気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葱のソロ狩場散策-No2-






おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼致します。


(>'A`)> ←最近この顔文字がお気に入りです。
凄い多様してるんですが、洒落にならない時もしばしば。
でも使っちゃう!



↓↓先日、こんな物を借りました。↓↓

skiri1.gif

アトロスs錐!/(^o^)\

10秒間Aspd190は熱い。
だけど、Str控え目なうちの葱にしたらAtk+25のがもっと熱い!!


ブラジリアスパッチで、散々囁かれていた師匠MAPの下方修正。
結局来ませんでしたね(´ω`)
ついでにVDの賞品で、ドロップ率1.25倍。
師匠なら、師匠なら少しは恩恵が出てるはず・・・!


という事で、錐の発動率も見つつ、メイン狩場の師匠の元へ。


師匠MAPは、シーフ系にとってはかなりお世話になる狩場ですね。
錐を持ってる事が大前提にはなってしまいますが(>'A`)>



テンプレ風に。





狩り時間[朝方]

ステ:Str:90 Agi:80 Vit:36 DEX:40 他1
所持武器:[+5ビースト錐 火付与]
所持防具:[ヘルモーズ/闇目/ギャング/適当シフクロ/無形盾/木琴/バリアント/パワーコンチ/ククレコンチ]
特殊装備:[なし]
盗作:[三段]

・狩場報告の場合
狩場MAP:ジュノー→↑
Exp効率:測ってない
Zeny効率:600k↑/0.5h
滞在時間:30分

狩り方のコツ:
ハエでテレポ。
全部の敵を叩く。
全部のドロップを拾う。
倒したらまたハエ。
そんだけ/(^o^)\


skiri2.gif

支援込みのAspdです。これでも十分。
振ってないポイントは、スルーで・・・(>'A`)>
基本的にキリエが切れたら帰ります。
支援無いと、Aspd181です。全く問題無し。

skiri3.gif

アトロスカード発動・・・!

Aspd190が早すぎる(>'A`)>
素で倒してても結構早く倒せるので、190になると更に早い。
10秒間なので、敵が近くに居ないと勿体ないです。
発動は、30分で6回くらいでした。あるぇ?(>'A`)>


溜まった収集品は、30分でスティ分も入れて。


・グレイトネイチャ 98個
・砂のかけら 192個
・砂の塊 198個
・きれいな砂 44個
・菌糸 16個
・カビの粉 18個
・オリ原石 10個
・黄ジェム 13個
・魔女砂 13個
・短剣 1個



使った消耗品は、BSP1個・ハエ291個。

ネイチャは砕き率平均の7個で計算。
オリ原・魔女砂は露店の安値で計算。
残りはNPC売りのOCで、合計→639022z

使った消耗品代→15375z

差し引いて623647zの儲けでした。うめえwww


普段もう少し低いので、やはり1.25倍の恩恵がちゃんと出てました。
ネイチャよりも、砂とか塊で何となく分かる気がする。
人も時間の割に結構居て、沸きも良かったです。
それにしてもやっぱり師匠は優秀でした。
でも名刺は要りません・・・。(>'A`)>

アトロス錐は、スリッパよりも別の場所のがいいような気がしました。
もう少し別の場所で試してみよう。
宝の持ち腐れとか、言わない!そこ!(>'A`)>




---おまけ---

いつも有難う御座います まる (´ω`)

LINK二件程追加しました。


mi51.gif

m9(・ω・)
真っ黒いまどなです。純黒です。
そういえばLINK貼ってなかったね。
そんな色んな意味で全部が黒いまどなのブログ→まどな王国☆RO日記☆


mi52.gif

一瞬にて色んな言葉が出てくるお隣の龍ちゃん(・ω・)
でもその見方は凄く大変そうだから辞めた方がいと思うんだ、うん・・・。


mi53.gif

ただの変態(>'A`)>
どうして毎回ブログのブが、侮なんだよ・・・(>'A`)>




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/02/26 08:44 ] 葱のソロ狩場 | TB(-) | CM(6)

カード三昧



syounin.gif ふーん・・・・

nakanohito.gif やっと暖かくなってきt・・・ん?しかめっ面してるな

syounin.gif 夜は寒いだろ

nakanohito.gif 買ったばっかりのムートンブーツが、もう意味なくなってきた・・・

syounin.gif 昼間は暑そうだな・・・

nakanohito.gif うん・・・って、そんなのはどーでもいいんだが。何考えてんの?

syounin.gif いやぁ、いつ転生しようかとw

nakanohito.gif あー・・・金無くなる前にすればいいと思うよ

syounin.gif まぁね・・・。でも何か凛がやる気出してるっぽいし?

nakanohito.gif そういえば居ないな。っても、ウロウロしてるだけじゃね?

syounin.gif そんなガシガシ狩ってる風じゃないけど・・・

menew1.gif なぁに~?

nakanohito.gif 凛。狩りしてるの?

menew1.gif うん~

ccc1.gif

syounin.gif リザ・・・レクション・・・?

menew1.gif リザ狩り~

nakanohito.gif 遂にソロでもリザ狩りするようになったのか・・・www

menew1.gif 飽きちゃうけどねぇ~

syounin.gif まだ上がるLvだもんなぁ

menew1.gif あ~カード拾ったよぉ~

ccc2.gif

nakanohito.gif いい予感は全くしてなかったけどな!!

menew1.gif レア~

syounin.gif レアだけど、要らないレアだね・・・

nakanohito.gif 倉庫に何枚あるんだ・・・

syounin.gif 見なかった事に・・・

negi-1.gif あー!僕もカード拾ったよー!

nakanohito.gif 凄く嫌な予感。

ccc3.gif

syounin.gif ですよねーwwwwww

menew1.gif レアだねぇ~

negi-1.gif レアレアー!

nakanohito.gif どうしてこう、要らないレアばっか出るんだ・・・

syounin.gif あんちゃんにあんな呪い送るから・・・

nakanohito.gif 深遠cとかも出してたね・・・・・

negi-1.gif あー!そういえばこないだ騎士団行った時ねー!

ccc4.gif

syounin.gif 死んでるね

nakanohito.gif デスペナも痛いって言うのに・・・・

menew1.gif 凛も騎士団ソロしたいなぁ~

nakanohito.gif やめてwwwwwwww

syounin.gif で?デスペナ報告??

ccc5.gif

negi-1.gif ううんー!カードも拾ったなー!って!

nakanohito.gif きたこれwwwwwwwwwwwwwww

syounin.gif お、いいカード出てるじゃんw

menew1.gif レアだ~レア~

negi-1.gif カードいっぱいだねー!

nakanohito.gif 最後のしかいらねえwwwwww

syounin.gif でも藍鈴の騎士団は、デスペナ付きだからなぁw

nakanohito.gif 『死んでも拾え エルとカード』これ教訓。

negi-1.gif 死んだら拾えないよー!

nakanohito.gif はよ深遠c!!!

syounin.gif あんちゃんのせいで、無理だな

nakanohito.gif ・・・・・あんちゃんめ!







わーい、カードいっぱい出たよー!\(^o^)/・・・シネ!!!

師匠・・・名詞投売りしすぎです・・・。
おかしいな。
師匠くらいの確率で、他のカードも出ればいいのに!
え?同じ確率だって?嘘ダッ!!

レイドcは見逃す所だった/(^o^)\
あれ・・・?って感じ。
いえーいとか思ってたら、その後すぐ死にました・・・。
まぁカード出たからいいよ・・・うん・・・。
使おうかと思ったけど、もう売却しちゃいました(*゚ー゚)

ちょっと大きい買い物をする予定!
一般ピープルには限界値です・・・。
初めてここまで貯めた気がするなぁ(´ω`)
でも他にも欲しい物がありすぎて、露店に無いと他のを買いそうだ・・・。

BSいつ転生するの?ってたまに聞かれるんですがヽ(。_゜)ノ
どうもやる気が!
ちょっと他にも上げておきたいので考え中。(特にプリを89↑に!)
青J気にしなければ、リザ狩りオイシイんだよ・・・まじで・・・。
気が向いたら転生します。
いつ気が向くか分からないけど(´ω`)

そういえば、ブラジリアス来ましたねー。
何か色々変更があったようで。
デザートウルフがモロクに帰ってきたのは、良かったんじゃなかろうか。
棚BOSSがJOB上がったので、ゲフェニアもいいなぁ。
兎に角、師匠下方修正されなくて良かったね!!ヾ( ´ー`)ノ

バレンタイン戦争のアレは、どうなんだろう?(・ω・)
ドロップ1.25倍とか、凄い微妙なんだけど・・・。
新婚時代の思い出が付与出来るらしいけど、何か効果あったっけ・・・?
どっちが勝つと何が付与されるとかが発表されてたので、何となくだけど、ホワイトデーは、反対派になる気がしてなりません。


あ、あと。

買)ゴーレムc 1.5M

何かずっと買取チャット出してるらしいよ。
1.5Mで買うって!!高くね?!
1.5でいいんだよね・・・?1.2・・・?2枚だっけ・・・?
とりあえず、倉庫に眠ってる人はご連絡下さい!

これで来たら宣伝料貰おう(´ω`)



ついでにTakeItEasyではGMを募集しております。
週3↑接で常識があって規約を守れる人なら誰でも歓迎☆ミ
規約とは何か?は、その辺で聞いて下さい(´ω`)
南でし@@んがチャット立ててるしね!
但し、いおんより濃い人は受け付けていません。
あ、早々居ないか!!ヽ(。_゜)ノ





今日の昼間はちょっとのんびりだ~。うへへ。
夕方からの仕事は思い出すのをやめておこう、うん。
ぶち切れる自分が容易に想像出来る・・・!
次週!『鈴vs部長、栄冠はどちらに?!』でお送り致しま・・・せん。

昼ごはんだけど、アイス食いたいなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃





何だこの独り言ブログヽ(。_゜)ノ





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/02/24 12:12 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

Gv初参戦!



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼致します。


記事が超前後する!
だけど、先に書かなきゃいけない記事なので、先にとっとと書きます。
次回からはだいぶ前のSSになるけど、気にしたら負けだよね(´ω`)


そんな訳で、昨日2/21(日)のGvに、砂がマスターのGで参戦してきました。
折角EMC取れたので、行ってみるかー!なノリです。



周りに声も掛けて、遅刻者含めて13人でした。

スタートは、廃支2・AX2・舞1・鳥1・葱2・砂1・教授2
後半は、廃1・AX1・廃魔2・Wiz1・鳥1・葱1・教授1・王1・ADS1・LK1・砂1


作戦なんかなーんも無かったんですが(*゚ー゚)

1.ギルド名を流す!
2.砂でEMCする!
3.裏切り者を倒しに行こう!


この3つを掲げてました。


が。


直前に、3が急遽無くなったので、とりあえず1と2を頑張る方向に。

この後、けーしゃを倒す方向性になったのは先に書いておこう。


221gv1.gif


砂空気^-^


とりあえず攻める場所は決めてたので、L1に。
空だったので、割ってみる。
アタッカーというアタッカーが居なかったので、全員で叩きます。
あれ・・・何か葱の人休憩してね・・・wwwwwwwwwwww


221gv2.gif


キタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!


初アナウンスです。
時間掛かってたけど、気にしない!!
G作った時は、G名が流れるなんて思いもしませんでしたけど。
嬉しかった!
多分3-4回は流れたはず・・・!⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃


221gv3.gif


初EMC!!ヾ(。・ω・。)ノ゙


一応目標達成。
二回したんですが、二回目は見なかった事にして下さいwwwww
葱と違って、する場所やタイミングがつかめなくて大変・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1撃で死ぬもんね・・・。
か弱いの・・・僕・・・pq
HP3900しかねーおwwwwwwwwww

そんなか弱い僕を狙うけーしゃめっ!!ヽ(`Д´)ノ
リアルMPKしたくなりました。


L1とB5を行ったり来たりしてましたが、最後はL1に攻めてみたり。
何とか無事2時間終わりました。
長かったような、あっと言う間だったような、不思議な気分。

Gv何かぜーんぜん分からないし、指揮とかヽ(。_゜)ノ?だったけど。
みんなが楽しんでくれたなら幸いです。知らんけど!!
いやほんとすいませんでした/(^o^)\
特に最後・・・!


反省点とか、反省しまくりで、何とも言えんね!
あ、自分で撒いた罠に嵌るなよ!自分!!

あと、これだけは言える。

砂で2時間いちゃ駄目だ、俺!!ヽ(。_゜)ノ

とりあえずEMCは置いておいて。
自分の出せるキャラを全部Gに収納しとくべきだったなーと思います。
砂だと、偵察に行くに行けなかった。弱すぎてwwww
もし次回があるなら、自分の葱使おう・・・うん・・・。
もっと色々見に行くべきでした。ハイ。
とりあえずあれです。
みんなもっと口出していいんだからねっ!!><
本気で分からないんだからwww

そして。
最大の敵は、ER行くまでに居る弓GDでした・・・・・。
たどり着けねーお!!www


そんな訳で、また次回!
いつかやるかもしれないので!!
その時はまた、懲りずに参加してやって下さいヾ( ´ー`)ノ
参加したい人も募集してるんだからねっ!!><
経費は出ませんけど!www




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/02/22 08:13 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

葱のソロ狩場散策-No1-



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼致します。


今週は仕事頑張りまくった。
来週は、今週よりはほんの少し楽になりそうな日が出てきそうだ。
そして再来週はまた今週と同じようになりそうだ。なんてこった。
激しい肩凝りと、常時胃痛偏頭痛と、目がチカチカするのがパッシブになってます。
胃薬二種類使い分け美味しいです。


今後の記事のSS的には前後しちゃうんですが。
最近は完全気分転換に休憩でINして、フラフラしてたのでその時の葱ソロ狩りの模様でも。
カテゴリ追加してみたり。
何かあちこち行こうと思います。
勿論お金的な意味で。



テンプレ風に。






狩り時間[朝方]

ステ:Str:90 Agi:80 Vit:36 DEX:40 他1
所持武器:[+4錐 水付与]
所持防具:[ヘルモーズ/闇目/ギャング/適当シフクロ/動物盾/木琴/バリアント/パワーコンチ/ククレコンチ]
特殊装備:[なし]
盗作:[三段]

・狩場報告の場合
狩場MAP:ジュノー↓↓
Exp効率:測ってない
Zeny効率:250k/0.5h
滞在時間:30分

goto1.gif


狩り方のコツ:
基本ハエ狩り。近くに居たらわざとルートさせる。
リジェクトは囲まれた時用に一応常に。
ハーピーは逃げる。



いおんがずーーーーーーっと篭ってるゴートMAPに行ってみました。
すりっぱ帰りなので、盾以外はそのまんま。


溜まった収集品は、30分でスティ分も入れて。

・緑ハーブ 114
・赤ハーブ 11
・黄ハーブ 58
・青ハーブ 24
・羊の毛皮 66
・羊の角  114
・空き瓶  105


使った消耗品は、BSP1個・蝶の羽1個・ハエ174個・魚32個。

収集品は、露店の平均値段とDC値段で→271225z
使った消耗品は→16418z

差し引いても、約250kくらいの儲けになりました。


普段は閑散としてるらしいので、即沸き55匹のゴートを探すのだけが面倒かも。
私が行った時は、何故かオーラ砂さんが狩ってた。
いおんが居ればもっと沸くのかもねー(・ω・)


goto2.gif

盗作は三段だったけど、BBでもどっちでもいい感じ。
囲まれると、Flee減少でちょっと面倒かなと思いながら、倒しきっちゃうのでそうでもなかったり。
さすがに6匹7匹来ると、しんどいかもしれません。
あと、スタンがVがないと死んじゃうかもなー。HP次第。
葱は約10kくらいHPがあるので、スタンしてもそんなに死にませんでした。
多く居る場所は、必殺インティミって手も有じゃなかろうか。

多分ゴートだけなら、盗作されない狩り場だと思います。
ハーピーからは全力で逃げて下さい。
ゴートは、Exp3357/JOB2015なので、そこそこおいしいとは思われます。
ゴートのHPが11kもあるけど、アサ系ならグリム狩り出来そうな気もするんだけどなぁ。

動物特化に水付与とかのが、威力は高いかと思われる。
まぁ何でもいい気もしないでもない(´ω`)
Def高いので、錐でいいんかな。

テレポクリップを付け替えるのが面倒な人なので、ハエだけど。
SPに余裕があったり、テレポ狩りの人は、そっちでも全然いいです。
ハエ狩りなら、重量は50%オーバーは基本だと思って下さい。



´ω`)ノ素敵な豆葱Lifeを!







最近凄い「辛そうで辛くないラー油」が気になります。
でも売ってない。しょんぼり。
辛いの全く駄目なんですが、本当に美味しいんだろうか?




ラグナロクオンラインランキング

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/02/20 10:39 ] 葱のソロ狩場 | TB(-) | CM(6)

BS発光



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼致します。


会社で更新をする場合、タグを取り出してくるのが面倒。
なので、通常更新/(^o^)\
やる気ある時とか、若干時間がある時は、取り出すんですけどね(´ω`)


という事で、題名の如し、です。


98の90%前後で止まってたんですが。
何か死んじゃったりして、デスペナが増していく・・・

もう光らせてしまおう!
という事で、光らせる決意をしました。

光る前にETへ連れてって貰ったので、その際に95%位になりました。


残りをどこであげようか考えたんですが。
やっぱりここ!!

bso1.gif


SD5だよね!\(^o^)/ただいまパサナ!


さすがにソロだといつ光るか分からないので、保護者を頼みました。
基本的には、水付与でCRCRCRCRCRです。
光らせる目的が1番かと思いきや、7割位パサナc目当てです。

bso2.gif


ファラオも健在。
「倒す?BSで」とか意味不明な事を言われましたけど。
いや無理ですから・・・。
死ねって事ですね、わかりまs ヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで。
2時間弱経過した頃、ようやく終わりが見え・・・

るはずが、1回死亡。ヽ(。_゜)ノ


何か死にました。理由不明。

再度30分延長覚悟で、狩りをしてると、そろそろか・・・?

bso3.gif


キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


ヴァルキリー様降臨です。
久し振りですね、ヴァルキリー様!!
でもアヌは死んでくれない。くそっっ!

bso4.gif


そんなこんなで、無事発光しました。
最後の最後が長かった気がする!


それよりも。
実は楽しみだったのは、この後です。

bso5.gif


グリード最高\(^o^)/


全部の収集品を拾いまくりんぐ。
全部で500kくらいになりました。いえーい。


ここで終わらないのが七不思議。


一安心して、胸を撫で下ろしていた矢先。
某まどなの人に出会いました。
そして無言でWPが出ました。


乗る ←
乗らない


bso6.gif


どう見てもトールです。本当にry


あほかこいつは!!!www

でも進む某まどな。
とりあえず着いてくわし。

bso7.gif


どう見ても無理です。本当にry


何か近くに剣が居たらしく、某まどなは引っ張ってきました。
この人、色んな意味で大丈夫か・・・?( ´△`)


リザキルされまくりでした。
これはひどいリザキル。
ちぇりよりひどかった ←


bso8.gif


某「水付与あれば行ける」
私「もうとっくに切れてます」
某「wwwwwwwww」


笑えねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

大爆笑でしたけど。

bso9.gif


倒せず終わりました。当たり前だ!!
感動したのは、剣に攻撃が当たったかららしい。
感動する所じゃないと思うけどね・・・。



と言う訳で、光ってから1~2週間経過したんですが。
未だにBSのままです。
よく「転生まだ?」って言われるんですけど。
やる気がね!ないんだよね!
ちょっとハードブレイカー持ちたいなぁとは思い始めてきました。

でもね・・・

「エタ廃商人まだ?」
って凄く言われるんです。

WSにまだ派と廃商人まだ派に分かれてる気がする。
なんてこった/(^o^)\
WSに転職する時に某廃人になりきれない人に、転職反対防衛くらいそうです。

WSになって、みんなの武器カンカンクホホするのが夢なのに!!><
でも廃商人なら、きっとトレードマークだったガラパゴが似合う気が・・・。

とりあえず転生するにしても、OCDC露店までは取っちゃいたいので、そのうちしますが。

サテ、いつしようか・・・。
気が向いたら今週か来週には転生してるかもしれませんね。






---おまけ---



悲しい時ー!

sisyouc1.gif


杖をスティった挙句に、カードまで出た時ー!


。・゚・(ノД`)・゚・。うわーん!

届け☆Tyr鯖までこの呪い!!





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/02/18 09:27 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

斬新な狩り



menew1.gif ただいまぁ~

syounin.gif おかえり。出かけてたんだ?珍しい

menew1.gif ちょっと~頑張ってきたぁ~

nakanohito.gif 明日は槍が降るな

syounin.gif ひどいwww

nakanohito.gif どこ行ってたの?

menew1.gif PDの~地下の~アヌビスのところぉ~

syounin.gif 地下3な・・・

nakanohito.gif ペアとかか?TUないもんな

menew1.gif ペア~だけどぉ~ソロ~?

nakanohito.gif 訳分からん

syounin.gif 大丈夫だ。俺も分からん

pdtika3-1.gif

menew1.gif 非公平だからぁ~こんな感じ~?

syounin.gif 何ぞwwwwwwww

menew1.gif リザ狩りぃ~?

nakanohito.gif 何か前にもこんな事してませんでしたっけ・・・・・

menew1.gif したかもぉ~?でも~今回のがちゃんとリザ狩り~

nakanohito.gif 斬新すぎた

pdtika3-2.gif

syounin.gif pgrされとる

menew1.gif カタールなのにぃ~ひよこ忘れちゃったんだってぇ~

nakanohito.gif pgrwwwwwwwwwwwwwww

menew1.gif ずっと言ってたぁ~

syounin.gif カタールなのにね・・・・

nakanohito.gif 所で、青Jいくつ消費したんだ?

menew1.gif 何か~成功率がぁ~すご~い~良かったよぉ~

syounin.gif それはそれは・・・良かったじゃないか・・・

menew1.gif 凛やれば出来る子ぉ~

nakanohito.gif ・・・・・・・で、青Jいくつ消費したんだ?

menew1.gif んとねぇ~多分~700個くらいかもぉ~?

syounin.gif すげえ使ってるwwwwwww

nakanohito.gif 消費激しいってレベルじゃねえだろwwwwww

menew1.gif でもぉ~かなり上がったんだよぉ~

nakanohito.gif それは・・・凄くいい事なんだけどさ・・・・

menew1.gif またやるからねぇ~

syounin.gif 青J買っとくわwwwww

nakanohito.gif お金が減っていく~!!!!

syounin.gif pgrwwwwwwwww






SSが二枚しかないって言うね。
久し振りに廃プリ口調を書いたら、疲れた・・・/(^o^)\

そんなこんなで、廃プリのLvを上げるべく、リザ狩りと言う暴挙に出ました。
キラキラしてTU取ってもいいんだけど、戻すのが面倒!

この案は出てたんだけど、とりあえず一回やってみるかーって事で。
お試しお試し(*゚ー゚)
PD地下3Fとか、ほとんど行かないぜ・・・。

リザ4はTUの4相当だったっけ?
青J消費するから、お金は掛かるけど案外決まる事にびっくり!ヽ(。_゜)ノ
二人で『すげー!!』『何この成功率!!』と大騒ぎでした。
むしろ『凛すげーって言えお!褒めてお!!』と言いまくってました。
褒められて伸びる子です、ハイ。
それにしても、本当決まりすぎて怖かったwww
ただやっぱりSPがね!無くなるね!!ヽ(´Д`;)ノ

後は、何かこのAX、インバ装備なのに頭がDH。何故?(・∀・)?
自分で突っ込んでたからまだね、救いようが・・・いやどうだろうwww
「ひよこだったら虫処理早いのに!」って嘆いてました。ぷぷぷ

でもあの速さだったから逆に良かったんじゃないんだろうかーって思う部分もある。
1時間とちょっとで青J700個消費したけど。
Lv84にして40%ちょっとも上がりました。すげぇ!Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)

凛の珍道中はまだ続くようです。
次回?!ひよこを付けたAXのスパルタ作戦?!\(^o^)/
アビスのお話は直で叱っといたのでもういいや(・ω・)うへへ

ついでにソロ葱をGに入れてもらった。
関係ないけど、エンブ変えませんか。(´ω`)
あとウサビッチ見た?はよ見い!!



---------------------------------------------------------------

mi50.gif

Take2でごめんなさい/(^o^)\
急には反応出来ないのです・・・
後、旦那様にも同じように貰ったんですが・・・・
狩り中だったのでSS撮れませんでした/(^o^)\のおおおお



---------------------------------------------------------------

stkr.gif

なあにこの人達・・・。
気づくとすぐ追尾されてるって言うΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
オーラ二人怖いお!!
この後、3人に増えましたけど/(^o^)\







書ける時に纏めて書いて下書きして時間投稿。素晴らしい。











危険な恋をWOWWOWWOW~♪
服が時代を物語ってるね・・・。





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/02/17 00:20 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

山積みてんこ盛り。



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)


この間のlokiプロテロの様子のSSだけ最初に。
帰宅早々、INしない方がいいとか言われたらINしちゃうのが人ってもんです(・∀・)


lokitero.gif


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


南で落ちてたので、テレポでプロ内へ。
即効で死亡/(^o^)\
LODとかブブ様とかハイドラ、後何か諸々居ました。

超重力で、まともに動けず、南に避難しましたw
しかしよく鯖落ちなかったなーと思ったり。

折角のネタだったのに!あんちゃんめっ!w





って言う事で、本編をどうぞ(・ω・)






syounin.gif んんんー・・・・

nakanohito.gif 何だ、しかめっ面して。

syounin.gif いやー、倉庫整理してたんだけどさぁ

nakanohito.gif めっっっずらしい

syounin.gif 黙れ。何かブリガンとかエル増えてるんだよなぁ

nakanohito.gif 買ったんじゃね?もしくは誰か狩りとか。

syounin.gif だとしても、こんなに増えるんかなぁ

negi-1.gif あー!それ僕だよー!

nakanohito.gif えっ

syounin.gif コモド北にでも篭りまくった?

sok1.gif

negi-1.gif ううんー!最近僕ね、一人で騎士団に行けるようになったんだよー!

nakanohito.gif えっ

syounin.gif へー。藍鈴も強くなったもんだ

negi-1.gif えへへー!

nakanohito.gif 本当にソロ?

sok2.gif

negi-1.gif 真っ赤なマーチング付けてソロだよー!

nakanohito.gif 行けるようになったのかぁ

negi-1.gif うんー!

sok3.gif

syounin.gif 深遠も倒せるのかぁ

negi-1.gif 最初は錐と大型メス両方持ってって試してたからねー!

nakanohito.gif 持ち替えすると塩が切れるだろう

negi-1.gif でも発動率がかなりいいから、問題ないかなー!

nakanohito.gif やっぱ買うかぁ・・・・

sok4.gif

syounin.gif 凄いコンボだなwwwww

negi-1.gif 鎧壊されたー!と思ったら、BDS2連発ー!

nakanohito.gif さすがにきつそうだなwww

negi-1.gif まあねー!でも、ちゃんとめげないで時々一人で行ってるんだよー!

syounin.gif えらいえらい

sok5.gif

negi-1.gif でもいきなり出ちゃうとしょんぼりだよねー!

nakanohito.gif しょんぼりってレベルじゃねーなwwwww

syounin.gif やる気なくすな・・・wwww

sok6.gif

negi-1.gif その後すぐまたスティっちゃうとかもうねー!

nakanohito.gif どう見てもこれはあんちゃんのせいだろwww

syounin.gif 深遠c出してたもんなwww

negi-1.gif じゃぁこの後も、あんちゃんのせいかなー?!

nakanohito.gif えっ、まだ醤油・・・?

negi-1.gif ううんー!この後、すりっぱ行ったんだけどさー!

syounin.gif いい予感がしないwwwwwww

sok7.gif

negi-1.gif 名詞貰っちゃったー!

nakanohito.gif おwt

syounin.gif 予想通りすぎたwwwww

negi-1.gif 騎士団だと何もくれないのにねー!

nakanohito.gif 師匠で運使い果たすなよwwww

negi-1.gif 文句はあんちゃんにー!






ソロ騎士団始めました。

前からやりたいなーとは思ってたんですが、まだ行けないだろ!と決め付けてたり。
何となく勢いで行ってみると、それなりに行けましたヾ(。・ω・。)ノ゙
さすがに深遠2体とか無理ですけどね・・・。
盗作もBBと三段悩んだ挙句、三段のまま行ったけど、両方使いたい感じ。
まぁでもエルスティってくれたりするので、気楽かなぁ(´ω`)
ただ武器類はスティでもドロップでも、重くて敵わんですけどね・・・。
師匠でカード運は要らないから、騎士団でカード運くれえええ!ヽ(`Д´)ノ




--------------------------------------------------------------------


Gの副マスが転職したので、覗き見に行きました。

sinono.gif


AX!AX!!AX!!!


♂AXが好きな事実に定評がある僕です。こんにちは。
やっぱりAX格好いいなぁ(*゚ー゚)
彼はクリアサになるようです。



----------------------------------------------------------------


らめええええ><

hirosan1.gif


何か・・・イオナズンみたいな・・・・


爆発魔法ですね、わかりまs
フライハイトさん自分で立てちゃ駄目えええwwwww



----------------------------------------------------------------

『見てます』貰いましたヾ( ´ー`)ノ



mi49.gif


asagiさん、いつもありがとー!(*゚ー゚)ノ
LK発光・・・はよ・・・



----------------------------------------------------------------

mi48.gif


いきなりWis来てドキっとした!いきさんだった!/(^o^)\
凄くいきさんのブログ見てます。F5連打で。



----------------------------------------------------------------

mi47.gif


変態龍ちゃん。
普通に見てね、普通に・・・甘くも切なくもないよ・・・



----------------------------------------------------------------

mi46.gif


<<特別編>>



nakanohito.gif へー。好きですってよ?

osukemi3.gif 言われた時は恥ずかしかったですが、嬉しいですね^^

nakanohito.gif 素直な子や・・・・

suna1.gif  運気はヒナノさんが気に入ったのか?

osukemi3.gif とても良い方ではないでしょうか

nakanohito.gif やはり素直だった・・・

suna1.gif  うちの娘はやらんぞおおおおお

nakanohito.gif アホが居た

osukemi3.gif いつから保護者に^^;

suna1.gif  まずはわしを倒すがよい

osukemi3.gif それは無理ですね。僕は製薬ステですし・・・

nakanohito.gif 気にすんな。ほっとけwwww

suna1.gif  ははは。出直して来い!!

osukemi3.gif 困ったもんですね^^;(転生してADS投げれば・・・)


実はちょっとだけ黒い面もあるかもしれない運気君?!






下書き保存してある中途半端な記事が溜まってる\(^o^)/
ここ数日はちゃんと狩りしてませんが、その前のSSが少し溜まったので、そのうち公開します。
しばらくはネタに困らず更新出来るかも?ね??書けばね?




仕事→帰宅→仕事→休憩→仕事→休憩→仕事→仮眠→仕事の無限ループ入りました/(^o^)\
ちょっと放棄してます。たまに仕事を。
休憩に露店見たり、30分-1時間狩りしたり、ブログ書いたり。
息抜き大事だよね!






ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/02/16 04:17 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

誤字王を探せ!



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて、失礼致します。


ちょっと長く更新してなかった気もしますが。
気のせい気のせい。
良くある事です。ノープロブレム(*゚ー゚)b



さて本日は、溜めに溜めていたSSを一挙公開です。

え?何のって??

そりゃ題名見れば分かるよね^-^

書くに当たって載せられる一名からは「悪趣味めっ!」と罵倒されました。


が。


気にしない♪えへ☆ミ


きっと皆さんの周りでも、誤字する人は居ると思うんです。
間違いはあるよね、人間ダモノ。


でもね。


私の周りの人、多いです。多すぎるんです。誤字が!

って事で、ネタになるだろうと思って、撮れる時はSSに残しておいた訳です、ハイ(ノω`*)ノ"


という事で。
さぁ、どんどん行きましょう。




まずはちぇり

gojjj1.gif

gojjj2.gif


おかしいな・・・。
ちぇりは最近よく誤字るんです。
その度に撮ったはずなんだけど、ないな・・・っち。
未来の誤字王候補ですね、間違いなく。



続いてまく

gojjj22.gif


あんまり誤字してる所は見た事ないかもなぁ。
誤爆は良くしますけどね^-^
戻ったら押しますね・・・どこを・・・



続いてコムスン

gojjj3.gif


何かよく誤字してるらしいですね^-^
残念ながら、私はあまり見た事がないので悔しいです・・・。
コムスンの近くで誤字すると『アリス病』とちまたでは言うと教わったので、覚えておきます☆



続いてひじゃるさん

gojjj4.gif


たまーに見ますが、何故か1枚撮れました/(^o^)\
鉄下さいね・・・。
これ以降お会いしてませんがwww



続いてインベルさん


Q.インベルさんがブログを更新してくれません。どうすればよいですか?

A.家の窓ガラスを全て割りに行き、尚且つ中に真水を放水すればOKです。


gojjj7.gif

gojjj8.gif

gojjj9.gif


何か3枚目、脅されてますね・・・。
ご要望により、ちゃんと載せましたよ^-^
誤字王って伝染するのかもしれませんねぇ・・・(遠い目



お次はけーしゃ

gojjj17.gif

gojjj18.gif

gojjj19.gif

gojjj21.gif

gojjj20.gif


最後は、誤字ではなく宣言です。覚えておきましょう!
最近けーしゃもよく、というか頻繁に誤字するのを見かけます。
それはもうよく・・・。
これはやはり伝染するんじゃなかろうかという疑いが・・・。



続いては某まどなの人

gojjj5.gif

gojjj6.gif

gojjj15.gif

gojjj16.gif


某氏の場合はもう、あれですね。誤字っていうか、まどな語ですね。
誤字に付け加え、誤爆も良くしてくれます。さすがです。
さすがオル手出すだけありますよね。本当凄いですよね^-^




最後。

忘れてませんよ。

何かSSをUPする順番的にも最後だっただけです。


うちの誤字No1のヒナノさん

gojjj10.gif

gojjj11.gif

gojjj12.gif

gojjj13.gif

gojjj14.gif


ふと気づいたんだけど「もうだめだ」って、わしが誤字ると言ってなかったっけ・・・w
まぁ本当にもうだめだ感がよく伝わってきます・・・。
ヒナノさんのSSだけできっとブログが作れる、そんな気がする今日この頃。
一番最後のSSは、普通に寝起きで吹いた私が居た。はっはっは。




これ纏めて分かった事が一つだけある。


【結論】
ヒナノさんの誤字王の職位は、微動だにも出来ないようだ。





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/02/12 03:30 ] RO日記 | TB(-) | CM(7)

あぬびー



osupuri2.gif 久し振りに、ソロ狩りしました

tupuri1.gif

nakanohito.gif 凄く久し振りに見ました・・・

osupuri2.gif 自分もっすよ・・・

nakanohito.gif 狩りしてないのに、死んでばっか居たもんね・・・

osupuri2.gif ほんとっすよ・・・

tupuri2.gif

nakanohito.gif でも死ぬんだ・・・

osupuri2.gif 1匹くらい倒せるかと思ったんすけどね・・・

nakanohito.gif まぁ多いな、これは・・・

osupuri2.gif 2Lv上げたけど、もうちょい上げたいっすね

nakanohito.gif まだ全然Lv低いから余裕じゃね?

osupuri2.gif っすね。これで狩りに連れてかれなきゃ大丈夫かt・・

negi-1.gif あー!ちぇむだー!

osupuri2.gif ぎくっ・・・

nakanohito.gif 噂をすれば、何とやらwwww

negi-1.gif 狩り行くから、支援してよー!

osupuri2.gif えっ・・・いやほら、0%じゃないし・・・

negi-1.gif ちぇむなら大丈夫だってー!ほら、行くよー!

osupuri2.gif えっ、ちょっ、おい、藍鈴・・・ちょ・・・



nakanohito.gif 頑張れよ・・・少年・・・







♂垢のプリが、TUだと言うのを忘れてた/(^o^)\
ちょっと気分転換に、フラフラ犬退治に行ってみました。

上がるけど。
まぁ飽きちゃうんですけどね・・・。
とりあえず2つLv上げて満足(*゚ー゚)





今日は短めで!



ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/02/07 19:34 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

ザ恋愛インタビュアー



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼致します。


ROのブログを巡ってたら見つけたので、やってみた。

元ネタ→ザ恋愛インタビュアー


ら。

結果が悲惨だった/(^o^)\


鈴。さんの結果は→こちら。


何だこれwwwwwwwwww
ほとんど否定出来ないのが悔しいんだけど、どういう事wwwwww
あんな簡単な質問だけなのに・・・どうしてこうなった


千葉県在住の匿名希望出て来いwwwwww
元彼が千葉県在住だから、ちょっとワロタwwww
最後の15歳にあんな事言われるなんて・・・orz



ちょっと質問簡単だから、みんなやってみるよろし。
結果にwktkしよう(・∀・)







廃魔さんの狩り事情。


もっぱらペアでET行くか。
BOSS追いかけたりしてます。
狩りしてません。



bo1.gif

フリオニ初めて遭遇した気がする。
何もくれない(´・ω・`)


bo2.gif

○ど○の人に拉致られたら、何故かアトロスが居た。
初っ端死んだけど/(^o^)\


bo3.gif

デビリンは物理攻撃の方がいいね、うん。
何もくれないなんてケチ・・・


bo4.gif

見つけたはいいけど、Wizじゃ無意味/(^o^)\
殴りまくったけど、この後砂で即倒しました・・・。


bo5.gif

深夜に即席ボスPT。
ぽりん島に居たはずが、アトロスまで来てしまった\(^o^)/



---------------------------------------------------------------

受け渡しを頼まれた。

reasoubi.gif


Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)


受け取ってからテレポすべきだった・・・っち(・ω・)


---------------------------------------------------------------

なぁに、この仕打ち!

minatukisan1.gif

ばーか!ばーか!


変態コンビが居たので見つけたら、こんな事言うの!!
昔の水無月さんは、こんな人じゃなk・・・・そうでもないや/(^o^)\


---------------------------------------------------------------

あたらしい そうびを てにいれた

ikaset.gif

イカセットとバリアントシューズ!!


ついに買ってしまったバリアント・・・。
でも実は、色々ミスって今ちょっと悩み中だったりヽ(´Д`;)ノ
イカセットは、買おうか悩んでたけどとりあえず使ってみようと思いました(・ω・)











昨日病院行ったんです。
で、ですね。
先生が軽いノリで笑いました。


↓以下会話文↓


私「熱ないですねぇ」
先「そうですねぇ。一応検査しとこっか。流行もあるし」
私「流行はのりたくないですね(苦笑)」
先「でもほら、流行は大事でしょ」
私「えっ・・・あ、はい・・・」

検査後。

先「鈴さ~ん、検査しといてよかったですよ~」
私「えっ?!まさかですか?」
先「そのまさかです」
私「あらら。大丈夫なんですか?」
先「大丈夫でしょ~。普通のインフルエンザですし~」
私「えっ」
先「まぁ、点滴しときましょっか」
私「新型じゃなかったんですね・・・」
先「旧型ですねぇ」
私「旧型て・・・ヽ(´Д`;)ノ」

点滴後。

先「ちゃんと寝てて下さいね~」
私「あの、寝すぎて腰痛いんです」
先「あらー、鈴さん歳ですねぇ^-^」
私「おいwwwwwww」


って事でインフルエンザ/(^o^)\
あ、新型じゃないです。ハイ。
ただ、何て言うか熱が上がらないって言うね・・・。
ばっちり平熱です。どうして?(・ω・)
まぁ何とかなる。
会社に連絡したら、舌打ちされたらしいぉ(^ω^#)








某まど○の人が、食べたそうにしてたので紹介してみる。

高円寺にある『ハナフィット』(HP→http://www.too-ticki.com/hatt-HP/)

駅から住宅街に入った所にある可愛いカフェです。
入り口が小さくて、中に入ると住宅街に居る気分じゃなくなる(*゚ー゚)

概観とかお店の中の写真は撮り忘れてるんですが( ´△`)
2Fがカフェになっていて、お店の人を呼ぶ時は、ロープを引っ張って呼ぶの!

私が食べた中でお気に入り。

000003.jpg

さくさくシフォンのふわふわショート(いちご)

あまーーーーーーーーーーい!
でも美味しい(ノω`*)ノ"
サクサクで、しかも結構でかいので1個で満足です。


000004.jpg

名前忘れた/(^o^)\

一緒に行った子が食べてたやつで、中にプリンが入ってます。
プリン好きな方には、いいんじゃないかなー(´ω`)
うちは駄目なので、一口も食べれませんでした・・・ッチ

ピザも食べたけど、美味しかった!


高円寺で天助行って、時間経ってハナフィットでお茶するのは有かもですな。
今度天助紹介しよう。まぢお勧め。






夜、ちょっと外出たら粉雪降ってました。
寒いはずだ。




最近、予約投稿を良く使ってます。
便利だなー、これ。



ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/02/04 09:47 ] RO日記 | TB(-) | CM(8)

静岡人はちょっとおいで!



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
RO全く関係ないのでご了承を。


午後病院行くんだけど・・・長いぉ・・・/(^o^)\


ちょっと見てたら、『なんと!』って感じで惹かれたスレ紹介。


いやただ単に静岡に反応しただけなんだけどwww
ちなみに中の人は地元が静岡です(・ω・)


ROの静岡人口よく知らないんだけどね!/(^o^)\
静岡全く知らない人にはわからないスレヽ(。_゜)ノ
静岡に興味ない人はスルーでお願いしますwww






( ・ω・)っ元スレおまえらが持つ静岡のイメージって何?
(※以下転載有)

スレと合わせてお読み下さい。

スレ主のしょっぱなの『パチンカス』が意味不明なんだが・・・ヽ(´Д`;)ノ
パチンコの事か・・・?
コンコルドは出ない。



>横に長い
>うなぎパイ


超同意wwwwwwwww


>三角頭に追い回される

誰の事だよwwwwwwwwwwwwwww
え・・・まさか富士山・・・?


何かいろんな意味で中途半端な県

黙れし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


>愛知のおまけ

おいこらwwwwww(^ω^#)


>さくらももこの像が祭ってある

初めて知った\(^o^)/


>静岡vs浜松
>静岡と浜松で仲が悪い

ワロタwwwwwwwww
実際どうなんだろうwwww


>県民が異常に茶柱に反応する

そうでもないwwwwwwww


>フジヤマ大噴火

噴火したら、まず命はない場所に実家がありますね
で、いつ噴火するの?結局・・・


>沼津の暴走族

沼津だけじゃないと思うんだ・・・
地元はローズ?とか、色々何かあったなぁ(´ω`)
実家の前が集会の通り道らしく、うるさいうるさい。
でも通る度に毎回「おい!行くかー!」って悪気が全くなく呼ぶそんな同級生、元総長/(^o^)\


>イメージ:風が強い
>色:青
>食べ物:うなぎと魚


風強いかなー?海側だけじゃね?
色のイメージは、緑です(お茶)
うなぎは魚じゃないんすか・・・


>ゾンビが多そうで怖い
>怪物が出る。

どういう事wwwwww/(^o^)\
樹海か・・・?
あれ、山梨ぞwwwwwwwwwwwwwwww


>サイレントヒル

有名らしいっすね。知らんけど。


>どの家にもお茶畑があって

ねーおwwwwwww
ただ、身内がって人は多いかもしれない


>富士宮焼きそば

別にそんな名前がついてた訳じゃなかったんだよね。
ただ、有名になった麺の会社が富士宮にあっただけ。
だから普通に家庭で食べてる焼きそば=富士宮やきそばだった。
いや、美味しいんですけどね・・・マルモの麺・・・。
静岡おでんとかも、何か急に出てきたよねぇ(・ω・)
黒はんぺんは普通に食べてたけど、おでんは知らんかったわ・・・。


>富士に住んでるけど車じゃ浜松より東京のほうが近い

激しく同意\(^o^)/


>静岡来たらドリプラ行けドリプラ(超ローカルネタ)

エスパルスドリームプラザですね、分かりまs(ry
銀たこ食べによく行ったなぁ


>町のそこらじゅうにポルトガル語が書いてある浜松

浜松は一番ブラジル人多いって言うねー。
うちの方も普通にブラジル人多かった。


>こだまに乗ると日本の半分が静岡のような気がしてくる

それはちょっとwwwwww


>ガンプラ工場とタミヤか
>そういやお台場に飾ってた例のガンダム、
>東静岡駅に今年設置されるんだぜ・・・


タミヤ知らなかったなー。
お台場のガンダム、東静岡駅行くのかYO!!www


>荷伊屋
>どんどん
>学生服のやまだ

最初のが分からん/(^o^)\
「どんどんって何だ?」って思った瞬間に「おいし~さ~どんどん♪お弁当どんどん」ってCMが頭に流れた。記憶ってすげえ。
やまだは言わずもがな。


>静岡生まれ育ち、今東京だけど、
>こっちの人が持つ静岡のイメージって、たいてい西部地方のイメージ
>中部東部は神奈川や東京って雰囲気
>んで伊豆は別国。


凄く分かる気がする。
伊豆は確かに別国。


>~だらってなんなの?

そうだら~?
ちなみに、『だ』の発音が下がる場合もある。
「~でしょ?」とかそういう意味かな(・ω・)
数年前に指摘されたけど「だもんで」「~じゃんね」も方言だったヽ(。_゜)ノ



あれ???
何で富士サファリパーク出てこないの?Σヽ(`д´;)ノ ?




ちなみに私的イメージは。

お茶
富士山
みかん
海と山
一応サッカー
しらすと桜海老(食べたい)
スマル亭行きたい(願望だった)




やっぱローカルネタって面白いなぁ(´ω`)
ちょっと帰りたくなった。

ジャンル : 日記
テーマ : 雑記

[ 2010/02/03 11:08 ] その他 | TB(-) | CM(8)

謀ったな?→はい



nakanohito.gif 雪すごかったー!まじさむかったー!

negi-1.gif 積もったー?

nakanohito.gif 多少かな。帰りドロドロになってそう・・・

tori-1.gif こけんなよ

nakanohito.gif こけねーよ!! って、うわぁ

negi-1.gif あー!ちぇるだー!

tori-1.gif その『うわぁ』って何だ・・・

nakanohito.gif ほら、見慣れないって言うか何て言うか・・・

negi-1.gif 久し振りだねー!生きてたー?

tori-1.gif 生きてるよ・・・ってか、扱いひどくね・・・

nakanohito.gif 気にするな

negi-1.gif 何してんのー?

tori-1.gif ちょっと名無し3に狩りだされてた帰り。

nakanohito.gif 行けたんだ

tori-1.gif クエしたじゃん・・・

negi-1.gif ちぇゆって、名無し嫌いじゃなかったっけー?

taru1.gif

tori-1.gif 身内だしね

negi-1.gif 追い込みってやつー?

tori-1.gif そうだね

nakanohito.gif プリ2鳥Wizか・・・凄いPT編成だww

tori-1.gif 結構楽だったんじゃないかな?俺だけ

taru2.gif

negi-1.gif 何してんのー!

tori-1.gif 良くある事故だ

nakanohito.gif 馬鹿だった

taru3.gif

negi-1.gif 何かちぇるむって、死んでばっかじゃないー?

tori-1.gif 気のせいだ

nakanohito.gif やっぱり馬鹿だった

tori-1.gif ・・・・・・・・

taru4.gif

negi-1.gif 光ってるー!

tori-1.gif 81Mひっくり返したんだぞ

negi-1.gif 凄いねー!

nakanohito.gif Wizってやっぱいいね

tori-1.gif こういう面では、楽っちゃー楽だな

negi-1.gif れいちゃんも名無し行けばいいんじゃないー?

nakanohito.gif 超無謀wwwwwwwww

tori-1.gif 死ぬだろ・・・

nakanohito.gif その前にクエすら、してねー気がする

negi-1.gif それ以前の問題だったー!

tori-1.gif わろす

nakanohito.gif で、冠まだ?

tori-1.gif 俺、自分の狩りより、ただブラギ支援しかしてないからな・・・?

nakanohito.gif うん、知ってる

tori-1.gif どうやってLv上げろって言うんだwww

negi-1.gif 名無し臨時ー!

nakanohito.gif それだ

tori-1.gif ・・・・・さ、俺は一足先に旅に出るかな

nakanohito.gif 逃げ腰すぎたwwwwwwwww






GMのたるとさんの追い込みを少し手伝いたいなーと前から思ってたんですが。
ちょうど時間と暇があったので、名無し3へ行ってみる事に!
一人足りないので、南で偶然会ったどえむ君を誘ってみたらホイホイ付いて来た!


公平を!って言われたけど、元から組めません。悪しからず・・・うへへ
策士と呼んでください。え?やだ?あ、そう・・・。


何か途中誤ハエとかしたけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
何で押したんだろう?七不思議。

taru5.gif

やっぱり身内で行くのは気が楽だった(´ω`)
会話も出来るし楽しいね。
かなりブラギ適当だったけどwwwww
会話自体なんかおかしい事になってたけどね・・・。
演奏してる時だけ格好いいとか、どういう事だ/(^o^)\


実は最初は、1時間くらい居るのかと思いきや。
何か光るまで居るフラグが立ってたので、そのまま続行してみると光った!\(^o^)/
2時間くらいで81M・・・Wizって凄い。いや名無しか?
何はともあれ無事発光。
おめでたいでございましたです。



~2日後。~


taru6.gif


異世界の幼女の力は凄かった まる





------------------------------------------------------------


ブログの観覧、毎度有難う御座いまするヾ( ´ー`)ノ


撮り損ねが結構あった事に、ようやく気づいた・・・orz
ただ見てますコールは、別に儀式じゃないからね・・・?wwww




mi38.gif

さっき!!
進行形すぎたwww
騎士頑張って下さいー!


------------------------------------------------------------

mi39.gif

変態現る。
あ、ごめん元々だった/(^o^)\
さすが水無月さんの・・・いやなんでもない。


------------------------------------------------------------

mi40.gif

くっ・・・負けた!
Wisのタゲが合わなかったwwww
後ろの記号、手打ち難しいよ母さん・・・


------------------------------------------------------------

mi41.gif

初めましてー!有難う御座いますヾ( ´ー`)ノ
白ハブまで気にしてくれて、感謝感謝。
どこに居るか本気で探すのに、時間がかかった・・・w


------------------------------------------------------------

mi42.gif

様wwwww
最近、様付け増えてないか・・・
必死中に先に見てます言ってやっちゃったんだからねっ!!><


------------------------------------------------------------

mi43.gif


凄く、、、遠まわしです、、、
それカッコないと、ストーカーって言うんだz
あ、ブログ見てます/(^o^)\


------------------------------------------------------------

mi44.gif

チャットは見逃しそうになるわwww
何で、様なんだろうか・・・
どうしてこうなった/(^o^)\


------------------------------------------------------------

mi45.gif

説教の前の見てますコール。
それを言ったら、説教されないとでも思ったか!!
いおん日記更新まだですかwww







何か今朝、道路を走る車がガリガリ言うてました/(^o^)\
日陰は、このまましばし残るんだろうなぁ・・・。
雪の影響できっと交通がマヒするだろうーと早めに出て正解でした。
早く着きすぎたので、一仕事終えて優雅にブログの更新してる私はきっと駄目な子。

何か朝から上司がぶち切れモードで、喚いて泣いて忙しない。
放っとこうっと思ったのに、凄く絡んでくる。
あなた私の上司だからね・・・相談する人間違えてるからね・・・。
そんな上の事情、下っ端に言わないでくれ\(^o^)/
って事で、個人部屋に避難して優雅に寛いでる訳です、ハイ。
あぁ、とても気が楽・・・。
戻るのやだわ・・・




サテ。
2月に入りましたね。
今月はアレの季節だよ!アレ!!
会社で配るのを考えるのが、凄く面倒です・・・。
毎年、総務が纏めてお金だけ徴収して買ってくれるけどね!
ただ、どこのがいいかーくらいは話し合うんだよなぁ。
チロルでよくね?wwww
お菓子作りが、死ぬ程苦手なので手作りは・・・/(^o^)\
多分頑張る所なので、頑張るけど!いや、やっぱ無理かもだけど。
今まで作ったことあったっけか・・・・・。
予想としては、きっと不味い物が出来上がりそうだ。毒々しそう。
その時は、土下座しよう。
ROでもイベントあるのかなー。
マニピクッキー作りたいなぁ。
何か去年、凄い作るのに面倒だった記憶があるな・・・・。
作ったら寂しがりやのBecoさんに押し付けようっと。







ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/02/02 11:05 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

うわあああああ



雪降ってきた!ってか降ってた!

ばっかじゃないの!

何この寒さwwwwwwwwwwwwwwww

滑るなよwwwwwwww俺



あ、更新は帰ってゆっくりしてやる気出たらします、ハイ

叫びたかっただけ!!


明日は積もりそうだぜ・・・

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

[ 2010/02/01 17:30 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

