・・・

et-sabu2.gif

nakanohito.gif 最初の山場か

hm.gif 5Fもしくは10Fで終わる、そう思ってた時期が私にもありました

meme.gif ありましたぁ~

hm.gif 復唱せんでもいいわ!!

meme.gif 復唱せんでもいいわ~

hm.gif ・・・・

et-sabu3.gif

nakanohito.gif 35Fじゃないかwww

meme.gif 35F突破~

nakanohito.gif おぉ、凄いじゃないか

hm.gif まさかここまでとは・・・

meme.gif 何かねぇ~BOSSの前になるとねぇ~人が増えるのぉ~

nakanohito.gif 何、そのちょっとしたホラーwww

meme.gif うおおぉぉって叫びながら、追いかけてくるのぉ~

nakanohito.gif 超KOEEEEwwwwww

meme.gif 怖かったぁ~

hm.gif ・・・・(幽霊でも憑いてたのか?PT・・・




GMが多かったので、次回のG狩り日を決めた後に、サブキャラでET遠足に行く事にしました。
構成どんなだったっけか・・・。
プリ*2/Wiz*1/LK*1/BS*1/鳥*1/舞*1/AX*1/弓ローグ*1かな(・ω・)
最初は、エドガもしくはミストレスで終わるだろう、と予測してた訳なんですが・・・。
気づけばBOSSが終了してる感じ。「あれ?エドガは?」「終わった」Σ(゚Д゚;)
ミストレス(だったかな?)で一回全滅したんですが、PTMが2PCで廃支を持ってきて、立て直した訳です。
その後、BOSS前になると、5Fずつ「うおおおぉぉ」って言いながら走ってくる訳で・・・w
超KOEEEEEwwwwwwwww
何だかんだで、嵐まできたけど、アンフロなんか持ってる訳もなく。。。(・ω・)チーン
そんな感じで40Fで帰りました。結構登れたなぁ。
金曜日は、メインでET登るので、今度は70F↑目指せるといい(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
まぁ、楽しく行ければ一番いいけどねっ!ヽ(・∀・)ノ


※おまけ※

barusan.gif

そろそろ載せてあげないと、可哀想な気がしますたww
そ、そんなに、、、載りたいのか、、、?wwwwwwwwwwww


ラグナロクオンラインランキング ←支援を出しても、気分は前衛。前衛Agi職ばっかでサーセン!/(^o^)\

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/25 14:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

リンクしてるのか・・・?



new-naguri1.gif お疲れ様^^ また行きましょうね

osuasa1.gif おう!んじゃ、またなー。さんきゅー

osukemi3.gif お帰りなさい。鈴さん出掛けてたんだね

osuasa1.gif そそ。ちと時計にな

baen1.gif

osukemi3.gif え・・・と・・・、誰か亡くなってるね(汗

osuasa1.gif 着いた時からだから、気にすんな

osukemi3.gif それにしても兄さんも、時計地下4Fに行けるようになったんだね

osuasa1.gif ギリギリだけどなぁ

baen2.gif

osukemi3.gif 何気に要Hit高いんだよね、確か

osuasa1.gif だなぁ。JKなんか当たらないわ!

osukemi3.gif 魔女砂はどうだった?

osuasa1.gif ん~、手動スティはだりぃしな。ぼちぼちじゃねぇの?

osukemi3.gif 魔女砂は、僕が使うから、また行ってね

osuasa1.gif お、おう・・・

baen3.gif

osukemi3.gif 凄いじゃない、兄さん。カード出したんだ?

osuasa1.gif すげーだろ。行ってすぐ出たぜ

osukemi3.gif これで闇服作れるね。早速フォーマルか何か、買ってくるよ

osuasa1.gif +7にしてこいよ!

osukemi3.gif それは無理だよ

osuasa1.gif 気合が足りねぇな。じゃぁ俺がいっちょ・・・

osukemi3.gif 破産しかねないから、兄さんは大人しくしてて・・・

osuasa1.gif ぐ・・・




最近、どうもあんちゃんとリンクしてる気がするんだけど、気のせい?w
あんちゃん、次は深遠カード宜しくね(*'ω'*)
婆園に行ってすぐに1枚GETしましたヽ(・∀・)ノ
もう一枚欲しいんだけど、投票期間終わっちゃったからなぁ。
地上からでも行けるから、少し考えておこう。
裏切り者が装備出来るようになるといいなぁ。もうちょいだな。
サテ、lokiの神器回数が45回になりました。ぱねぇwwwwwww
そしてRJCが終わって新しい頭装備が露店に並んでおりまする(・ω・)
下段の薔薇が欲しい所なんですが、花のHBが思ったより安値なので、やっぱ欲しいノ(´д`*)
ヘルモーズが出たので、忘れ物は更に値下がって行くのかなぁ?
6月に入れば、注文してた人の所にも届くので、更なる価格変動が生まれるかしら。
少し様子見~。そして薔薇をGET出来ればいいなぁと思ってるけど・・・。
欲しい物が多いから、お金が持つかしら?!c('ω'c三っ'ω')っ
その辺に500Mくらい落ちてたらいいなぁ、と思いつつ、露店巡りしてます。


※おまけ※

kaosutori.gif

証拠として載せておいてみるテスト(・∀・)
ぱねぇwww


ラグナロクオンラインランキング ←ROの世界にも、道端にお金を落としちゃった!とかあればいいのに!懐にしまいますが(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/24 12:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

Back to the 騎士団



hm.gif 映画のタイトル風にした理由は特にない

nakanohito.gif 私の台詞とるなー!!!

rekisidan1.gif

rg.gif 僕が行ったのに・・・

hm.gif う・・・ごめん

nakanohito.gif ・・・・・・(ニヤッ

rekisidan2.gif

nakanohito.gif おぉ、やっぱりスティがあると違うね!

hm.gif 何か言い方が・・・・

nakanohito.gif 本当の事を言っただけですよ^^

hm.gif うぐっ・・・・・・

rg.gif えへへ!今回はかなりエル出たよー!

rekisidan3.gif

nakanohito.gif ?!!?!!

hm.gif ?!!?!!

rg.gif 最近、お約束になりつつあるねー、お醤油!

nakanohito.gif そんなお約束はいらねー!www



【番外編】

重いとずっと言っていたペア相手。

rekisidan4.gif

待機中・・・

アッー!!!落ちた!!!

どうしようかなー・・・

深遠キター!

ガチバトル→勝利!(゚ω゚)b

どうしようかなー・・・・・・・

rekisidan5.gif

第二ラウンド!

白Pが残り僅か・・・いけるか?!

Bds!鈴は5800のダメージ!(※ヒント:HP5000ちょい)

rekisidan6.gif

チーン。


この後、通りすがりの殴りプリさんが、撃退して起こしてくれました。
チャットに対して、通りすがりに沢山のショックエモ、あざーすwwww
(※これ以外も出してました)



今回の騎士団はホックホクでした(*'ω'*)
30分ちょっとでL7個!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
次はもう少し篭ろうね!
いつかカードが・・・・カード運来い!(゚ω゚)
さすがに深遠とガチは、ブレスIAくらいはないと厳しいかもしれない・・・。
Bds食らうと1発で撃沈するから、アスムがないと・・・アスムがあればいけた!(イッテミタカッタw
醤油最近出るなー。何でだろう?何でだ!?
サテ、関係ないんですが、アイスが美味しい季節です(何回目?
ずっと食べてみたかった「MOW」のクリーミーミルク味。やっと食べた!
あまりバニラを食べない方なんですが、ミニストップのバニラの次にHITしました!(*'ω'*)
最近発売した爽のクリームソーダも、かなりお気に入りだったんですが、MOWが勝った!
個人的意見なので、ご了承下さいw
MOWなら、一日3個は食べれます。でも確実にお腹壊しますノ(´д`*)
ミニストップのバニラソフト好きの人は、見かけたら、是非ご賞味下され!!゜+.(・ω・)゜+.゜


ラグナロクオンラインランキング ←ハーゲンダッツのバニラを食べるなら、MOWを食べます。マジデ!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/23 11:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

HP完成とちょっと別のこと。

こんにちは、中の人です。
今日は通常形式で更新します(・ω・)

前々からブツクサ言ってたハンターのギルドHPが、ようやく完成しましたヽ(・∀・)ノ
昨夜、GMの知人に習い、最後で躓いていたCGIを見直してたらディレクトリで指定すると「img」の「i」が抜けてました。それだけwww/(^o^)\
ROにはIN出来てないけど、こっちだけ見てるGMが居そうなので、こっちにも書いておきます。

ギルドHP→Take It Easy

超シンプルにしたかったんですが、何か適当にやったら、こうなりました(謎
faviconも無事に表示された・・・けど、崩れてるYO!c('ω'c三っ'ω')っ
何か表示的に変だよってご指摘があれば、言ってください(;´Д`)ノ

ギルドを通じて、他のギルドの方とも交流が出来れば嬉しいなぁと思ったり。
ギルドサイトをお持ちの方は、是非相互LINKしましょうっ
鯖を超えて仲良くなれるといいなぁ(*'ω'*)

ちなみにBBSがあるけど、今は諸事情により、GMしか書き込めない設定になってるのであしからず(´・ω・)



追記は、ROと関係ない事。(*動画があるので、重いかも。)

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/22 12:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

RGT・・・/(^o^)\



syounin.gif RMTじゃないよ!!!

nakanohito.gif わかっとるがなwwww

syounin.gif 間違えるかもじゃん・・・

nakanohito.gif そうかぁ???

syounin.gif 所でRGTって何?

nakanohito.gif ググレカス

syounin.gif ・・・・(殺!!!

hm.gif つう事で、前回の何にも出ない騎士団の後に棚2F行ったんだ

tana2-1.gif

syounin.gif 無理矢理繋げたな

hm.gif 殺意が怖くて/(^o^)\

nakanohito.gif しかし、棚2とか懐かしいな

hm.gif わしは初だなぁ。鋼鉄の矢がなくて適当でサーセンwww

syounin.gif これはヒドイ

tana2-2.gif

nakanohito.gif 執行する者って悪意に満ちてるよな

hm.gif まるでお前だな

syounin.gif プ

nakanohito.gif ・・・・・(殺!!!!

tana2-3.gif

syounin.gif 血柱が・・・

nakanohito.gif レアは?って聞きたい前に、何で経験値減ってるん?

hm.gif HAHAHA。リザキルONLINEだったからさ

syounin.gif ププ

nakanohito.gif ざまあwwwww

hm.gif ・・・・・・・(殺殺殺!!!!!!!


本当は 仲良し だと 思う



CGIめぇぇえぇ!!!/(^o^)\
面倒臭がらずに、CGIが使えるレンタル鯖を無事にお借り出来ました。
そんな訳で、ギルドHP完成間近なんですが。があああああ!
RGTというCGIのギルドメンバー表を借りたんだけど、画像がでねぇ!!\(^o^)/
表示されるし、スキンも出てるのに、試しで自分の画像をUPしたら出ない・・・何故?!
FFFTPを更新すると、削除したはずの画像が出てくるし!何でよ!!(つдT)
あ、faviconは無事表示されたようですヽ(・∀・)ノ
行き詰った所でSTOP・・・。CGI詳しい人居ないかしら。。。・゜゜・.(/□\*).・゜゜・
久しぶりの棚は、ハラハラでした(´・ω・`)
Flee高めのハムタでも避けない!要Flee285とかヒドイな・・・。
アリスが少ない気もするから、機械工場行きたいなぁ~(*'ω'*)


※おまけ※

rousan.gif

何でこう、変態が多いんだ??www


ラグナロクオンラインランキング ←「類は友を呼ぶ」とか言うけど、それはない!(`・ω・´)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/21 20:43 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

念はTyrにお帰りになりつつ、別がきたようです



nakanohito.gif あづい・・・アイス・・・・

syounin.gif 腹壊すぞ

nakanohito.gif もう壊した

syounin.gif アホスwww

hm.gif いやぁ・・・・・

syounin.gif 元気ないな

hm.gif やー、騎士団行ったんだけどさぁ。お金稼ぎに

sinotokisidan1.gif

nakanohito.gif いいことだ

hm.gif いやぁ・・・・・

sinotokisidan2.gif

syounin.gif ミスチルチンだ

nakanohito.gif どんだけフレンドリーwww

sinotokisidan3.gif

nakanohito.gif GXすげえwww

syounin.gif てか、死にそうじゃんww

nakanohito.gif で、稼ぎはどうだったんだ?

hm.gif それが・・・・

syounin.gif この間は、30分でエル4個だろ?倍くらい出た?

hm.gif ・・・0

nakanohito.gif は?

hm.gif 何も出なかった・・・・

syounin.gif え・・・・

hm.gif 全く何も出なかったんだよ!!ウワァァァァン!!

nakanohito.gif まだあんちゃんの呪いが続いてるのか・・・?

syounin.gif あるあるwww

nakanohito.gif あんちゃん、恐ろしい子!!!




あんちゃんをオチにしました。サーセン♪/(^o^)\
元々、この記事を続きにしようと思ってたのに、TBP見て思いついちゃったんだもんw
まさか、あんちゃんも何も出てないとは思わなかったYO!w
それにしても、本当に何も出ないとは思いませんでした(´・ω・`)ニョロン
やっぱりローグでスティった方がいいのかなー?と少し思ったり。
次はローグで行こう、うん。SP足りるかなぁc('ω'c三っ'ω')っ
ハンタで行って良い点は、例えばペア相手が死んでも、罠掛けて倒せるって所。
ローグだったら多分回復連打しなきゃ死ぬ\(^o^)/
でも、やっぱりスティは偉大だなぁ。スティ大好き(*'ω'*)
上書きされると凹むから、上書き狩場は避けてたけど、これからは遠慮なく行くじぇ☆
ちなみに、今回の狩りは別狩場に移動したので、次回にも続く・・・壮絶な場所に!
最近、夜が忙しくてIN出来てないので、GMとか誰にも会わない!(つдT)ゴメンヨー
のんびりまったり遊んでて下さい。週末どっか行きたいなぁ。
GのHPは、もう少し・・・かな?多分。。。きっと・・・。
何かもう色々妥協し出して、適当になってるけど、掲示板あればいいよね!ミタイナ。
Cgiが使えない鯖だったのが痛い!でも探して借り直すの面倒臭い!!
テーブルがータグがー分からないー!NOOOO!/(^o^)\
オペラとかでの動作確認してないけど、いいよね・・・うん、いいよね・・・。


※おまけ※

ion5.gif

いおんは、言いすぎwww
この日何回言われたか・・・。
しまいには、誤字りました\(^o^)/ニヤニヤ


ラグナロクオンラインランキング ←騎士団1時間で何も出ない時ってやっぱあるんかね?運だよね?リアルラック?!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/20 12:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

Tyr方面から念が届いてる気がした



nakanohito.gif 目がぁぁぁ!目がぁぁぁぁぁぁ!!!

syounin.gif お前はムスカか!w

nakanohito.gif チカチカする

rg.gif 大丈夫ー?

syounin.gif あぁ、気にしなくていい、いい

nakanohito.gif ひどい子!!

syounin.gif どっか行ってきたん?(無視無視)

rg.gif うん!きっしだーん!

kisidan1.gif

syounin.gif 珍しい組み合わせ

nakanohito.gif 上書き大丈夫だったのか?

rg.gif ・・・・・・・

nakanohito.gif されたのかよ!

kisidan2.gif

syounin.gif アッー!!

nakanohito.gif アッー!!

rg.gif 出ちゃった。しかも着いてすぐ!

nakanohito.gif Tyrから呪いが・・・・

rg.gif そういえば、れいちゃん見かけたんだけどー

syounin.gif え?いつ?

rg.gif んとー、分かんないけどー(ゴソゴソ

nagusamerumono.gif

syounin.gif !!!!!!!!!!(アッー!!!!

rg.gif 声掛けたのにー

nakanohito.gif その頭装備は・・・・・・・・

syounin.gif あー、えーと?ん?あ、俺用事思い出した!!!(逃

rg.gif ???




この間から、GのHPに着手してるんですが、適当に作っててもやっぱりHTMLは必須な訳で。
Blogはどっちかというと、CSS見てる訳なんですが、やっぱりHTMLの方が目痛くなるね!
タグがー思い出せないーって感じです。
最後にHPを作ったのはもう何年前だろう・・・_ノ乙(、ン、)_
後は掲示板を探せば、一応公開してもいいかなーと。連絡つけばいいだけだし。
この時の騎士団は、30分でエル4個でした。
おまけに醤油が!着いて最初が醤油でした。NO!ww
今日も行ったんだけど、やっぱローグのがいいのかなぁ(・ω・)
盗作が消えちゃうから、なるべく上書きされない所にいつも行ってたけど、オリサンが盗作用に三段モンク作ってくれたようなので、これからは上書きされでも、少し楽になるかな!(*'ω'*)イエイ
垂れ慰める者買っちゃった・・・エヘ☆


※おまけ※

becosan.gif

(´□`)ぱぁぱぁ
どう見ても ママ じゃありませんwww
カンカンしてたので「何を?」って聞いたら「ひ め こ」って言われた
ひめこ・・・・ひめこ?!www


ラグナロクオンラインランキング ←HPって、見れればいいや!とか思ってるの私だけ?(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/19 10:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)

第二回G狩りinET



hm.gif Gで再度ETに挑戦してきたぜ!

nakanohito.gif ほっほう。前回は25Fのヤファで終わったんだよねぇ

hm.gif そっそ。だから今回は目指せ!25F↑って感じだったのさ

get-1.gif

nakanohito.gif 前より多くね?

hm.gif 人数的にはそうでもないかな。まぁ職的には結構揃ってたかも?

get-2.gif

nakanohito.gif ガーゴイルc・・・

hm.gif ・・・・ね。

get-3.gif

nakanohito.gif お?45Fじゃん

hm.gif ふっふ・・・。まだまだ!

get-4.gif

nakanohito.gif 50F!

hm.gif まだだぜ~

get-5.gif

nakanohito.gif うはww60F終わってるwww

hm.gif この時、残り時間が約15分・・・

nakanohito.gif 結構時間掛かったなぁ

get-6.gif

hm.gif って事で、ここで全滅して残り時間も2分くらいだから撤収した

nakanohito.gif おぉぉぉ!すげえじゃんww

hm.gif 職的に良かったのかもな~

nakanohito.gif 次は65F↑だな

hm.gif だなぁ。ただETの最大の敵はやっぱり鯖缶だな

nakanohito.gif そればっかはなぁ・・・




ガード出たー!ガーゴイルcとサベージベベc・・・・/(^o^)\
前回と違ったのは、前が居てブラギがあった事くらいかしら?(・ω・)
あと、途中でモンクが寝落ちした事かしら?wwwノ(´д`*)
25Fのヤファもすんなり通り越し、順調に進むET・・・と思ったら、廃支1名鯖缶。
まぁ廃支1の鯖缶は何となく予想内だった・・・w
そしてLKが鯖缶・・・・Wiz1鯖缶・・・・冠鯖缶\(^o^)/ フォオオオオ
冠は、廃支で到着してすぐに再度鯖缶wwwちょwww早すぎるwwwww
そんな鯖缶ONLINEの中、ジーク使ったりでよく登ったなぁ、と思いました(・ω・)
間違いなくMVPは、アサシンだね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
彼のジーク→敵を引き付けバックステップには、感動した!!www
それにしてもジーク必須か・・・。いや、僕買いませんけどね( ^ω^)
アトロスが案外強かったYO!
青J無くてSW出せなかったようですが。あ、持ち帰ったの僕ですが(照
商人系は、1じゃ辛そうだなぁ。2の方がいいのかな。種類が多いよね!むーん。
今回は11人でした。PT組めるの15人くらいにしてくれないかなぁw
今日行けなかった人は、また次の機会に行けるといいねー☆(*'ω'*)b
全員が一回は行けるように、いつまでもETチャンスは続くのでアール。
清算が大変だけど、次はレア出て欲しいね・・・ほんと・・・マジで・・・。


ラグナロクオンラインランキング ←ET行ってもレア運なんか皆無だよ!って人、居る?居るよね?居てよね!(´;ω;`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/17 07:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

振り向くなよー振り向くなよー



nakanohito.gif 君は!美しい!戦いにやぶれてもー 君は美しいー

meme.gif 誉められたぁ~

nakanohito.gif いや・・・違うから・・・

meme.gif 怒られたぁ~

nakanohito.gif 怒ってないから・・・

hm.gif レベル上がったぜ!

meme.gif おめぇ~

nakanohito.gif 珍しいな

hm.gif もう、ゴールでいい気がした

nakanohito.gif はええよwwwww

to-ru6.gif

meme.gif と~るぅ~

hm.gif レベル上がった後だけどね

to-ru7.gif

meme.gif サラマンダー可愛いぃ~

nakanohito.gif そうか・・・??

meme.gif がぶがぶしてるぅ~。欲しいぃ~

hm.gif かじられてる方は、痛いらしいがなwww

meme.gif 欲しいぃ~。買ってぇ~

nakanohito.gif いや・・・無理だから・・・・




くしゃみが止まりません。何故?!ハックション!
久しぶりにレベルが上がりました。
何かもう・・・ゴールが見えた気がした・・・よ・・・・?_ノ乙(、ン、)_
トールへ行ったんですが、サラのがぶがぶしてる姿が何か異様に可愛く見えた!(*'ω'*)
思わず見てました。その間に死にかけてました。サーセンwww
サラPET実装されないかなぁ・・・欲しいなぁ・・・マジで欲しいなぁ・・・。
欲しいといえば、緑色のとんがり帽子が露店にないよ!ヽ(`Д´)ノ
前に買っとくべきだった・・・。緑なのに・・・。
本の話をしてて、思いっきり題名間違えてました/(^o^)\
『いつでも会える』という菊田まりこさんの本なんですが、凄く泣けます。お勧め。
初めて読んだ時は本屋で、立ち読みして号泣してましたwww
そして泣きながらその本を買ったという思い出が。。


※おまけ※


sino-osino.gif

最近、儀式と勘違いしてる人が多いYO!www
そんな儀式ありません!/(^o^)\


ラグナロクオンラインランキング ←題名の曲は全国高校サッカーのテーマ曲だったけど、最近聞かないよね?(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/16 14:34 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

君はっ何を今、見つめているのっ



nakanohito.gif 題名の曲って全国区なんだろうか・・・

syounin.gif その前に、最近聞かないんじゃない・・・

nakanohito.gif だよなぁ・・・・。分かる人、居るんだろうか・・・

hm.gif 何2人で黄昏てるのw

nakanohito.gif 何か経験値上がってるね。珍しく狩りでもしたの?

hm.gif たまには体動かさないと、誰かさん達みたいに訛るしね~

asaren1.gif

nakanohito.gif ・・・・・・

syounin.gif 喧嘩売ってる・・・・・?

asaren2.gif

hm.gif 君達も、こうなっちゃうよ?

nakanohito.gif ざまあwwwwww

syounin.gif ざまあwwwwwww

hm.gif ・・・・(こいつら・・・・)

asaren3.gif

nakanohito.gif 増えてんじゃん

hm.gif 途中からね。やっぱWiz居るとうまいね

asaren4.gif

syounin.gif オシリス時間だったのか

hm.gif 結構長い時間放置だったねぇ。何回オシリスにやられたか・・・

nakanohito.gif ざまあwwwwwwwwwwww

syounin.gif ざまあwwwwwwwwwwwww

hm.gif お前ら・・・・・・




鼻水が止まらない・・・花粉症?!時期外れか・・・。
題名の曲は、ふと思い出したんだけど何の曲だったっけか。。忘れた/(^o^)\
GMのTUプリさんがソロってたので、ペアしてみました。SD(`・ω・´)
時間的に、人も疎らでしたが、そこそこの沸き・・・というか、沸いてる所は沸いている。
多分3回か4回くらい死んでるんですが、それでも大幅にプラスと言う。
PDパワーすげぇっす!ぱねぇっす!!(*゚∀゚)
オシリスを少し端に避けとこうとしたんですが、逆方向から人が来て撃沈\(^o^)/
いつもTUソロなプリさん的にどうだったのかはアレですが、面白かったです(・ω・)オシリスが。
数日、夜はちょっと仕事的なアレで居ません。申し訳ないす。
ついでに何とか元気ぶってみてます\(^o^)/心配させてごめんね。ありがとう。


※おまけ※

kasumisan.gif

それは、ナイナイc('ω'c三っ'ω')っ (断固否定


ラグナロクオンラインランキング ←海外ドラマの「FRIENDS」が最近やってるんですが、やっぱ面白いね!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/15 11:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

ドオオォォォォン



rg.gif ドーン

suripac1.gif

nakanohito.gif よくあるある

rg.gif ドドーン

suripac2.gif

nakanohito.gif よくあるあr・・・

rg.gif ドドドーン

demopanc.gif

nakanohito.gif カエレー!



こんなに出ると凹むカードは、ないと思う。
あ、ヒルウィンドも凹みます^q^


ラグナロクオンラインランキング ←スリッパ通いの人は、きっと同じ気分_ノ乙(、ン、)_

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/14 09:17 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

TU10いいねTU10



osukemi3.gif ちぇむ、最近狩り行ってる?

osupuri2.gif いや、あんまし・・・

osukemi3.gif 藍鈴と組むなら、まだまだよ?

osupuri2.gif 狩り面倒なんだ・・・

osukemi3.gif 兄さんと同じで本当飽き性だなぁ、お前は(笑

osupuri2.gif でもこの間狩り行った

osukemi3.gif あぁ、そうなんだ?

osupuri2.gif 転職した砂さんとSDにね

sotyoprasd1.gif

osukemi3.gif ・・・ちぇむは何で殴ってるの?(汗

osupuri2.gif 何となく・・・

osukemi3.gif そ、そう・・・(汗

sotyoprasd2.gif

osupuri2.gif TUいっぱい決まった

osukemi3.gif TU10がちぇむの決め手だからね

sotyoprasd3.gif

osupuri2.gif レベルも上がった

osukemi3.gif それは良かったね、って何で一人なの?!(汗

osupuri2.gif 途中から別々で狩りしてたから

osukemi3.gif そ、そうなんだ・・・(汗

osupuri2.gif 楽しかった

osukemi3.gif よ、良かったね・・・・・(感情が分からない!!




文字の背景に色のせてみたけど、余計に見難くなったよ/(^o^)\
♂プリのキャラ設定の方向性が何となく見えてきました・・・。THE無表情!(?
TU10だと、結構決まるもんですねぇ。気に入った(*'ω'*)
ただ、やっぱり別のMOBを放置するのが何となく苦手・・・殴りたくなrrr
早くローグと組ませたい気もするんですが、別に組ませなくてもいいかなー。
そういえばblog上だと、顔見せてるアイコンだった。
普段RO内では、ほぼパン袋です(・ω・)
というか、ケミを上げてない・・・!どうやってあげようか・・・。
MEを消してあげるキャラを作ろうか悩み中。むーん。
でも何か微妙に育ってきてて、消すのが勿体ない気がしないでもない。
MEのスキルをキラキラにして、支援に変えてTU・・・キラキラ高いYO!ヽ(`Д´)ノ
どうしようかなぁ~。むーん(・ω・)


※おまけ※

qrigami.gif

偽者には気をつけて!!><


ラグナロクオンラインランキング ←無表情だけど、たまに見せる優しい表情とかにクラッとする人、多いよね?(*'ω'*)所謂ギャップ?w

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/13 06:38 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

テストしてみる。

-更新履歴-
・LINKいくつか追加
・サイドバーに簡易キャラ紹介掲載

こんにちは、中の人です。
今回は通常形式で更新です(・ω・)

Myキャラが多くなって、会話形式でも良く分からなくなってきました。
一応、詳しくは別ページにあるものの、そこまで飛ぶのめんどいよね!
ついでに私のキャラは、前と違って全部名前に統一性がなくなったのが原因。
さーて、どうしようかな?と思って思い出したのが、あんちゃんのサイドバー。
ぱくr・・・ちょっぴり真似させていただき、右のサイドバーに全キャラの簡易紹介を載せてみました。
何か縦長だなぁc('ω'c三っ'ω')っ
中央寄せにしても、しっくりきませんでした。
基本的にこのブログで使ってるスキンが、幅広な為、サイドバーもちょい広め。
じゃないと、会話が見難いんだよっ!/(^o^)\

そんな感じで、横に載せてみますが。
何か変だよ!とか、こうしたらいいんじゃない!思ったら、ご一報下さい。
むーん、むーん。しっくりこないー。c('ω'c三っ'ω')っ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/12 11:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)

オットー海岸に不振な影アリ



hm.gif ギルドの可愛い子が、転職!

oto4.gif

nakanohito.gif おぉ。良かったのう。可愛いのう。ぐへへ

hm.gif アコ姿も可愛かった・・・うへへ

osuasa1.gif お前ら・・・変態だなwwwwwwwww

nakanohito.gif うっさい!禿!!

osuasa1.gif 禿てねぇしwwwwwww

hm.gif ま、そんな訳で、転職し立てのJOB上げに、連れて行くんだ!

osuasa1.gif おーけい!任せろ!!ぐふふふ

nakanohito.gif 一番の変態はあいつなんじゃ・・・

------------------------------

osuasa1.gif そんな訳で、オットーだぜー。チンピラc待ってろよ!!

oto5.gif

nakanohito.gif オットーは妥当だな

osuasa1.gif 順調に上がってた訳だがしかし。

oto6.gif

nakanohito.gif ちょwww

osuasa1.gif チンピラにインディミされたwwwうはwww

nakanohito.gif やるな・・・チンピラ・・・・

oto8.gif

nakanohito.gif アッー!!

osuasa1.gif 事故だ、事故。うん、事故・・・じk・・・うわああああああ

nakanohito.gif 落ち着けwwwwwww

osuasa1.gif 小島の方にも結構溜まっててなぁ・・・

oto7.gif

nakanohito.gif Lov、、、だと、、、?

osuasa1.gif オットー海岸なのに、ピカピカの廃魔がいたから助けてもらった\(^o^)/

nakanohito.gif 何してんだwwwwww

osuasa1.gif どう見ても不審者でした、本当にry

nakanohito.gif で、カードは?

osuasa1.gif ヴァッカwwwこれ以上カード出したら本当に事故るわwwwww

rg.gif スリーパーカードなら、出るよー?

nakanohito.gif イラネー!!!wwwwwwwwww




ハンタGの可愛い受付嬢な子が、プリさんに変身!
アコも可愛かった・・・可愛かった、うん(*'ω'*)
基本的に、変態が多いと定評があるGですが、普通の子も居るんです。私とか!
レベルが合うキャラを作っといて良かったなぁ、と本当こういう時思います。
あんま強くはないですが、公平で行けるっていいね!
廃魔さんは、GMですが、一緒についてきてカード狙ってました。デマセンデシタw
そろそろカード運が尽きてきたかなぁ。すりっぱcは要らないよ!マジデ!!
最近、パックの午後の紅茶ストレート微糖をよく飲むのですが、近所のローソンにはないので、少し遠回りしたセブンまで買いに行かなきゃいけないのです。
今日もテクテク行ったら・・・見事に、ストレートだけ売り切れ\(^o^)/
超凹みました・・・楽しみにしながら買いに来たのに・・・(つдT)
むしゃくしゃしたので、メロンソーダバーアイス5個入りを買ってやった!(*'ω'*)ウヘ
1日1本・・・1本・・・2本・・・3本・・・・(*゚∀゚)


※おまけ※

gensan1.gif

その言葉は別に儀式じゃありませんwww


ラグナロクオンラインランキング ←完全無糖の紅茶が飲めない人ってどんくらいいるんだろう?無糖だと苦いよ!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/12 03:43 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

交通事故には気をつけようと思う・・・・



hm.gif 久しぶりに臨時だぜー

rinji3.gif

hm.gif 前衛さん以外、知り合いだったという・・・気分的に楽だった・・・

hm.gif 何回か死んだけど、気にしない!

----------------------------

hm.gif さて、この間のSDのとかアイテム整理しなきゃなぁ

hm.gif ちょwwwwwwwwwwww

minoc1.gif

hm.gif ミノカードwwwwうはwwwwww

hm.gif これ売ってわしの小遣いにして何買うか・・・うへへ

バシッ!!(←カードを奪われる音


hm.gif なっ???!!!

syounin.gif はいはい。ご苦労さん

hm.gif ちょ!!www返せよー!わしの小遣いー!!

syounin.gif お前の物は俺の物。俺の物は俺の物

hm.gif 何だそのジャイアニズムwwwww

syounin.gif アーラホーレサッサー!(逃

hm.gif ヂグジョー!!!!




カード運、怖いぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ミノcは、落ちた事にも気づいてませんでしたww/(^o^)\そしてまだ売れてないぉ
本当交通事故には気をつけようと思います・・・ミ(ノ_ _)ノ=3
久しぶりにGMに誘われるがままに、臨時に行きました。
まだ片手で数える位しか行ってないんですが、やっぱり苦手かも!c('ω'c三っ'ω')っ
前衛さん、下手っぴハンタでご迷惑をお掛けしました・・・。
残りは知り合いだから、反省しないぉ\(^o^)/ ゴメンナサイorz
しかし、最近暑いですね。アイスが美味しい季節ですね(←こっち重要!
私はアイスが大好きで、三食アイスでも平気なくらい好きなんです(*'ω'*)
いや、お腹壊しましたけどねwww
こう暑いと、アイス食べたくなる!サーティーワンでいいから!!(`・ω・´)
冬のアイスもまた大好きです(結果、年中アイス食べる)
あぁぁ、暑い~~~!(;´Д`)


※おまけ※

ion4.gif

放置しといたら、オープンで残ってたログ。
さすがに吹いたwwwwいおん・・・頼むから!ww
オープンでそんな事を堂々と言うのはやめれwww恥ずかしいわ!ww
ついでに同姓には興味ありましぇ~ん/(^o^)\
私と結婚したら、色々制約がつくよ?(・∀・)ニヤニヤ


ラグナロクオンラインランキング ←31に行ったら、とりあえずダブルで頼みます!ストロベリーバナナが好き(*'ω'*)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/11 12:19 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

転職のお手伝い



hm.gif ねぇ、ちょっと手伝ってくんない?

osupuri2.gif またっすか

hm.gif や、公平で

osupuri2.gif おぉ、いいっすよ~

majiage1.gif

osupuri2.gif ただいまっす。順調に上がったっす

hm.gif さんきゅー。お礼は無い

osupuri2.gif ・・・期待はしてなかったっす

hm.gif ついでに、ちぇゆ呼んできて

osupuri2.gif ういっす

osuasa1.gif 何だよ!昼寝してたのに!!

hm.gif (ピー)ばらせれたくなければ、手伝え

osuasa1.gif ????!!!!

majiage2.gif

osuasa1.gif おーい。転職だとよ

hm.gif お、ご苦労。

osuasa1.gif 勿論、礼はあるんだろうな?

hm.gif ×××××××だよね^^

osuasa1.gif あ、俺用事思い出した!!!

hm.gif フッ・・・




GMが、Wizに転職しました。おめでとうヽ(・∀・)ノ
レベルが合うキャラが最初は居なかったので、どうしようかなー?と思ってたんですが、男垢作ってこういう時正解だった!と思えました。良かった良かった。
頼りになるWizになって貰おう(・ω・)b
わーい、10日だ、10日(*'ω'*)
いや、てか、ごめん。本当ごめん。マジでごめん。アアァァァァ!><。
やってしまった感が否めない。けど反省は・・・してます。


※おまけ※

nougu2-1.gif

GMでノーグ2に突撃→死亡→突撃→死亡→突撃→死(以下ループ
「悔しい!!もう一回!!」
こういうノリが出来る人、大好きです!(*'ω'*)タノスィー


ラグナロクオンラインランキング ←デスペナなんか知らないぜー!ってノリで遊ぶの楽しいよ!!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/10 08:46 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

リアルラックが吸い取られてる!

osuasa1.gif 順調順調!

badon1.gif

osuasa1.gif 半漁人も余裕だぜ!!(missなんぞ見えん!!

osuasa1.gif よし戻って整理すっか!!

------------------------------

osuasa1.gif トゲエラはmayに売りつけるとして・・・ん?何だこりゃ

badon2.gif

osuasa1.gif うおおぉ?!バドンcいつの間にか拾ってんじゃん!!俺SUGEEEE!!!

osuasa1.gif うへへ。今度こそこれを小遣いにして、いっちょギャンブルを・・・

パシッ!!(←カードを奪われる音

osuasa1.gif うおおおおぉぉ?!俺のカード!!!!!

osukemi3.gif ・・・兄さん

osuasa1.gif げっ!!お前いつの間に・・・・

osukemi3.gif そんな馬鹿でかい声で叫んでれば聞こえるさ・・・

osuasa1.gif この地獄耳!!

osukemi3.gif 何とでも言うがいいさ^^

osuasa1.gif ガーン・・・・俺の小遣い・・・




何だ・・・このカード運は・・・c('ω'c三っ'ω')っ
伊豆4に行く途中に、何気に叩いたバドンでバドンcが出ました。ヒャッホー!
売ろうか悩んでるんですが、実はs氷柱のカタールを持ってたりする訳で。
しかもカードが2枚しかささってない!つまり1枚足りてないんです。
この出したバドンをさせば、3枚挿しが完成・・・どどどどどうしよう?ヽ(・_・;)ノ
すぐには氷柱カタール使わない気がするんですが、今挿さないと逆にもう挿さないような。。
うーん、悩む!/(^o^)\
s爆炎欲しいなぁ。カホc高いなぁ。24M・・・NOOOO!!
もういいやーって思ったけど、もうよくないな。_ノ乙(、ン、)_デローン


※おまけ※

warasibe1.gif

わらしべ長者をやっとりました。
何となく気になったので・・・

warasibe2.gif

アクワンもろた\(^o^)/
結局どこまでなったんだろうなぁ~。


ラグナロクオンラインランキング ←M級カードが出ると、リアルラック吸われてる気分になるのは、私だけ?(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/09 18:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

リーダー参上!



meme.gif 転職したよぉ~

nakanohito.gif え?誰が??

a-k-tensyoku.gif

meme.gif こないだ転生した2人がぁ~

nakanohito.gif あ、なるほど。って早!!つか、HAEEEEE!!!!

meme.gif 早いねぇ~

nakanohito.gif さすがだわ・・・・

new-naguri1.gif 本当早いですね^^; でも、こちらも頑張ってますよ^^

sisukan1.gif

nakanohito.gif お、調子はどうだい?

new-naguri1.gif Fleeが足りてたようなので、武器だけお貸ししたらお見事でした^^

nakanohito.gif おー、いいねいいね

new-naguri1.gif しかも、初カードGETですよ^^

sisukan2.gif

meme.gif もじゃもじゃカ~ドォ~

nakanohito.gif シロマね、シロマ

meme.gif もじゃもじゃ~

nakanohito.gif ・・・まぁ、幸先良さそうだね

new-naguri1.gif そうですね。今はお金貯めるのに必死だとか^^

nakanohito.gif そかそか。頑張ってるねぇ

meme.gif もじゃもじゃチビっこぉ~

new-naguri1.gif ふふふ^^

nakanohito.gif ・・・・・・・




MEは、ちょっと頭の悪い子な気がしてきた。というか、ネジが・・・?
つい先日発光した2人が、1日&2日で転職しました・・・HAEEE!!!
そしてつい最近ROを初めた知人が、Wizを捨ててアサシンに走り出した\(^o^)/
転職して、ひよこGETに向けて一攫千金狩場から、堅実狩場に移行するようですwww
まだ初めて2週間くらいなんで、その辺で見かけたら優しくしてあげて下さい・・・(・ω・)
ちなみに知人は「リーダー」です。理由は(以下自主規制
「リーダー」って聞くと、ニコ動で一時期ずっと見てたダンスチーム思い出す・・・。
『ゾンビーズ』って検索すると出てくると思う。面白くてリーダーのダンスが上手いw
はてさて、少し脳みそのキャパがオーバーヒートだぜ!(゚ω゚)
何から考えて手をつけようか、悩んでみたものの、よく分からない所から手をつけちまった・・・。
あると思います!!(←言いたかっただけ)
本音→ /(^o^)\ナンテコッタイ!! @2日・・・!><


※おまけ※

sisukan3.gif

アサシン転職した知人\(^o^)/
別に儀式じゃないから、真似しなくていいんだからね・・・www


ラグナロクオンラインランキング ←「あると思います!」の元ネタ知らないんだけど、凄く使える言葉だと思います!(゚ω゚)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/08 17:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

久しぶりのカード運



osupuri2.gif ただいま・・・・・

osukemi3.gif おかえり。引越しの片付けもしないで、どこ行ってたんだ?

osupuri2.gif 拉致られた・・・・・

osukemi3.gif ・・・・え?

tetudai1.gif

osupuri2.gif maybeに連れてかれて・・・しかも・・・5分で帰ってきたんだ・・・

osukemi3.gif そ、そうか・・・。でも5分で戻ってきた割には、帰りが遅くないか?

tetudai2.gif

osupuri2.gif その後、藍鈴に連れてかれた・・・

osukemi3.gif ・・・お疲れ

osuasa1.gif おー、やっと帰ってきたか。この愚弟め!!

osupuri2.gif ・・・・・・

osukemi3.gif まぁまぁ兄さん。ちぇむも色々あったみたいだし、大目に見てあげてよ

osuasa1.gif んぁ?よく分からんが、まぁいいだろう

osukemi3.gif そういえば兄さん。何かカード出した?

osuasa1.gif うおぉ?!何でそれを知ってるんだ?!

marukuc.gif

osukemi3.gif 何でってそりゃ・・・倉庫に置いておけば僕だって分かるよ・・・

osuasa1.gif しまったー!すっかり忘れてたわ。それ俺の小遣いだからな!

osukemi3.gif 残念だけど、もう売り終わったからね♪

osuasa1.gif なぁにぃぃぃ!?お前仕事がはええよ・・・。少し俺に小遣いくれ!!

osukemi3.gif 駄目だね。ただでさえ引越しでお金使ったんだから、またお金貯めるんだよ!

osuasa1.gif ガーン・・・・・・




久しぶりにソロで、M級のカードが出ました(*'ω'*)ワーイ
伊豆4は何度行っても出なかったのになぁ。運使っちゃったかしら・・・。
2つ目のアンフロを作るか作らないか悩んでた訳ですが。(2つも要らないとか言わない!
結局売っちゃいました。欲しい物の為に!><。
と言っても、欲しい物は次から次へと出てくる訳で・・・。無限大!
ぼちぼちと貯めていきたいと思ってます。とりあえず最初は何買おうかなぁ?
プリがちょこっと育ったので、ますます非公平支援に駆り出されそうな勢い。
ソロでもぼちぼちレベル上げしていこうと思ってます。TU!TU!
それにしてもハンタのやる気が戻らない・・・困った!
時計地下4に行ったのに、5分で戻るとか何しに行ったんだろう_ノ乙(、ン、)_
そういえばloki鯖で、巻き戻りアイテム増殖バグ?があったとかないとか。
よく分からないけど、今日のメンテで何かしら処置があるのかなー?(・ω・)


ラグナロクオンラインランキング ←末っ子って甘えん坊だけど、断れないタイプ多い気がしない?(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/07 11:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

♂垢参上!


nakanohito.gif みんな、話があるんだけど、いいかね?

meme.gif うー?

hm.gif なんだ?

syounin.gif なんぞや

rg.gif なになにー?美味しい物でもくれるのー?

new-naguri1.gif どうかされたんですか?^^

nakanohito.gif 従兄弟家が、引っ越してきたのだよ

new-naguri1.gif あらあら^^

syounin.gif ほう。いつの間に

nakanohito.gif そろそろ挨拶に来る頃だな。まぁ仲良くしてくれたまえ

osukemi3.gif こんにちはー

nakanohito.gif お、来たな

rg.gif 運気君久しぶりー!引越し蕎麦はー?

syounin.gif いきなりかいwww

osupuri1.gif 藍鈴は相変わらず、食い意地だけははってるんすね

rg.gif うわー!チビが大きくなってる!!

osupuri1.gif チビは余計っす・・・

new-naguri1.gif でも本当、大きくなりましたね^^ ちぇむ君お久しぶりです

osupuri1.gif あ、鈴姉さんお久しぶりっす^^

hm.gif あれ、一人足りなくね?

osukemi3.gif あれ?兄さんも一緒に来たはずなんですが・・・あれ??

meme.gif うぅ~・・・・・

syounin.gif 凛、どうしたん?そんな顔して・・・

meme.gif 変な人が隠れてるぅ~・・・

new-naguri1.gif 変な人・・・?あ、もしかしたら・・・?^^ ルアフっ!!

osuasa1.gif うわああぁぁぁぁ!?

new-naguri1.gif ふふふ^^ やっぱりちぇゆむ君でしたね

osuasa1.gif 相変わらず鈴は手ごわいなぁ

rg.gif ちぇゆは相変わらず変態ー!

osuasa1.gif なっ!?俺は変態じゃねぇ!!!

osukemi3.gif 全く・・・普通に来ればいいものを・・・

nakanohito.gif まぁまぁ。一応揃ったところで、仲良くしてってくれ

osukemi3.gif 宜しくお願いします

osuasa1.gif ま、宜しく

osupuri1.gif 宜しくっすー

new-naguri1.gif こちらこそ宜しくお願いしますね^^




長すぎて、纏まりがつかなくなった!ヽ(`Д´)ノ
SSあったのになぁ。しょぼーん(´・ω・`)
そんな訳で、♂垢が出来ましたってよりも、元々あったんですが登場しました。
ついでにキャラ紹介も更新して、記事でも登場人数が多くなったので、もう全員を名前で呼びあう事にしました。分かりづらいんだもの・・・・。
元々は、製薬がやりたいが為に生まれた垢だったんですが、何か適当にキャラ作り。
中レベル帯が一番楽しいなぁ、と思う今日この頃です。
しかし、製薬ケミを引っ張るキャラが居ないという事実に悩み中w
一応従兄弟家の♂垢は、兄弟設定。今の所、3兄弟です。
♀垢も一応そういう設定があるんですが、今更感があるので出してないだけ・・・orz
あと2枠あるんですが、付与セージ作ろうかどうしようか・・・うーん、縦置きが!!
しかし、キャラが増えると装備が欲しくなる!お金がない!><。
何かカートにある自分のじゃないけど、石盾とおでん服を売ってしまえば・・・ムフフ☆
基本的にメインを突き付けめるような性格じゃないので、あれもこれもってなっちゃうのです。
一番やってて楽しいのは、殴りとローグとハンタなんだけどね!でもアサシンも楽しい・・・。
あ、やっぱり1キャラには決められないようです☆(・ω・)エヘ
サテ今日から5日間くらい伏字の人が居ないご様子。入国拒否されたら笑おう・・・。
って書いてて思い出した。
クリティカルが本当に出るのか分からないBSを晒す予定だったんだ☆SS探しとこう・・・('ヮ'*)


ラグナロクオンラインランキング ←2PC婚してる人結構多いのかな?これは養子フラグ?(・ω・)?

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/06 12:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

発光おめでとう~!


new-naguri1.gif お友達が、ついに発光したんです^^

sotyokaosu99.gif

nakanohito.gif おぉー。ついにか!って、旦那もか!

new-naguri1.gif 本当仲良しですよね~♪二人揃って転生です^^

nakanohito.gif どうも旦那の方の廃プリ姿に、違和感を覚えそうだ・・・

new-naguri1.gif 沢山支援していただかないとですね^^

nakanohito.gif めでたいなー

syounin.gif めでたいと言えば、これを見るんだ・・・!

midori4.gif

nakanohito.gif お前は何で、その頭装備をつけてるんだ?

syounin.gif ヴァッカ!!そんなのは気にするな!!見るとこはそこじゃねぇ!!(・・・ヤヴェェ!!)

nakanohito.gif ・・・・。 隣の緑髪のBSさん?同じGの人だろ?

syounin.gif HAHAHA!残念だな、ワトソン君。この人は、また別の人なのだよ。

nakanohito.gif (誰がワトソンだ・・・)・・・ほう。知り合いかね?

syounin.gif 知り合いの、知り合いだった。緑の染料を渡したら緑にしてくれたんだ!

nakanohito.gif おお!それは、よくやった!!!

midori5.gif

syounin.gif 記念撮影もしたぜー!緑最高!!

nakanohito.gif 緑最高!! ・・・で、お前は何であの頭装備をs

syounin.gif あーーーっと、そうそう思い出した。

nakanohito.gif ん?

syounin.gif ・・・・出掛けてきまっす!(逃

nakanohito.gif ・・・あ。私が話合ったんだったって、いねえ!!ま、次でいっか。



友達が発光しました。おめでとう御座います~!ヽ(・∀・)ノ
旦那の方に、お祝い渡すの忘れたぉ。ま、いっか☆(次会ったら渡しますw
結局先に発光してしまわれた・・・。くそぅ、パラ計画が!!(ぁ
立派な砂と廃支になって下さいまし☆そして僕を引っ張るんだ!!(*゚∀゚)b
そして着々と(?)緑色普及計画を実施しています(*'ω'*)ムフ
単に、知り合いと話してたら緑色が似合いそうなBSさんのお知り合いがきて、そのまま緑の染料を渡してみたら(←ここが既に罠)変えてくれたという・・・素敵んぐ!!
元々緑色が好きな方だったのでよかったです。とても似合ってる!!
サテ、最後に話があるといった中の人は何を言おうとしてたのでしょうか?
そのお話はまた今度(・ω・)


※おまけ※

ion3.gif

日記を乗っ取る気らしいですw


ラグナロクオンラインランキング ←緑色大好きな人はきっと居るって信じてる!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/05 08:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

ぱけほーだい・だぶる


new-naguri1.gif あら?いつの間にかLv上がってますね。おめでとう御座います^^

hm.gif あざーすwww

new-naguri1.gif 最近あまりやる気がないようにお見受けしてたんですが、、いつ狩りに行ったんですか?

hm.gif 少し前かな

new-naguri1.gif そうだったんですか^^

hm.gif もうちょいだったから、友達とね

to-ru90-1.gif

new-naguri1.gif また怖い所に行ったんですねぇ^^;

hm.gif ある意味冒険だねwww

new-naguri1.gif でもLv上がったようですし、無事でよかったですね^^

hm.gif いや、死んでるwwwwwSSないだけwwww

new-naguri1.gif なるほど^^;

to-ru90-2.gif

hm.gif これ何に見える・・・?w

new-naguri1.gif 何とは・・・普通に狩りしてるようですが・・・・?

nakanohito.gif それは私が説明しよう

new-naguri1.gif わっ!?急に出てこないで下さい。驚きました^^;

hm.gif ほら、その人、モンスターだかrrr

nakanohito.gif (殴)HAHAHA。すまんすまん。して、その光景はだな・・・・

new-naguri1.gif 

nakanohito.gif マウスの電池が切れて、慌てふためいてる図wwwwww

new-naguri1.gif あららら・・・・^^;

hm.gif いやぁ、びっくりだね!マジでwwww

nakanohito.gif 私が一番びびったわwwwww

hm.gif 驚きすぎて、爆笑したわwww

nakanohito.gif こっちは爆笑しつつ、パニックだったわwwwwwwww

new-naguri1.gif ほんとに・・・もう; 気をつけて下さいね^^;

nakanohito.gif これで何度目だろうなwwww

hm.gif 気をつける気、ないだろwwwww

nakanohito.gif あるあるwww超あるwwwww



題名が全く関係ない訳ですがw
私の携帯はドコモなんですが、今月からパケホーダイダブルっていうのにしたのです。
が、イマイチ意味が分かっておらす・・・。
前まで、定額制だったので、料金のところを見ると意味不明(´・ω・`)
これ、上限とかあるのかなぁ?それとも、ずっとiモード代課金されてくんだろうか。
ドコモのHP見てもイマイチ理解出来ず・・・。誰かドコモで使ってる人、居ないかなぁ(;´Д`)
さて、最近狩りの威力が全くない訳です_ノ乙(、ン、)_
まぁ、他の事してるんですが、まだ内緒><。
もう少しでLvUPだったので、友達がトールに連れてってくれました(・ω・)
死んでもプラス!さすがトール!KOEEEEEEEEE
途中でアクシデントがありまして、マウスの電池が切れるとかwwwないわ!www
いえ、良くあるんです・・・私はwエヘ☆
切れる前とかに表示してくれればいいんだけど、出ないんだよなぁ(;´Д`)
慌てふためいて電池を探して、何とか友達を殺さずに済みました。(チッ
次は、変態副司令官と行かないとっ!(`・ω・´)b


※おまけ※

to-ru90-3.gif

女神仮面・・・きもいぉ( ^ω^)


ラグナロクオンラインランキング ←女神仮面キモイって本当は思ってるくせに、つけてる人は多い気がする!(゚ω゚)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/04 13:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

初G集会inET



hm.gif はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

syounin.gif 大きいため息ついてどうしたの

hm.gif 色々考えるお年頃なのさ・・・

syounin.gif それ、何て返せばいいんだwww

hm.gif そこは頑張れ

syounin.gif 無理くせえぇぇ。そういや、ギルドの初集会やったんだって?

hm.gif あぁ、うん。やった

gsyukai1.gif

syounin.gif 自己紹介か・・・・変態・・・?

hm.gif 変態が集まってるという事に定評があるらしい

gsyukai2.gif

syounin.gif またET行ったんかw

hm.gif 今、一番流行の場所だろうー。

gsyukai3.gif

syounin.gif ミストレスか

hm.gif 魔法効かなくてねぇ。わしがMVPだった

syounin.gif mjd!?どうやって・・・

hm.gif ひたすら鷹飛ばした

syounin.gif あんたにしたら、稀に見ない攻撃www

gsyukai4.gif

hm.gif そんなこんなで25Fで、あぼーん

syounin.gif ヤファか。HP少ないんだよねぇ

hm.gif まぁね

syounin.gif 何か楽しそうだったじゃん

hm.gif 楽しかったのは、楽しかったさ

syounin.gif 何その言い回し・・・

hm.gif 色々課題が残ったかーんじ?

syounin.gif 難しいな・・・

hm.gif 難しいさー



忌野清志朗がお亡くなりになったそうで・・・(´;ω;`)
「雨上がりの夜空に」は、凄い思い出深い曲です。ご冥福をお祈りします。
最近ETよく行ってる気がする・・・w
何だかんだで面白いのかな!?c('ω'c三っ'ω')っ
下準備ばっちりだった、超強い副司令官は、多分鯖缶から戻って来れずだったらしい(´・ω・`)
まぁ、体調も悪かったし、無理して欲しくなかったのでいいんだけど!装備お預かりしておりまっする。
ETでハムタが役に立つとは思ってなかったぜ・・・。
久しぶりにシーフをやってるのはいいけど、追い込みどこでやるんだっけ(- -;)
シロマでJOB37まで上げたけど、このままJOB40までやるしかないのか・・・。
シロマ飽きたぞー。ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノドッカナイカナー


ラグナロクオンラインランキング ←「雨上がりの夜空に」は名曲だと思う(´・ω・`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/03 14:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

怒らすと怖い人(lll゚Д゚)



syounin.gif ふー。疲れた

rg.gif あれー?どっか行ってたのー?

gd1.gif

syounin.gif ちょっくらGD1にね

rg.gif 珍しいねー。GD1ってお化け多いとこだよねー?

syounin.gif そそ

rg.gif 倒せたんだー

gd2.gif

syounin.gif いや?

rg.gif あうあう

syounin.gif ま、たまには運動しないと鈍るからな

rg.gif まーねー。所でさー、僕倉庫で見た事ない帽子見つけたけど、どうしたの?

ginyuujinbou.gif

syounin.gif ああああああ!!!それは隠しといて!!!

rg.gif ほえー?

nakanohito.gif ねぇ、ちょっといい?

syounin.gif げっ!!!

nakanohito.gif 『げっ!!』ってなんだ

syounin.gif い、いや?別に?何か用?(おk、ばれてない。せふせふwwww)

nakanohito.gif いや、GXどうしたのかと。

syounin.gif え?!(金が無くなったなんて言えない!!!ピーンチ!!)

nakanohito.gif まだかって催促がきてるんだよね

new-naguri1.gif あ、こちらにいらっしゃったのですね^^ GXありました?

nakanohito.gif んー、まだらしいよ?

new-naguri1.gif あら・・・。そうなんですか??残念ですね;

syounin.gif ご、ごめん・・・

new-naguri1.gif いえいえ^^ 届いたら下さいね

syounin.gif うい(セ、セーフ・・・?)

rg.gif ねーねー。可愛い帽子見つけたー!似合う?

syounin.gif (!!!!!!!!!!!!!!)


new-naguri1.gif とても似合いますよ^^

nakanohito.gif ん・・・?それは??

rg.gif 買ったみたいだよー?値札も付いたままだったけどー。

nakanohito.gif ・・・ちょ!!この値段・・・お前まさか・・・・

syounin.gif ・・・・・あ、俺ちょっと用事が・・・

new-naguri1.gif どういう事・・・ですか・・・?

nakanohito.gif どうやら、GX用のお金使って、その帽子買ったっぽいな

new-naguri1.gif ・・・・・・・・・・・・・・

syounin.gif ごごごごごごめん・・・?!!!

new-naguri1.gif チョット コッチニ コイ

syounin.gif ひいいいいいいい!!!!!

rg.gif うわーん!怖いよー!><

nakanohito.gif ガクガクブルブル



商人の運命や如何に?     【完】



勢いでやった。だが反省はしていない。
そんな訳で、長編になったコントですが、殴りプリは多分あんなイメージ(lll゚Д゚)
という事で、伝説の吟遊人の帽子を発見(*'ω'*)!
私がROを始めた頃見かけて、欲しかった一品だったのです。
ろ。で調べても安値だったし、あまり出回ってないので買っちゃいました(*ノノ)
緑色好きーとしては、中々好きな緑だったり。かーわいいー!
だがしかーし。似合うキャラが居ないと言う・・・orz
ケミかクリエが似合うんだと個人的に思ってます。♂垢のね!
サテ、今日もあんまり体調が宜しくないのですが、夜は初めてのG集会!
早めに仕事を上がって、さっさと帰りたいと思います。
テンションも上げていかないとっ!(`・ω・´)
日記書いてる暇はあるけどね!というか、これも仕事の中に組み込んでる私はエライ(ぇ
GWでネカフェ特典とかやってるっぽいけど、GWない人はどうするんですか!ママン!
AFK看板可愛いなぁ~゜+.(・ω・)゜+.゜ホスィ・・・


ラグナロクオンラインランキング ←「普段は優しいけど、実は怒らすと怖いんだぜ?」と言う人は、沢山居るはず(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/02 13:10 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

トール2で一攫千金!?



new-naguri1.gif ただいま戻りました。トール火山へ狩りに行ってきました^^

syounin.gif トール?!良くそんな所で狩り出来たね・・・

naguritouru1.gif

new-naguri1.gif 2Fですよ^^

syounin.gif 2Fかぁ。でも1F通過がネックじゃない・・・

new-naguri1.gif 確かに・・・; 1回死にました^^;

syounin.gif おいおい。2Fも全く危険0じゃないでしょ?

new-naguri1.gif そうですね。ソロなら飛びますが、今回は友達がついてきちゃったので・・・;

naguritouru2.gif

syounin.gif ちょっと・・・ギリギリじゃないか

new-naguri1.gif ギリギリというか・・・何度も死にました;

syounin.gif 無茶しちゃ駄目でしょう・・・

naguritouru3.gif

new-naguri1.gif 最後はこうなっちゃいました^^;

syounin.gif あーあー・・・・

new-naguri1.gif でも楽しかったので、また行きます^^

syounin.gif い、いってら(・・・Mなのか?!それともSなのか?!)



トール2に一攫千金と狙いに行ったのですが、逆にリザキルONLINEになった/(^o^)\
あそこの視点、何とかならないかしら・・・。
ソロなら、もう少し事故は防げそうな気がするので、また行こうと思ってます。
やっぱ、少し(?)くらいスリルがないとっ!!(`・ω・´)
サテ、ちょっと体調が優れないので、もう少し寝ようっと_ノ乙(、ン、)_


※おまけ※

denizu.gif

溜り場に行った時に出てたチャット。
前文は「デニーズAFK。復帰後狩りいきたい」みたいな感じ。
「デニーズ」が「ディズニー」に見えてた・・・・(゚ω゚)
ディズニーAFKっていつまでだよ!って本気で思ってました・・・orz


ラグナロクオンラインランキング ←一瞬ならディズニーって見間違える気がする・・・ヨネ!?

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/05/01 23:28 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

