気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうだめや・・・でも発光。

おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼します。


ドジってレベルじゃねーぞ!


最初の一言。




ローグを作って早2年くらい経ちました。

最初は、お金稼ぎ用に作った訳ですが、スティたのすぃー!とお金稼いでるうちに、Lvがぐんぐん上がってく。


99-2.gif

初めて、師匠の元を訪れた日。

まだ錐を持ってなくて、でも避けれるから行けるだろ!と火ダマで。

ダメがひどい。

早々に、師匠の元を立ち去ったのも今はいい思い出です(´っωT)


99-3.gif

エドガ森にも行きました。

カードも出ました。

要らねぇ!!!

昔から、ローグは要らないカードしか拾いませんでした((`ω´;≡;`ω´))


80台前半から、ずっと師匠通い。
しばらく休止し、復帰して。
復帰後も、師匠。ずっとずっと師匠。


Lv98になって、半分まで生体に行きました。
生体SUGEEE!Σ(´□` )
でも、見てるのが楽しかったです。


残り半分。
ペチペチと、師匠と氷を行ったり来たり。
クトル放置にもめげない!いや、めげた!


99-4.gif

入り口に、プリを放置してたら「ちぇむさん、Blog見てます」と!

人違いかと思ったら逆に、Blogまでキャラを確認までしてくれたそうで!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Take2をお願いしたら、見てませんになった。オワt

是非、三つ子をお願いします(謎) (っ〃'ω')っ



この時点で@17%
そちょさんが待ってるー!((`ω´;≡;`ω´))
追い込みだー!やる気でねー! (o_△_)o zzzZ


気分転換に南で遊んでいると、仲良くなった(→×、一方的に憧れている→○)葱さんが生体に誘ってくれました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙おぉっ
先に言うと、生体で光ったんですが。


↓ここからWEB詳細よ!


99-5.gif


ぱららぱっぱら~♪


手書きですが、何か?(n゚ω゚n)


何で一人だと思う?



このSSの遡る事、数分前。

鈴「もうすぐ光るー!」

葱「おおー」

支「お!」


こんなやり取りをしていました。

99%で1回死んで、再度99%。
SS取るぞー!そう意気込んでた訳ですが。


何か、バグで兄貴とかLKとか色んな倒したはずのMOBが邪魔で共闘入れれない。
リログしよう。


リログ!


そして石を投げる作業に戻r・・・・・



ビューン!! ←ハエ




Σ(´□` )アッー!!!!




MOB居ない場所に辿り着く。パニック。ハイドどこ!ハイドオオオ。
Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)ギャーーーーーー!! ←中の人大慌て。


ぱららぱっぱら~ん♪


Σ(´□` )え・・・。
あれ、今なんか見えた。見えた?あれ?


99-5.gif

↑これ。


\(^o^)/


この後、無事戻れたけど。
再度、ハエで飛んだ。
もう笑うしかなかった。

AHAHAHAHA・・・・



99-6.gif

そんな感じで、8/29に無事光りました。

光った瞬間のSS撮りのがすとか、ブロガー(笑)として失格ですね(っ^ω^)っ



ほぼソロでしたが、合間合間には、変更前のPDや騎士団とかニブルとかコモド北とか監獄とか氷とか、ペアやPTもしました。
80台はよくニブルに連れ去られてたのも、いい思い出です(´ω`)
全ての方へ、本当に有難うございました!



余談ですが。
この後すぐ、会社から連絡がきて、とんでもないトラブルが発生。
顔が青ざめた私がいる。\(^o^)/
トホホ・・・。
もしかすると、急にINしなくなる可能性があるので誰か把握しといて下さい(´ω`)



そちょさんのSageが先に発光して待っててくれたので、一緒に転生します。
よーし、吸わせてもr・・・あれ?僕が頑張るの?((`ω´;≡;`ω´))

ふと思った。
BB!BB!SP尽きる→教授にSP貰う→BB!  キタコレ?(゚ω゚)



お金がない ←


ちょっと稼いできます・・・ [師匠]______λ......_____トホホ



ラグナロクオンラインランキング ←転生しても短剣だけど、V欲しい。ステが決まってない。どうしよう?/(^o^)\

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/30 15:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

海底洞窟探検隊!



nakanohito.gif SakrayJもう始まってたのか~

hm.gif うむ。あんちゃんやGMが行ってるぞ

nakanohito.gif 外れたからなぁ・・・気になる。

hm.gif まぁ、人のレポ見とくしかないね

nakanohito.gif まぁ、SakrayJが来てるのに、本鯖も期間限定D出来たしなぁ

hm.gif あぁ、行ってきたぞ

meme.gif 行ったよぉ~

nakanohito.gif どうだった?

hm.gif わしは、クエストしててそのままって感じ。意味もなく行ったんだが・・・

nakanohito.gif クエストもあったのか

hm.gif まぁ、クエは置いといて。途中でGMが行きたいって事で装備取りに戻ったんだよね

nakanohito.gif ほう

hm.gif 最下層が、中々凄いって言う噂だけだったからさ~

meme.gif カオス~!って感じぃ~

kaite1.gif

hm.gif GM待ち中に知り合いが通って、伝家の宝刀バジリカ見せて貰ったwww

nakanohito.gif さすがバジリカ取りたくて廃プリになっただけあるぜ・・・

hm.gif ということで、LK・廃支・WS・モンク・ハンタで突撃した

kaite2.gif

nakanohito.gif ネクロ・・・?!

hm.gif うむ。ネクロが居るんだよwww

kaite3.gif

nakanohito.gif ちょwwっをまwwwwwwwwwww

hm.gif どうだ。参ったか。

nakanohito.gif バドンでけええwwwwwwwwwwww

hm.gif 想像より、遥かにでかくて吹いたwwww

kaite4.gif

nakanohito.gif これは・・・死ぬだろwww

hm.gif 4回くらい死んだわ・・・

nakanohito.gif アホだwwww

hm.gif で、これじゃきついって事で、凛に交代

nakanohito.gif 見た感じ、不死多そうだもんなぁ

meme.gif MEの出番だよぉ~

nakanohito.gif 構成は?

kaite5.gif

meme.gif 廃支・冠・教授・Wiz・ME・HIMEかなぁ~

nakanohito.gif 増えてるwwwてか、テラ本気PTwwww

hm.gif 本気じゃなきゃ即死かもしれんwww

nakanohito.gif どうでもいいけど、カニでけえwwwwwwwww

kaite6.gif

hm.gif ダメが・・・カオスってるwwwww

meme.gif 教授さんの~釣りが~凄かったんだぁ~

nakanohito.gif ME*2にSGか・・・火力ばっちりだなwww

meme.gif WizさんLv上がったぁ~

nakanohito.gif 凄いな。凛は?

meme.gif 10%くらい上がったぁ~

nakanohito.gif 普通に臨時で行けそうなDだな・・・www

hm.gif テレポ出来ないのが、若干面倒くさいけどな

nakanohito.gif でも、中々面白いな、ここwww

hm.gif 撤去される前に、もう1回は行きたいかな



**オチ**

kaite7.gif

ゾンスロcも出ました。


何か 色々 おわt \(^o^)/




最初に、知り合いのハンタが発光したそうで!おめでとう!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ママのBlogで拝見しました。鷹師だった(はず)のに凄いなぁ。
砂になっても、鷹師なのかな?今度は砂の姿で会おうね(*´ω`*)

サテ色んなBlogで、SkrayJに当選した人の記録を読んでます(・ω・)
装備品とか、スーパーホルグレンとか、MOB配置とか、面白そう!
当選したかったぜ・・・。(落ちた理由:課金してなかった)
そんな中、本鯖にもアルベルタフェスタが来て、海底洞窟なるものまで出来てました。
入るとそこは・・・アビス!どう見てもアビス!Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
テレポ不可で、テクテク歩いていくとLv無制限の部屋は・・・伊豆3F!
伊豆で言う5FがカオスMAPになってます。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そちょさんとクエしながら、行ってみるか~と適当に行ったんですが。
伊豆で言う4Fの時点でGMも行きたいというので待とうとしたら・・・危険コールが!
ネクロとか何かわらわらいるよ!との事なので、1回戻って準備し直し(;´ー`)ゞ
入ってみるとやっぱり・・・カオスだったwwwww
でもMEには美味しい狩場だなーとも思ったり。効かない敵の方が少ないかも?
どうでもいいけどバドンでけえええええええwwwwwwwwwwww
もう少し、どうにかならなかったんすかね・・・w
まぁ中々、面白いDでした。また行きたいなぁ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


※おまけ※

rikon.gif

ずーっとやりたかった事。
ほんの少しだけ、肩の力が抜けた気がしました。


--今日の1曲--



『負けない事 投げ出さない事 逃げださない事 信じぬく事』
『ここにないものを 信じれるかどうかにある』

HITした頃は、何となく聞いてたけど。
今聞くと、凄い分かるし、凄い深い。いい歌詞だと思う。


ラグナロクオンラインランキング ←もう秋も間近ですね。美味しいフルーツが沢山・・・ムフフ。アッー!スイカ食べてない!Σ(´□` )

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/27 10:02 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

頭がガンガンする・・・!キノセイカ


おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は、通常更新にて失礼します。

SS撮り損ねすぎて、雑談形式の記事にならないんだよっ!!orz

自業自得です、ハイ。

---------------------------------------------

そういえば、6スロ目に作った拳聖さんは・・・

ma1.gif

ハンタも作ってくれたので、狩りに行ってみました。
ガリオンですけど。ガリオン1択ですけど。

この日は、いつものガリオンMAPが混雑だったので、奇跡が切れないかヒヤヒヤしつつ移動。
歩きにくいけど、人は居なさそうなガリオンMAPで狩り狩り。

ma2.gif

ヒールが無かったら間違いなく死亡フラグ\(^o^)/

ヘタレすぎてすいませんでした・・・(o_△_)o

---------------------------------------------

珍しい人と、たまにはペアでって事でDQ討伐に。

ma3.gif

DQと戦ってる間は、あまりに必死すぎてSSは無し/(^o^)\
その後、ME打って遊んでました。ウマー!

ma4.gif

DQカードかと思いきや、行きがけにきのこカードが出たらしい・・・。

いらねえええ!!!ヽ(`Д´)ノ


---------------------------------------------

砂・ローグ・HIMEで、ニブルに。
多分、初構成。

ma5.gif

MEあれば楽々ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
錐に塩振れば、でかい人も少しダメが通るので楽。

上書きされるけどなっ!!/(^o^)\

ma6.gif

こう・・・後ろ指さしたくなるような・・・姿だね・・・うん・・・。
崇めたくないです・・・。

---------------------------------------------

ドドドドSコンビ 登場。

ma7.gif

私がMなのは違うけど。
お前らが、超ドSなのは間違いない。

この ドS がっ!!!www

---------------------------------------------

たまにはバカンスしてみる(っ〃'ω')っ

ma9.gif

・・・・・(゚ω゚)
超ツンデレなので、拒否られた\(^o^)/

---------------------------------------------

今日の誤字王。

ma13.gif

いつもの誤字、あざーすwwwwww
多分、誤字王が居る限り、ネタに困らない気がする。うん。





ここからは、『見てます』!

ma8.gif

溜まり場がお隣の龍ちゃん。
変な子です。え、それ以外言い様がないよ?www
モロキュンLOVEらしい。('ω'*)キュン

ma10.gif

GMです。飛べません(謎)
おおぅ・・・、ペンさん用のスレを探さねばっ!ムフフ
ほんとに見てるか、今度チェックしよう(・∀・)

ma11.gif

若干1名、おかしいけど・・・。
芋づる式に、見てますコールを言うのが流行りらしい。
いおん日記マーダー!?

ma12.gif

たん・・・・・・・・・・・・・。
間違いなく、ツンデレです(キリッ
ちぇりのBlogは、毎日チェックしてるんだからねっ!><


纏めて、あざーす!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あんまり見てる人居ないだろー、と思ってたりするんですが、割と身内が見てるようで!
暇つぶしにでもなれば、幸いです。


--今日の1曲--




実はジュディマリ好きです('ω'*)
有名曲は色々あるけど、私の中のジュディマリを好きになったきっかけの曲。
あんまりCDとか買わないタイプだったんですが、CD屋でこのプロモを見て何となくアルバム購入。
それから好きになりました。遠い昔(´ω`)
この頃は、YOUKIにまだロリータ要素が若干あったなぁ。
昔はカラオケもよく行ってたんで、歌ってた曲(*´ω`*)


ラグナロクオンラインランキング ←マイケルの死は他殺だったとか?謎多き死が、スターにはつき物なんですかね(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/26 08:53 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

てーめーちゅー



syounin.gif うわー、何か久しぶりに見た

osuasa1.gif 俺もそう思うwwww

syounin.gif どっか行ってたのか?

asa1.gif

osuasa1.gif ちょいmaybeんとこのGMと狩りになー

syounin.gif あぁ、そうか。公平圏だもんな。弱っ!

osuasa1.gif そのうちAXとかになっちゃってるかもしれないんだぜ・・・

syounin.gif ナイワー

osuasa1.gif 転職すらしてないお前に言われたかないね!!

syounin.gif それは言うな!

asa2.gif

osuasa1.gif しっかし、あいつんとこのGMは変態しかいねーのか?

syounin.gif そうでもないと思うけど・・・

hm.gif お前よりはマシじゃねwwwwww

osuasa1.gif うわ、出た!!!

syounin.gif お化け扱いwwwwwww

asa3.gif

hm.gif 死んでるしwww

osuasa1.gif 沸き的な問題か、本人の問題か・・・

hm.gif 本人じゃね?

asa4.gif

syounin.gif サボってるしwww

hm.gif やる気ないだろ・・・www

osuasa1.gif 轢きたくなるよな

hm.gif 轢いていいと思う。許す。

asa5.gif

syounin.gif Mにも程があるだろ・・・w

hm.gif ドMですし。

osuasa1.gif アスムの切れ目が死の切れ目

asa6.gif

hm.gif バカスwwwwwwwww

osuasa1.gif しかもこれ、叩いてるけどあたってなかったんだぜ・・・

syounin.gif 何て言うか、maybeんとこのGMは個性豊かだなぁwww

hm.gif そうかぁ?

osuasa1.gif 個性豊かっていうか何ていうか・・・

hm.gif まぁ、変態が多いGらしいけどな

syounin.gif それはどうかと思うぞwwww

hm.gif 今更wwwwwww




男垢を1DAY課金した時の事。
何か結局他は何もしなかったなぁ。製薬忘れたし・・・。
最近やる気が無いです(´ω`)
ローグが@半分くらいなんですが、やる気が全く出ず。
コモド北行ったり、蜘蛛糸集めながら、音楽聞きながら仕事してました(o_△_)o
あとちょっとだと逆に出ないのかなー。むーん。
逆にそちょさんのやる気がUPしてるようなので、先に教授を拝もう(*´ω`*)
仕事が溜まりだしててちょっと焦ってきたぞ!((`ω´;≡;`ω´))


--今日の1曲--



この人の歌詞は凄いなぁ・・・
他の曲もそうだけど、ストレートで、切なくて悲しくて・・・何だろうねw


ラグナロクオンラインランキング ←豆腐そぼろを作る為に、豆腐を沢山買ったはずがいつの間にか全て冷奴に・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/25 11:21 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

近年稀に見ないくらいの本気を出してみた。



nakanohito.gif なぁ、ここ数日、藍鈴見ないけど知らん?

syounin.gif そういや、ちぇむが戻ってきてすぐ一緒にどっか行ったような・・・

nakanohito.gif どーこ行ったんだ・・・?

rg.gif 呼んだー?

syounin.gif 噂をすれば、何とやらってやつだなwww

nakanohito.gif 何か・・・やつれてない?ちぇむが。

osupuri2.gif ・・・・

syounin.gif どっか行ってたん?

rg.gif 氷行ってたんだよー!

98-1.gif

nakanohito.gif ソロかい!!

rg.gif 外でちぇむ君に支援貰ってたー!

syounin.gif よく生きてたな・・・

osupuri2.gif 死んでましたよ、何度も・・・

98-2.gif

nakanohito.gif おいおい・・・

rg.gif スタンは無理ー!

syounin.gif ウアーc出れば、うまいんだがなぁ・・・

98-3.gif

nakanohito.gif テラBOSSwwwwwwwwwwwwwwwww

syounin.gif ちょ、何で居るの?ってか、「わーお」じゃねえしwwww

rg.gif 何か放置してあってさー!入り口に居るんだもんー!

nakanohito.gif それは邪魔だなぁ・・・

osupuri2.gif この時、大変だったんすよ・・・・

syounin.gif そりゃBOSS居るしなwww

osupuri2.gif 違うんすよ。藍鈴が拗ねて大変でした・・・

rg.gif 拗ねてないもんー!

98-4.gif

osupuri2.gif 証拠はある

rg.gif いつの間にー!!

syounin.gif 何で拗ねてるんだ?

rg.gif いっぱい死んだからー?

osupuri2.gif Expが、86%と87%を行ったりきたり、何回もしてたんすよね

nakanohito.gif ・・・何回死んだんだ?w

rg.gif 6回以上は死んだー!

syounin.gif よく頑張りました・・・wwwwww

nakanohito.gif てか、何でまたやる気出したんだ?いつもやる気ないのにw

rg.gif 何かねー!そうじろう君が猛スピードで追い上げてきてるのー!


***以下、抜粋***


鈴ちゃのローグがもうすぐ98だそうなので、私も負けないように追いつきます。
同時転生…!

鈴ちゃに負けないように頑張ります。


***ここまで***


syounin.gif でもさ、そうじろう君って・・・早くねwww

rg.gif 早いよー!

nakanohito.gif 追いつかれるのも時間の問題じゃないかwww

rg.gif そうだけどー!ちょっと本気出してみたー!

98-5.gif


nakanohito.gif おー、やっと98か!!

rg.gif うんー!

syounin.gif おめ!ついでに、このまま本気出して、光っちゃえば?

rg.gif それはちょっと無理ー!

nakanohito.gif 何で?!wwww

rg.gif 僕の本気は、4年に1回しか見れないからー!

syounin.gif 何そのオリンピックみたいなノリ・・・




ウオオオォォォォ、疲れたぁぁぁぁ!!(o_△_)o
基本的に、同じ場所(主にすりっぱ)に篭ったとしても1時間以上狩り出来ない子です・・・。
2日かけて、氷Dに篭って36%くらい一気に上げたどー!((`ω´;≡;`ω´))
1時間3%~4.5%くらい上がります。死ななければ。
経験値のムラは、2Fに置いてる支援を助けに行く時間とかにも寄るですw
それにしても86%の呪いはひどかった・・・_ノ乙(、ン、)_
86%と87%の行き来を見る度にやる気が失せてきましたorz
というか、クトルー!誰だ!出した奴!ヽ(`Д´)ノ
時間沸きのBOSSとかなら諦めが付くんですが・・・召喚BOSSは倒そうYO!
どうせ【召喚した→頑張ったけど倒せない!→放置】なんだろうけど・・・。
正直、どうなの?それ?!って思う。
出した人が最後までどうにかしろよって思うのは、私だけですかね・・・。
そして俺の嫁セージが、猛スピードで追い上げてきてます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早いよー、早すぎる!w
いや、追いつかれて追い抜かれるのは、承知だったんですがね・・・w
同時発光って、ここで私が頑張らなくなったら・・・無理じゃない?www


※おまけ※


itsan.gif

いとさんは、Sだと思ってましたwwww
最近、やたらMって言われるんですが・・・何で??!!Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
Sでもないけど、Mでもないよ!!違うからねっ!!wwwwwwww


ラグナロクオンラインランキング ←チープなアイスに、ハーゲンダッツが入ってたんだけど、チープじゃなくね?!(・ω・)?

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/22 09:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

ロリエロマゾKINGの法則



syounin.gif 倉庫いっぱいになったなぁ・・・

hm.gif 何してんの?

syounin.gif 倉庫整理。何か段々物増えすぎだわ・・・

hm.gif みんな、何でもかんでも倉庫放り込むしね~

syounin.gif あ、そうだ。maybeこれ要る?

hm.gif テイムアイテムか。結構あるなwww

syounin.gif 集めてたけど、段々邪魔に・・・

hm.gif んじゃ捕まえてくるかな

syounin.gif タロー宜しく!!!

hm.gif あいよ(・・・タロー???)


------------------------------------------

hm.gif ただいま

syounin.gif おかー。捕まえられた?

hm.gif 散々だったわ・・・www

syounin.gif 嫌な予感www

teim1.gif

hm.gif ポポリンは捕まえやすい方なはずなのに・・・

syounin.gif ポポリン駄目とか、どんだけwwwww

teim2.gif

hm.gif プティットってテイム出来るの?ってくらい出来ん!

syounin.gif 確かに難しいってか、連戦連敗だなwww

teim3.gif

hm.gif デビルチ遠いわ・・・

syounin.gif 絶対無理だろ・・・www

hm.gif そう思ってた時期が私にもありました

teim4.gif

syounin.gif ちょwwwここでまさかの成功wwwwwww

hm.gif ここ1番!って時の運は、やっぱわしだろ

syounin.gif そうか?(素

hm.gif ・・・・・・・・・・・

syounin.gif で、結果いくつなんだ?

teim5.gif

hm.gif 3個ですが、何か?

syounin.gif あれだけあったのに・・・って、ベベ!!!!!!

hm.gif HAHAHA どうだ、参ったか

syounin.gif お前の運の無さで、よく捕まえられたな・・・

hm.gif もっと褒めるが良い

syounin.gif ・・・お前が捕まえたのか?

hm.gif あ、当たり前だろおおおおおおお

syounin.gif 怪しい

hm.gif ウタガウ ヨクナイネ

syounin.gif ハクジョウ セヨ

hm.gif ナンノコトダカ

meme.gif 一緒に行った廃プリが捕まえたぁ~

hm.gif !!!!!!!!!!!

syounin.gif そんな事だろうと思ったわwwwwww

hm.gif 何で知ってるんだ・・・凛・・・・

meme.gif 本人が言ってたぁ~

syounin.gif ざまあwwwwww

hm.gif 殺!!




SS撮ろうね、僕・・・il||li_| ̄|○il||li
もう少しテイムアイテムを溜めたかったけど、何となくHizakiが暇そうにしてたので行って来ました。
ポポリンは、いけると思ったんだけどなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
記事中に出てくる『タロー』とは、子デザの事です。ハイw
失敗したけど!!! _| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
ベベは、Hizakiが何でか捕まえてました・・・・クソォォォ
他は全滅。ドゲピとかいっぱいあるのに、何でよ!!w
デビルチは駄目元だったんですが、成功!ヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ!!
結果は、ドロップス1・ベベ1・デビルチ1でした。
サテ、どれに嫁の名前を付けようか・・・(*´ω`*)ムフ


※今日の一枚※

hizaki3.gif

GMの中で、一番ドMで変態です><
どうでもいいけど、足きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
題名は、彼の職位です。素敵。
見かけたら罵ってあげると本気で喜びます。真面目な話。


ラグナロクオンラインランキング ←雪印のコーヒーとかカフェオレとかそのまま飲めない。牛乳60%で割らないと!変?(o_△_)o

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/20 04:41 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

ラスボス登場



**本日は、SS多めなので記事もいつもより長いです**


syounin.gif ラスボスって・・・・

hm.gif ラスボスは3人いる。そのうちの1人だ

nakanohito.gif こわーい

syounin.gif お前が怖いわwwwwwwww

nakanohito.gif 最近、maybeの育成見ないんだけど、どういうこと?

hm.gif ん、ボチボチしてたよ。多分

nakanohito.gif ほう?

95-1.gif

hm.gif 名無し1臨時行ったり

syounin.gif 行ってたんだ

hm.gif 2~3回だけどwwwwww

nakanohito.gif 何か・・・要らないカードが見えるんですが・・・

hm.gif 気のせいだ

nakanohito.gif そうか、気のせいか・・・

syounin.gif ・・・・・(倉庫に3枚あるのは内緒にしておこう)

95-2.gif

nakanohito.gif トールか

hm.gif 育成手伝いで公平だけどな

nakanohito.gif 鎧・・・

hm.gif 気のせいだ

nakanohito.gif 気のせいか・・・・

syounin.gif ・・・・・(倉庫にあるのは内緒に・・・)

95-3.gif

hm.gif 久しぶりに、SD5F行ったり

nakanohito.gif 光ってるwwww

hm.gif でこ・・・眩しいよね・・・

nakanohito.gif SS、ナイスタイミング<俺

syounin.gif 自分で言ってりゃ世話ないわwww

95-4.gif

hm.gif PD行ったり

nakanohito.gif 死んでるがな

hm.gif どう見ても多いだろ・・・jk

95-5.gif

hm.gif ソロは基本PDだがな

nakanohito.gif 死んでますが・・・

hm.gif いやぁ、@2%でLvUPかと思ったら気が緩んだね

syounin.gif でも、2%ならすぐっしょ

hm.gif さぁ、ここからが本編です。否、本編DEATH

syounin.gif えwwwww

95-6.gif

syounin.gif ちょwwwwトールwwwwwww

hm.gif @2%だし、暇そうだから手伝ってってGチャで言ったら、死んでトールに何故か来た訳だ

nakanohito.gif こやつとトールと聞くと、アレを思い出すね・・・

syounin.gif そんな事もあったね・・・・

nakanohito.gif てか、無事だったの?wwwww

95-7.gif

syounin.gif wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

hm.gif トール来てすぐの出来事・・・

nakanohito.gif ワラタwwwwwwwwwwwwww

hm.gif まだだ、まだ終わらんよ!!!

95-8.gif

nakanohito.gif 残りが増えてるんですけどwwwwwwwwwwwww

syounin.gif @2%どこいったんだよwwwwwwwwwwwww

hm.gif この弓GDで3回くらい死んだwwwwwwwwww

nakanohito.gif これは笑うしかないwwwwwwwwwwwwwwwww

95-9.gif

hm.gif まぁ、上がりましたけどwww

syounin.gif おめwwwってか@2%から、なげえwwwwwww

hm.gif 言うな!wwwwww

nakanohito.gif さすがラスボス・・・・

syounin.gif 侮れんな・・・・

hm.gif 手伝ってって言った時から、こんな予感はしてたけどな!

nakanohito.gif ま、上がったからいいんじゃねwwwww

hm.gif ゴールが見えた!!ゴオオオオル!!!

syounin.gif Lv上がるたびに、その台詞聞くわ

nakanohito.gif @4レベル頑張れwwww

hm.gif 無理

nakanohito.gif おいwwwwwww

syounin.gif 超即答wwwwww

hm.gif 素直がモットーです




な・・・なげえ!w _| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
そんなこんなで、ハンターもようやく95です。折り返しです(気持ち的に
95まで長かったなぁ・・・( 'ω`)-3
臨時も思ったより、というか、ほとんど行きませんでした。ガクブル
区切りのいい所にしたかったので、PDでソロしてたんですが。
ちぇりが居たので、残り2%なら支援貰えればすぐだろーと思って手伝いを頼んでみた。
ら、オシリスが居て死んだ\(^o^)/
そしてトールへ・・・何故トール・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちぇりと行くと、何でだろう!デスペナになるんだよね!!
さすがに@5%になった時は、笑いました。大爆笑ですwwwwwwwwwwww
そんなこんなで無事Lvも上がって、スタコラサッサとプロに戻りました(o_△_)o


--今日の1曲--

ニコニコの作業用メドレーに入ってて懐かしすぎたw
PVにしようと思ったけど、何か嫌だったからこっち><



心配ないからね 君の想いが 誰かに届く 明日はきっとある
どんなに困難で くじけそうでも 信じることを 決してやめないで


最後にはお前が勝つと願ってるよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ラグナロクオンラインランキング ←最近アイス食べてないんです。アイス食べたいです。アイスアイスアイス・・・(o_△_)o

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/18 13:19 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

あの遠い日に



new-naguri1.gif そういえば、maybe?

hm.gif ん?

new-naguri1.gif GMの方の成長具合は、如何なんですか?^^

hm.gif あー、転職したよ

hizaki2.gif

new-naguri1.gif おめでとう御座います^^ 早いですねぇ

hm.gif うむー。頑張ったよ。わし

new-naguri1.gif maybeが頑張ったんですか?^^;

hm.gif HAHAHA。燃え尽きたぜ・・・


見慣れない姿に 思わず 「誰?」 テヘ☆

-----------------------------------------------------

kensei.gif ぶーん

nakanohito.gif どうだい?調子は

kensei.gif んー・・・・微妙!

nakanohito.gif 何でよ?

kensei.gif 装 備 が な い

nakanohito.gif アーアーキコエナイー

kensei.gif 練習はしてるけどもっ

nukumo1.gif

nakanohito.gif 空振ってるんかーい!

kensei.gif 駄目じゃないかーい!

nakanohito.gif のんなwwww

syounin.gif 何してんの・・・あんた達・・・

nakanohito.gif ・・・いや、別に。。。

kensei.gif ネタネタ

syounin.gif ・・・まぁいいや。はい、頼まれてたやつ

nukumo2.gif

kensei.gif わーお!

nakanohito.gif お、やっと手に入ったかー。

syounin.gif まじ時間かかったわー。長かった・・・

nakanohito.gif お疲れお疲れ

kensei.gif お疲れちゃーん

syounin.gif ・・・何だろう。誰かに似てる属性だな・・・・

nakanohito.gif 属性?

kensei.gif ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

syounin.gif 誰だろう・・・まぁいいや・・・


MEのキャラ設定と 若干 被ってる 気がしないでもない



お盆も終わりましたね。え、お盆休みって何ですか?
この間発光したGMが、やっと転職しました。
やっとって言うよりも、もう、って感じですが。2日で転職だそうですΣ(´□` )
何かこれで一安心な部分があったりなかったり。
そしてそして!!!
拳聖で必須な本帽子をやっとこさ手に入れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何日も買取出してたけど来なくて、GMも出してくれたり、しょんぼりな日々でした。
昨日、少し値上げて買チャを出していたら、露店に並んでる!と速報ががが!(゚ω゚)!
即効で買いました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙わーい☆
お財布が一気に寂しくなりました・・・しょんぼりだぜ。。
まだ装備が整ってないので、チビチビ買い足していきたいと思います(´ω`)
何となく最終狩場をどうするか考えが纏まってきてたり。
出来るかどうかは、疑問だけどね!(o_△_)o
ちょっとレア狙いを込めて、BOSS属性じゃないウアーを温もってみたんですが・・・。
スカ!スカ!あるぇ?((`ω´;≡;`ω´))
そちょさんが大爆笑してました・・・ドオオオン!
まだまだ下手っぴな拳聖であった。難しい!
サテ、今週は1DAY生活に入るので、居たり居なかったり。
来週は・・・チーン(o_△_)o


※おまけ※

mitemasu7.gif

溜まり場がお隣の方。
いつもSS撮り忘れます。サーセンwww
乙女・・・なの・・・?Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)


--今日の一曲--



“あの遠い日に、僕達は叶えられない約束をした”

『雲のむこう、約束の場所』と言うアニメ映画の曲です。映画お勧め。
ほんとこの人の描く背景は、入り込みたくなる世界。
直接は関係ないけれど、ふと何となく覗いてしまって思い出しました。色々。
その頃を忘れた訳ではないけれど、忘れたい事もやっぱりある訳で。
楽しかった事も、そうでなかった事も、全て無かった事にしようとしている自分が嫌いです。


ラグナロクオンラインランキング ←ピーナッツソフトと言うものが、千葉にはあるらしい。何それ・・・美味そう・・・(o_△_)o

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/17 08:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

Congratulations!



hm.gif GMが遂に光ったぜ!!

hiza1.gif

meme.gif おぉ~すごいぃ~

new-naguri1.gif 早いですね^^:

syounin.gif 追い込みがぱねぇwwwwww

hm.gif さすが職位の名前通りだぜ・・・

rg.gif でも、よかったねー!!

nakanohito.gif 感動した!!!


ほんとに ちょっと 涙目になりますた おめでとう!

---------------------------------------------

こんにちは、中の人です(・ω・)
ここからは、通常更新になりますのでご了承下さい。

諸事情で、@50%で発光のGMを煽ったら、見事に光ってくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
よく頑張った・・・感動した!!。・゜・(/Д`)・゜・。

という事で、ざっくり枝折って遊んだりしてから転生へ。

hiza2.gif

大聖堂の裏手で待とうと思ったら、かなりの速さで戻ってきた!Σ(´□` )
何か小さいです。

みんなで、メタリンを殴りに・・・

【サーバーと切断しました】

PCが落ちた\(^o^)/

戻ったら、JOB10でした・・・。
さぁ、青アコを見せるがよい!!!(`・ω・´)

hiza3.gif

ラスボス登場

嫁がやけに静かだと思ったら・・・ネタ仕込んでました/(^o^)\
やるなお主・・・((`ω´;≡;`ω´))
見事な三人に拍手です。熱い!!

hiza4.gif

青アコオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!.+:。(´ω`*)゚.+:。

青アコ可愛いよ青アコ。
何だろう。
普通のアコより、青アコが可愛くて仕方が無い。
別にショタじゃないです(キッパリ


その後、溜まり場で少し話した後に、ポリンを惨殺しに行くとの事なので邪魔しに行きました。
優しいなぁ・・・僕・・・(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

支援と、横からLA入れてただけです。ハイ。

そして、エンジェリングとゴスリン発見!
ゴスccccccccccccccccccccccccccccccccccccc
狙ってないよ?え?狙ってないよ???((`ω´;≡;`ω´))

手伝いもせずに、探してました(o_△_)o

hiza5.gif

MEで良かったなぁ、と思う瞬間。

何も出なかったけど!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

楽しかったです。ぽりん島。
え?何しに行ったって?ゴスリン退治でしょ?

・・・育成?

・・・・忘れてた(ノω`)


そんなGMは、すくすくその後育って、JOB38だか39!
JOB上がりにくいねぇ(´・ω・`)

兎にも角にもおめでとう!そしてありがとね!
立派な廃プリになるんだぞー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




LINK2件追加しましたヽ(*゚ω゚)ノ

友達でGMのちぇりのBlog。⇒『くしゃみがとまらなry
彼女の事を書き出すと、1記事出来そうなので、おk簡単に。
┣¨Sです。女王様です。ツンデレです。ツンデレです。大事な事なので二回ry

淫BELLさんのBlog。⇒『廃人になりきれない者のブログ
南で颯爽と現れる、淫BELLさん。ま、眩しい!
キャラ名が逸材過ぎます。特に葱が。手ブラでもいいと思うんでs





※おまけ※

inebell.gif

てっちゃんじゃないし!!Σ(´□` )
変なあだ名つけないで下さいwwwww ><


ラグナロクオンラインランキング ←鰹節の削りたてをご飯にのせて醤油をひと回し。うわーん!食べたい!(´ω`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/15 10:03 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

世界遺産巡りしたい



rg.gif ねぇねぇ、れーちゃんー

syounin.gif ん?

rg.gif 僕、最近カード運いい気がするんだー!

syounin.gif そうだねぇ

rg.gif 師匠の名詞、また出たよー?

syounin.gif それはちょっと、高速の速さで隠しといて・・・

rg.gif でもねー、別のも出たよー!

syounin.gif お?

rg.gif この間、頼まれて収集品集めに行った時に出たんだー!

syounin.gif 何だろう・・・何カード?

arugosc.gif

rg.gif 蜘蛛さんのカードー!

syounin.gif ・・・あんまり見かけないな

rg.gif あげるねー!

syounin.gif ちょっと隠してくる・・・・

nakanohito.gif 何二人で話してるんだ?

rg.gif あのねー! もごもご?!

syounin.gif いや、何でもない。藍鈴が、騎士団行ったらしいよ。ね?

kisid1.gif

rg.gif うん!行ったー!

nakanohito.gif ほうほう

kisid2.gif

rg.gif 時間沸きの大きいお化け居たー!

nakanohito.gif カードが出れば・・・うへへへ

syounin.gif はいはい。夢夢。

kisid3.gif

rg.gif 何かきのこいっぱい生えてたよー?

nakanohito.gif そんな所あるのか

kisid4.gif

syounin.gif 清算頼まれて行ってみたら・・・これだよwwwwwwwww

nakanohito.gif キチクって・・・お前の事か

syounin.gif 名前的にお前じゃね?www

nakanohito.gif 鬼畜じゃねーしwww

kisid5.gif

syounin.gif 最後まで誤字してくれましたけどーwww

nakanohito.gif さすが誤字王様wwwwwww

syounin.gif さすがです!www




案外世界遺産とか、神社とか見るのが好きだったりします(っ 'ω')っ
ROは最近、やっぱり騎士団が多い気がするなぁ。好きですけど。
朝方だったので、妙なテンションでgdgd遊んでました(・ω・)
ペアだったらグダグダ狩れるのが、騎士団のいい所なのかなぁ~。
エルもホクホクだしね.+:。(´ω`*)゚.+:。
また遊んでくださいまし!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


--今日の1スレ--

夏だし、オカルトだし、みたいなー?
はい、オカルト大嫌いです。でも気になるタイプです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たま~に、オカ板まとめサイトを見るんですが、その中の1つ。

『一番怖かった家族の喧嘩』

リアルだからこそ、オカルトなのかなぁw
ちなみにうちは、刃物を持ち出した父親を見た事がある。
詳しく言うと引かれそうなので、言わないけどwww
今だから笑えるんだけど、当時は泣きまくってましたwwwwwwwww


ラグナロクオンラインランキング ←長野県で食べれるタケノコ汁を食べてみたい!鯖の缶詰って生臭くないのかな・・・(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/13 22:14 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)

(* 'ω')<あ、○○の人!


nakanohito.gif なーんかさ・・・めんどくせえ!

hm.gif 何いきなり・・・

nakanohito.gif SS整理してたら、微妙な枚数しかねーの!

hm.gif 記事にならんな

nakanohito.gif ちゃんとSS撮れよな!!

hm.gif それ・・・お前の役目じゃね?

nakanohito.gif サーセンwwwwwwwww


ショートコント 『自業自得』

---------------------------------------------------------------

syounin.gif 染色したいなぁ

nakanohito.gif 何さ、いきなり

syounin.gif いや、こないだ偶然露店見てたら染色したセージの友達に会ったんだよねぇ

q1.gif

nakanohito.gif へぇ、染色してたんだ

syounin.gif うむ。セージの染色は個人的には、有だと思うんだ

nakanohito.gif 教授になっても有な色だしな

syounin.gif 髪型も好きなやつだしな

nakanohito.gif そこは、染色関係ねえよな・・・

syounin.gif ・・・わちも染色したいなぁ

nakanohito.gif ・・・マーチャントは、どうだろう。。。

syounin.gif え・・・w

sensyoku1.gif

nakanohito.gif ・・・これだぞ?

syounin.gif ん・・・・あ、うん・・・わち、このままでいいや・・・うん・・・

nakanohito.gif ・・・ね


未来的に グリーン染色 希望!!

---------------------------------------------------------------

hm.gif いやー、いい経験したわー

nakanohito.gif どうしたのさ?

hm.gif 初めて、金ゴキ見たぜ!

q3.gif

nakanohito.gif おー。レアレア

hm.gif セシル見に行ったついでだったけど、貴重な体験できたわー

nakanohito.gif だなぁ

hm.gif しかも、だ

nakanohito.gif ま、まさか・・・

q4.gif

hm.gif 全く知らない初めましての人から、見てます!もらったwww

nakanohito.gif うはwwwカードとか思ったけど、これもレアだわwwww

hm.gif だろwwwww

nakanohito.gif あざーす!wwww


Wレアな出来事で、楽しかったです まる



地震KOEEEEEEEE!!(・ω・;))((;・ω・)
最近地震が多い気がする。震度4とか死ねる!!
ROのSSは、冒頭の通り、何故かちゃんと撮れてなかったり・・・。
おかげで、1記事にならないから、こういう事になるんだよね!/(^o^)\
下水にセシルが何体か居るのを聞いて、いそいそ行ったんですが。
オーラクリエさんに見てますって言われちゃった!.+:。(´ω`*)゚.+:。
辺境のBlogまで、有難う御座いますw
最近は、マイペース更新ですが、このまま気が向くままに更新していこうと思います。
サテ、最近は・・友達が居ないともっぱら評判の中の人です(´・ω・`)
知り合いは居るけど、友達は・・・多分1~5人くらいです。ハイ。
べ、別に寂しくないんだからねっ!!>< 友達になってください。誰か・・・orz


※おまけ※

hina1.gif

お馴染み、誤字王ヒナノさん。
もうヒナノ語録を作れる気がしてならない。
「(っ 'ω')っ<あ、誤字の人!」に職位を変えるべきだと思う。
Blog更新まだですか!


--今日の1曲--

勝手に紹介していく、自分的好きな曲とか懐かしい曲とか何か色々。
今日の1スレとかになる場合もあるだろう。うんw



懐かしいいいぃぃぃ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
かなり好きな曲でした。
今聞くと、ちょっと泣ける。


ラグナロクオンラインランキング ←朝起きたら、血だらけ!鼻血だと思ったら、唇の下が切れてた。何故・・・?(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/11 14:08 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

体の調子が悪いようだ



おはこんにちこんばんわ。中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼します。

とりあえず最初に。<携帯こわれーた!
超私信です。
題名にはさすがに出来なかった。すまんw

本日は、記事にならないような単品SSが溜まったので放出。
いつもの形式では書けないんだぉ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

----------------------------------------------

a1.gif

お金で買えない価値があr・・・・ねーおwwww
1zって安くないかい・・・。
せめて1Mくらいにして!!Σ(´□` )安!

----------------------------------------------

a2.gif

やっぱり夏は氷漬けですよn・・・・・・・ねーおwwwwww
イジメ イクナイ

----------------------------------------------

a3.gif

どう見ても、もげてる・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

----------------------------------------------

a4.gif

PvMAPで伊豆に行くと・・・動けない!?Σ(´□` )ナンデ・・・
カーソルが3マス向こうからしか、表示されませんでした。
これ、入った意味NEEEEE

----------------------------------------------

a5.gif

実際は、倍くらい。ネクロも沸いた。
名無し2って、こういう場所あるからKOEEEEEE

----------------------------------------------

a6.gif

MEで初めてオシリス退治。
何もくれない・・・ケチ!!(´っωT)

----------------------------------------------

a7.gif

あ、えーっと、まずは肉厚そうな(装備的に)パラからでお願いします・・・。
いつか僕の拳聖も、来てみたいなー!

----------------------------------------------

友達のBlogで、気になった記事がありました。
その先のTBしてある方のを読んで、頷いてた自分が居る(・ω・)

私はROを始めてから、一番最初に半製薬ケミ(ほぼ純に近いけど)を作りました。
理由は簡単。「自分の名前が入ったPOTが欲しい!」それだけ。
その頃は初心者だったので、Lv上げ全てが面白かったです。ステ関係なく。
と言いながら、結局途中で挫折しましたが。(単にケミ自体に飽きた)
その後も何度かケミを作りましたが、全部純製薬。理由はry
Lvを上げないと、POTの成功率が上がらない・白P以外も色々作れる(最初は知らなかった)などなど、色々調べたり、体感してる間に、製薬は大変なんだって分かってきた。
一回は戦闘ケミも!とか思ったけど、それでも結局、全部製薬になりました。

その記事に出てきた人は、南で見かけてて「露骨だなぁ~」と思ってたくらい。
ケミはホムが居るから、楽でしょ!って言われます。
正直、んな事ないと思う。
D=L>Iステで、どこまでホムのLv上げに自分が壁をしなきゃいけないかって話で。
ホムは、最初めっちゃ弱い。ぽぽりんにも殺されるくらいw
Expもホムに全部入らないので、中々Lvが上がらない。
ちょっと強い敵の壁を、自分のケミがしてホムが殴る戦法をするにも、ケミが耐えれる限界が通常より低い低い・・・。
80台で気を抜くとシロマに殺される・・・ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
それでもバイオプラントを範囲外に置いてジオにヒールして貰いながら、とかは出来たり。
クエをガシガシやれば、ある程度上がるし。
ROを始めた頃は勿論ソロで、作り直した時は、友達が手伝ってくれたりという恵まれた環境にも居たり、2PC環境があっても、組めるキャラ居ない作れないので、ソロで上げてたり、それでも製薬したい。
何と言っても、ファーマシーが楽しい!ほんとそれだけ。

基本的には友達の為に作ります・・・が、製薬は気分でやる。気分が乗らなかったらやらないw
沢山作った時は、安く露店にチラホラ並べたりします。誰か使ってくれたのかなー?とか思いつつ。
何度か多分WSPを大量に作りたかった人が、白Pを大量に欲しいといわれた事があるんです。
NPCで買うより安く出してるから、が理由らしく。
でも断りました。
作ったとしても、その人の役に立つけど、ただWSPになるだけで。
白Pを安く出してる理由は、白Pを使う人がNPCで買うよりも安く買って、遠慮なくガシガシ使って欲しいから。
実際は、露店に出してたら、そうなってるのかもしれないですけど((`ω´;≡;`ω´))
それでも、もしかしたら活用して使ってくれてるかもしれないし。

多分この先、もし製薬ケミを消す可能性があったとしても、また製薬ケミを作ると思う。
ランカーになりたいから、とか、誰かの為に、とか以前に、楽しいからって言う理由で。
楽しめるモノがあれば、茨の道もなんのそのー!になれるよ!ってお話。


----------------------------------------------

言葉は本当に難しいって思う事がありました。

そう思ってもないし、そんな事を一言も言ってないのに、そう捉えられてしまった事。
そう思わせるような事を言ったのかな、と。

もしもそれなら、本当に申し訳ないし、そんな事思ってもない。
でも、立場的に言わないと思ったので話をしました。
その選択が、そもそもの間違いだったのだろうか・・・。
人づてに聞いた事だけど、「その人は言葉を変えたりするような人じゃない」って言われた。
私もそう思ってます。
凄く仲良しではないけど、とてもいい人だと思ってる。
でも逆にその言葉は、捉え方によっては、その人はそんな事しない。なら、あなたが嘘をついてるんでしょ?って捉え方にもなるんですが・・・。
そう思われた事、捉えられた事が、とても悔しくて悲しかった。
自分の文章能力の無さが、悔しかったです。

友達少ない私ですが、この時に友達が(別の)ちょうど居て、すがってしまいました。
普段、人前では多分0に近いくらい泣かない私ですが、疲れてたのに、私の号泣で面倒臭くて意味不明だっただろう話に付き合ってくれてありがとう。

チャットで人と話すのが、怖いです。


----------------------------------------------

文章だらけだと、読みにくいね!

次回更新が明日か、いつか分からないけど、またBlogはいつもの形式で、元気に更新します!
題名の通り、どうも夏風邪っぽいので、早く治そう。うん。
仕事が溜まりすぎて、終わらないけどー!/(^o^)\


ラグナロクオンラインランキング ←頭がガンガン!そして暑いけど、寒くて寒気がするって・・・やっぱり風邪?((`ω´;≡;`ω´))

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/09 08:15 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

6キャラ目の正体



kensei.gif ぶーん

hm.gif だ、誰?!

kensei.gif ちゃぁぁ

kensei1.gif

nakanohito.gif 鈴家6人目の「鈴子。」だ

kensei.gif おっすおっす

hm.gif ほう・・・。そこに居るって事は、テコンか?

nakanohito.gif うむ

kensei2.gif

kensei.gif 蹴りまくりんぐ

hm.gif 弱そうだ・・・

kensei.gif いえす!あい きゃん!

nakanohito.gif 何か違うwww

kensei3.gif

hm.gif 拳聖かー

kensei.gif いえす

kensei4.gif

hm.gif しかも温もりかよ!ww

nakanohito.gif 強いだろーwww

kensei.gif ふへへ

kensei5.gif

hm.gif SDとか・・・行けるんだ・・・

kensei.gif 保護者付きなら。

hm.gif 普通に喋れるのかよ!!www

kensei.gif こまけぇこたぁ(ry

hm.gif しっかし・・・装備とか、あったのか?

nakanohito.gif ある訳がない。借りたwww

hm.gif 今ある盾とか装備できねえだろ・・・

nakanohito.gif うん・・・・・

kensei.gif ライドワード帽子ー。盾ー。アクセー。

nakanohito.gif ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hm.gif 金と相談してから、キャラ作れよ!!wwwwwww

kensei.gif あるあるあるwwwwwwwwww

hm.gif お前が言うなwwwwwwwwwwwwww




キャラスト追加枠で作った拳聖解禁です(っ〃'ω')っ
どうでもいいですが、キャラ設定をもうどうしたらいいのかわからなくなった/(^o^)\
拳聖って・・・オッス!的な感じなんだろうか・・・。
しばらくは、新キャラ作らないでおこう思ったんですが、周りが作っていてついつい・・・。
V騎士かWizか拳聖か、で悩んでいたんですが、やっぱり「浮きたい!」と思って拳聖に(´ω`)
Agi拳聖は友達がやってるので、温もり型にしてみました・・・が!
弱い・・・恐ろしく弱い・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
S>Dなので、被ダメが凄い!何これ!?Σ(゚□゚(゚□゚*)
今までAgiばっかりな私には衝撃的でした・・・。痛いよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
友達と公平で、色々連れてって貰って最後はメダルでJOB上げて拳聖に!
拳聖はJOBが上がらないって聞いていたので、転職後ソロで白P満載で鳥人間へ。
30分もしないで白P300オワタ\(^o^)/JOB1上がった・・・ってオイ!!www
また友達と公平でぼちぼち狩って、温もりが出来るようになったらしいので、ガリオンに!
素手ですが、装備ないですが・・・何とか狩れた!!温もりたのすぃ!
ガリオン→SD5→ガリオンと、3時間も狩りしたらめっさ上がりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ただ・・・青P800↑、餅700オワタ!_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー
これは早急に教授か、SP旦那が必要なようです・・・orz
装備も揃えたいけど、ライドワード帽子高いよぉ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
商人セットがいいんだろうか・・・?わかんねぇぇぇww


※おまけ※

mitemasu5.gif

秘蔵っ子らしいので、名前は消してみる。
本日も、誤字王様はご健在のようでした (゚∀゚)ウヒ


ラグナロクオンラインランキング ←活字月間に入ったようです。本楽しい~!何か面白い小説ないかなー?(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/07 07:39 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

アリスcは未実装。そう思ってた時期もありました・・・



syounin.gif ・・・ねぇ

nakanohito.gif ん?

syounin.gif 凛が・・・さぁ・・・

nakanohito.gif 頭のネジが外れてるのは、元々だぞ?

syounin.gif そんな事は分かってるわ・・・

meme.gif 呼んだぁ~?

syounin.gif あぁ、本人来たから話してみればいい

meme.gif う~???

nakanohito.gif 何を?

syounin.gif 凛、今日狩り行っただろ?

meme.gif うん~、騎士団行ったぁ~

aris1.gif

syounin.gif 狩りの話を、こいつにもしてやってくれ

meme.gif う~???

nakanohito.gif 騎士団の話とか・・・腐るほど聞いてるだろうがw

syounin.gif まぁまぁ・・・。

aris2.gif

nakanohito.gif SPきつそうだな

meme.gif V前衛さんだしぃ~TUしてたからだと思う~

nakanohito.gif 楽しかったかい?

meme.gif うん~

nakanohito.gif 話終わったぞwwwwww

syounin.gif ・・・凛。何か拾ってきただろ?

meme.gif うん~カード~

nakanohito.gif おー、良くやった!レイドcとかか?

meme.gif ううん~メイドさんカード~

aris3.gif

nakanohito.gif ・・・・・・?!

meme.gif メイドさん~泣いてる~可哀相~

nakanohito.gif あー、えーと。これは何か手の込んだ芝居か?芝居だろ。HAHAHA

syounin.gif そう思うだろ・・・

nakanohito.gif ・・・・夢落ちとか?

syounin.gif ・・・・うちが清算したんだ・・・が・・・

aris4.gif

nakanohito.gif wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

syounin.gif ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

nakanohito.gif 本当に出たのかよwwwwwwwwwwwwwww

syounin.gif らしいなwwwwwwwwwwwwwww

nakanohito.gif 凛!でかしたwwwwwwwwwwwwww

meme.gif う~?褒められた~




草多くてすいませんwwだって笑うしかないんですもの!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アリスcは未実装だと思ってました・・・\(^o^)/
何か出たなぁ~って感じでしたが、まさか出るとはw
あまりの実感のなさに、笑いも出ませんでした。終始、シュール。
前衛さんは異様な程、ハイテンションになってましたがw
清算で受け取って、やっと実感した感じ。でもまだちょっと実感ないかも(o_△_)o
本当に出るんだね・・・wwwwww
最近G内での狩りで、運がいい気がする。SUGEEEEE
何か何書いていいかよく分からんです。ハイ(ノω`*)ノ"


※おまけ※

taipu.gif

クエとかNPCとか、色んな人が居ますが。
ベンカイスティン(友達クエ1部)がタイプです。格好いい!!(*´ω`*)


ラグナロクオンラインランキング ←牛角のキムチが美味しい。市販の。でも牛角行っても、キムチ食べません。あるぇ?(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/06 10:04 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

ROの世界観ってどんなイメージ?


nakanohito.gif うひょーい。キャンペーン間に合ってたぜw

syounin.gif あの適当記事かw 間に合ったって何で分かったの?

nakanohito.gif 公式Blogに載ってた

syounin.gif 本当だwww良かったな

nakanohito.gif ギリギリでもセーフだったんだな・・・

syounin.gif ま、書いた甲斐はあったんじゃない?

nakanohito.gif 今からでもいいから書き直したいわぁぁぁ

syounin.gif チートですね、分かりまs

rg.gif チート!って何ー?

syounin.gif パン袋被ったような奴の事だ

rg.gif へー!

nakanohito.gif へー!じゃねえしww嘘言うなwww

syounin.gif そういや、アレ試した?

rg.gif あ、うんー!試したよー!

nakanohito.gif アレ??

touzoku1.gif

rg.gif 盗賊の指輪ー!

nakanohito.gif ・・・いつの間に?

touzoku2.gif

syounin.gif と、言う訳だ

rg.gif スティったんだよー!

nakanohito.gif おいおいおい。お金になるじゃないか!

rg.gif やだよー!折角連れてって貰って出したもんー!

syounin.gif そう言うと思ったから、内緒にしてたんだよね

nakanohito.gif 何てこったい!!

syounin.gif で、どんな感じだったんだ?

rg.gif 僕の場合はStr90↑だからFleeとHITが増えるんだー!

nakanohito.gif だからイミュンなのか

rg.gif イミュンのおかげでダメージが少し減ったから、いい気がするー!

syounin.gif んじゃ、良かったんじゃない?

rg.gif しばらく愛用するんだー!

nakanohito.gif ま、まぁ・・・しょうがないか・・・

syounin.gif 何がしょうがないんだか・・・(ボソッ

rg.gif そうだ、お土産ー!

nakanohito.gif お?おお???

touzoku3.gif

nakanohito.gif ここどこ??

rg.gif 時計地下4F!

syounin.gif 婆園で服・・・?

nakanohito.gif 嫌な予感・・・

rg.gif シルクローブ!!

nakanohito.gif いらねー!!wwwwwww




記事が超前後してるけど、気にしない(o_△_)o
盗賊の指輪買おうか悩んでたんですが、微妙に高い!
試したかったのですが、生体2に連れてって貰えた上にスティった!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
少しの間眠ってましたが、やっと試せました。
装備がしょぼいとか言わないで。゚(゚´Д`゚)゚。
ついでにポイントも残ってますが、何振っていいやら・・・。
いつも肩は木琴なんですが、Str90↑で付くFlee+10のおかげでイミューンでも問題無し。
被ダメが若干減って、ちょっと快適でした。
これは、、、使える気がする・・・!.+:。(´ω`*)゚.+:。
ミミクリ常備でしたが、スリッパだとそれが出来なくなるくらい。ちょっと残念w
しばらくは愛用してみて、もう少し試したいと思います(´ω`)
やっぱりもう1つイミューン欲しいなぁぁぁ!
いつだか書いたブログキャンペーンは、ギリギリ間に合ったようで((`ω´;≡;`ω´))
公式Blogの最後に載ってました。一番上、あんちゃんだったね!w
投稿した時に、14時59分3?秒って出たので、ヒヤヒヤでした。良かったー。
でも読み返して思ったけど、やっぱり書き直してぇぇぇ!Σ(´□` )
やっつけすぎると本当思いました。残念無念。
サテ、題名がイミフだと思いますが。
今、友達がスキン作ってくれてまして、でもROやってないんです(・ω・)
ってこんな事書いてたら、怒られそうだが・・・(・ω・;))((;・ω・)
聞かれたんだけど、イメージが私は思いつかない・・・。人が多いとかそんなんww
イメージってどんなのかなー?何かないかな!


※おまけ※

touzoku4.gif

キャラスロが増えて、数日は空いてたスロットですが。
少し前に新キャラ誕生ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
既にもう転職してます・・・が、今思えばこの時点で、今作った職をやめておけば・・・。
もう少し頑張ります・・・もう少し・・・うん・・・(o_△_)o


ラグナロクオンラインランキング ←最近の若者は、発育がいいねーと思った美少女コンテスト。背も体も。羨ましい・・・(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/05 05:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

夢は大きく・・・



meme.gif ねぇねぇねぇ~

nakanohito.gif なんぞい

meme.gif スピリン欲しいぃ~

nakanohito.gif うぐっ・・・・

syounin.gif そんな金はない!

nakanohito.gif そ、そうだぞ!それに転生したらMEじゃないんだから、要らんだろ!

meme.gif う~

syounin.gif 転生出来るかどうかの前提は、どうかと思う。色んな意味で。

nakanohito.gif あ、はい・・・

syounin.gif 何でそんなにスピリン欲しいんだ?

meme.gif 狩り行ったんだけどねぇ~

niburumura1.gif

nakanohito.gif ニブルの村か

syounin.gif ME狩り自体が珍しいな

meme.gif うん~。廃プリさんが前で、忍者さんと組んだぁ~

niburumura2.gif

syounin.gif 派手だな・・・w

meme.gif 忍者さんの風奥義って、派手だよねぇ~

nakanohito.gif 高Lv忍者は強いからなぁ

niburumura3.gif

syounin.gif 多wwww

nakanohito.gif 血しぶきが・・・w

syounin.gif これくらい凛も耐えればなぁ

meme.gif 耐えれなかったから、死んでるんだよぉ~?

syounin.gif そら、そうだよなwww

niburumura4.gif

nakanohito.gif 忍者さんまでもが・・・

meme.gif 空蝉いいよねぇ~

syounin.gif 空蝉いいけど、MEには駄目だろw

meme.gif 何でぇ~?

nakanohito.gif ME詠唱してる間に、何回攻撃食らうと思ってるんだwww

meme.gif 逃げながらME打つのぉ~

nakanohito.gif きもいわwww

meme.gif これぇ~スピリン借りてるのぉ~強いのぉ~

syounin.gif 凛はMEのくせにDEX無さすぎなんだよ・・・・

nakanohito.gif その前にさ・・・ソロするかどうかって方は考えないのか・・・?

meme.gif スピリンあったらぁ~するよぉ~

nakanohito.gif 嘘つけ!

syounin.gif ナイナイ

meme.gif ないかもぉ~

nakanohito.gif おいwwwwwww

syounin.gif 要らないじゃん・・・

meme.gif でもぉ~欲しいのぉ~

nakanohito.gif いつかね・・・・

meme.gif うー




鼻水と鼻詰まりとくしゃみが止まらない!\(^o^)/
何かのアレルギーなのかな、これ・・・ヘックション!!
MEが、何だかんだでLvがちょこっとずつあがってたりします。
でも相変わらず、ソロMEが打てない子!(o_△_)o
INTを上げたいのは山々なんだけど、DEXが低すぎて・・・ね・・・。
カンストはLv97とからしい。オワタ/(^o^)\
スピリンがあれば、少しはMEの威力が上がるかなぁ・・・と。
値下がったとは言え、まだまだ高いもんなぁ。むーん(・ω・)
欲しい物がアレコレ有り過ぎて、悩みまくり。
さて、リアルでは何かイライラー。
イライラしてると、怒るのと同じでとても疲れるんだよね・・・うん。
なるべく早く忘れるように、気分転換に料理しまくってます(っ〃'ω')っ


※おまけ※

minadukisan.gif

どこの 変態 ですか (゚Д゚)

たまには遊んでください。バジリカでww


ラグナロクオンラインランキング ←何でも冷凍しちゃう「冷ター」が流行ってるらしい。でもシチューは温めて食べたいです(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/03 09:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

まだだ、まだ終わらんよ!!



hm.gif フフンフーン♪

syounin.gif む。何かやけに機嫌いいな

hm.gif そう見えるのかしら?

nakanohito.gif 喋り方がもう・・・ね・・・キモイ

hm.gif 何とでも仰っればいいじゃなーい♪

syounin.gif ・・・何なの

nakanohito.gif 知るかよ・・・・

hm.gif いやー、GMと狩り行ったんだわ

syounin.gif 口調が戻った

nakanohito.gif あぁ・・・キモさは変わらんかったわ

hm.gif おいwwwwwwwwwww

syounin.gif で、どこに?

seitai2-1.gif

hm.gif 生体2だな

nakanohito.gif 新装備狙いだろ

hm.gif 当たり前だろwww

syounin.gif ははーん。読めたわ。新装備出たんだろ?w

hm.gif ふっ・・・。甘いな、れいは。だから転職出来ないんだよ・・・

syounin.gif 出来ないんじゃなくて、してねーだけだ!www

seitai2-2.gif

nakanohito.gif 死んでるじゃねえかw

hm.gif その辺はほら、2回も3回も同じだろ

nakanohito.gif 弱!!

syounin.gif で、結局何なのwwwwwww

hm.gif まぁ、これを見るがいい

seitai2-3.gif

nakanohito.gif どう見ても、終わってるカードです。本当にry

hm.gif ヴァッカ!ドロップ率は同じだぞ!!

nakanohito.gif 要らないだろ・・・jk

syounin.gif いや、待てよ・・・?もう1枚カードあるな

nakanohito.gif ほんとだ・・・

hm.gif あら、お気づきになって?ww

nakanohito.gif 何のカード・・・

hm.gif フフフ・・・・・・フハハハハハ

seitai2-4.gif

syounin.gif うはwwwカヴァクwwwwwww

nakanohito.gif ちょwwwwwwwwwwww

hm.gif 見たか、愚民共!我を崇めるがよい!!!

syounin.gif カヴァクcは都市伝説だと思ってましたwwwwww

nakanohito.gif 良く出たなwwwwwうぇwwww

hm.gif 出た事にすら、最初誰も気づかなかったんだけどなwww

nakanohito.gif 気づけよwww

hm.gif わしが一瞬気づいてログ見たら、やっぱ出ててな・・・驚いたわwww

syounin.gif まぁG狩りだし、お前の運じゃないかもしれんけどなwwwwww

hm.gif 出たから、この際どっちでもええわ!www




_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
カヴァクcGETだぜー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ワーイ!
盗賊の指輪狙いで生体2に行ったんですが、商人DOPcがポロッと・・・。
これは終わった・・・と思ってたら・・・、一瞬カードっぽいものが見えたのです。
ログ見たら・・・カヴァクcをWSさんが拾ってた・・・!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
確認して貰ったらやっぱりあったって感じ。うへへへ
7人PTなので配分はそこそこですが、出た事がまず凄いね!!
G狩りでレア出た事ないんで・・・。うちのG始まったんじゃね?www
GMがその場で買い取って、美味しく配分致しました。いえーい!(っ〃'ω')っ
肝心の盗賊の指輪は出なかったけど、こっちのが嬉しいからいっかー!
これだから、一発ある狩場はやめられない・・・!.+:。(´ω`*)゚.+:。
サテ、8月ですね。世間は夏休み!イイナーイイナー
大人も夏休みがあればいいのにね・・・(o_△_)o


※おまけ※

mitemasu3.gif

南ウロウロしてたらWisがががggg!Σ(´□` )
有難うございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後しばしお話させていただいたのですが。

mitemasu4.gif

薄見箱・・・読めません!><
とっても誤字王な方でした(っ^ω^)っ


ラグナロクオンラインランキング ←オトメンって漫画を立ち読みしたんだけど、ドラマになるのかー。イケメンの定義が分からん(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/01 07:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

