気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCを片付けるその瞬間



昨日で最後じゃなかったのかって?


いやさ。

PCしまおうとして何となく公式だけ見ちゃったんですよ。


Lokiワールド経験値(Base/Job)とアイテムドロップ率を1.5倍




うおおおおおおおおお!!!
このやろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!






サテPC片付けよう。




引越し先の近くにネカフェあるかな・・・・・・^-^ ←
[ 2010/05/15 21:51 ] その他 | TB(-) | CM(3)

また会う日まで。


最後の更新、はっじまるよー!\(^o^)/


今日はちょっと長いっす。
あ、いつもか。



という事で。
13日で最後のINだったので、我侭を言って棚上層に行きました。
メンバーはその辺で捕まえた人々's
某インベルさんは「生体行くからお前となんか遊んでやんねーよ!」って言われました(´;ω;`)ブワッ
冗談ですけど。
生体行っちゃったけど^-^


構成は、パラ・HP2・教授・王・砂・AX・冠。

tanat1.gif

3Fはすんなり・・・


行かなかった/(^o^)\


ここでぉしのが居なくなった!!
戻っても消えた!!


どこ行ってたのか、未だに不明です・・・。


テレポテレポで半壊しながらも、何とか見た事ない場所に到着。

tanat2.gif


ここから上層らしい。
ほんとに?(・ω・)?


入ったら変なの居た。
ほんとだった/(^o^)\


tanat3.gif


ハンター時代に来ただけで、棚とか滅多に来ないかったんだよなぁ。

砂になって初!!
そちょさんに「FA」って言われた瞬間に「ふぁいなるあんさー」としか思わなかった私は砂を消すしかない/(^o^)\
砂、長らく触らなさ過ぎた・・・エヘ☆


tanat4.gif

この敵が居ない階段は、罠な気がするんだ・・・。
人は急には止まれないのだよ!!ヽ(`Д´)ノ

一人で先に進んで、死亡。チーン。


tanat5.gif


砂が紙すぎた/(^o^)\
よく死んだな・・・。
王のむっく(注:Muteking=むてきんぐ=むてきんくさい=むっく)と、龍ちゃんのAXが居ればOKだった気がする。
ArvのMissが目立ってるSSだけど、気にしない^-^


tanat6.gif


BOSS見れるかなー?と思ってたんですが。


「上に行くのには、4種類なんか鍵が要るんだよ」




えっ


・・・・・・・・・・・・・


知るか!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



棚の旅がここで終わった。チーン。

何という終わり方wwww

そんなこんなで、溜り場に帰って雑談して終わりましたとさ。
ちぇり・死の人・むっく・龍ちゃん・そちょさん・しの・ぉしの、ありがとう!!ヽ('ω')ノ
途中でINしたGM'sには、ちょっと申し訳なさすぎた(´・ω・`)





おまけ。

『芋づる方式』

tanat7.gif


しのの知り合いらしい。
わざわざ言いにきてくれて、ありがとー!ヽ('ω')ノ
最初の『くく!』が、凄く気になります・・・。


tanat8.gif

急に誘ったのに来てくれて、龍ちゃんありがとね!


tanat9.gif

勉強頑張ってねー!所で、ブログ更新まだですか!


tanat10.gif

発光おめでとう!そして教授姿楽しみにしてる!


tanat11.gif

こwwwのwwwやwwwろwwwうwww
偶然ネカフェに繋いで休止知って夜もネカフェまで来てくれて、本当に有難うね!!



ちょびっとgdgd話して。
余韻に浸りながら落ちました。
あー、久し振りのPTだったけど、楽しかったー!




こうして、鈴のROの旅が一旦ここで終わりを・・・・・・












まだだ、まだ終わらんよ!!!



いや、終わる予定でした。



RO落ちて、ちぇりと喋った後、寝る前にむっくとメッセしてた。
むっくは最近知り合ったけど、仲良し!カモシレナイ。



「そういえば伊豆に天使が居るって連絡くれた人、転職したの?」






アッー!!!!!!





Tyrのあんちゃんが、前の日にノビで遊びに来てました。
あのftmmもじりの名前で。

夜、伊豆に剣士転職行く時にどうもモロクの天使が居たらしくメールが来た訳で。
「お風呂行ってくる」のメールを最後に、棚で必死すぎてメールを忘れてた訳です/(^o^)\

メールを見ると、Lv30で終わってると。

まだ起きてるかな・・・と思いつつ、メールすると既に布団\(^o^)/

一応今なら居る事を伝えると、INしてくれた!!
あんちゃんありがとう!!

こうなったらお姉ちゃん、騎士まで転職手伝っちゃうぞー☆

と一人やる気満々なのを、一切伝えず。
眠そうで暇そうなむっくにも手伝ってもらって、デザートウルフ→鳥人間→ハイオーク→鳥人間にいそいそ行きました。

antyan1.gif


むっくの白羽を初めてカコイイーと思った瞬間。
最初で最後ですけどね^-^
王ほしかったなー!


倉庫のSP剤をありったけあげて、「食え!」と脅しつつ、バッシュ!バッシュ!で、さっくさく。


antyan2.gif


おめでとー!ヽ('ω')ノ
やっぱり鳥人間優秀だったな。
ハイオークは無駄すぎた/(^o^)\


antyan3.gif


リアルマネーを脅し取ろうと目論むも、失敗。っち。
あんちゃんの大好きなftmmな騎士になりました。
しっかし、早かった!!
手伝ってくれたむっくも、ありがとうね!


形見の天使のHBも渡したし、大事にしておね!(ノω`*)ノ"
次に会った時は、きっとLKに違いない。むしろLKで。



落ちる前の雑談中に、フラフラッと知ってる踊りさんがやってきた。


asagisan2.gif


オーラおめでとー!ヽ('ω')ノ
次はリンカーですね、分かりまs
また会おうね!



拍手返信→セシさん>
ほんとにブログ見てたのか!!www
色々大変だと思うけど、頑張れお!
またお会いしましょうヽ('ω')ノ
水無月さんにも宜しくいっといてー!


前の記事の秘コメ返信→某Mな>
久し振り!!元気そーで何よりww
凄いタイミングでネット開通しやがるなwww
ブログのURL携帯にいれてくから、食ブログ楽しみにしてるわ!ヽ('ω')ノ



Becoさんのブログで、徹子の部屋?みたいなアンケートやってて、載せてもらった!
SNSやってないのに、ありがとねーw
でもBecoさんコメントが無いのは何でなんだぜ?!ヽ(。_゜)ノ





という事で、長々13日の分をぜーんぶ書いたんですが。

長すぎた/(^o^)\

久し振りのPTと、久し振りの砂は、楽しかった+駄目な子全開でした。
それでも即席で遊んでくれたみんなには感謝感謝です。

何か引退っぽい書き方になりそうだから、ここでやめとこう!
休止なんだからねっ!!><




☆☆☆このBlogをLINKして下さってるお知り合いへ。☆☆☆

今回でここは更新停止になります。
いつか復帰出来たら、またここを使うとは思いますが長らく停止になるでしょう。
更新停止BlogをLINKするのはちょっと・・・と言う方は、遠慮なくLINKを外してくださいませ。
お手数ですが、宜しくお願い致します。




という事で、いつ復帰か本当に未定ですが。
日々の駄文は、Libertéに携帯で更新してくと思いますヽ('ω')ノ
写メがあんまり送信出来ないのが未だに未解決ですけどね・・・。



そんなこんなで、鈴のROの旅はここで一回お休みに入ります。
関わってくれた皆様、Blogを覗き見してくれた皆様、本当に有難う御座いました。

またいつか、ROの世界でお会いしましょう。




皆様にとって、素敵なROライフを!!ヽ('ω')ノ




ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/05/15 00:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(9)

最終回?



目標達成ヽ('ω')ノ


negioura.gif


葱がぴっかりんこ。
ちぇり、まく、ありがとう~。


さて今日が最終日。
何しようかなぁ(・ω・)



とりあえず・・・掃除だなorz

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/05/13 05:31 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)

らーすとうぃーくー



kanm1.gif あぁ・・・疲れた・・・

wiz1.gif  お疲れ様でした

nakanohito.gif おや、凸凹コンビ

suna1.gif  いや、普通だろww

nakanohito.gif こう、性格的に・・・いやなんでもない。で、どこに?

wiz1.gif  ETへ行って来ました

ettt1.gif

suna1.gif  何かいつもより人数多いな

kanm1.gif いつもはHPHW冠BS(中の人2名)っすからね・・・

wiz1.gif  今回は私とちぇるむ君が最後と言う事なので、直前に居たお友達に声を掛けました

nakanohito.gif 二人は、ラストETか・・・

kanm1.gif LK・HP2・HW・舞・冠・BSっすかね

suna1.gif  結構いい構成が揃ったな

wiz1.gif  そうですね。前と物理攻撃職が居るのがいいですね

ettt2.gif

nakanohito.gif これだけ人が居れば、いつもより進むのが早いんじゃないか?

kanm1.gif そうっすね。ブラギ出しっぱなんで、追いつかないっすよ

suna1.gif  その辺は、中の人事情だからちぇるが言うなwww

kanm1.gif さーせんwwww

ettt3.gif

nakanohito.gif えっ

suna1.gif  ちょwwwwww

wiz1.gif  何か破壊されてないか見たら・・・うっかりしてました

kanm1.gif 俺の装備をこの後渡したっす・・・

nakanohito.gif うっかりにもほどがあるwwwww

wiz1.gif  ほんと申し訳ない限りです

ettt4.gif

nakanohito.gif おお!アトロス倒したかwww

kanm1.gif ETペア・トリオでもここでいつも詰んでたんで、初っすねwww

wiz1.gif  案外あっさり行けましたね

nakanohito.gif 平地では倒してるんだし、やり方次第じゃない?

wiz1.gif  それもそうですね

suna1.gif  HP2居るから、それが良かったんじゃね

ettt5.gif

nakanohito.gif 70Fかwwwこれは詰むwwwww

kanm1.gif ヴェスパーはいけても、ロボのEQが問題だったすね

suna1.gif  EQ分散されても、いてーもんなぁwww

wiz1.gif  よく倒せましたよね

nakanohito.gif えっ?70F超えたの?

wiz1.gif  はい、超えました

suna1.gif  まじかwwwwwwwww

ettt6.gif

kanm1.gif 70Fよりも、マガレのが大変だったっす

nakanohito.gif 聖属性かー

kanm1.gif 10匹も居るし、影矢ないし・・・

suna1.gif  倉庫にいっぱいあったのに

kanm1.gif そもそもバルカン打つつもりなかったすからね・・・

wiz1.gif  それでも何とか撃破できて、良かったです

ettt7.gif

nakanohito.gif 75Fきちゃったのか・・・

kanm1.gif 来ちゃったっすね・・・

suna1.gif  ここって確か、イフとDLじゃね?www

kanm1.gif その通りっす

ettt8.gif

wiz1.gif  先にDLだったんですが・・・見ての通りですね

nakanohito.gif 何か死んでるwwww

wiz1.gif  多分ですが、時間があればDLは倒せると思います

suna1.gif  時間無かったのか

kanm1.gif 戦ってる途中で追い出されたっす

nakanohito.gif うわー、何か勿体ねえwwww

wiz1.gif  DLだけは、少し心残りですね・・・

kanm1.gif アクエンとマガレで、時間掛かったっすもんね

suna1.gif  まぁでも、75Fまで行けたならいいんじゃないww

wiz1.gif  それは本当良かったと思います

nakanohito.gif 75Fまで行けたって事はさ・・・レア出たよね?ね???

kanm1.gif ・・・・・あ、ちぇむに呼ばれたんで俺帰ります。お疲れ様っした

wiz1.gif  私も少し疲れたので、休憩してきます。

nakanohito.gif えっ、ちょっ、おい、え?ちょっとおおおお!!!

suna1.gif  wwwwwwwwww (どんだけレア運ないんだ、この家・・・)






久し振りにちゃんとした狩りをしました\(^o^)/
むしろ久し振りにこの形式で書いた\(^o^)/

困った時のETです。
直前に会った人に声掛けたら、来てくれたので助かりました。

やっぱりペアと違って、進行速度が早い早い。
あっと言う間に50Fまで行ったもんねぇ(・ω・)

まさか70F超えれるとは思ってなかったけど・・・
むしろ誰も思ってなかったけど・・・


EQで1発で死ななければ、何とかなるもんだ。
冠はアンフロ固定なので、勿論1発だったけど/(^o^)\
HWが1発で死なない時もあったので良かった良かった。
どうして肩と靴忘れた、このやろう(>'A`)>
倉庫にちゃんと入ってました・・・エ、エヘ☆

やはり物理攻撃職は重要だと思った。
アクエンとかしんどかったもんなぁヽ(´Д`;)ノ
マガレもしんどい。詰むかと思ったしww



何はともあれ、休止前のHWと冠のETはこれが最後でした。
付き合ってくれたちぇり・セシさん・むてきんぐ、本当に有難うヽ('ω')ノ



あ、そうそう。
言い忘れてたんだけどね?
カード実は出てたんだよ?










ettt9.gif


/(^o^)\


多分、ロボで出た闇目隠しの方が高いっす。
本当にレア運ねーな!!wwwwwwwwwwww





そんな訳で、最後の1週間です。
1週間もねーか!
13日の木曜が最後のIN\(^o^)/
14日はちょこっとくらい昼間居るかもだけど、そんなに居ないだろうなぁ(・ω・)
その日までは、時間に余裕を持たせたつもりなので、めいいっぱい遊べるだけ遊んじゃうぞ☆
多分1年くらいは休止(予定)なので、遊べる人は遊んでね!ヽ('ω')ノ

てか、1年後ROってあるのか・・・?wwwwww

R化来た時のステリセだけは、何が何でもネカフェに行ってやる!!ヽ(`Д´)ノ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/05/09 12:04 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

RJCに行ってみた。



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)


そんなこんなで、5/1のRJCに行って来ました。
ギリギリまで行くか行かないか悩んだけどね!


dhifa1.jpg


チキンなんで、目の前で写真なんか無理無理/(^o^)\
案外小さい会場でした。
横長・・・ってやつ?
写真じゃ見えないけど、人が超並んでた。
まだ始まってないのか・・・?と思ったら(着いた時刻は、多分10時半過ぎ。開始は10時)物販販売で並んでる人だった。

会場の中は、外の待ってる人に比べたら多くはなかったけど、課金料理売って並んでる人が居たり、セキュリティソフト売ってたり、イラストコンテストとアイテムコンテストの絵が並んでた。
ちなみに私のブログのプロフ絵を描いてくれた、みうさんの絵は発見できたヽ('ω')ノ


dhifa2.jpg


ステージはちょうど見所だか何かやってた・・・ような。

その後に、RJCトーナメントが始まったんだけど、今回はいつもと違ってコスト制ってやつで戦えるキャラクターにポイントがあって、合計で21ポイントでキャラクターを組み合わせなきゃいけなかったらしい。
詳しくはルールを見てね!

1回戦の1試合目は『Greensleeves VS Rampage...』でした。

Greensleevesは名前は聞いた事あった!
試合は、3SET制で、1SET目はRampage...の勝利。
2SET目は、Greensleevesが勝利してた。早かったな、2SET目!
阿修羅さっくさくで倒してた。
3SET目をRampage...が勝利して、1回戦はRampage...の勝利だったヽ('ω')ノ

1試合目から白熱してたなぁ(´ω`)
Gvとかちゃんと見たことないから、面白かった!

2試合目は、物販にとりあえず並んでみたのでほっとんど見てない(>'A`)>
でも、最後の最後だけ見れたんだけど、協議になってて、+Nirvana+の誰かが試合開始直後にクライアントが落ちてしまったらしく負けてしまったんだけど、結局Forza Diabolicaの勝ちになって、会場が「ざわ・・・ざわ・・・」ですた(´・ω・`)

そして物販は、並んでる最中にらぐくじが完売した/(^o^)\
ぽりんドラ焼きは既に完売してた。
買う物NEEEEEE\(^o^)/

その後に、ステージでコスプレステージでした。


dhifa3.jpg


私の古い携帯じゃ、残念な写真しかありませんが・・・。
司会の人曰く、人が多すぎたらしい。3列とかになってて後ろ見えねー!
何とか有名な人?は、3人くらい把握出来たくらいでした(´ω`)


そしてっ!!
一番見たかった後半戦。

3試合目は『Latency VS ☆★☆STAR DUST☆★☆』でした。


dhifa4.jpg


試合が始まる前の各ギルドを紹介してた時点で、☆★☆STAR DUST☆★☆だけは何か盛り上がってた\(^o^)/

試合自体は、1SET目2SET目共に☆★☆STAR DUST☆★☆勝利!
余裕勝ちしてた/(^o^)\
1SET目は、最後残ったLatencyのLKの人を殺さないで、何か時間ギリギリまで遊んでたよ・・・。
結局時間の無駄だと思ったのか、司会の人が終わらせてた\(^o^)/


そして4試合目、最後も片方がLoki!
個人的にですが、放課後ティータイムが見たかったんです、ハイ('-'*)

4試合目は『くまー将軍 VS 放課後ティータイム』でした。


dhifa5.jpg


くまー将軍は、RWCの時に名前は見たなーって覚えてた。
でも、やっぱり同じ鯖応援しないとね!

1SET目は放課後ティータイム、2SET目はくまー将軍の勝利。
ドッキドキだった!ヽ(。_゜)ノ
放課後ティータイムのモンクさん、上手かったなぁ~。
3SET目放課後ティータイムの勝利!


この後、LiveとRO検定をはさんで準決勝だったんだけど。
Loki鯖同士の戦いみたいなーと思いつつ、調子が悪くなっちゃったので帰りました(´・ω・`)
元々、あんまり体調がよろしくなかったんだよね(>'A`)>


なのに、今は元気です/(^o^)\

帰ってきて、放課後ティータイムが優勝という結果を見て嬉しかった!
本当におめでとう御座いますー!ヽ('ω')ノ





ここからは余談。


1回戦全部が終わって、Liveに入った時に、トイレに行ったんだー。
行く時にふと見たら、後ろに座ってたのが同じ鯖のコスプレで有名な花房マキさんだったのヽ(。_゜)ノ
試合見てる時から、Lokiの話してたから「同じ鯖なのかな~?」とは思ってたんだけど、振り向けず!

トイレでもし会ったら、声掛けてみようかな~?と思いつつ、そんな事ないか!と思いつつ。

そしたらっ!!


手洗ってたら、横に来た!\(^o^)/


まさに心の中で葛藤。
『どうする?どうする?俺。どうする?!\(^o^)/』←こんなん。

知ってる人は知ってるけど、オフ苦手で、ほとんどオフした事ないし、人見知りも激しいし。
でも折角だから・・・ということで、なけなしの勇気を振り絞って頑張った!


\(^o^)/<『あ”の”・・・もしかして、花房マキさんですか・・・』

(*'ω'*)<『はいー』


凄く可愛らしい方でした。

いつも眼鏡してないんですが、今日は一日してたので良く見えすぎた!
ついでに髪の毛が、今日に限って癖毛出まくりでぼっさぼさ/(^o^)\
こんな挙動不審な人に声掛けられても、普通に接してくれるなんて・・・(´;ω;`)ブワッ


一度だけ、臨時で一緒になった事があって、それを覚えててくれた事に感動した!
何か会話が本当緊張しすぎて、意味不明になってたのが心残りです・・・。
あ、胸見忘れた!/(^o^)\

本当、急に話し掛けてしまってすいませんでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そんなこんなで、RJC楽しかった!
来年あるのか分からないけど、今度こそ!らぐくじ買いたいなぁ(・ω・)
また行きたいけど、会場もう少し大きくしたらいいと思うョ!






ラグナロクオンラインランキング

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/05/02 02:51 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

