気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめスレから抜粋


おはこんにちこんばんは。

地震から早一週間経ちました。
未だに連絡取れない友達を思うと心配で仕方が無いです。
信じるしか出来ない自分の無力さに絶望します。

ROは何やら無料期間らしく、昔の倉庫を眺めにだけINしました。
何もありませんでしttt _| ̄|○

昔から2chのまとめblogを愛読してる僕なんですが。
是非読んで欲しいスレともう1つ置いていきます。


震災に関するいい話のコピペを貼っていくスレ

是非読んで欲しいスレ。
日本はまだまだ捨てたもんじゃない。
読んでて普通に泣きました(;ω;)
被災地の方々頑張って・・・!


静岡県民タフすぎワラタ

私はTVの前で背筋が凍りつきましたが・・・。
こんな東北の方々が頑張ってる最中、まさかの地元of地元に地震発生でした。
しかも震度6て!!
当たり前ですが電話なんか通じないし焦って空笑いまで出てました。

兄上が駅前に居たようで、火事目撃してたらしい。
酔っ払って揺れてるんだと思ってたそうです。アホデス。
そんな母さんはプールに居ました。何でやねん。
しかも電話で「津波来たらアウトー!^m^」って元気でした。何故ハイテンション。
家に一人で居た父さんは、寝てたそうです。THE爆睡。震度6でも起きない。
親戚のおば様に電話したら「美味しいお茶貰ったんだけど飲むなら送るわよ~」と言われました。
親友に電話したら「無事だから!とりあえずお菓子食べるわー」と意味不明でした。
もう一人の親友は西部なんですが、そっちのがびびってた。いや普通の反応だし。

・・・私の周りは元気です(´ω`)
[ 2011/03/20 01:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)

地震

地震怖かった~!(;゚д゚)

かなり大きい範囲で揺れましたね

みんな大丈夫だったんだろうか

横揺れが長くて気持ち悪くなりました・・・

仙台の従兄弟は無事らしいけど

郡山の友達に連絡が付かない!!

大丈夫かしら、あの子・・・(´・ω・`)

かなり心配です。

被害がかなり大きい今回の地震。

いつ自分の所も大きい地震が来るか分からないのでかなりショックです

こんな寒い日に避難所で寝てる方々の体調がかなり心配です

二次災害も起きてるし、早い復旧が行われますように。。

Gちゃん返事してくれぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

[ 2011/03/12 03:16 ] その他 | TB(-) | CM(4)

ナンパ



氷Dでのろのろ遊んで、休憩と言う名の寝落ち中のお話。


sotyo.jpg

ナンパされてたでござる。
お、起こしてよっ!><

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/03/10 14:58 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

せつねぇ・・・


へっくしょん!!ずるずる
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ
く、苦しい・・・


変態しのがどこか行こうと言うので、おでんへ。

oden.jpg

勝てる気がしない。


このSS、既に2回程死んだ後の事。

相談してみた。

罠師+支援だと何か駄目みたい。
 ↓
じゃぁ前衛が居ればよくね?
 ↓
切ないギロクロ+罠師ペアの完成\(^o^)/


oden1.jpg

おでん超こええええ!!

ほとんど何もしてませんけど何か?(。゚ω゚)
頑張れ3次。
でもその姿は無しっていうか無い。
ってか切ない・・・

oden2.jpg

ハイドしてんな!こんちくしょう!!


スキル全部振ってないんです、この砂・・・。
鷲はただの飾りなんです・・・。

oden3.jpg

3次に逃げられた図。


ひどい!!!c('ω'c三っ'ω')っ
おでん狩り易くなったとか見たけど、気のせいだったな・・・。
つか罠師で来ちゃ駄目だな、これwww


もうこれはWSをメカにして、あっくす何とかー!するしかない。
範囲攻撃最高!\(^o^)/
ってことで、しの。
WS上げたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
数日忙しくてINしてないけどね(つ∀-)


そういえば。
何か入り口で、ど変態に会った。
もうすぐメカらしい。
先日、皿で会いましたよね。湾消したとか。
ど変態も超えそうですな・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/03/04 16:02 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

その後彼を見た者は居なかった



ちょっとWSをあげたいなぁ、とウロウロ→休憩中。
今ちまたで話題のくくるさんがやってきた!

kukurusan.jpg

そう言った直後、落ちたくくるさんだった・・・(つ∀-)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/03/01 15:51 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

