気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春はお別れの季節です~



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)


これで撮り溜めてたSS最後!


pd1.gif


いつの事か忘れたけど/(^o^)\
公平圏トリオで、PD4へ。

砂を久し振りに稼動~。
やっぱり楽しいわ・・・。
Aspd遅いけど・・・。


pd2.gif


「PD4ってレアないよね~」

って言った矢先に出たイシスカードでした\(^o^)/

イシスカード以外出ろよ・・・
空気読みすぎだろjk







仲良しさんからのカミングアウト!!

mi67.gif


Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)

嘘ダッ!!と本気で思ったけど、本当っぽい。
これには普通に驚いた。






そんなこんなで、ギルドを解散しました\(^o^)/ゴメンヨー
理由は、5月中旬に休止に入ります。お引越しー。
ネット環境は多分すぐには整わないぽいので、3次実装見れないョ!/(^o^)\
いつ復帰出来るかも未確定です。永遠に未実装かもしれませn
こんな事言って、ダッシュでネット環境整えてものの1ヶ月とかで復帰したらpgrしてね★ミ

休止入る寸前にがっつり数日は遊ぶと思うYO!
遊べる人は、遊ぼうぜ!!ヽ('ω')ノ
折角始めた生放送も、がっつり遊べる日で最終回に・・・!
まだしばらくGW明けるまでは、ゆっくりIN出来ないのした。(>'A`)>
ついでに、プロフにあったLINK解除したけど、RO以外のBlogは復活させておきますた(´ω`)
休止後は、そっちに適当につらつら書いてくと思いまする。
URLを知りたいという奇特な方が居ましたら、その辺の人(ちぇりとか)or私にでも聞いてみて下さい。
もしくは過去記事のどっかにあった気がする。
LINK貼りなおすのめんどくs

あ、あと5/1のRJCは見に行くかもしれません。(予定は未定

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/04/26 01:46 ] RO日記 | TB(-) | CM(8)

緑だねー



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)


新しいエクストラカラーが来るみたいですな。

3pal_f.jpg


こ、これは・・・。
緑ktkr!!!


仲がいい人は知ってるかもしれないですが、私は緑大好き人間です(キリッ
HAHAHA、全部もうアチャみたいな緑だったらいいのに(素

シャドウチェイサーになったら、色変えます(`・ω・´)

HWも変えてもいいなぁ。3次HWもいい色だ。
アクビもいいなぁ。
剣士もいいですな。アチャには負けるけど。

王の水色もいいけど、やっぱり今の緑のがいいね(´ω`)

ローグの真っ白はどうなん・・・

正直、もう少し濃い目の緑がいいんだけどね!!




そんなこんなで、先週末からROにINしてません(´ω`)
ほとんどIN出来ないんですが、詳しい事はまたいつか(?
とりあえず・・・Hizaki連絡よこせー!装備返せー!ヽ(`Д´)ノ

あとあんちゃん。
近々送ります。やっと・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/04/20 20:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

腰がァァ腰がァァァァッ!!



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)


寝すぎて、腰がいてぇよ!!!


どうも近年、6時間以上寝ると腰が痛いです。
たまに腰が痛くて起きるくらいだ。
理由は・・・年じゃなくて、布団のせい!にしておこう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうでもいいけど、12時間は寝すぎだと思うの。<自分
たまに長時間寝れる七不思議。



サテ、RO。
いつのか分からないけど、溜まってたSS消化!
もうほとんど残ってないけどね!







魔でも生体で狩り出来るかなー?と生体2へ。
余裕だと思ってたら、MVP出現!/(^o^)\

iguse1.gif


魔で倒した事ないんだけど・・・。
属性変換が良く分からない。
耐えてくれれば行ける・・・のか・・・??


iguse2.gif


おk、無理\(^o^)/


何回か挑戦したけど、無理でした。
これどうやって倒すんだ!ヽ(`Д´)ノ



-----------------------------------------------------------


知り合いとBOSS探しの旅。

フリオニ発見!!<「フリオニ居たから来てー!」

待ってる間、チマチマFWしたりしてたら。

iguse4.gif


石化されて死んだ/(^o^)\


フリオニ探す時は、ドル服持とう・・・。



-----------------------------------------------------------


ターボトラックコインが出たので、G狩りはアリーナへ!

前日に副マスと下見してたので、聖職者限定モードにしてみた。


iguse3.gif


おかしいな、ほぼみんなクリアしちゃった・・・。

でもこれ、一人ずつだから待ち時間長いな!
次はPT戦にしよう。



-----------------------------------------------------------


ちぇりと二人でニコ生放送した時は、騎士団に行きました。
フリーダム放送すぎた。反省してr(ry


iguse5.gif


醤油が出た!(>'A`)>


どうもこの日、Tyrのあんちゃんが誕生日だったらしい。
だから鎧も盾も武器も壊されて、エル少な目で醤油出たのか・・・コノヤロー!

誕生日おめでとうございましたッ!!ヽ('ω')ノ



-----------------------------------------------------------


最近フライハイトさんが俺の名前がない!って泣いてたよ・・・?
私の名前消して、フライハイトさんの名前でいいんだよ・・・?

iguse6.gif


アニマルだけじゃ、分からないような分かるようなwww
頑張って通うんだぞ!!



-----------------------------------------------------------


AFKしてたら・・・。

iguse7.gif


戻ったらもう居なかった/(^o^)\


そちょさん大変だ。
広告出てるョ!TOPに!はよ更新!!



-----------------------------------------------------------


買い物に行くから落ちる、直前のちぇりの発言。

tyeriii2.gif


思念・・・?m9(・ω・)


大笑いでーす。
個人的に、大爆笑でしたwwwwwww
君のブログのTOPにも広告出てるョ!はよ更新!!





他にも見てますって貰ったんだけど、SSが無い!
撮り忘れてるなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/04/16 04:03 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

また会う日まで~。



ws1.gif そういえばさ、ロキ先生もう休止しちゃったの?

nakanohito.gif うんー

ws1.gif そうなのか・・・

menew1.gif 休止前に~最後に狩り行ったぁ~

nakanohito.gif そうなんだ?どこ行ったの?

rok1.gif

menew1.gif ブラジル~?

ws1.gif ブラジリスだろwwww

nakanohito.gif また過疎ダンジョンにwww

menew1.gif 行った事ないんだってぇ~

ws1.gif 一応、新ダンジョンだしねwww

rok2.gif

menew1.gif MOBと同じ名前~

ws1.gif 本当だ。何なの??

menew1.gif 何か~呪われるだけぇ~

nakanohito.gif 良く分からんな・・・

rok3.gif

menew1.gif 飽きちゃったから~生体2F~

ws1.gif カヴァクカード!!

menew1.gif 出たら~褒められるかなぁ~ってぇ~

nakanohito.gif 褒める所の騒ぎじゃないなwww

rok4.gif

ws1.gif ロキ先生頼みますよ~wwww

nakanohito.gif 何も出なかったの?

menew1.gif 2時間くらい~?

nakanohito.gif ながっ!!

ws1.gif それで何も出ないのか・・・

menew1.gif 運ないしぃ~?

nakanohito.gif はよ運上げて!!!

ws1.gif 無茶なwwww







3/31で、心友のロキ君がまた休止に入りました(´・ω・`)
最後なので狩りに!!
行った事ないらしいので、新MAPのブラジリアスへ。

うん。つまらんwwwwwwww

1周して飽きました\(^o^)/

その後、カヴァクc欲しかったので、生体2Fへ。

最初狩れるかどうか分からなくて、ビクビクしてたwww
だらだらぐだぐだ2時間近く居たけど、何も出なかった/(^o^)\

何でこんなにレア運ないん・・・。


そんなこんなで、短い1ヶ月の復帰でした。
またしばらくは学生生活が忙しそうなので、休止。
立派なドクターになってね・・・さっさと・・・。
復帰したらまた遊ぼうね!ヽ('ω')ノ





***おまけ***


ロキ君の、休止前の最初で最後のギャンブル。


rok5.gif


m9(・ω・)






----------------------------------------------------------------


Blogにニコ生のコミュ貼ったら、何人か入ってくれたようで有難う御座いますヽ('ω')ノ
ぼちぼちやったりやってなかったり。
本当気分ですが、時間が合ってお暇なら、だらだら聞いてやって下さい。

未だに音の設定が、良く分からんのがもう駄目だ(>'A`)>



ヒナノさんが、ニコ生放送のコミュのシンボルを書いてくれたんだー!ヽ('ω')ノ

suzutyeri2.jpg


可愛いー!ヽ('ω')ノ
そして、緑が素晴らしい。←

言わなくても分かると思うけど。
左がちぇりで、右が僕^-^

何だろう、こう・・・正解って感じだね!!(左側のキャラ的な意味で






ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/04/14 00:39 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

ニコニコ生放送・・・!



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)


眠い!!



更新したら寝ます。
寝る時間が、子供のようだ。
まだ21時台だぞwww /(^o^)\





サテ、ROの話。
狩りしてないから、SSがないョ!!\(^o^)/


こないだのメンテから、カプラ本社の「チャンス!」の内容が変わりました。
1等に、今まで希少価値の高かったカプラのHBが出るとの事で、大暴落です。
各キャラのポイントが、あんまりなかったので出ないかなぁと思いながらやってみた。


kapurahb.gif


出ちゃった!\(^o^)/


要らないので、即売りでした。
この直後、うちの回線はおかしくなりました・・・。

あ、今はほぼ直ってますヽ('ω')ノ
たまに切断してるみたいだけどね!




mi64.gif

いつもありがとうねー!
SS撮り忘れちゃうのが難点すぎるw


mi65.gif

銀座()笑
この人を見かけたら「銀座(笑)」って言って通り過ぎましょう(*゚ー゚)b


mi66.gif

模造成功!(ぁ
それはいつも何のプレッシャーなんでしょうか・・・w





題名の話。
そのままですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃
初めてニコ生放送をしました。RO実況でいいのかな?
とは言うものの、導入するまでどんだけ時間掛かったんだって話・・・。
いざ出来るようになったその時に、何か達成感でした/(^o^)\
基本的にちぇりとやるつもりなんですが。
1人でもだらだらやってるかもしれません。気分気分。
内容も、だらだらぐだぐだです。
作業用BGM代わりに聞いてやんよ!っていう蒙者が居たら、是非お越し下さいませー。
何喋っていいか分からないので、ぱにくってるのは仕様です(>'A`)>
ついでに声が低いのは仕様ですので、ご了承下さ(ry

と言うか、まだ使い方が分かってない\(^o^)/



だらり途中下車の旅。→http://com.nicovideo.jp/community/co307260





よし寝よう。




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/04/11 21:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)

お疲れ様でしたー!



menew1.gif 生体行ってきたよぉ~

ws1.gif また怖い所に・・・

sei1.gif

menew1.gif 怖かったぁ~

ws1.gif しかし斬新と言うか、散財狩りだwww

negi-1.gif 僕も行ったよー!

ws1.gif 何しに?

negi-1.gif お手伝いー???

sei2.gif

menew1.gif セシルが怒っちゃったぁ~

ws1.gif とても爆裂

negi-1.gif セシルは怒りんぼだよねー!

menew1.gif ねぇ~

ws1.gif アイツにそっくりだな

negi-1.gif ねー!



-----------------------



nakanohito.gif へっくしょん!!・・・花粉症かねぇ








生体3でADS狩りと言う、ちょっと斬新な狩りに挑戦しました。
念のカトリが倒せないって事で、葱出して拉致って・・・。
白羽→LA→ADS!どーん。
いやー、よく死んだ。
9でニヨしてた方々には、ちょっとご迷惑をお掛けしました・・・。
特に某インベルさん、有難うヽ('ω')ノ
べ、別に邪魔してたんじゃないんだからネッ!!(´・ω・`)




--------------------------------------------------------------


初めてGvをさせて貰ったGが、解散するそうで。
解散Gvに参加してきました。


gvg-2.gif


相変わらず自分の動きが意味不明ですが・・・。
クロコンをもう少しまともに使いこなせるといいなぁ(・ω・)

今回は、Prosit!!!が同盟だったようで。
L1獲得おめでとう御座いましたヽ('ω')ノ
そしてWallHackのマスター及び皆様、お疲れ様でしたー!!



--------------------------------------------------------------


いつもの場所で製薬すると会う方が、面白い物を見せてくれました。


kame1.gif


+7ギロチンと+7ブレストハリケーンフューリー。
ブレストって何ぞや?と見てみると・・・亀将軍だった!!ヽ(。_゜)ノ
性能としては、ちょっと面白そう。
頑張ってWSを80↑にするからねー!ヽ('ω')ノ






ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/04/09 08:46 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

わーぷっ!



nakanohito.gif 超重量たのすぃ~あはははは~

ws1.gif ・・・・・・(あいつの頭の中が超重力だな)

negi-1.gif 何か変な人が居るよー?!

ws1.gif 見なくてよろしい

nakanohito.gif 人がワープしてるしぃー、敵もワープだいしぃー

ws1.gif そういえば、藍鈴。モロクに魔王が居たぞ

negi-1.gif 魔王って魔王モロクー?!

ap1.gif

nakanohito.gif 思念体も居るじゃん

ws1.gif あ、帰ってきた(あっちの世界から)

negi-1.gif 凄いねー!大きいねー!モロク崩壊なのかなー?!

nakanohito.gif いや、もう崩壊してるし・・・・

ws1.gif 逆にお詫びで、珍しい場所に運んでくれるぞ

ap2.gif

negi-1.gif モロクの右じゃないのー?!

ws1.gif 違うんだなー、これが・・・

nakanohito.gif 手下が、本当に下っ端に・・・wwww

ws1.gif \ゆっくりしてってね/

nakanohito.gif 黙れしwwwwwwwwwww

ws1.gif という事で、藍鈴。08へ飛んでごらん

negi-1.gif 08ー?!

ws1.gif きっと、ちょっとだけ喜んでくれるかもね

negi-1.gif おっけー!



-------------------------------------------------------


negi-1.gif ただいまー!ねー!ねー!凄いよー!

ws1.gif おかえりー

nakanohito.gif おー、帰ってきたな。上機嫌だなwww

ap3.gif

negi-1.gif 昔僕がいっつも行ってたさそりMAPだったよー!

ws1.gif 俺も昔行った記憶はあるわー

nakanohito.gif このMAPのさそりは、狩りやすかったもんなぁ・・・

negi-1.gif デザートウルフ居たの忘れてたけどねー!

ws1.gif 崩壊前を思い出すよなぁ

nakanohito.gif 懐かしいなぁ・・・・・

negi-1.gif 思念体の人が、もう1回魔王モロク封印すればいいのにねー!

ws1.gif 封印しても、戻らないんじゃない・・・

nakanohito.gif どんな異次元ワープだ・・・ワープ・・・・あはははは

ws1.gif あ、戻ったwwwwwwww








今更だけど、エイプリールの時のSS!

何かと思ったけどね・・・。
魔王居て普通にびびったもん/(^o^)\
何か会話したら、しんみりしちゃうしwwww

崩壊前のフィールドに送ってくれるとのことで、これは!とさそりMAPへ。
探しまくりました・・・\(^o^)/

懐かしいなぁ。
ほんといつもここでさそりと遊んでました・・・。
崩壊前が懐かしくなっちゃうね!
中央も1回くらい復帰してくれないかなぁヽ('ω')ノ






ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/04/08 05:09 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

何だか最近イライラする☆



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)

家の回線が恐ろしい事になってます。
何なんでしょうか?この激重加減・・・。

グーグル開くのは10秒くらいですが、ヤフー開くのに1分近く掛かるョ!


昨日はメール開くのに、2時間掛かりました。オワタ。
もう会社に住み着きたくなりました。嫌だけど。



ROも、メンテ後にINしたんですが。
快適な時間もわずか。
超ラグで、もう嫌になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
会話も遅れて飛んできて、鯖缶したり、戻るのに時間掛かったり。
「何だかイライラする☆ミ」とか可愛く言えないレベルでした。





-ここ1ヶ月位のレア運-


rea1.gif


0.06%wwwwwwwwwwwwww


(´;ω;`)ブワッ



rea2.gif


そっち?!


ばーかばーか俺のばーか(´;ω;`)ブワッ



rea3.gif


きたあああああああああああああああああああ!!!!


どれくらいパサナ狩ったか、数えられないけどやっと出たョ!!
いいぞもっと出せ。



rea4.gif

rea5.gif


\(^o^)/


師匠名詞ばら撒きすぎですから・・・。






しっかし、この状態で、狩り出来るんかしら・・・。




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/04/07 08:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

まだ詐欺カボチャパイ露店あるのね



menew1.gif ただいまぁ~

suna1.gif  おかえり

menew1.gif 目が~チカチカするぅ~

suna1.gif  どこ行ってたの?

abi1.gif

menew1.gif 龍のとこぉ~

suna1.gif  アビスか

nakanohito.gif アビスなら、勿論レアはあるのよね?!

menew1.gif うわ~何か沸いたぁ~

suna1.gif  ランダム時間沸きMOBみたいなもんだから、気にするな

nakanohito.gif ちょっと・・・随分冷たいじゃないか・・・

suna1.gif  ・・・久し振りに見たけど、生きてたんだ

nakanohito.gif これでも一応忙しかったんですってば・・・・

suna1.gif  ・・・最近狩りしてないなぁー☆

nakanohito.gif ・・・ほんと、すいません

suna1.gif  ・・・イカセットが宝の持ち腐れになりそうだなー☆

nakanohito.gif う・・・・・だからごめんってばああああ

suna1.gif  凛、狩りどうだった?

nakanohito.gif スルーktkr

menew1.gif 面白かったよぉ~卵割りぃ~

abi2.gif

suna1.gif  ・・・何で卵割ってんの?w

menew1.gif Becoさんの鯖缶が~長くて~暇だったぁ~

suna1.gif  良く生き残ったなwww

menew1.gif 凛強い子~

suna1.gif  ・・・・だなwww(色んな意味でだけど)

nakanohito.gif 何か割れてない??

menew1.gif 1回1回叩くと割れるんだよぉ~不思議ぃ~

abi3.gif

nakanohito.gif 死んでるし!

menew1.gif 飛べなかったぁ~

suna1.gif  でも、ペア出来たのかー

menew1.gif 昼間だったから~ニヨも少なめぇ~?

nakanohito.gif ニヨが沢山居たら、沸きよすぎて危ないんかのぅ

menew1.gif 分かんないぃ~

suna1.gif  あれ、でも戻ってくるの遅かったけど、ずっとアビス行ってたの?

abi4.gif

menew1.gif ノーグ2も行ったぁ~

nakanohito.gif お金がとても良い狩場ですね

suna1.gif  お前の頭は、金で出来てるんですね

nakanohito.gif 黙れしwwwwwwwww

abi5.gif

menew1.gif ゲフェニア~

nakanohito.gif 完全に、レア狙いじゃねえか

menew1.gif だってぇ~お金お金うるさいんだもん~

nakanohito.gif 否定はしない(キリッ

suna1.gif  結局レア出たの?www

abi6.gif

menew1.gif 収集品の中に~混ざって落ちたから~レア~

suna1.gif  ペコHBwwwwwwww

nakanohito.gif それは確かに別の意味でレアだわwwwwwww

menew1.gif でもぉ~最後には~取られちゃったぁ~

suna1.gif  そりゃそうだwwwww

menew1.gif 折角の~レアなのにぃ~ね~

nakanohito.gif 殺してでも奪い取る

suna1.gif  返り討ちだな

nakanohito.gif 間違いないwwwwwww







以前から、公平が組めるようになったら行きたいーと言っていたアビスに。
真昼間だったので、龍ニヨも1つだけだったから、そんなに沸かないだろーと。


結構沸いた\(^o^)/


不安視していたSPは、そこまでじゃなかったかなぁ。
ずっと移動狩りだったら、多分無理(・ω・)
私よりBecoさんのSPのが、大変なんじゃなかろうか・・・。

途中でBecoさんが、長い鯖缶になったので卵と遊んでました。
ドラゴンの卵って1回叩くごとに割れるだね/(^o^)\


ノーグ2は収集品ボロボロ落ちる。うへへ。
ただ拾うのが、めんどくさい!
ドロップ率1.5倍の時にBS系を連れてもっかい行きたい。

ゲフェニアは、何かとても余裕すぎて・・・
私はヒールしてるだけなんですが(・∀・)
あんなに早く深遠倒せたら楽だな~と思う・・・葱で(´・ω・`)


そんなこんなで、レアはなし!
何か最後に収集品くれるとかで、落としてた中にペコHBが!
ある意味超レアでしたヽ('ω')ノ
でも、しょんぼりしてたので返してあげました。優しい僕。
次はカードだよ!!



------------------------------------------------------------


何か久し振りに怪しすぎる露店はっけーん。


amaikabo1.gif


安すぎるだろjk

まさかとは思いつつ、何となくクリックして露店を見てみると。


amaikabo2.gif


詐欺露店キター!!


甘いよ!甘いが付いてるョ!!!


ちょっと流行が過ぎてないか???


プロの真ん中のカプラ付近に何日も居るっぽいので、気をつけてね!
数減ってたから、騙された人が居るんかな・・・


僕はもう騙されないんだからねッ!!!>、<





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/04/04 10:20 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

もうすぐはあああああるですねぇ



早いもので、もう4/1ですってよ奥さん。

あ、新入生・新社会人の方々おめでとう御座います。
何はともあれ、頑張れ!



最近、夜は全く家に居ないんですが、春なのに何でこんなに寒いんですかね?
帰り道、ガクブルです。
家についても、家の中がめっさ寒い。
ストーブしまえない(>'A`)>




あ、今日エイプリールフールらしいですね。
知ってたけど、あまり気に留めてませんでした。
毎年の事ですけどー。








その結果がこれだよ!!!!







4-1ap.gif




リアルに声に出して「は?」って言いました。
毎年毎年、誰かしらに騙される僕です。
くそがあああああああああああ!!!










何か来週から新人が入るらしい。
ちなみに出来る子H君は、超大事な書類持ったまま失踪しました。
万が一Blog見てたら、全然全く怒らないから帰っておいで^-^





ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/04/01 14:45 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)

