気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終焉



nakanohito.gif 1.5倍も終わりだなぁ

syounin.gif 少し狩場が落ち着くかね

nakanohito.gif お前、何だかんだ言ってlv上がったな

syouninlv64.gif

syounin.gif 手伝いでついてったが、倒してたら上がったわ

nakanohito.gif ま、良かったんじゃない?


------------------------------------------

meme.gif ねぇねぇ。友達が光ったよぉ~

tyeri1.gif

nakanohito.gif 廃人すぐるwww

meme.gif 凄いよねぇ~

nakanohito.gif あぁ、それでれぃが手伝いに行ったのか

osupuri2.gif 僕も一緒に狩りしてきたよ

tyeri2.gif

nakanohito.gif これまた、珍しい組み合わせ。ってか初じゃない?w

osupuri2.gif そうだね

nakanohito.gif 今だけ何だろうな・・・・

osupuri2.gif シー

tyeri3.gif

nakanohito.gif アヌちっさ!いや・・・ちっさ!!www

meme.gif 可愛いぃ~

osupuri2.gif 小さくてもダメージは一緒って言う

tyeri4.gif

nakanohito.gif 読めた・・・読めたぞ!!!

meme.gif う~?

nakanohito.gif あふろリンカーが壁の向こうに飛んだな・・・?

osupuri2.gif 正解

meme.gif お~、凄い~

nakanohito.gif FUHAHAHA!読める!読めるぞ!!!

osupuri2.gif 凄い通り越して怖い。てか、うざい

nakanohito.gif ヒドスwwwww

meme.gif うざ~い、きも~い

nakanohito.gif きもいとか言ってねーし!www




1.5倍も終焉ですね。メンテまでなので、@数時間で終了。
今時間も頑張ってる人は居るだろうなー。
というより、今の時間が一番狩りやすい事実。
私も少しやる気が・・・と思ってたんですが、いざ狩り始めたらやる気が0になりました/(^o^)\
もういいや・・・。
この1.5倍で光った人は、結構居るのではないかと思われます。
友達のその中の一人でして、廃人と化してました。廃人でした。廃人です。
1ヶ月ちょっとで転生転職しやがった\(^o^)/
そんな訳で、ちょこまか手伝って居たんですが、商人でついてったらLvUP!
転職後は、珍しい3人組に加え復帰中の養子ダンサのママと4人で公平でSD4へ。
私の周りに見ないor居ないだけかもしれませんが、この時は中身が全員女性って珍しい構成な気がしないでもない。キノセイ?(・ω・)?
終始、ギリギリで戦いつつ、転職し立てでもパラのHP量すげえと思いつつ、アヌが小さくなって可愛いと叫びつつ、最後はドカーンと突っ込んで死に戻り\(^o^)/
ここからサクッと、パラは成長していくんだろうなぁ・・・と思ってますがw
Agiキャラばっかりの私からすると、Vitキャラは未知の世界だったりします。
今までも、Vitキャラを1体くらい作ってみようかなぁー?と思いながら、毎回Agiにする私は、やっぱりAgiスキーなんですかね(*'ω'*)
兎に角、転生転職おめでとう御座いましたですます(・ω・)b


※おまけ※


puritamasi.gif

きもいとかwww
イケメンの間違いじゃないか?^q^


ラグナロクオンラインランキング ←梅雨終わってないのかなぁ?雨はジメジメで嫌いだけど、ちょっと涼しいから嫌いでもなかったり(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/30 05:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

BOSSに挑んでみた


おはこんにちこんばんわ。中の人です(・ω・)
本日は中の人の諸事情の為、通常更新にてお送りします。

ROでは1.5倍期間もそろそろ終盤ですが如何お過ごしでしょうか。
中の人的気分としては、毎回最終日になるとやる気が沸くので困ったものです。
あのキャラ上げておきたかったなぁ、とか後悔するのは毎度の事。
かと言って狩りをするかしないかは、気分次第です(・ω・)

サテ今回は通常形式という事ですが。
SSが多くて面倒だから、という理由では決してありません(゚ω゚)
それでは、本文長め&SS多めですが、イッテミヨー!



ハンタのやる気が少し上昇。
ソロでも行こうか、臨時あるかとプロ南をウロついていると、友達発見。
狩りに誘ってみるも、いつもの如く断られる。 ←※
 ↓
拗ねてみる。
 ↓
友達が狩りに行く気を少し見せ始める・・・が、場所が決まらない。

【友達の発言】

     \  __  /
     _ (m) _ピコーン
       |ミ|
    /  .`´  \
      ('A`)  <そうだ!BOSSを探そう!
     ノ( )ヽ
       くく

サクっと飛んで探しに行く友達。

【中の人発言】

    ∧,,∧ な、なんだってー
   ( ;´・ω・) ズズ・・・
   (っ=|||o) 
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

普段、BOSS狩りなんかしない&興味もお察しな私です。ハイ。
廃プリ&ハンタ珍道中の始まり始まり。




最初に訪れたのは(・ω・)

bosskari1.gif

アトロスでした。

初めて狩るので、どーしたらいいのか分からずc('ω'c三っ'ω')っ
二極なのでSPもないので、DS連打出来ないっ!

bosskari2.gif

よくある事故。

bosskari3.gif

よくある事故2回目。

廃プリ「もう少しじゃないかなー」
というので戻ると。

bosskari4.gif

DS一回で撃沈\(^o^)/
わーい、初MPVだー。

その後、廃プリが各地を巡って探す探す探す・・・。

bosskari5.gif

黒蛇王、初めまして\(^o^)/サヨウナラー
ブツブツ言ってたら終わってた。

bosskari6.gif

アトロス2回目
どんだけアトロス好きなんですか。

bosskari7.gif

無理だろー、と思ってたらいけちゃった超兄貴
1回事故しましたけど。
ドロップが涙目でしたけど。

bosskari8.gif

最後のアトロス3回目
ちょっぴりだけ、慣れた。気がする。
倉庫の青Pがなくなった/(^o^)\


友達「アトロスは紫とかくれるから」と言ってたんだが。

bosskari9.gif

真っ赤なルーン一個獲得 \(^o^)/

全部私のせいらしいです。ハイ。
すいませんでした(゚Д゚)<あら!いやだ!



そんなこんなでBOSS狩りをしてみたんですが。
友達のおかげで狩れたのは、言うまでもないんですけどね\(^o^)/
これで私も、今後BOSSに・・・と言う事は全くないですが。
たまーに探してみて、みんなと行くのは楽しそうだなーと思う所存です。

今日の収穫:紫箱 2個獲得 \(^o^)/


ラグナロクオンラインランキング ←1日に水分がお茶だけになると、1リットルも飲んでいない事が判明。紅茶だと倍なのに(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/29 08:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

やっぱり夏は氷D



nakanohito.gif 毎日毎日、暑いな・・・

rg.gif 梅雨いつ終わったのー?

nakanohito.gif 知らん

rg.gif 氷D涼しかったよー!

koori1.gif

nakanohito.gif また珍しい所行ったな

rg.gif ちょっと試してみたかったんだー

koori2.gif

rg.gif 遠距離の奴はMEあるといいねー!

nakanohito.gif あいつが一番うざいからな

koori3.gif

rg.gif 遠距離の奴多いと、怖いよー!

nakanohito.gif 死に掛けてるがな・・・

rg.gif でも何とか耐えたー!

nakanohito.gif さすが廃プリ

rg.gif やれば出来る子!

koori4.gif

nakanohito.gif ちょw沸きすぎwww

rg.gif 違うんだー、これ。沸いてたんじゃないよー!

nakanohito.gif ・・・という事は、廃プリの仕業か

rg.gif 『何で避けれないの!』って怒られたー

nakanohito.gif 無茶を言うなwww

rg.gif 何で僕、避けれないのー?

nakanohito.gif え・・・

rg.gif Agi職なのにー!

nakanohito.gif あー・・・うん。修行して来い

rg.gif 修行が足りなかったんだ!分かったー!

nakanohito.gif ・・・・ま、いっか




久しぶりに氷Dに行ってみました。
普段は、盗作が確実に消えるので避けて通る狩場なんですけどね(・ω・)
レアはウアc位ですが、経験値的には、かなりうましなので、人もそこそこ。
ただやっぱりゲイズディがお邪魔虫。痛い!
最後のSSのMobは、もう数匹見切れてたりする・・・。多いわ!!
そんなに多いと避けれません・・・さすがに(´・ω・`)
スリッパでも死んだりなので、経験値が上がり下がりしています。ま、いっか(・ω・)
1.5倍も中盤戦終わりますが、サテ追い込みしようかどうしようか。
何だか結局、他のキャラをやってない気がしないでもない。
ハンタを少し頑張ろうかなー?と思いつつ、臨時に入る勇気がない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結局、ぼけらーっと収集品を集めてたりしてる次第です、ハイ。
サテ、GのHPを少し改造しようと、またCGI見てるんですが。
目がぁぁぁ!目がぁぁぁ!!!チカチカします。/(^o^)\
そして携帯の電源が1日の間で、10分も入らなかったって言う・・・NO!


※おまけ※

hisasiburi.gif

1年ぶりくらいに会ったお友達と、久しぶりに会話しました。
ピンキー詐欺が流行りそうですwwwダメ、絶対www(謎)


ラグナロクオンラインランキング ←夏なのに肌も唇カサカサ、乾燥肌。でも化粧水とか乳液つけると何かキモイ!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/27 05:39 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

やっぱり殴りだよね!



new-naguri1.gif ただいま戻りました^^

syounin.gif あれ珍しい。狩り?

new-naguri1.gif はい。PD地下3Fに行ってきましたよ

pd3-1.gif

nakanohito.gif GXで殴ってたのか

new-naguri1.gif TUディレイ中に殴ろうとか色々考えてたんですが、結局殴ってました^^;

pd3-2.gif

nakanohito.gif 発動率はどうなん?

new-naguri1.gif そうですね・・・。正直良く分かりません^^;

syounin.gif 分からんのかいっ!

new-naguri1.gif あまり深く考えて狩りしてないので・・・;

pd3-3.gif

syounin.gif なるほど。深く考えてないと死ぬんだな

new-naguri1.gif ここは虫さんが邪魔なんです・・・;

syounin.gif スタナ持ってかなかったの?

new-naguri1.gif 忘れてしまいました;;

pd3-4.gif

nakanohito.gif おや、上がってるじゃん

new-naguri1.gif 50%くらいだったので、頑張ってあげちゃいました^^

syounin.gif これでLv80か~

new-naguri1.gif そうですね^^

nakanohito.gif ほーんと、のんびり上がってくなw

new-naguri1.gif ゆっくりでいいんですよ。そのうち旦那さんに追いつきますし^^

syounin.gif 確かにw

nakanohito.gif 何かじわりじわり追い詰めてる感じだなw

new-naguri1.gif ふふふ^^




殴りは気分で動かしてるんですが、やっぱり楽しいな~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
GXでアヌやAマミを殴り倒してましたが、余裕があればそのままGXで虫もミミックも殴ってました。
虫武器今度は持ってこう(・ω・)
頭をヘルモーズにしたら、殴りもAspd上がるのかな・・・w
Agiがもうすぐ目標に数値になるので、一旦止めてINTに振る予定。
INT次第でAgiはカンストも夢じゃないかもっ!
Strのが本当はいいのかもしれないけど、殴りプリはもうStrは振らないだろうなぁ。
殴りの旦那さんはオーラなので、もうLvが上がらない!
なので、後は公平圏内に追いつくだけです。(・∀・)フッフッフッ
@9!・・・遠い!il||li_| ̄|○il||li
しかし携帯の電源がまた入らなくなった。オワタ\(^o^)/


※おまけ※


tamariba.gif

溜り場でオリサンがAFKしててチャットを「鈴」って出してた、とはGMに聞いたけど。
目の前で見ると、さすがに吹いたwwwww


ラグナロクオンラインランキング ←とある県は夏になると、あちこちでアイス屋が出るらしい。そこ住みたい!住む!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/26 04:04 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

新しいパッチ来るのかー


nakanohito.gif 遂に魔王モロク復活の残りのパッチが来るなぁ

hm.gif 異世界か

nakanohito.gif 後で未実装WIKIとか見とこうっと

hm.gif あ、そうだ。わしヘルモーズ被って狩りしたぞ

nakanohito.gif まーじで。どうだったよ?

heruhanta.gif

hm.gif 支援無しでも、Aspd182とか!ひゃっほい!

nakanohito.gif 何だ?この与ダメ・・・

hm.gif SS撮るの必死で、矢間違えた・・・

nakanohito.gif コンチ2個にしたら、もっと早そうだよなぁ

hm.gif 早くくれよ!

nakanohito.gif ・・・えーと、あの、その・・・えーと・・・ん、何だっけ?

hm.gif お前・・・

meme.gif ねぇねぇ~、わたしも狩り行ってきたぁ~

hm.gif !(KYめ!!

nakanohito.gif おぉ!そうかそうか。どこ行ってきたんだい?(GJ!!

meme.gif SD5~

sd5-1.gif

nakanohito.gif プリ・・・2?

meme.gif プリさんは~、練習~。WizさんのLv上げなんだよぉ~

sd5-2.gif

hm.gif 死んでるがな

meme.gif 何でだろうねぇ~?

nakanohito.gif ほんと凛も練習しないとだね・・・

meme.gif するするぅ~

nakanohito.gif お、珍しくやる気だな

meme.gif スピリン買ってくれればやるぅ~

hm.gif ぷっ(ざまぁwwwwwwwwww

nakanohito.gif ・・・えーと、用事をちょっと思い出した!!

meme.gif 逃~げ~たぁ~




Episode 8.0が、来るようですな。思ったより、早かったなぁ。
詳しくはまだ見てないので、そのうち見ておこうと思います。
新しい装備とか、気になる気になるー。
ハンタにヘルモーズを被せたら、素敵なAspdを出したので満足(*'ω'*)
ハンタ専用になるかもしれない・・・。
SD5に久しぶりに行きましたが、相変わらず歩きにくいわねっ!
Wizとはいい狩場な気がしますけども。
何かやっぱり、ちょっと飽きてしまうのが宜しくないわー。


※おまけ※

potayasan.gif

ポタ屋さんがいたので、ポタを貰おうと入ったら、素敵が誤字(*'ω'*)
焦りすぎですよぅw


ラグナロクオンラインランキング ←ロフトが家にある人居るのかな?最近暑くて、ロフトの上で長く寝れない・・・(・ω・)| ̄|_

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/25 06:43 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

お金>>>超えられない壁>>>やっぱお金



nakanohito.gif 1.5倍は凄いのう・・・

syounin.gif 臨時広場が、ごった返してたな

nakanohito.gif 人気狩場も、人が多いらしい

syounin.gif ま、1.5倍だしねー。俺には関係ねえけど!

nakanohito.gif HAHAHA(根に持っとるな・・・www

rg.gif ただいまー

syounin.gif おかえり。だいぶ収集品溜まってきたねぇ

nakanohito.gif いい事だ

rg.gif 頑張ってるよー、僕!

suripa1.gif

syounin.gif わっさわさだな

rg.gif 沢山出ると、やる気UPだねー!

suripa2.gif

nakanohito.gif MH・・・

syounin.gif 何故逃げるか、トンドルしない・・・

rg.gif 押し倒したくなるんだよー!

nakanohito.gif Agiという事を忘れるなw

suripa3.gif

syounin.gif おぉ。おめ!

nakanohito.gif おー、これでもしかしてもしかすると・・・?

rg.gif やっと折り返し!

nakanohito.gif ついに折り返し地点にきたか

syounin.gif 少しはMHも自重だな・・・

rg.gif うーん。気分次第だね!多分突っ込むけどー!

nakanohito.gif 自重しろwwwww




1.5倍効果は凄いね!狩場に人いっぱい!
すりっぱMAPなんか目も当てられません。大混雑の海水浴場みたいな感じ!w
でも、夜しか狩り出来ない人も居るから、仕方がないしね。頑張れー!
ただ、個人的には、拾わない収集品が気になり・・・拾う拾う。拾いBOTの如く(・ω・)
経験値よりも、やっぱりお金に結局走ってしまいます(ノω`)
SDとかも覗き見しましたが、人多い!さすがって感じ。
1週間あるから、何かを少しはあげないとなーと思いつつ、ローグでお金儲けに走りそうです。
いつもと変わらない日常(゚ω゚)
96になったので、少しはデスペナを気にしだす・・・かもしれないけど、どうだろう(・ω・)
ハンタをちょろっと、やろうかなーどうしようかなーって思ってます。
鳥もやりたいけど、ちょっと昔のSS見てたら、騎士を作りたくなってる。ムズムズ。


※おまけ※

fuyoya.gif

お客は・・・0でした(つдT)
loki鯖のすりっぱMAPで私を見つけたら、遠慮なく付与言って下さいませ(・ω・)ノ


ラグナロクオンラインランキング ←今日は本当暑かった!アイス食べまくりたかった・・・。31のトリプル終っちゃうよ!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/24 03:19 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

β時代にタイムスリップ



nakanohito.gif おぉ。火曜日のメンテ後から、経験値1.5倍だってさ

hm.gif これは・・・わしの出番か!!

osuasa1.gif いや、俺だろ!!

new-naguri1.gif ここは私じゃないでしょうか?

osupuri2.gif 僕だね

nakanohito.gif うーむ・・・

syounin.gif どう見ても、俺だろ!!!

nakanohito.gif それだけは絶対にないわ(キッパリ

syounin.gif ちょっと泣いてくる

---------------ショートコントここまで--------------------

tori-1.gif いやー、やっぱりPTは楽しいねぇ~

nakanohito.gif どこ行ったんだ?

fd1.gif

tori-1.gif FD4Fに、Lv51-61トリオだね~

nakanohito.gif あまりない経験だな

fd2.gif

tori-1.gif ヒェグン強いわ~

nakanohito.gif SBやクリティカル攻撃すっからな。耐えれないだろ

tori-1.gif その通り!

fd3.gif

nakanohito.gif なんぞwww

tori-1.gif ヒェグン様のお言葉です

fd4.gif

nakanohito.gif 相打ちwww

tori-1.gif 何が悪かったのか・・・

nakanohito.gif ロリじゃね?

tori-1.gif それ以外は浮かばないけどなwww

fd5.gif

nakanohito.gif スクリームか

tori-1.gif いやぁ、これソヒー凍らすつもりでやったんだけどねぇ

nakanohito.gif えwww

tori-1.gif プリが凍っちまったぜwwww

nakanohito.gif 支援がwwww何しとんwww

tori-1.gif いやぁ、しかし低Lv狩り楽しいなぁ

nakanohito.gif FDって所も盲点だったな

tori-1.gif 何かこうまた行ってもいいなぁ、と普通に思えるね

nakanohito.gif 昔のRO!って感じだなぁw




1.5倍だぜ!ヒャッホイ!(゚ω゚)
とか言いつつ、いつも期間最後の方まで、やる気が出ない僕ですが何か?(・ω・)?
個人的には、ドロップ率1.5倍やって欲しいなぁと思ってます。金!金!
低Lv帯の臨時とか行った事ないのですが。
いや、臨時自体あまり行かないんですがw
どこに行けばいいのやら悩んで、GD2とかも考えたけどHit足りるのか、と_ノ乙(、ン、)_
ふと、FD4の配置変更を思い出し行ってみました。
トリオなので、何とかなるにはなるし、経験値もいい訳ですが・・・。
とにかく1撃が痛い痛い(つдT)
SBとか食らったら、チーン!です。即死!
ヒェグンが3匹とか来ると、もう大慌てでDS!DS!SPねえぇぇぇ!c('ω'c三っ'ω')っ
そうだ!スクリームで凍らせてしまえばいいんだ!Lv1だけど!と思いつつ、スクリームを連打。
すると見事に凍ってくれました。プリがwww あるぇ?
何だかんだ、わぁわぁ言いながら、死にながら、楽しかったです(・ω・)
むかーしむかしの、RO初期の頃を何となく彷彿させるような感じでした。


※おまけ※

sotyo-osino.gif

そちょblog、F5連打して見てます!(゚ω゚)


ラグナロクオンラインランキング ←唇を蚊に刺された後に、顎の下を刺された。何でこんな所・・・・痒い!!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/23 05:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)

アイス凍結三本勝負!



hm.gif Gイベントやったよー

nakanohito.gif あれ?今回は副マスタ主催じゃなかった?

hm.gif 副マスタは・・・イエナイ。わしの口からはイエナイ。

nakanohito.gif ???!!!

hm.gif と言うことで、急遽お手軽イベント第二弾!

nakanohito.gif (流された・・・!)

iice1.gif

hm.gif 三回戦。一回ごとに賞品付き。
 順番に数えて食べてって、最初に凍った人の勝ち。
 そんな感じ。


nakanohito.gif 確かに手軽だ

hm.gif 用意する時間が、あんまりなかったからね

iice2.gif

nakanohito.gif 案外すぐ凍るもんなの?

hm.gif それが・・・

iice3.gif

nakanohito.gif 46www46個食ったんかwww

hm.gif 凍らないんじゃないかと焦ったわw

iice4.gif

iice5.gif

hm.gif 2回戦で紫を出したんだが、廃プリさんが叫んだら凍って見事勝って笑ったww

nakanohito.gif 叫んだら、勝てるのか?

hm.gif んなわけねぇww

nakanohito.gif しかし箱には夢があるね!

hm.gif そのうち賞品で出し続けてたら、バルーンとか出る日が・・・

nakanohito.gif ・・・・奪い取ろうか

hm.gif おk。把握




アイスって結構高いのね!(゚ω゚)
10個ずつしか買えないのが、一番面倒だと思った・・・。
お手軽イベント、またやろう。うん(・ω・)
今日はグラタンをやっと作ったので、幸せ。
パン粉買い忘れた!まぁいいか。
食べ過ぎて腹痛 ←今ここorz
今日は、喜んだり凹んだりの繰り返しだったので、ゆっくり寝ます(- - )zzZ


※おまけ※

hizaki.gif

ゴゴゴゴgggggg・・・・・・・ロリのくせに。
リア充ちね!!(゚ω゚)


ラグナロクオンラインランキング ←お手軽にグラタンを作るなら、具と小麦粉混ぜてから少しずつ牛乳だぉ(・ω・)b

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/22 02:41 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

グラタンが食べたい・・・



nakanohito.gif 題名考えるのが苦手だと言う事が、最近分かった

hm.gif 前からじゃない?

nakanohito.gif その時、ふと頭に浮かんだ事になってしまう

hm.gif 繋がりが、全くないからなwww

nakanohito.gif ほんと、お前どうにかしろよ

hm.gif 意味不明すぎるwww

nakanohito.gif たまには、狩りしろよ

hm.gif したぞ?

nakanohito.gif えwww嵐の前触れwww

hm.gif 失敬な・・・。しかも臨時だぞ

nanasi1rinji.gif

nakanohito.gif 久しぶりじゃないか・・・

hm.gif 確かに。

nakanohito.gif そうかそうか。遂に、やる気を取り戻したか

hm.gif それはないわ

nakanohito.gif 超否定wwww

rg.gif 僕もちょっと頑張ってるー!

hm.gif それはそれで、雨が降るな

nakanohito.gif 確かにw

rg.gif すぐ飽きちゃうけどねー!

rogudesupena.gif

nakanohito.gif ちょおおおおお!!!

hm.gif って、死んでるじゃねえかwww

rg.gif 何で死んだか、僕も分からない!

nakanohito.gif そろそろ気を付けたいお年頃・・・

rg.gif そうなんだけど、治らないお年頃!

hm.gif 反抗wwww

nakanohito.gif イヤアアアアア

rg.gif まだまだ、大丈夫だよ!デスペナの1個や100個!

nakanohito.gif 100個はやめてwwww

hm.gif 99%まで上げて、99回死ねばいいんだよ

rg.gif なっるほどねー!

nakanohito.gif なるほど、じゃねえよ!www


最近blogのやる気も 低下中 (ノω`)



※おまけ※

gobaku1.gif

すりっぱMAP前のひとコマ。
載せる!と宣言したからには、載せます(`・ω・´)b
何をオファーされたのか、是非聞いてみたい所です(・∀・)


ラグナロクオンラインランキング ←毎日更新しなくてもいいのに、何故かしないと!って衝動が抜けません・・・(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/21 03:28 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

久しぶりのニブル



nakanohito.gif ぐあぁぁぁ!眠い!!

syounin.gif 寝ればwww

nakanohito.gif じゃぁ、本日のブログここまで!

syounin.gif 意味ねえしwww

nakanohito.gif コップと間違えて、軽量カップにお茶いれてたんだぜ・・・

syounin.gif 末期だな・・・

hm.gif まぁ、わしの狩り具合を聞いてから寝ろよ

nakanohito.gif え・・・明日でもいいじゃん・・・

hm.gif 折角だ。ゆっくりしてってね!

syounin.gif 鬼ktkrwww

niburu1.gif

nakanohito.gif ニブルか。久しぶりだな

hm.gif わしが来たのは、多分1回目か2回目だな

nakanohito.gif バンジーめんどくさいんだよな

hm.gif 運だからな

niburu2.gif

syounin.gif MEあると、良さそうだねぇ

nakanohito.gif うちにもMEが居るじゃないか!

hm.gif スピリンが値下がってて、欲しがってたぞ

nakanohito.gif ・・・しばらく、MEの出番はないな。うん。

syounin.gif 何というイジメwww

niburu3.gif

syounin.gif ?!

nakanohito.gif HAHAHA

hm.gif ・・・・・・

syounin.gif 何で叫んでるんだ・・・?

hm.gif ・・・何でだと思う?

niburu4.gif

nakanohito.gif イヤアアアアアア

syounin.gif ま た か よ !ww

nakanohito.gif ワイヤレスは消耗が激しいんだよ!

hm.gif だからって毎回わしの時に、電池切れる事ねーだろうがwww

nakanohito.gif 切れるなんて知ってたら、最初から交換しとくわい!!ww

syounin.gif 「特技:マウスの電池切れ」って職位にしとけばwww

hm.gif 恥ずかしいわ!!!www

nakanohito.gif ぷっ

hm.gif お前のせいじゃあああヴぉけええええ




GMと、久しぶりにニブルに行った訳ですが・・・超過疎!\(^o^)/
多分ソロのGXクルセさんにしか会いませんでした。独占独占。
ニブルって、普通に狩れればそこそこいい気もするんですけどね。
やっぱりバンジーは2~3回判定で、移動出来るとかにした方がいいと思う。うん。
途中で神器3次が来た為、諸事情により戻りました。ごめんちゃい(´・ω・`)



※おまけ※


私はよく、ネットで色んなblogを徘徊します。
その中で、2ch系blogも色んな所の気になったのだけは見るんですが。
料理系のスレは、一番気になって見てしまう。その中の一つ。

(・ω・)っ 「簡単に作れるうまい料理

もやしに豚バラのせて、塩湖沼お酒かけてラップでレンジで4分半チン!は、マジで美味い。
私は、ポン酢に少し出汁とめんつゆ加えたのをかけて食べてます。
もやし一袋が、余裕で食べれる!(゚ω゚)ウマー


ラグナロクオンラインランキング ←安くて栄養もあるもやし、美味しいよね!ごま油と塩で食べてもうまし。(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/20 04:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

他鯖の下水4F事情が気になるお年頃


nakanohito.gif 釜玉うめえぇぇ!!!

syounin.gif あんた最近それしか言わないよね・・・

nakanohito.gif 今日も知人に熱く語っておいた

syounin.gif うぜえぇwwwwww

nakanohito.gif つか、題名なげえぇ!!!

syounin.gif 自分で書いたくせにwwwwwwww

nakanohito.gif そういえば、また下水行ったんだって?

syounin.gif ちょwwwスルーwwwww

osupuri2.gif うん。行った

syounin.gif 好きね・・・下水

gesui1.gif

osupuri2.gif 入ってすぐマガレ居た

nakanohito.gif 前からそうだけど、生体Mob必ず居るなぁw

syounin.gif いっそ下水が生体研究所でいいんじゃないwww

nakanohito.gif リヒの生体研究所、涙目www

gesui2.gif

osupuri2.gif ODもカオスっぽい情報があったから、行ってみた

nakanohito.gif ODとか、懐かしいな・・・

syounin.gif 2Fが、ケミの巣窟だったなぁ・・・。今もなのかなぁ?

osupuri2.gif そこまででもなかった

syounin.gif ほうー。今はモスコビアの方が多いのかねぇ

gesui3.gif

osupuri2.gif 死んだ

nakanohito.gif Mobぱねぇwwwww

syounin.gif これは多いな・・・

osupuri2.gif 避けれなかった

nakanohito.gif これだけ居れば避けれる訳がねえ!w

syounin.gif どんだけ避けるつもりなの・・・www

osupuri2.gif 50匹くらい

nakanohito.gif ねーよ!!www

syounin.gif ねーYO!www




lokiの下水道4F事情は、相変わらずこんな感じですヽ^シ'ω')ノシ
他の鯖の下水道4Fは、普通なのかしら?キニナルー
是非、他鯖の下水道4Fも覗いてみたいお年頃(・ω・)
というか、普通に下水4Fで狩りしたい場合、どうするんじゃ!と思うんですけどね。
世の中、色々あるようです。ハイ(・ω・)ジコチューメ!
ODも割と、色々なMobが出現してるそうなんですが、この日はさっぱりでした(´・ω・`)
この下水へ来る前に、爆裂セイレン見ちゃってるのでマガレが霞んで見えるぜ・・・(嘘)
サテ、loki鯖の神器が来ました。4次参加ー。
始まる前に、いつもの様に友達と話してたんですが、緊張しすぎてパニックwww
いざスタートしたものの、回る順番をあれだけ確認してたのに間違えた/(^o^)\
何とかスドリまでは辿り着いたんですが・・・。
『スドリHP:10 自分HP:40』これはイケる!!と確信。→負けた!/(^o^)\
スドリ死ねえええぇぇえぇぇ!!!・゜゜・.(/□\*).・゜゜・
と言う事で、またもやスドリSTOPになりました。オワt
それから数時間後、いつも大抵1次が残る神器ですが、即終わり、そして新しい神器がスタート。
loki鯖ぱねえぇぇwwwwwwwwwぶっちぎりすぎます。
次も無事参加出来ればいいなぁヽ^シ'ω')ノシ
参加出来ても、スドリに勝てなければ、終わりは見えませんけどね・・・(= = )


※おまけ※

osino-sk.gif

有難う御座います!

とか、たまには言うべきなんだろうか・・・_ノ乙(、ン、)_
完全自分的日記なだけなんで、面白みはない気がするだけです、ハイw

べっ、別に言って欲しい訳じゃないんだからねっ!><


【超私信】→この間ET行ったメンバーへ。
全部売れたので(天使のHBだけ買い取った。800kで!)会えば、清算渡します。
お一人様、910kでーす\(^o^)/ イエイ



ラグナロクオンラインランキング ←セブンイレブンのコーラフロートアイス60円が、最近お気に入り。安くて美味い!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/19 07:06 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

ちょっと登ってみる?的なET



tori-1.gif 満を持して俺様登場

osuasa1.gif カエレ

tori-1.gif 兄ちゃんひどい・・・!

osukemi3.gif まぁまぁ兄さん。あんまりいじめないで(汗

osuasa1.gif まだ修行中のくせに、何で出てきたんだ?!

tori-1.gif それは勿論!狩りに行ったからさ~

osuasa1.gif なん・・・だと・・・?

et-1.gif

tori-1.gif すぐに鯖缶しちゃったけどね・・・(涙

osuasa1.gif 何してんだwww

tori-1.gif しかも俺・・・PTLだったorz

osuasa1.gif その後はどうしたんだ?

tori-1.gif 俺は留守番で・・・代わりに・・・

meme.gif わたしが行ったのぉ~

tori-1.gif ハハハ・・・

et-2.gif

osuasa1.gif 凛が行くとはなぁ

meme.gif み~て~た~だ~けぇ~

osuasa1.gif ・・・・・・・・・

et-3.gif

meme.gif 63Fで死んじゃったぁ~

osuasa1.gif また微妙な階www

meme.gif 虫が気持悪かったせいだよねぇ~

osuasa1.gif 違うんじゃ・・・

tori-1.gif いやっ!その通りですね!

meme.gif だよねぇ~

osuasa1.gif (お前・・・www)

tori-1.gif (今回の件で頭が上がらないんだよ!)

meme.gif でもぉ~、今回は結構色々出た方だよねぇ~

tori-1.gif 確かに!

osukemi3.gif その辺は、僕がしっかり売っておきますよ

meme.gif 宜しくぅ~

osuasa1.gif (長男の威厳が・・・・)




何となく突発で、集まった知り合い同士でETへ登る事に。
10F超えればいいかなー、とか思ってたら、60F超えてました。びっくり!
63Fでちょいと多すぎて事故死!ひゃっほい!(゚ω゚)
時間も切れる手前だったので、帰還に。
カードレア的な物はなかったものの、武器とか箱とか何やら結構出てました。
逆にこの知り合い同士で、こんなにレアが出るのも珍しい!いや奇跡!!
次は是非カードを・・・_ノ乙(、ン、)_
サテ、何となく作ったバードですが、まだまだレベルが低いので載せてませんでした。
色がそろそろ足りなくなってきて、被ったりで、困ったなぁc('ω'c三っ'ω')っ
そしてジオ篭りな日々で、もう飽きてきtttt (ノω`)
でもPTでは、結構必須職なので、消すか消さないかは悩み中。
どうしようかなぁ~・・・(・ω・)
というか、オリサン。blog上で見てますは、どうしろとwww

サテ、全然関係ないんですが。
TVでやってるお吸い物のCMの、釜玉うどんを気になってたので作ってみました。
普段は別の作り方をするんですが、って言うほどうどんを食べませんがw
最初はドキドキだったんですが・・・・・・美味いっ!!!ヽ(・∀・)ノ
かなりHIT。超HIT。
こんなに美味しいとは思わなかったZE・・・。
一人暮らしでも家族でも、きっと美味しいと思えうはず。
試そうかと思ってた人、食べた事ないけどうどん好きーな人は是非!!
これだと2玉食べれる・・・気がする!!
(※お吸い物メーカーの回し者ではありませんwwww)


※おまけ※

tyanpumidori.gif

チャンプの緑・・・(・∀・)イイ!!
緑好きとしては、合格点ですwww


ラグナロクオンラインランキング ←釜玉美味しいよ、釜玉。多分毎日食べても飽きないくらいHITしました(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/18 04:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

ヘルモーズキャップを買ってみた。



rg.gif ねーねー!見て見てー!

heru1.gif

hm.gif ヘルモーズキャップじゃん!どうしたの?それ!!

rg.gif Aspd大好きでAgi職ばっかりだから、買っていいってー!

hm.gif わしが言っても「無理」で終わったくせに・・・・・

rg.gif 僕はAgiもDexも、そんなに高くないから、Aspd遅いんだよー!

hm.gif バーサクP飲めるじゃない

rg.gif 飲んでも、maybeちゃんよりは遅いもん!

hm.gif それは職的な問題もあるしさ・・・・

rg.gif でも僕の装備が変更するとか久しぶりだから、はりきって師匠の所行ったんだ!

heru2.gif

hm.gif Apsdどれくらい変わるもんなの?

rg.gif 2くらい上がったかなぁ

hm.gif 結構変わるもんなのね

rg.gif Atk-20だけどね!

hm.gif 速さか、強さかって感じなのね。で、結局どうだったのよ?

rg.gif んとねー、僕は要らない!

hm.gif えwwwwwww

rg.gif あんまりよく体感的に分からなかったし、別に必要なかったよ!

hm.gif それ言っちゃぁ・・・中の人が悲しむんじゃ・・・

nakanohito.gif ううぅ・・・しくしく・・・・

hm.gif 既に遅かったかwwww

nakanohito.gif 折角メインは藍鈴で使おうと思ったのに・・・しくしく

rg.gif ごめんねー!でも要らない!

hm.gif 天真爛漫は時にして、悪魔にも見えるなwww




知り合いに「あれはいいよーいいよー」と薦められ、ちょっと悩んでたので思い切って買っちゃいました。1M借金して・・・。もう返せるけど!!(ネイチャ砕き的な意味で
私のローグは、Str高めで作った為、Agiは80くらいで止まってます。
支援+バーサクPで、Aspd178だか179くらい!
ヘルモーズを被ると、Aspdは確かに181になるんですが・・・体感的に分からない!!
Atk-20の分を、Appdを上げてカバーなんでしょうが、個人的にはあんまり・・・かな。
今まで通り、風の道標でいい気がしました。
むしろ睡眠防止とテレポが付いてる道標の方が、ローグには優秀でした・・・_ノ乙(、ン、)_
私のキャラは、ほとんどAgi職なので、どれかに合えばいいんだけどなぁ。
ハンタのAspdがどれくらい上がるか期待(・ω・)
アサシンも、スイッチ予定なので二刀にした時、どれくらい快適になるか・・・。
どうでもいいけど、被った時のグラフィックが嫌なのも少しあるんですけどね('A`)
しばらくは使う事がないと思ったので、試した直後に会った旦那さんに貸しちゃいました(爆)
使用感ってやっぱり、自分で色々使ってみないと分からないし!って事でw
そういえば、チェイサーの3辞職「シャドーチェイサー」の動画を見たんですが。
ASがTUEEEEEEE!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
日の目を見た気分ですね・・・w
転生とか正直♂AXの姿くらいにしか興味がない私ですが、ローグはちょっとチェイサーにして3次狙ってみようかなぁ~?と、少しだけ思うようになってますc('ω'c三っ'ω')っ
ヒョウ柄が気にはなりますけどね・・・_ノ乙(、ン、)_

サテ、非コメで初めて「ランキング参加しませんか!」と声を掛けてもらいました(・ω・)
何で非コメなのかわかりませんが、最初は怪しいのかと思ったら普通のところでしたww
しかも、新しく出来た感じじゃなかった!見回りご苦労様です。
参加は、気分次第にしておきます・・・(ノω`)

※おまけ※



ゴクリ・・・
Aspd191とかwwwうぇwwww
AS狩り強く見えます。気になる気になるー!!


ラグナロクオンラインランキング ←本格的に雷の季節になりました。毎日ガクブルです。雷なんかなくなってしまえ!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/17 05:08 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

「夢のまた夢」イベント


osupuri2.gif 本日は僕が司会進行する

nakanohito.gif ドキドキ・・・・(冷や冷や

osupuri2.gif 復帰記念という事で、急遽突発イベントをやった

yume1.gif

osupuri2.gif 場所はモスコビア
 スタート地点に参加者が立って、目的地に僕が居る
 ハエを二回まで使えて、目的地に近かった人の優勝。
 勝負は三回戦。1回ごとに賞品有り。桃鉄の「夢のまた夢カード」みたいなもの。


nakanohito.gif 桃鉄懐かしいな・・・

osupuri2.gif お手軽イベント

nakanohito.gif シッー!!

yume2.gif

osupuri2.gif 目的地は気分

nakanohito.gif 完全にテレポ運だな

osupuri2.gif 自分でやってたら絶対負ける自信はある

nakanohito.gif 確かに!!

yume3.gif

osupuri2.gif 1回目2回目は同じ人が優勝

nakanohito.gif 運TUEEEEEEE!!

osupuri2.gif 1回目は青箱10個。2回目は紫箱3個が賞品

nakanohito.gif ・・・まさか自腹?

osupuri2.gif うん

nakanohito.gif ・・・・そ、そう(お金が!!お金が!!!!

yume4.gif

osupuri2.gif 三回目は、+7治癒杖+オリ1個

nakanohito.gif 精錬フラグwwwwwww

osupuri2.gif 戻って全員で精錬を見届けに行った

nakanohito.gif おぉ・・・・で、結果は・・・・・?

yume5.gif

osupuri2.gif 一瞬の出来事

nakanohito.gif オワタwwwwwwwwwwwwwwwww

osupuri2.gif 箱開けてもらうの忘れた

nakanohito.gif きっとblogにでも載せてくれるさ!!

osupuri2.gif 手軽だし、結構好評だった

nakanohito.gif 良かったね!でもお金あんまり使わないでね・・・

osupuri2.gif 気分次第

nakanohito.gif オワt




人がそこそこ居たので、急遽イベント開催☆居なかった人は、残念でした^q^
桃鉄大好きで、出てくる「夢のまた夢カード」を応用したVer。
前から案は出来てたから、若干意見貰って、修正して簡単に出来ました。ホッ!
ただ、神の如くイベントが始まったと同時に鯖缶して戻れなくなった副マスタは、本当に神だと思うw
一回勝負だと、それこそ速攻で終わりそうだったので三回戦!
箱類は、元々倉庫にあったので別に買ってはいないんですけどね(・ω・)
箱はギャンブル性があって、賞品にはもってこいだったんですが、何か少し変わったものも出したいなぁ~・・・!と考えた結果、+7治癒とオリのSET!
ノリ的にGMなら精錬すると思ってましたwww
+7治癒杖だけ買いました。安くなったもんだー。
まぁ、イベント賞品なんて面白みがあってこそだと思ってます。
自分が貰ったら、露店しますけど何か?^q^
二回も優勝した俺の嫁は、こういう時の運が良すぎる気がしますwww
またそのうち気が向いたら急にやるかもね!(告知しろって?サーセンwww)


※おまけ※



塩豚、美味しいです^q^


ラグナロクオンラインランキング ←簡単なイベントって考えると沢山あると思う。これからも頑張るよ!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/16 03:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

やっぱりお前か・・・!



syounin.gif どーーーでもいいけど、金がない。

nakanohito.gif 金策しろ

syounin.gif 何を言う・・・・

osukemi3.gif れぃ姉さん、大丈夫ですよ。僕が持ってるんで

syounin.gif あなたが神か・・・!!!

osuasa1.gif 商人のくせに、使えねえなぁwww

syounin.gif 殺・・・!!

osukemi3.gif あれ、兄さんお帰り。どこか行ってたんだ?

osuasa1.gif おう!SD4F行って来たぜ

sd4-1.gif

osuasa1.gif 純支援が居ないPTで、全員で殴り倒したんだぜww

syounin.gif それもまた凄いなw

osuasa1.gif 俺は好きだけどな。こういうフルボッコPTwww

sd4-2.gif

osukemi3.gif あらら・・・

syounin.gif どうせその廃プリ・・・走ったとかじゃないの?www

osuasa1.gif 何回か転んだからなぁ。ま、いつもの事だwwww

sd4-3.gif

syounin.gif !!!!!!!!!!

osukemi3.gif 兄さん、カード運良すぎない?!

osuasa1.gif へへへ。でも出して気づかなかったわwww

syounin.gif ちぇゆとmaybeは、本当そういう抜けてる所が似てるわwww

osuasa1.gif い、一緒にすんなよ!

osukemi3.gif 詰めが甘い所とかね・・・

syounin.gif うんうんww2人とも何だかんだで、リンクしちゃってるもんねぇ~ww

osuasa1.gif 似てねーよ!!!




復帰初日は、のんびり寝ようかと思ったのに、結局遊び倒してました(・ω・)
眠気限界突破まで遊んでたり・・・。
途中で意識が朦朧→死亡→(゚ω゚)ハッ!→/(^o^)\オワタ
突発ですがイベントもしたり、そこそこ楽しんで戴けたのかしら?( っ'ω')っ
1回の記事でいくつも内容が書けないのがこの形式のネックですが、少しずつ少しずつ小出しにしていこうと思ってます。ネタが無くなった時用にね!(アッー!!
そんな感じで、復帰早々ミノcをGET!^q^
でも何かあんちゃんがマルドゥークc何枚も出してるのを先に見ちゃったんで・・・。
悔しいです!!!( ^ω^)・・・。
カード運はアサシンに任せておこう!アリスcは俺のもの!!!
まだキルハイルクエ出来ませんけどノ(´д`*)
そんな感じで、ちょびっとずつ楽しんで復帰しております。


※おまけ※

mitemasu1.gif

私「舞、初めて言ったなwww」
ジ「え・・・いやほら・・・舞の姿が可愛かったから・・・」

後姿しか写ってませんけどね!!^q^


ラグナロクオンラインランキング ←SD篭っても、カード出ない事が多い気がする。何でもない時に出るのは日頃のry (・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/15 11:19 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

復活の呪文「メダパニッ!!」

お久しぶりです、おはこんばんこんにちは。中の人です(゚ω゚)
本日は、通常更新形式にて失礼します。

会社のとんでもない理不尽諸事情により、Bダッシュの早さで帰国しました。
誰か、会社を爆破して下さい(切実)

朝「帰って来い!」奇跡的にチケットが取れる→夜着いて会社へ直行「遅い!」
・・・遅いって、その辺に居た訳じゃないんで。

あー、シャバの空気は美味いのぅ( ゚Д゚)y─┛~~

帰国してすぐに俺の嫁に電話をしました。
夢に出てくるんですものっ!!ノ(´д`*)
帰り道に買うつもりがなかったWM買いつつ、帰って即寝しようと思ったけど、フラッと片方だけ課金☆(ダメ人間)

まず何を最初にしたかって言うと。
出張中に聞いた「メンテで倉庫拡張が来るってさ」の一言。


  \(⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ ) < そんなエサで俺様がクマー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;
      ズザザザ


ゴクリ・・・。

so600-1.gif

意外すぎる程早く訪れた倉庫拡張・・・(・ω・)
本当に600だよ!
これで思う存分、メスを詰め放題です。ウヘヘ

ついでに一緒に来た、噂の染色師MPCを見に。

so600-2.gif

する気は、あんまりないんですがね。
ただ、アーチャーとリンカーの緑1色が気になって気になって仕方がない(*'ω'*)
後、チャンプ。あれはいい緑配色。
教授のブルーもいいなぁ、と思いつつ、やっぱり緑が大目の今回は個人的には最高だったりします。
ただ、ハンターの緑配色は残念過ぎる。茶色と緑はあんまり合わないんだよ!

その後に露店を見ましたが、RJCパックが一般の分届いてたんですね。
ヘルモーズを買おうか買わないか悩みつつ、クラッシックハットが欲しいなぁと思いながら、悩んだ末に何も買いませんでしたが、そのうちヘルモーズ買いそう。むむ。
何か最近の装備は、Wiz系にちょっぴりお得が多い気がしないでもない(・ω・)

そんなこんなで、居ない間に珍しい人からコメントを頂いたり、お久しぶりな方から拍手頂いたり。
あ、お久しぶりな方は復帰したのかな?
その辺で見つけたら捕獲して下さいNE☆

という事で、来月辺りまた出国しそうな予感はしますが。
とりあえず復帰という事で、次回からは、いつもの形式で復活します。


※おまけ※

向こうでyoutubeで見つけて聞いて鳥肌が立った曲w



有名な北斗の拳のOPです。
外人が歌ってるので、若干日本語が上手くない部分もありますが、そこじゃない。
クリスタルキングVerだと片方の人が高音パートを歌う部分。
いとも簡単に出しちゃう外人☆SUGEEEEEEEE
ちょっと感動した。
「イヤお前、向こうで何してたんだよ」とかの突っ込みは無しな方向でwww


ラグナロクオンラインランキング ←おかえりなさいクリック待ってるぉ\(^o^)/待ってなかった人、サーセンww

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/14 05:05 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

願いがもしも叶うなら

行く前に、これ置いてきますね。

(・ω・)っ 

山崎まさよしFanではないけど、大好きな歌。
「秒速5センチメートル」お勧め。

奇跡がもし起こるなら・・・


では、また会う日まで!(・ω・)ノシ
[ 2009/06/04 08:27 ] その他 | TB(-) | CM(4)

最終回?



hm.gif 何その題名・・・・

nakanohito.gif 続きはWebで♪

osukemi3.gif ま、まぁまぁ、お2人とも・・・

hm.gif ちょっと・・・何か急にレベル上がってない?

osukemi3.gif クエスト頑張りましたからね

seiyaku1.gif

hm.gif 何か必死ね・・・・

osukemi3.gif 死にそうでした・・・

seiyaku2.gif

hm.gif 製薬の調子はどう?

osukemi3.gif まだまだですね。でもやっぱり、製薬楽しいですね

hm.gif 所で、何でジプシー二人も居るの・・・

osukemi3.gif 一人は手伝って頂いたんですが、もう一人は・・・遊びに来ました

seiyaku3.gif

hm.gif ホムの育成・・・というか・・・あんた・・・弱!

osukemi3.gif ぽぽりん、3体とかでもちょっと・・・・

hm.gif 弱っ!!今時の、草食系男子でも狙ってんの!!

osukemi3.gif それとこれは、ちょっと違うような・・・

seiyaku4.gif

osukemi3.gif マスターリングはばっちりですよ

hm.gif そこ自慢するとこじゃないんじゃない・・・

seiyaku5.gif

hm.gif 死にかけね・・・

osukemi3.gif 1体2体持ってても、横で沸いてルートするんで、もう必死ですよ・・・

hm.gif 貧弱めっ!!!


しょうがないじゃない 製薬なんだもの まる

---------------------------

GMが光りました(・ω・)

ion6.gif

おめでとう!
時間ギリギリまで、何の型にするか悩んでたようで。
もう殴りにすればいいのにwww
次会った時に、結局何になってるか楽しみにしておきます。


ラグナロクオンラインランキング ←発光直前って、ドキドキするよね。待ってる方も、光る方も(・ω・)


追記は、題名の意味と、ここを見てるGMへ(・ω・)

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/03 16:09 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

お試し形式的ぶろぐ&ET



osukemi-pisu.gif そんな感じで、今回は僕がETへ行きました。

et-k1.gif

 nakano-bikuri.gif え・・・何で・・・

  osukemi-naki.gif いや・・・色々考えたら・・・でも要らない子でしたけど・・・

  osuasa-ikari.gif おい!うちの弟を泣かすな!!

  nakano-ten.gif あ、はい・・・すいません・・・

et-k2.gif

  osukemi-pika.gif 問題なく進んだよ

  osuasa-good.gif いい感じだな

et-k3.gif

nakano-hatena.gif 何かゴチャゴチャしてるな

  osukemi-pika.gif アクエンをみんなで叩いてるんだよ

  osuasa-ase.gif リンチだな・・・

et-k4.gif

  nakano-pika.gif おぉ!65F超えてるじゃないか

  osukemi-ten.gif そうなんだけどね・・・。ここで時間切れ

 nakano-bikuri.gif 何かまたいい所で終わったなぁ

  osuasa-ase.gif 惜しいなぁ

  osukemi-haret.gif まぁでも、また次目指せばいいしね。良く行けたよ




Blogを、この形式でスタートした時から、つけようつけようと思ってたエモ。
やってみたけど・・・正直面倒臭い_ノ乙(、ン、)_
エモつけると、見やすくなるのかなぁ?どうなんだろう(・ω・)
気が向いたらまた・・・やりま・・・す・・・かもしれないけど、分からない。
さて、今回のETは一切レア出ず!ヽ(`Д´)ノ
カード何も出ないよ・・・レアってなあに?
鯖缶もなく、フラフラっと67Fまで行けました。アトロス勝ったどー!
もっと途中をセカセカしないと時間足りないのかなぁ(・ω・)
70Fはロボなので、人数が居ればアースクエイク分散して、即死は免れる・・・か?
次いつ行けるか分からないけど、70F超えたいのぅ。
灰使うと、その階からスタート出来るのかなぁ?灰の使い道が分からない・・・。


※おまけ※

sainin.gif

一瞬、ンがソに見えた。
サイソイソ。ソでも、ばれない気がする。


ラグナロクオンラインランキング ←小さい虫がウヨウヨ居る季節。虫よけスプレー塗らないとな・・・。虫KOEEEE(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/02 13:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

とりあえず

こんにちは、中の人です(・ω・)

出張が目前に迫って、慌てふためいています。
このままじゃ、仕事持ってく羽目になるYO!

詳しい事はまた後日。


とりあえずこれ置いていきますね。

(・ω・)っ「サザエさんの別のお話

怖いの苦手な人は、見ない方がいいかもしれないかもしれない。

でも好奇心って止められないよね!
僕は、怖いのが死ぬほど嫌いなんですが、挿絵だけ見ないで文章だけ見ました。
寝れなくなりました/(^o^)\

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/01 11:22 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

