気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師匠お久しぶりです。


どうもこんにちは。

ただいま師匠!

れーぃこと俺です。


前回のカムバックキャンペーンで、少し満足した俺でした。


が、しかし。


後日、中の人宛にこんな1通のメールが来たようです。



送信者:某Mな→『無料開放くるでー』



カムバックキャンペーンが終わったと思いきや、すぐさま無料開放とは。
やりますな、ガンホ。



そんなこんなで。
まんまとのせられた中の人に命じられて、再度ROの地に踏み入れた俺です。



そして何か見覚えがあるこの場所。
懐かしいような、あんまり見たくないような。
俺には関係ないような、このWP。


藍鈴が故郷としていた師匠MAPが、R化の影響でDefが下がったとか。
敷居が下がったらしく、俺にも行けるんじゃないのか、と。


買っちゃった・・・


どうしてこうなった。



あまり無い残金で作っちゃった訳です。


俺は武器を持ってないし、たまにはいいよね♪


装備適当で、いざ師匠!待ってろよー!!


クリティカル!


これはいいクリティカル


なかなかいいクリティカルを出してくれます。
Aspdも思ったよりほど悪くない。


結構出るな・・・


HWが連続で出ると何か楽しい



何だろう。
師匠初めてなのに、この懐かしい空気。
あぁ、俺も師匠が故郷になるのかね・・・。



ぼちぼちだな


休憩しまくりつつ、こんな感じ。
初参戦にしてはいいんじゃなかろうか。
グリードを調子に乗ってやるとSPがなくて困る。
でもグリードはやめられない。





・・・?



はて。



やられた・・・


/(^o^)\



グリードしてて気づかなかったぜ・・・。
久しぶりの初カードが、師匠の名刺とは。
やるな、師匠。
こっそり忍ばせやがって・・・。



しーゆー!


以上、撃沈した気分で現場から、れーぃがお伝えしました。
SeeYouNextTime!!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/10/11 04:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

かむばっくー


**『久しぶりにプロの町に降り立った!』の巻**



むむ。
カムバックキャンペーンとな・・・?
これはINしてみねばっ!!






10月某日。






プロ


どうも、れーぃこと俺です。
お久しぶりでやんす。

え?口調が違う?


久しぶりすぎて、どういう風に話してたかなんて覚えてねーYO!!


という一人突っ込みはさておき。


何やら5日間くらいカムバックが付与されてたらしく、俺が派遣されました。


とりあえず商人らしく露店見ようと思いまして。
相変わらず混雑な露店街だこと。



R化以降一切入ってないので相場何か知る由もなく。
R化以前から入ってないけれども。


一つ疑問はある。




何故・・・




何故、俺のお財布はこんなに減ってるんだぜ??!!




謎だ。
でも記憶にない。
これは仕方がない。






サテ。
久しぶりだし、とりあえず全部見てみるか。







・・・・えっ?


エル


二度見した。
いや多分もっと。


エルが・・・安すぎね???


他の露店見てもこんなもん。

どうしたんだエル。
ドロップ率でも上がったのか?


若干エルの大暴落値段に驚きつつ、ウロウロ。








・・・・・・えー???



ギロチン



三段ポリン帽どうしたのwwwwwww


ASでグリード出るくらいしか脳が無かったはずなんだが・・・。
どうしてこうなった。

昔、結構な個数持ってたんだがなぁ
あげたか、くじであげちゃったYO!!



つか!!
ギロチン超値上がってるし!!!


はぁ。
やっぱり休止前に買っとくべきだったのか・・・
俺の武器・・・。
ぐすん。




何か結局、知らん装備も多かったし、値段がよく分からん。

ただ、バリアントが倍以上になってるのは分かった。

買ってから、1回しか履いてないバリアント。

こ、これは・・・売り時か・・・?





一通り見て、南へ。


そういえば臨時どうなってるのかなぁ。
職増えたし、変わった所あるのかしら??




読めん



・・・もはや、謎解きである。




職が分からん!wwwwwwww
意味不明すぎるwwwwww



とりあえず、刺って何・・・。恐ろしい・・・。

湾・・・ワンダラーとかって職が何か分からんがあったような気が。

民・・・和民しか出てこない俺。何か切ない。

魚・・・ぎょ!ぎょ!ぎょ!魚君ですか。

教は教授だよね?ね???

弓・・・素弓ですか。棚↑行けたっけ・・・???




そうか。
公平差が15になったんだっけ。



相変わらず南は、南でした。


とりあえず、もうしばらく復帰はないなこりゃ!!





THE END






---------------------------------------------------------------



そんなこんなで久しぶりの更新です。
見てる人居るんかしら!
どっちでもいいか。


おはこんにちこんばんは、中の人です。


カムバック気づいて良かったー。
危うく1DAY入れるとこだった。

これの前日にもINしてるんですけどね。

INしたらちょうどその場に知り合いが居て、捕まえて。
色々教えてくれました。

衝撃的だったのが、あれ!

メラ・・・メラニン?じゃない。メラ・・・メラゾーマ!でもない。

うん。
探すのも思い出すのもめんどくさいので、メラ何とか。

それにSPP!!

ぽぽりん相手に、170kとか。ナイワー。

一番気になってた影葱は、何か斑点が気になった・・・。
緑色なのに、何そのシミ・・・。

全部ステリセしちゃったので、スキルもステも0!

NPCが、永久実装なんて知りませんでしたので・・・。


とりあえず、もうしばらくは復帰しないなー。
暫くなのか、ずっとなのかは、分からんけど。

興味がね!微妙だね!

でもちょっと師匠の所行きたいな。

凄く敷居が下がったらしいし。

試してみたいものはいくつかある感じ。

2PC環境に戻ったら考えます。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2010/10/05 03:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(7)

