気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葱のソロ狩場散策 -No5-



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼致します。


最近通常更新ばっかだけどな!!


今週後半にはやっと仕事が落ち着くZE・・・。
って事で、ログインもBlogも多分少しずつ復活していく予定。は未定。


数日前、2日くらいINしなかった後露店見てたら・・・。
D靴とD服が値下がってるううううΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
時期を見誤った気がします。しょんぼり。
INしても露店・・・も見ずに、その場で座ってぼけー→zzZ→ハッ!→ぼけー→zzZ
もう少しだ。頑張れ俺!


という事で。
いつのSSか既に分からないけど気にしない(´ω`)

ローグ時代の80台は、よくお世話になった場所。
そう調印MAP。
葱でも70台の頃は行ってたけど、何せ飽きる。イラッ。
相棒が「こんなに楽しい所ないよ?」っていつも言うんだけど。

飽きるわ!!ww

いつだかちぇりと相棒と3人で調印行ったんですが。
相棒だけ楽しそう。
私とちぇりは、着いて5分で飽きてました。


30分が精神的にギリギリです。
でも、お金は通ってればいい方なんだよねぇ。


そんな精神的ギリギリで、久し振りに行ってきました。




テンプレ風に。





狩り時間[深夜]

ステ:Str:90 Agi:85 Vit:40 DEX:40 他1
所持武器:[☆強土ダマ ]
所持防具:[ヘルモーズ/女神の仮面/ギャング/風シフクロ/動物盾/木琴/+4ローレベD靴/パワーコンチ/ククレコンチ]
特殊装備:[なし]
盗作:[三段]

・狩場報告の場合
狩場MAP:調印MAP
Exp効率:測ってない
Zeny効率:150k↑/0.5h
滞在時間:30分

狩り方のコツ:
ハエでテレポ→叩く。繰り返し。
ドルセラ・ジオは放置プレイ。
スティは、自動任せ。


tyouin.gif


段々眠く・・・zzZ
囲まれてFlee減少しても、鳥人間は柔らかいのですぐ落ちます。
やっぱり低Lv向けだよなぁ(・ω・)
しながら狩りしてても、早々死なないかと。
ただ、ドルセラに引っかかると地味に面倒です。



溜まった収集品は、30分でスティ分も入れて。

・化け餌 37
・青ハーブ 3
・ハーピーの羽 148
・ハーピーの爪 101



使った消耗品は、BSP1個とハエ312個と魚75個。


収集品は、露店の平均値段とDC値段で→187303z
使った消耗品は→30570z



差し引いて156733zの儲けになりました。



思ったより、金銭面が宜しくない・・・ぞ・・・ヽ(。_゜)ノ
レアもないし、もう来ないかなぁ(´・ω・`)

このMAPは、やっぱりハエを一番使うなぁと改めて思いました。
テレクリ嫌いなので、ハエが楽なだけですが。
纏めてドーンって出来たら、楽なのかなぁ。
MAPが広いので、1体ずつでも、あんまり変わらない気がしますけどね。
要Flee確保すれば、怖いもの無しな気がする。





´ω`)ノ素敵な豆葱Lifeを!








tenko.gif


引退直前に、一回の狩りで。
プラチナ・sライダー・剣GDcを出した某プリンセスのお言葉^-^




------------------------------------------------------


ionnn4.gif


人が増えてーらwwwww




------------------------------------------------------


mi62.gif


そうじろうFANクラブオートスペルLv10発動はまだですか・・・?(・∀・)



------------------------------------------------------


mi63.gif


死ぬほど見られてます・・・。
やっとSS残ってたよwww







ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/29 11:34 ] 葱のソロ狩場 | TB(-) | CM(2)

ガンホーから何か届いた・・・



nakanohito.gif 今日も疲れたな・・・・・・ん?


wm1.gif


nakanohito.gif ガンホー・・・・だと・・・・?

nakanohito.gif って何かこれ、デジャヴ


wm2.gif


nakanohito.gif アンケート・・・何て答えたっけ・・・


wm3.gif


nakanohito.gif 500円当たった・・・わーい・・・






何か当たりました。
アンケート・・・記憶にないんだけどね(´・ω・`)
500円で何をすればいいんだw
てかこれ、他に当たった人居るんかなぁ。


今日から発売のらぐくじ。
新しい頭装備が可愛い!欲しい!
どうせなら過剰が欲しいもんだ・・・。
アイテムドロップ100%の箱は、1個GETしました(・∀・)





前回の日記に書いた通り、Blog作成しました。
って言っても、昔使ってたBlogを再利用して、書いてあった記事を移動させただけですが。
RO以外の事は全部そっちに。
料理の事も含めて、適当にぐだぐだつらつら書いていきます。
愚痴とかも書いちゃうから、そういうの嫌いな人は飛ばし読みか見ない方がいいね!

駄文日記→『Liberté





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/24 23:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

ドロップ2倍とか、来ないかしら・・・



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)


このROのブログを始めた時、絶対リアルな事は書くのはやめようって思ってました。
でも結局、ニュースだったり、スレだったり、リアル的な方の愚痴だったり、料理だったり。
何だかんだで、載せてるなぁと最近思い始めました。


そうだ。ブログを分けよう(・ω・)


昔もRO専用の癖に、結局別の事載せだして、良く分からなくなったりしたのを思い出して反省。
Fc2以外で探して、ココログで作ってみたんだけど・・・。


改行がめんどくせぇ(>'A`)>


Fc2に戻ってきそうな勢いです。
落ち着いたら、多分ここにも載せます・・・。








サテRO。
前にも書いたけど、ほんと狩りと言う狩りはしてないので、1枚のやつばっかり。

期間限定の蜃気楼の塔に、朝方ですが2回行きました。


多分話してて、ノリで誘ってみた某プリンセス。
あれ・・・引退したんじゃないの・・・?と思ってたら、無料でINしてました。
最初は嫌そうでしたが、多分最後まで嫌そうでしたwww


sinkiro1.gif


多分、早朝のやつ。
人少ねぇ(>'A`)>
フェンクリ使えないので、詠唱が心配です。
いや、きっと某プリンセスがサフラくれる・・・はず・・・。


sinkiro2.gif


くれませんでした。途中まで。
いいけどね、別に・・・もう一人の廃魔さんが頑張ってるし。

何だかんだで、3つくらい進んだ場所に。
何かいきなり後ろから攻撃!誰だ!
AXDOPでした\(^o^)/無理。




2回目は、メンテ前の最終時間。

sinkiro3.gif


案外人が居てびっくり/(^o^)\
「人居るじゃんw」って言われた・・・あるぇ?
ま、まぁ、ほら、人が多い方がいいよね、うん。

このLK、串持参なのに串が壊れてたとかwww
人が多かったので、適当に支援とアスムしてました(・∀・)

気が抜けたその時!!・・・死んだ。
何で死んだのか、さっぱりだった。
後から聞いたら、カトリが居たらしい。なるほどね・・・。
ハードセイントで行ってさーせん\(^o^)/


2回目は特になんだけど、まだまだ行けそうだったのになぁ(´・ω・`)
うーん、何か不完全燃焼だった・・・。



でも撤去で、鯖缶ゲー直るかしら?(・ω・)





Gvに参加してみました。
孔明から。

gv1.gif


素人なので、レポ的なものは割愛しまする。
砦が無事取れたようです。
何で前に居るかは、ちぇりに脅されt・・・
おめでとう御座いました。






相棒の2ndプリが、転生転職しました。
INしたら「99になってるよ!」とGMに言われて気づきました。
早いわ!

maku3.gif


染色無料だったようなので、青廃プリに。
1ndがV型なので、今度はD型になるらしい(・ω・)
支援期待age。





南のいおんチャットに変化が・・・。

ionnn3.gif


全部わしじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww
さすがに吹いた。
マック行ったっきり、帰って来なかった気がする。





南でぼーっとしてた時の事。
「何か歌ってるよ?w」とWis。
え?って思ってたら・・・ほんとだ!!!

utauroten.gif


歌は、1部ですけど。
凄く面白かったwwwww
全部聞いてました。
露店の補充行く時も、歌ってたwwww




WSのクエを12-3個やったら、ネカフェ教範で75に!
逆に言えば、未転生だともっとあがるんだぜ・・・。
Exp要らないから、JOBが欲しい~。







ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/23 15:32 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

チャーシューうめぇww



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)


最近は、夜は居ません。
深夜もあんまり居ません。
午前中とか昼間の空いた時間はぼちぼち居ます。

大抵座ってるだけなんですけど。
クエストを転送がある間にやろうかと、少しずつやってます。





ass.gif


多分2回目なASS。
3部が凄い泣けるんですけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
このクエ中に結構ガンガン泣いてる時に、某イカフライ食べ過ぎてる人から誤爆チャットが来ました。
酷すぎる誤爆だった。さすがに吹いたwwww



jyani.gif


このクエで毎回思うんだけど。
ジェニーさんが、どーーーーしても「ジャニーさん」に見えてしまう。/(^o^)\


YOU!うちの息子探して来いYO!! (>'A`)>





そんなこんなで、先週の転送から8個経験値貰う手前まで消化。
同じ事を冠でやとうと思ってたけど、飽きたぞ・・・。





南で座りつつ、裏作業をしてたらWisが・・・!

mi61.gif


どう見てもカビさんです。
どう見ても変質者です。
最近生放送してるらしいですね?(・∀・)今度聞きに行こう。






最近ROに入っても、座ってるか、クエしてるか、師匠に居るかしかないって言う/(^o^)\




そういえば、今日から無料で入れるらしいですね(´ω`)
触ってない垢がいくつかあるから、狩りする訳じゃないけどINしてみようかなぁ。
Agi騎士とか居た気がするんだけど、武器ないぞ!/(^o^)\






***おまけ***



うまかっちゃんうめぇwww

tyasyu.jpg

まぁ今回の主役は、チャーシューなんですけど(´ω`)

豚肉ブロックを茹でて、葱の青い所と生姜の薄切りと醤油に漬け込んでおくだけで美味しいチャーシューが出来ます。
ラーメン屋さんとかの柔らかーいチャーシューがいいなら、煮込むんですが。
これは、チャーシューと葱を一緒に食べるご飯のお供な感じなので、これはこれで美味しい。
角切りにして、ネギみじん切りか白髪葱にして、ご飯の上に載せて漬けダレかけて丼も美味しい。
茹で時間20-30分、漬け込み時間30分-1時間(好みによる)と言う、短時間で出来るのが、一番素敵。



そういえばいおんが散らし寿司の作り方を教えてって言うてたなぁ。
正直散らし寿司の方が、家にある材料ですぐ作れる・・・訳がない。
まず散らしの上に載せる海鮮類が、常に家にあるとは思えん・・・。
ご飯に混ぜる、しいたけとか、人参蓮根etc・・・を最初に下準備(切ったり煮たり)しなきゃいかん。
酢飯は簡単だけど、少し硬めにご飯炊いて、寿司酢配合して・・・あぁ面倒!

だから、結局は家ですぐ食べたい時に出来ない。
結論は、買い出しにどっちにしろ行かなきゃいけないのならば。
混ぜてすぐ出来る散らし寿司の素買ってきた方が早い、安い、失敗しない、美味しい。





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/19 16:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

ゲフェニアにはピアレスか緑Pが必要



nakanohito.gif 都市伝説って怖いね・・・

ws1.gif 例えば?

nakanohito.gif 有名だと、トトロの話とか。

ws1.gif 最後の方、影が無いとか言ってたねぇ

nakanohito.gif 最近、仕事中に都市伝説を検索するのが趣味。

ws1.gif 仕事しろwwwwwwww

menew1.gif あ~れ~?れいちゃん~髪型変えたぁ~?

ws1.gif あぁ。気分的に変えたね

menew1.gif ガラパゴ帽子~似合うよぉ~。れいちゃん~って感じぃ~

ws1.gif やっぱり落ち着くわ

nakanohito.gif 凛が気配なく突然沸くのも、ある種都市伝説な気がする

menew1.gif ???

ws1.gif 凛は最近狩りしてるの?

menew1.gif ん~・・・・・んん~・・・・あ~

nakanohito.gif ・・・長い!

gefe4-1.gif

menew1.gif ゲフェニア4行ったぁ~

nakanohito.gif どんなペアだ?これ・・・

menew1.gif 凛が壁で~ADS~

ws1.gif 凄く散財狩り・・・・・

menew1.gif 運気君製~

gefe4-2.gif

nakanohito.gif 20k・・・だと・・・?

menew1.gif ADS強いよぉ~

ws1.gif LA入れたら、殲滅早いんじゃね?

menew1.gif 早いし~JOB上がるし~散財~

ws1.gif 散財はどうかと思うwwwww

gefe4-3.gif

nakanohito.gif このダメ見ると、藍鈴の深遠倒してるダメが見れなくなるな・・・

ws1.gif 言わないであげて・・・

menew1.gif 深遠は~ADSだと~倒しづらいんだってぇ~

nakanohito.gif それでも葱に比べれば・・・

ws1.gif 比べないであげて・・・

gefe4-4.gif

menew1.gif 緑P忘れて~何回も沈黙で~死にそうだったぁ~

ws1.gif ちゃんと調べてかないから・・・

menew1.gif 何とかなるなるぅ~

nakanohito.gif 緑P投げれたらいいのにねぇ?

menew1.gif そしたら~沈黙しないのにねぇ~

ws1.gif 実装されてない事を言われてもwwww

menew1.gif 夢はおっきくぅ~?

ws1.gif もっと別の夢を持てwwwww






SSの日付を見たら、2月頭だった\(^o^)/


1ヶ月以上前に遡ってるとか、どんだけだ。
まぁいっか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ゲフェニアにADSで行けるかどうか、試しに行ってみた。
散財だけど、ちゃんと寄付してるからいいよね・・・。

棚のBOSSは、JOBがうまいから、JOBが欲しい廃プリにはぴったり!
やっぱりADS強いなぁ・・・。
この後日、確か棚BOSSのJOB変更が来たので、また行きたい!
ADSセットの材料集めするか・・・。




---------------------------------------------------------------


いつだか、某毒きのことGD3で狩りしてたら。


ドッペるゲンガー!!!(>'A`)>

dop1.gif


無理でした\(^o^)/


V100ないからピヨピヨ。
ついでにきのこもピヨピヨ。
リカバしてる間に、死ぬ!自分が死ぬ!!
位置ずれ激しいし、HPがガリガリ減ってく。
プリ+MEプリのコンビじゃ、厳しいのかしら・・・(´・ω・`)
10回以上挑んだけど、駄目だった・・・。







***今日のロキ君***


rokikun5.gif


愛(S)が痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。





-----いつもありがとう!-----


mi59.gif


見ては居るだろうが、絶対<●><●>←を使いたかっただけ。
確信出来るwwwwwwwwwwww



mi60.gif

くっ・・・言い負けてる・・・!
私も凄く見てます。超見てます。
毛穴の数まで。色んな細胞まで。






あんまり、ほとんど最近狩りしてないので、Blogの更新は減るかもー。
既に減ってるけどもwwww
SS無いしね!\(^o^)/












ふと仕事量多いなーって思いつつ、ぼやいてたら。
同期に「決算忘れてない?」って言われました。うん、忘れてた。
これ乗り切れば・・・って思ったら、GWの準備が始まるし。
そろそろNEETになりたいと夢見てます。




最近とっても仕事でトラブル続き。
原因は、そうあいつ。
自称:出来る子H君のせい!ヽ(`Д´)ノ
そろそろ奴の椅子蹴飛ばしそうです。HAHAHA。


そんな最近の彼の言い訳パターン。


同じ失敗、4回目の時。


H「あー!でしたねー!よくありますよねーw」


ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww




1時間くらい前に言った事を忘れてた時。


H「いやー、最近物忘れ激しくてwww病院行かなきゃっすね、俺www」


ほんと、行けよwwwwwwwwwwwwwww




H君の所の部署の部長が、H君に怒って机を叩いちゃった時。


H「そんなに思いっきり机叩くと、手痛いっすよwww」



吹いたwwwwwwwwwwwwwww




愛想笑いがうまくなりました。




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/16 12:57 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

WSと冠



『何だか最近、イライラする☆ミ』

って会社で言ってたら「更年期?」って言われました。
おはこんにちこんばんは、中の人です(>'A`)>

他には「いつもじゃん」「らしくない」「いっそ切れてしまえ」がランクイン。
なんぞ・・・。




サテ。
一ヶ月くらい光ったまま放置プレイしてたBSですが。
やっとこさやる気が出た!・・・訳もなく。
完全気分的にですが、転生しました(´ω`)


bstori1.gif


左側の鳥は、男垢を課金してから一番動いてたら、何だかんだでLvが上がってた。
出動が多かった為にうっかり光っちゃった子。
どうせなら、鳥でBSを引っ張ろうという事で一緒に転生しちゃいました。


bstori2.gif


矢りんごが無くてね/(^o^)\
頭装備のDEX+3を探してたら、たれ慰める者がDEX+3だった新事実。
被弾しなきゃ死なないだろう、と思ってたら、もろ被弾しまくりました。


bstori3.gif


特に考えてもなかったので、面倒で41転職。
Arvまでが早いって聞いたので、さっさと転職。
ステとか本当今でも決まってない・・・。


Arvとか打った事なかったので、新鮮!楽しい!ひゃっほう!


とか思ってた時期もありました。
JOB50引っ張るの長いわ・・・。
お互いが転生職なので、上がらない上がらない・・・。


そうだ。クエをしよう。


bstori4.gif


BS時代、ほとんどクエをしてないのがラッキーでした。
VDの転送で、楽々。
クエやるなら今のうちじゃね・・・。
エタ廃商人の夢は、1週間でさくっと無くなりました。
さようなら、廃商人\(^o^)/


bstori5.gif


たまたまG狩りの後だったので、GM達が集合。
こうやって見ると、1次職って本当子供だね(・ω・)
何かちょっと商人の姿のが可愛いかなぁ、なんて・・・。


bstori6.gif


BSギルドのお兄さんもどきの人に、転職させて貰いました(*ノェノ)
まぁ武器作らないんですけどね・・・。


そんなこんなでWSに。
冠はやっとブラギ10に。
まだまだ冠が引っ張る日々が続きそうです/(^o^)\


WS可愛いよWS。
ただWSのスキルが多すぎて、ポイントが全く足りない!(>'A`)>
商人時代に初めて見て、絶望しました。
色んな所見たり、インベルさんやひじゃるさんに聞いたり、それでも悩んで、もう悩む事が鬱で!
最後はLINKを最近追加させて貰ったとむっちさんに聞いたら、スキル振りを教えてくれたのでのそれを見て決断しました。
きっとキラキラする気がしてならない!!
何から取ってけばいいかがもう分からないって言うね!!
武器精錬取ってJOBが上がったら、みんなの武器をレッツ!カンカンクホホ!




↓転職直後のチャット↓

bstori7.gif


転職すると、知らない人になるようです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




---自作自演劇場---


jisakujien1.gif


罵倒されてもめげない子。
てか、GXの発動率がとても高かった/(^o^)\








ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/13 15:47 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

葱のソロ狩場散策-No4-



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼致します。


今日の葱ソロ狩場は、騎士団です。
やっとこさ、騎士団の事が載せられる!とても今更!!


度々知り合いが、ソロで騎士団に居ると「いいなぁ(´ω`)」とずーっと思ってました。

Lvが上がればそのうち行けるんだろうか?
武器は何で行くんだろうか?
アスム無くても、死なないんだろうか?

色々不安やら疑問があったんですが。
習うより慣れろ!って事で、行ってみたら、案外行けた。
すりっぱみたいに、gdgd狩れないけど、レアがいっぱい!ひゃっほう!
レイドcが出たくらいですが、夢いっぱいです。
借りてるアトロス錐の発動も、騎士団で一番試したかった!





テンプレ風に。







狩り時間[深夜]

ステ:Str:90 Agi:80 Vit:36 DEX:40 他1
所持武器:[+5ビースト錐 ]
所持防具:[ヘルモーズ・真っ赤なマーチングハット/女神の仮面/ギャング/闇ロンコ/ホド盾/木琴/バリアント/パワーコンチ/ククレコンチ]
特殊装備:[予備に闇服]
盗作:[三段]

・狩場報告の場合
狩場MAP:騎士団2F
Exp効率:測ってない
Zeny効率:470k↑/0.5h
滞在時間:30分

狩り方のコツ:
武器は錐1本なので、全Mob叩きます。
塩が掛かるまで頭を真っ赤なマーチングハット、塩が出たらヘルモーズに持ち替え。
塩が切れそうな頃に、再度持ち替えて出るまで殴る→持ち替えの繰り返し。
気が向けば、スティ入れててもいいけど、沸きがひどいと倒しきるまでに時間が掛かるので殴るだけ。
基本的にハエ狩り。レイドアチャが多かったり、沸きが多かったらスルー。
レイドアチャだけは、若干避けたい。血騎士は叩いてもいいけど、気分的に逃げる。
深遠は出来れば、1対1がベスト。
囲まれすぎるとFlee減少で、あぼーん率アップ。
深遠と戦う前に、塩が切れないようにしておくと更にベスト。
HPが低すぎると、Bds一発で即死です。
Strがそこそこあれば、レイド数体居ても三段発動で、そこまで時間が掛かりません。
私のステだと、DEX低めなので、おやつでHITを上げてます。


kisidansor1.gif


kisidansor2.gif


真っ赤なマーチングハットは、本当に優秀だと思う(・ω・)
ほぼ塩切れないので、先に先にでやってれば問題ないかと。
たまーに長く出ない時は、レイドかカリツ殴って出るまでフラフラ。

アトロス錐の発動は9回くらいでした。むむむ。
深夜って事もあって、人が居ないので沸き沸き。
こういう時に、ガシガシ出てくれるといい感じなんだけどなぁw
深遠叩いてる時に発動すると、幸せになれる(*゚ー゚)

素Aspdがそんなに早くないので、ちょっと遅く感じるのが難。
その辺は、装備とか料理とか色々出来るのかもしれないけども。

この日は、あまりアリスに会えませんでした。(´・ω・`)




溜まった収集品は、30分でスティ分も入れて。


・白ハーブ 12
・ブリガン 101
・エルニウム 5
・アリスのエプロン 1
・馬の手綱 12
・スケルボーン 63
・醤油 1



使った消耗品は、BSP1個とハエ126個と魚306個。

更に、シュバルツバルドのおやつ3個とWSP20個。
おやつとWSPは、自作なので計算から外します。
ちなみにWSPは、対深遠の緊急用。


収集品は、露店の平均値段とDC値段で→347737z
使った消耗品は→66888z


差し引いて280849zの儲けになりました。



回復が大きいなぁ、と毎回思います。
魚よりも、アイスのが楽なのかなぁ・・・(・ω・)
深遠とやる時が、一番使う気がします。痛い痛い・・・
実は今までに何度か通ってる中で、何回も死んでたり・・・ヽ(´Д`;)ノ


でも、何か出ればの話、一発が大きい騎士団!
なので、きっとこれからも気が向いたら通うと思いますw

次はどこ行こうかなぁ(´ω`)




´ω`)ノ素敵な豆葱Lifeを!








そういえば、誤字王様からバトンが来てて下書きだった/(^o^)\
バトンいくつか下書きにあるけど、アップし忘れまくってる。
だが気にしない。
そのうちアップしよう、うん。



【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。
■あんちゃん・月さん・ちぇり(ほら、ネタだよ!!)

【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?
■基本的には食べてないけど、ご飯がいい。気分が向いたらパン。

【3】髪の毛 の長さは?染めてたりする?
■肩くらいってボブ?セミロング?何?ヽ(。_゜)ノ
 大学以来染めてないから黒いけど、最近また少し染めたい気がする。

【4】好きな動物は?
■子犬!!わんわんお!
 白い子らいおん。欲しいまじで。
 あ、猫も兎も好きだよ、うん。

【5】靴はどちらの足から履く?
■無意識だけど、多分右。

【6】 身体のどこが一番好き?
■数分考えたけど、無かった(´・ω・`)

【7】シャンプーは何を使ってる?
■今は・・・パンテーンかなぁ

【8】欠かさずしている日課は?
■日課・・・日課・・・ないようなあるような・・・ない。

【9】 車持ってる?どんなの?
■持ってません。

【10】身長どのくらい?
■最近はかってないけど、多分165±くらい。
 10㎝の厚底靴履いたら、「ひざまづけ」と言われひざまづいたら・・・
 親友に本気のかかとおとし食らいました。痛かった。恐ろしい。

【11】自分って何フェチだと思う?
■手フェチとスーツフェチなのは自覚しました。眼鏡もかもしれない/(^o^)\

【12】 好きな食べ物は何?
■カフェオレ大好き。エクセルシオールのカフェオレが最高。あ、飲み物だった。
 アイスとチーズとキャベツ。書ききれません\(^o^)/
 あ、蒲焼さん太郎が昔から大好きです。

【13】習い事してる?過去にしてた?
■そろばん・水泳・習字・速読・絵画・英会話・・・あと忘れた。
 あ!あと、公文←

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな 人?
■誤字王です。誤字王です。誤字王です。大事な事なので3回(ry

【15】趣味は?
■無いから困る。気分転換に料理くらい。趣味になんのかな・・・

【16】どこにすんでる?
■関東の端くれ

【17】好きな色は?
み ど り
 緑命、緑らヴ。緑色愛してる。
 青とかも好きです。あと淡色系が好き。

【18】 今行きたい場所は?
■奄美大島に住みたい。あ、行きたい所か。奄美大島。あと何か色々旅したい。

【19】好きな漫画は?
■クッキングパパが唯一買ってる愛読書。でもあんまり漫画読まないぜ・・・

【20】自分を動物に例えたら?
■何だろう・・・何だろう・・・・・・・・・zzZ

【+α】 最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。
■じゃぁテンプレ用の最後に付け足します・・・。

【21】今このバトン以外で何かやってる?
■眠気と戦ってる。

【22】んと、 じゃあ好きなスポーツは?
■好きとかもう最近ないんだよなぁ・・・。

【23】ROで好きな職業と嫌いなは?
■♂AX=♂BS>廃支>染色王>葱(見た目的な意味で
 自分がやるなら、葱かAXがいいなぁ。
 嫌いな職・・・というか、支援苦手(>'A`)>

【24】眼鏡ってどうおもう?
■ありですが何か。

【25】リア充してる?
■してるんじゃないっすか・・・特に会社のH君に対して辺りがリア充(色んな意味で。




↓テンプレコピペ用↓

1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。

【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?

【3】髪の毛 の長さは?染めてたりする?

【4】好きな動物は?

【5】靴はどちらの足から履く?

【6】 身体のどこが一番好き?

【7】シャンプーは何を使ってる?

【8】欠かさずしている日課は?

【9】 車持ってる?どんなの?

【10】身長どのくらい?

【11】自分って何フェチだと思う?

【12】 好きな食べ物は何?

【13】習い事してる?過去にしてた?

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな 人?

【15】趣味は?

【16】どこにすんでる?

【17】好きな色は?

【18】 今行きたい場所は?

【19】好きな漫画は?

【20】自分を動物に例えたら?

【+α】 最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。

【21】今このバトン以外で何かやってる?

【22】んと、 じゃあ好きなスポーツは?

【23】ROで好きな職業と嫌いなは?

【24】眼鏡ってどうおもう?

【25】リア充してる?

【26】ROの好きな所と嫌いな所は?










うちの会社でROをやってる人は、8人居ます。
私が知ってる限り、なのでもしかしたらもっとかもしれないんだけど(>'A`)>

サテ。
喫煙室で、最近他部署に入った出来る子アピールH君とそこに居合わせたROやってる人(文中ではAとB)の会話。


ちなみに私は一言も会話に参加してません。
ついでにAさんとBさんの鯖は知りません。
てか書いてて鬱だった。




A「モロクの魔王クエが進まなくてさぁ。コンチ欲しいわ」

B「なかなか時間合わないんですよねぇ」

私(あー、確かに。そういえばうちもやってないなぁ・・・)

H「あれ、ラグナやってるんすかー?」

A「やってますよー」

H「まーじっすかwwwwww」

私(・・・何か混ざったぞ?)

B「あれ、もしかしてHさんもやってたり?」

H「ばりばりやってますよwwww」

私(な・・・ん・・・だ・・・と・・・・?!)

B「まじですかwww」

H「4年くらいっすかねwww」

A「鯖どこです??」

私(ドキドキ・・・・)

H「転生はあんまり居ないんすけど、オーラ目指してるくらいっすねwww」

B「あんまりとか言って、実は多いんじゃw」

H「いやぁ基本3垢なんで、あんまり育成時間ないっすよwww」

私(3wwww垢wwwww)

A「で、鯖はww」

H「この会社に居ると、臨時とか時間合わないっすよねwwww」


私(鯖wwwwwwwはよ言えwwwwwwwwwww)

B「ですねぇw」

A「人が少ない鯖なんです?」

H「あー、2つ鯖やってるんすよwww」

B「どっちの鯖がメインとかじゃないんですか?」

H「両方同じくらいやってるんで、両方メインっすねwww」

A「どこの鯖だろう?」 ←多分、超気になってたはず

H「あぁwwwChaosとLokiっすよwww」

私(・・・・・・・・・ぇ)

B「へぇー。両方人多いねぇ」

H「日曜の夜とか、ぱないっすねwwwwwww」







・・・・・・・・・・。



おい、誰だ
居るなら怒らないから出てきなさい。
どいつだあああああああ




いやあああああああああああああ!!!(>'A`)>




えー
まじで?
嘘だって言えおwwwwwwwwwwwwwww







ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/10 14:22 ] 葱のソロ狩場 | TB(-) | CM(4)

はじめてのとーるさん



wiz1.gif  何やら、こんなPTが飛んできました。

to-ru3-1.gif

syounin.gif これはひどいwwwwwwwwww

nakanohito.gif 誰だ、こんなPT名作るやつは・・・wwww

wiz1.gif  ちなみに、この後トール3Fへ行きました。

nakanohito.gif あいつしかいねえwwwwwwwww

to-ru3-2.gif

syounin.gif 死んでるしwww

wiz1.gif  死にすぎて、何で死んだのか覚えてませんね。

nakanohito.gif あれ・・・教授とペア・・・?

syounin.gif そんな馬鹿なwwwww

to-ru3-3.gif

wiz1.gif  支援も居ましたので、トリオですよ。

nakanohito.gif だよねー、って、イフ様wwwwww

syounin.gif まさか挑んでないよね・・・?

wiz1.gif  さすがにそれは無理です・・・。

to-ru3-4.gif

nakanohito.gif ぱねえwwwwwwwwww

syounin.gif 初トール3かぁ。どうだった?

wiz1.gif  何だか、あっと言う間でした。

nakanohito.gif 追々、慣れてくしかないね

wiz1.gif  ですね。やはりアリス盾が欲しいですね。

nakanohito.gif え、あ、うん・・・・

syounin.gif 頑張れwwwwwww







ブログを更新しようとしたら、鼻血が出た。
これは、更新するなって事なのだろうか・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


何かもう、SSが超前後しまくってる。
でも気にしない。


トール3在住(笑)の某プリンセスが、近々引退するそーで。
最後に狩りしようって話になって、トール3に行く事に。恐ろしや・・・。
行った事もないので、どうしたもんかーと思いつつ、まどなも加わってトリオに。
てか3Fまで辿り着くの・・・?って思ってた( ´△`)

二人は慣れたもんだから、ズカスカ歩く擦る。何してんだw
スカイプでは、ずっと喋ってるしwwww
おいら超必死なの!(>'A`)>
どっちがどっちの声なのか、あんまり良く分かりませんでした/(^o^)\

まどなが死んだと思ったら、急にIW!IW!言われて何かと思いきや!
イフ様でした・・・。
あ、初めまして・・・こっち来ないでおおおおおお!!(>'A`)>
ちなみにイフ遭遇の際は、びびってぼったちです。さーせん^-^;;

1と比べたら、何か3の方がいいのかなーと少し思った。
もっと暴言吐かれまくると思ってたら、意外に優しかったwwww
ハズレWizですいませんでしたー!\(^o^)/
色々教えて貰ったので、いつか普通に行ければいいと思いました・・・。
いや出来ればですけど・・・。




-------------------------------------------------------------


lokiの神器がようやく回りましたねー。
4次はもういいやーって事で、3次やってみました(・ω・)


jingi2.gif


この時、某夫婦とスカイプしてたんですけど。
「ポリン出せよ」って言われ続けたら、ドロップスだった。
夫婦の呪いは怖いと思いました><   ヴォケェェェwwwww



-------------------------------------------------------------


一ヶ月の命のロキ君が、初めてのHSEをして失敗するのを見届けました^-^
ざまあwwwwwwwww


その前に、私がシフクロを思いっきりクホったんですが。


rokikun3.gif


騎士団涙目wwwwww
レイド可哀想wwwwww



ちなみにドSも存在します。変わりません。


rokikun4.gif


なにこれひどいwwwwww
改めて見直したら、ひどい気がしてきた><
4年越しで、こんなに健気なのに・・・wwwwwwww
でもあたしめげない。

















なっつかしー。




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/09 13:58 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

葱のソロ狩場散策-No3-



どうも酔っ払いです。
あ、違った。

おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は若干ハイテンションで更新します。

下書きでほとんど書いてあったので、別に何てことないんですけどね。
誤字があったら呪いだと思ってください。


さっき帰ってきたら、買取出してたPCが鯖缶してた。涙目。



今日の葱狩場は、コモド北です。
エル狙いで、のんびり狩れるので昔からよく行ってます。
ついでに盗作上書きされないのがイイ!!

ゴーレムは今でもすちゃらかゴーレムって呼んでます(・ω・)

スタなんとかゴーレムですけどね。(やっぱり覚えてない(>'A`)>

狩ったのがドロップ1.25倍の時なので、ちょっとドロップ率が補正掛かってるかもしれませんが、その辺は気にしないで下さい。



テンプレ風に。






狩り時間[深夜]

ステ:Str:90 Agi:80 Vit:36 DEX:40 他1
所持武器:[+5ビースト錐 ☆+5火ダマ]
所持防具:[ヘルモーズ/女神の仮面/ギャング/適当シフクロ/無形盾/木琴/バリアント/パワーコンチ/ククレコンチ]
特殊装備:[なし]
盗作:[三段]

・狩場報告の場合
狩場MAP:コモド↑洞窟
Exp効率:測ってない
Zeny効率:470k↑/0.5h
滞在時間:30分

狩り方のコツ:
すちゃらかゴーレムを見つけたら、手動スティ。叩く。
ビーストが発動したら、手動スティ無し。
SPが無くなって来たら、手動スティ無し。
虫は、火ダマに持ち替えて叩く。


komodokita.gif


Aspd190発動は、15回くらいでした。すげぇ!
敵が硬いので、こっちのがかなり使い勝手がいいと思いました。
ただ、発動した時に敵が居ないとやっぱりしょんぼり(´・ω・`)

手動スティを入れるのは、もう癖だったりします。
倒すのに時間がスリッパと違って掛かるので、入れなくてもいいかと。
スナッチャーが4なので、ローグ時代の10に比べると、そこまで発動しないからって感じ。


溜まった収集品は、30分でスティ分も入れて。


・肉 2個
・アロエベラ 1個
・ドロの塊 58個
・ブリガン 111個
・星のかけら 5個
・イエローライブ 1個
・ミミズの皮 11個
・ネイチャ 1個
・触手 5個
・エル 7個
・けっこうかたい皮 1個
・エル原 7個
・べと液 1個
・サイファ 4個



使った消耗品は、BSP1個とハエ75個と魚16個
いつもより魚が少ない感じ。


収集品は、露店の平均値段とDC値段で→476705z
使った消耗品は→6415z


差し引いて470290zの儲けになりました。


エルは調子がいいとこれくらい出ますが、出ない時は本当出ない!
もうこの辺は、運だと割り切ってます。
出なかったら師匠に帰る!(>'A`)>
騎士団より、お手軽に行けるので、錐があれば誰でも行けるのが良い所(´ω`)
もう少しドロップ率上げてくれればいいのになぁ・・・


´ω`)ノ素敵な豆葱Lifeを!






数日ご無沙汰してたすりっぱMAPへ深夜にこっそり。
たまたま同じ画面内で沸き沸きだった人に・・・。

mi58.gif


何故ばれたし。


あれ、おかしいな・・・。
すりっぱMAPでは、BOTの様にさっさと飛んで気配を無くしてるつもりなんだg・・・
藍鈴は能天気だけど、中の人はとってもシャイなので思わず『違う!』とか言っちゃいました/(^o^)\
いや、あの・・・ここ見てたら・・・気軽に声掛けて下さい・・・www
つ、次は負けない!(何にかは謎



------------------------------------------------



3月から1ヶ月の命で復帰してる心の友、ロキ先生。
毎日遊んでないけど、毎日見かけます(*ノェノ)


すりっぱでは、基本的に周りをあんまり見てないんですが。
ふと、何か似てるなーと、ロキ電波を察知したので、ウロウロ近寄ってみた。
どう見ても不審者です。


でも、やっぱり正解!!


rokikun1.gif


\キャー!ロキセンセイー!/


この後、「何で居るの?w」って言われました・・・。
そりゃマイホームですから、居ますよ・・・ロキ先生・・・。

いつも、こんな風につれないお言葉です。
でも何年もこれなんで、もう慣れました。
あたしまけない。



そしてもっと確率が低い、アジトで偶然ばったり。


rokikun2.gif


う ん め い


『断る』が、とんでもなく早かった。
運命って言った瞬間には出てた、でも気にしない。
4年もこのパターンだと、気にならなくなる七不思議。
あたしめげない。


そういえば誰かに「何で先生なの?」って言われたんですが。
よく色んな人を『先生』って言うけど、ロキ君だけはリアルで本物の先生だったり。
未来の白衣が似合う先生!まだ予備軍!(・ω・)
ってあれ、ばらしていいのかな?いいよね?いいさ!おっけー!ヾ( ´ー`)ノ


こんな感じで、主従関係が約4年程、出来上がってます。
追いかけて振られるパターン。さすがS。
でもあたしまけない。

これはもう、ロキ君が休止するまで、コーナーを設けるしかない。






ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/05 04:10 ] 葱のソロ狩場 | TB(-) | CM(4)

やる気スイッチどこにあるんだろぉ~


おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は、通常更新にて失礼致します。



先日、ブラジリスが追加されましたが、皆さん行きましたでしょうか。
事前の噂が、師匠下方修正か?!の衝撃が大きく、あまり見てなかったんですが(>'A`)>

プロで支援を掛けられたそこにはそちょさんが居て、ちょっと話してたらWPが出されました。
乗ってみると・・・


どこ?ここ?!(>'A`)>


着いた先で、しばらく動けなかった私です(>'A`)>


そう。
どうやらここが、新MAP。
ウロウロ一応しておきました。


bra1.gif


ダメが1しか当たらないヒドラ。
何か良く分からないので、途中でやめておきました(>'A`)>


そんな後日。
GMとブラジリスの話になり、居た人全員で行ってみる事に(・ω・)

便器に流されるクエをして、ダンジョンへ。


bra2.gif


何か、一人で先に進んでた副マスが死んでましたm9(・ω・)


人もまだそんなに居なく。
そして敵もそんなに強くないので、即効飽きるGM達(´ω`)


MVPが居たので、それだけ拝んで帰ろうかーっと話した矢先に遭遇。
倒してた人達がいらしたので、見学。


っと思ったら、死んでしまった/(^o^)\



タゲがこっちにヽ(´Д`;)ノ


bra3.gif


何か適当にやってたら、倒せました。あるぇ?(・ω・)


このダンジョン、収集品で宝箱が落ちるようですね。
製薬材料も落ちるので、集めに行くにはいいかもなー。
オボンヌよりは早く集まりそうだ(´ω`)


個人的には、アサイーの実さえあればいいです。あれは優秀!


--------------------------------------------------------------------


ノーグ2に行きたいなーと思ってたので、誤字王と行ってみました。

bra4.gif


行ってすぐ死にました/(^o^)\アッー!!


これを見て、ふと思った。


『あれ?デジャヴ・・・?』



いつだか、某まどなと行った時も確かこんな事が・・・。


bra5.gif


同じだった/(^o^)\


自分の判断能力の練習あるのみです、ハイ( ´△`)



--------------------------------------------------------------------


何か師匠が凄い事言ってた!

bra6.gif


認めちゃった/(^o^)\


師匠を弄る材料が増えた。(・∀・)



--------------------------------------------------------------------


ひな壇転送で、GHに行けるのがとても楽。
でも、どうしてジョンダから消えてるの・・・?( ´△`)?

bra7.gif


ロキ君が、上まで登れるって言うので登ってみました。
ひな壇が小さすぎた・・・/(^o^)\



--------------------------------------------------------------------


いつものいおんです。
でもちょっと違うんです。

bra8.gif


あたらしい なかまが ふえた !


誰かと思ったら、某プリンセスだったwwwww吹いたwwwwww
何で増えたかは、知らないっすwwww
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









最近、自分の所の部署じゃないんですが、新人が入ったらしい。
私は朝礼の時は居なかったんですが、その後個々に、その部署のKさんと共に挨拶回りに来ました。



K「鈴さん、今いいですか?」

私「あ、はいはい。(挨拶周りに来たんだな、と思った)」

K「今度新しくうちに入ったH君です。」

H 会釈

私「どうも@@@の鈴です。宜しくお願いします」

K「多分こっちとの連携から入ると思うので、宜しくー」

私「はいはい」

K「この鈴さんが、さっき説明した@@と@@と@@やってるからね」


H「えっ」

私「?」

H「いやーまーそーなんすかー。なるっす」

私「?!」

K「何か鈴さんとかに質問しておく事あるかい?」

H「あー・・・・あ、そうだ。定時って何時っすか?」

私「えっ」

K「そういう質問は、後でいいんじゃないかな」

H「いやー質問あるかって聞くから、聞いたんじゃないすか」

K「・・・・・」

H「あー・・・あ、じゃぁあれっすね。鈴さんフリーっすかー」

私「はっ?wwww」

H「いい店知ってるんでー今度飲み行きましょうー」

私「えっ?wwww」

K「あのねH君・・・君がやる仕事の上での質問だよ・・・(多分呆れてた」

H「あー、別にないっすねー。聞いただけだけど、楽勝っすよー」

私「頼もしい・・・っすねw」

H「俺やれば出来る子なんでー。何でも聞いて下さいよー」

K「・・・・じゃぁ次行こうか」

H「ういっす」



数分後、Kさんから謝罪の社内メッセが届いたのは言うまでもない・・・。




これがネタだったらいいのに・・・!!!(>'A`)>


そんなH君は、色んな人に噂されまくってました。
同期は何か、敵視されたらしい。┐('д')┌?
とりあえず面接した奴出て来い!!wwwwwwwwwww
うちの部署にこんな子が来てたら、ぶち切れですな(´ω`)私が。



それから数日経ったけど、メールの宛て先さえ確認出来ない、仕事出来ない子でした。完。






ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/03 10:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

レア運が巡ってきた・・・?



nakanohito.gif さーむーいー

syounin.gif そのまま凍死して死んじゃえ☆

nakanohito.gif なあに、この冷たい子・・・・・

syounin.gif ねぇ、運気達また旅に出たの?

nakanohito.gif あー、そうだねぇ。居ませんねぇ。

syounin.gif 居るって言ってたような・・・・

nakanohito.gif 色々考えてる最中だけど、一度旅に出てもらったって感じかな

syounin.gif ふーん。で、俺の転生はいつよ?

nakanohito.gif えっ。転生する気あったんだ・・・

syounin.gif いや、あんまり・・・・・

nakanohito.gif ・・・・・・・・・

wiz1.gif  ただいま戻りました。

syounin.gif おかー。久し振りに出かけてたみたいだねぇ

wiz1.gif  そうですね。ちょっとギルド狩りのお供に。

nakanohito.gif どこに?

get1.gif

wiz1.gif  ETへ行きました。

nakanohito.gif へぇ。ギルドで行くの久し振りだね

wiz1.gif  新人さんも入ったようだったので、歓迎会も込めてですね。

syounin.gif メンバー的には、前が居なそうだけど、そこそこいい感じじゃね?

wiz1.gif  前は、王だったり教授だったりって感じですかね。

nakanohito.gif どこまで登ったの?

get3.gif

wiz1.gif  案外行けましたので、70Fですね。

nakanohito.gif へぇ。行けるもんだなwww

wiz1.gif  やはり物理攻撃職が居る事は、大きいですね。

syounin.gif でもまぁ、ひよこGだし、レアなさそうだなwww

nakanohito.gif 今まで一回も出た事ないもんなぁwwwwww

wiz1.gif  レアと言いますと、カードですか?

syounin.gif カードでも何でも。M級レアねwww

nakanohito.gif とことん、レア運ないもんなぁ、あのGwwwwwwww

get2.gif

wiz1.gif  それなら、出ましたよ?

nakanohito.gif えっ

syounin.gif えっ

wiz1.gif  10M↑くらいですが、レアに入るかと。

nakanohito.gif ・・・・・えっwwwwwwwwwww

syounin.gif 誰かの仕込みじゃねえのwwwwwww

nakanohito.gif ほんとそう思うwwwwwwwwww

wiz1.gif  普通に出ましたね。

syounin.gif うわああああ、遂に出たのかwwwwwww

nakanohito.gif いい事だwwwwwwww






ギルド狩りで、レアカードGETだぜー!\(^o^)/


いえーい。
遂に来たよ!!!レアカード!!!
って、出た瞬間知らなかったんですけどね。
落ちたギリギリで気づきました。SSせふせふ(´ω`)
10M超えてるとか知らなかったので、ちょっとびっくり。
清算も、初めてほくほくでした(*゚ー゚)
まぁ他はレアなんぞないっすけどね・・・。

出席出来なかった副マスとかたると様、残念でした・・・(´・ω・`)




--------------------------------------------------------------------

今日のメンテからWD対抗戦になりますね(・ω・)
サテ今度はどっちが勝つんだろうか。
今度は反対派な気がする・・・。予想ですが。


チョコを少しだけ作った時に、NPCに渡せるとかだったので試しにあげてみました。
BSギルドのお兄さんが居ない事がショックでした(>'A`)>


VDibe1.gif


とりあえず近くに居たロン毛。
絶対この人、髪の毛切ればイケメンなんじゃなかろうか・・・。
ジョンダはとりあえず本当に渡せるのか?程度だったので、適当⊂⌒~⊃。Д。)⊃


何か奥にヒュッケが居たので、渡してみた。


VDibe2.gif


><


キュンキュン。
ちょっと可愛かったじゃないの・・・・・。


教範貰いにとか何度かアジトに行って、何度目かで気づいた事。

VDibe3.gif


真ん中NPCじゃなかった!!/(^o^)\


ちょっと馴染みすぎよ・・・wwww
普通にクリックしてました。出来てなかったけど。


リアルVDは諸事情で色々あって、あげれませんでした/(^o^)\
逆チョコならぬ、逆ストーブ貰いました・・・。
まぁVD関係ないとは思いますけど(>'A`)>
寒い寒い言ってましたからね・・・すいません・・・。
おかげでまだ寒い日々も過ごせてますよ、うへへ。



それにしても、寒い!!






ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/02 11:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

復帰!復帰!



nakanohito.gif 腹減った・・・

syounin.gif アイスでも食っとけ

nakanohito.gif 寒いだろ・・・

syounin.gif 寒くても食べてんじゃん・・・

nakanohito.gif まぁね・・・・

menew1.gif ねぇねぇ~

nakanohito.gif ん?

menew1.gif 友達がぁ~復帰したよぉ~

rokik1.gif

nakanohito.gif 古っ!!wwwwwww

syounin.gif 昔のBlogのタイトルじゃねないかww

nakanohito.gif そう言えば3月に復帰するって言ってたなぁ

menew1.gif 一緒に狩りしたよぉ~

rokik2.gif

syounin.gif PDとか、珍しいな

menew1.gif 中型裏切りだけどねぇ~

nakanohito.gif 人型の中型、ここ居たっけ・・・?

menew1.gif さぁ~???

rokik4.gif

syounin.gif 人居なさそうだなww

menew1.gif 時間も時間だったしねぇ~

nakanohito.gif しかし数が凄いwww

menew1.gif トレインしなくても~いっぱい~

rokik5.gif

syounin.gif ちょwwwww

menew1.gif だってぇ~飽きちゃうよぉ~

nakanohito.gif でもほら、一応支援だし・・・

menew1.gif だってぇ~

syounin.gif だって言わないwwwww

rokik6.gif

nakanohito.gif やったかwwwww

menew1.gif 凛出来る子ぉ~

syounin.gif まぁ、出来る子・・・だけども・・・www

nakanohito.gif まぁいいんじゃねwwww

menew1.gif レベル~上がったよぉ~

syounin.gif おめwww

nakanohito.gif もうちょいだけど、先は長いな・・・・

menew1.gif もう~凛~飽きたぁ~

nakanohito.gif 飽きんな!!

syounin.gif 頑張れwwwww







サテ。
心の友と書いて親友が、久し振りに復帰しました。

うどんの国の王子、ロキ先生です。\(^o^)/いえーい!!


ROで知り合った友達ではないんですが、付き合いは結構長いです。
白衣と眼鏡の爽やかイケメンボーイです。
個人的には特に、手がタイプです。←
年齢詐称疑惑があります。(多分間違いなく詐称しています)←
ちなみにSです(>'A`)>

INして早速、彼は故郷で狩りをしていたそうです。(故郷→さそりMAP
ただ1ヶ月しか課金しないので、1ヶ月の命です(´;ω;`)ブワッ
どうでもいいけど、そのブログのタイトル知ってる人少ないですwww

案外Lvが高くて二人でびっくり。
プリと組めちゃったので、早速一緒に狩りに行く事に。
SDとか考えたけど、配置変更後行ったんだか行ってないんだかもう記憶にすらないPD4へ。
PD4久し振りな気がするけど、時間が時間なので平気かな(・ω・)

武器がないらしいので、中型裏切り貸しておきました。
大型とか人裏切りなんか持ってないんだからねっ!!><
塩があれば、何とかいけそうな気がする~。

だらだら狩ってました。そりゃもう喋ってる内容が適当。
途中で支援飽きちゃったり、ロキ君置いて歩いてました(ノω`*)ノ"
本当気を使わないから、気が楽だ・・・
支援やめちゃっても怒られない←
途中から、かなりいい加減でした☆ミ

結局何でか、2時間超えでPD4に居たらしい。
ロキ君も私もLvが上がって良かった。お金はry

深夜-朝方のPD4は、人が居なくて快適。
でもやっぱり、数人は居る訳で。
平気でマーターとかミミックとか、横を通り過ぎながら擦ってテレポするTUプリにイラッとした(>'A`)>
ロキ君は、全部のMOBを処理しつつアイテムまで全部拾うので、環境に優しいです(謎)







色んな意味で神のいおんの日記を追加しました。
ただ・・・さ・・・
個人的な見解だけどさ・・・・・
表に出しちゃいけないと思うんだけどwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\
最初から見ると寝れなくなるので、時間がある時にでもどうぞ。




---おまけ---


いつも有難う御座いますー!\(^o^)/


mi54.gif

南で通りすがりの方に言われました。有難う御座います!
し・か・も!!遂にれーぃのFANが!!!\(^o^)/
かなりコアです。いや嬉しいですwww


------------------------------------------------------------------


mi55.gif

ガンホ認定18禁エログのカビさんです><
あの内容はひどいおwwwwwwwwwwwwww
詐欺られて、危うくmaybeがカビさんと結婚しそうになりました(謎)


------------------------------------------------------------------


mi56.gif

月しゃあああああ(((((((*ノノ)
ETの清算で、西カプラに行ったら発見されました(*゚ー゚)
今度遊ぼうねー!!何でも出すお!!


------------------------------------------------------------------


mi57.gif

いつもどっちが先に言うか競ってる(謎)しきさんです(・ω・)
穴と言う穴まで眺めさせていただいてます。(特に毛穴
クリエ転職おめでとうー!!ヾ( ´ー`)ノ









求)うまかっちゃん  /(^o^)\


とうとう夢にまで出てきやがりました。
1回目はとんこつラーメンでしたが、どう見ても一蘭です、本当にry
2回目は食べれませんでした。見えただけ。(>'A`)>
辛そうで辛くないちょっと辛いラー油も売ってません(>'A`)>







ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/03/01 22:13 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

