気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルド解体に成功しました



片栗粉ひっくり返して真っ白け!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ
片栗粉やっかいだぜ・・・

何となくジュノーに放置プレイしていた葱でプロに移動したら。

sino.jpg

∑(゚Д゚;)変態だ!!

ではなく。
いや違わないか。

ひよこGの変態3砦の親玉、しのが居ました。超久しぶり!
あまりに突然に普通にびびったてこの発言しました。
素です('ω' )

何か課金したらしく。
でも忙しいらしく。
とりあえずその辺でお喋りしてたら、ちょそさんが目の前に!
あ、そちょさんだった(つ∀-)

折角なので、今月末に解体しようとしてたギルドをこの場で解体する事にしました。
単純に、思いつきです。

hiyoko.jpg

解体するまで30分くらい掛かった( ̄▽ ̄;)
コマンドがね・・・。

そんな訳で、砂がマスタをしてたひよこG解散しました。
作って約2年。その半分は休止\(^o^)/
楽しかったり疲れたり、何だかんだで何か色々思い出しますが。
加入してくれた方々、携わってくれた方々、ここ見てないとは思うけど、この場でお礼します。
有難う御座いました(´ω`)
残ってくれてたGメンのみんな。
会える可能性がほぼ無かったので、全員抜かしました。
休止前に抜けていいよって言ったのに、残ってくれてて、ありがとうね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そして溜まり場だったお隣さんのGの方々には、多大なご迷惑をお掛けしたと思います。
でも優しく沢山絡んでくれて、感謝してます。
本当に有難う御座いました!!


どこかのGに入るかもしれないし、このままソロLifeするかもしれないし。
さーて、どうするかなぁ( *´艸`)
最近あんまりG募集見かけないもんね。
チャットに入る勇気もないけどね!

その前に、この浦島すぎる状態をどげんとせんといかん・・・/(^o^)\

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/02/25 22:36 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

ぼっち組合



既に教授に飽きてる者です。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


とりあえずスキルを取って、行ってみた場所。

sage3.jpg

ししょおおおおおおおおおお!!!(≧▽≦)ノ

どうでもいいけど、DEX1だとMISSの嵐。
これでいいの?ねぇ、いいの??MISSの嵐でいいの????
よくわかんない(= = ;)

sage4.jpg

ドドドドドド


出ると気持ちいいねー。
でもあんまりでない感じ。


そしたら某MなさんからTELで


「魂あるならオートスペル10まで取らなきゃ駄目だろ」

∑(゚Д゚;)え?そうなの?

おもむろにセージ魂の説明を見てみると・・・

ごめんなさい、よく分からん_| ̄|○

ま、まぁ、ほら、ね。
とりあえずLv10まで上げてみよう!


と言う事で、未だに砂引き上げの元、ぶらごれに居ます。座ってます。
砂がもりもり上がってます(つ∀-)

そして数日放置プレイしてました\(^o^)/

そしたらちっちが「1.5倍!」とメールくれて。
そりゃやらねば!って事で、30分くらいやりました。

でもまだ武器と装備がないんだよなぁ(-ω- )

悩みの種は尽きませんね!




こんなギルドが出来ましたo(´ω`*)


botti.jpg


ぼっちによるぼっちならではのぼっちせんようのぼっちのための、ぼっちギルド。

簡単に言えばソロギルドです。
あえて言うなら、ソロを愛する人のギルドです。
いいこといったなー、わし!

未来のAX、ちぇるむ君がマスターです。
偶然空いてました。
あぁ観賞用AX欲しい!!\(^o^)/

くくるさんにそそのかされてこうなった!

私が復帰した頃・・・って数日前だけど。
何かケミ消して、何故かもうクリエ。七不思議。
そんなぼっち愛好家のくくるさんのブログをLINK追加。

ちなみに画像の場所が、溜まり場です。
2マスしかありませんけど。
単にそこが一番動きやすいだけって言うね!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/02/23 23:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

復帰したワケ



rensan.jpg


おはこんにちこんばんは。
Blogの存在を即効で忘れる中の人です(つ∀-)

今回TOP画像になったのは、噂のれんさんです。
ちなみに残りの3割は、教えられません。


サテ。
今回復帰した理由なんですが('ω' )

正直もうこのまま引退でいいや\(^o^)/って思ってましたw

やる気上がらないしー
やる事ないしー
その他もろもろ

でも色々な事情が重なって、とっても暇になった時に思い出した事がありました(o・ω・o)ノ

それがこいつだ↓

sage1.jpg

休止する前に、光ってたんだよね。付与セージ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

FACSが何だかとってもやりたくなったので、復帰しました。
すいません、単純な理由で(つ∀-)

狩場が分からないまま、大半をモスコで過ごしました。
でも、モスコうまいよ?ほんとだよ??('ω' )

JOB50転職なので、残り2は、偶然会った知り合いに噂のブラッディーゴーレムで引っ張ってもらいました( *´艸`)
ぶらごれって・・・凄いね・・・(= = ;)

sage2.jpg

( ゚∀゚)o彡°振袖!振袖!

青い教授が大好きですo(´ω`*)

その後JOBを・・・My砂で引き上げましたw
ぶらごれで\(^o^)/
ちなみに2極予定の砂は、あっさりと罠砂になりました(つ∀-)アハハ

そんな感じで、のらりくらりと遊んでる最中ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
バリアント売ろうか売らないか悩み中!
売らないと教授の装備がががgg

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/02/20 21:27 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)

浦島太郎坐衛門

お久しぶりです。
おはこんにちこんばんわ(。゚ω゚)

久しぶりのRO('-'*)

復帰しました。
多分。きっと。何となく。
やる気次第なので、またそのうちフラっと居なくなるかもしれませんけど( *´艸`)

でも一応ちゃんと課金しました。男垢だけ。
1ヶ月課金するのはきっと4月以来かと。
約1年近く前だ!月日が経つのは早い!c('ω'c三っ'ω')っ
女垢は気が向いたら支援用に課金しまする('ω' )

女垢より男垢に夢中です。
とりあえず完全ソロキャラです。のんびり。
その辺はまたそのうち載せるかもしれないし、どうだろう(-ω- )
ブログを書く気分にはまだなりませぬ。

ruaf.jpg

久しぶりすぎて、コマンドが分からなかった/(^o^)\
テレポ必死に押してました・・・。

復帰して2日くらいなんですが、2日間とも何故かれんさんと遊んでる事実\(^o^)/
お互い友達が居ないみたいです。残念な子達。
ブログ更新したのも、LINK追加するためだったりね・・・・
ブログ更新してないのにLINK追加しろって脅迫されました(;ω;)
そんな変人変態れんさんのブログ追加。

とりあえず狩場がまったく分からない&相場がおかしいよねー
バリアントとかもう今売るべきなんじゃなかろうか、と思いはじめてます候(-ω- )

あ。
ひよこギルドは解散しまする。
女垢課金したらね。

うーん。
ブログの書き方が分からないw(つ∀-)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/02/16 14:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)

