気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてた・・・!


ちょっとやる気低下中。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


そうそう。

すっかり忘れてました。

最近は影葱ばっかりだもんね!


ab.jpg


赤いわ・・・


ABにしちゃいました・・・先週くらいに!


支援してないけどね!

青に染色してたのに、3次になると赤くなるんだね!不思議。
おかげでお気に入りの+7野球帽が、とてつもなく似合わなくなりました・・・(;ω;)
だからと言って、お金掛けて色戻したくないなぁ。

仕方がないので、持ってる中で一番高性能なマガレなバルーン被ってます。


でも・・・超違和感!!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/04/27 01:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

初めてのBOSSカード・・・!



雨の後の月は非常に綺麗ですな。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ

今加入させて貰ってるGのコミュがあると言うので、ROSNSとやらを始めたんですが。
さっぱり分かりません\(^o^)/
最近、何やっても理解力が乏しいんですが、歳ですかね?気のせいか。
やってる方居たら「鈴。」でとりあえず登録だけしたので、探してねー!
Blogは現状維持なんで、あっちに何か書くとかは無いとは思いますが・・・。



サテ。

南でぐだらぐだらしていて暇だったので。
その場に居たギルメンさんと某きのことトリオで、ちょーー久しぶりにETへ遊びに行きました('-'*)

何気に影葱では初だったらしく。
兎にも角にも、重量との戦いが大変でした・・・_| ̄|○

『イグノアすればBOSS行けるんじゃね?!』

ってきのこが煩いので、イグノア頑張ってみたら。

多分個人的に難所な気がした蜂が倒せた!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙うぉぉ

普通階は、ギロクロなGMさんに任せっぱなしでした('ω' )
ギロクロTUEEEE!!
ちょっと驚いた。


et.jpg



チーン。


イグノアの切れ目が死の切れ目。
成功してるんだかどうだか、わからかなった・゚・(つД`)・゚・
申し訳ない_| ̄|○

ジーク合った気がしたのに、持ってくの忘れたって言うね!
でもこれはこれで面白かったなぁ(´ω`)

終わってプロで反省会しつつ、雑談しつつ、レアなんて出なかったけど!


とか言ってたら!!!


『カード出たし』


Σ( ̄□ ̄)まーじーでー?!


『しかもBOSSだよ・・・』


Σ( ̄□ ̄)まーーじーーでーー???!!!



BOSSってほら。
超高いんでしょ???
え?
いきなりお金持ちフラグ??
え??
まじで言ってんの??
ちょっとドキがむねむねだよ????













ぽいっ。


et1.jpg


(。゚ω゚)・・・





あれ・・・

目が何かおかしいんかな。

BOSSカード・・・だよね?

きっと久しぶりのETで目が疲れちゃったんだよね。

もう一回見てみようそうしよう。





et2.jpg



・・・・・え?




NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!




BOSSだけどさ!!BOSSだけどね?!


お前かーーーーーーーーーい!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/04/24 04:15 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)

怖い怖い


何だか寝不足な気がします。眠い!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ

そろそろ右側とか上とか変えようかと加工ソフト入れようとしたら「KEY」がありません。
どこいった?c('ω'c三っ'ω')っ


サテ。
くくるさんにチャレンジ!と言われたので、行ってみましたLOD。
ロードオブデスってやつね!!
あのでっかいお馬さんに乗ったいかつい人です。怖いって。


lod.jpg


あぎゃー!


これ3回目です。
HAHAHA、無理だった\(^o^)/

そのままくくるさんが美味しく戴いてました。
やっぱりイグノア使わなきゃなぁ(-ω- )
ドキドキして忘れるんだよね!
1回目の死亡原因は、F1と間違えてEsc連打してました。チキンめっ!!
つっ!次こそはっっっ!!

というか、ウンバラD無くなったの知らなかったww
元ウンバラD抜けると、ここ着くなんて・・・。
バンジーすげぇしたYO!!ヽ(‘Д´)ノ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/04/20 14:40 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

赤い宝石箱や~


おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


最近またやる気がなく・・・。
廃プリをABにでもしようか悩み中。
でもメカになりたい(意味不明


owata.jpg

彦麻呂さーーーん!!!



それマズイって事じゃね??


この後行ったNPCは、味王様でしたwwwwwwww

ウーマーイーゾー!!!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/04/18 14:37 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

ふらりソロの旅


連日の早起きで眠いです・・・。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


Fit影葱になってから、1人で色んな狩場に出掛けてます。
行けちゃうからソロリストにどんどんなってしまうんでしょうけど・・・。


soro1.jpg

装備とステ。

太陽剣と本帽の持ち替えで、鎧と盾以外は、大抵このままかも。
イミューンでもいいんだけど、Fleeあった方が便利だからこっち。
アクセはあんまり持ってないから、何となくこれ・・・('ω' )
おでんで鎧あるけど、重いんだよね。
D服で揃えたいなぁ。

ステは、とりあえずA多めにしてある。
今はSとVが欲しいなぁ・・・。
荷物があんまり持てないのがイヤン。


soro2.jpg

ゲフェニア4

1人だとこんなカードがね、出ちゃうよね、何でだろうね。


soro3.jpg

デワタ前のタタチョMAP


マンモス居る事に気づいてなかった。オワタ\(^o^)/
アップデート後、何でここにBOSS2匹終結したんだぜ??


soro4.jpg

騎士団2


アプデ後。
あんまり変わらない気がする(・ω・)
血騎士に異様に出会うくらいかなぁ。


soro5.jpg

崑崙1


個人的に今熱い場所!
マステラ復活ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ワッショーイ
『1日1回崑崙』を目標に、30分は行ってます。
マステラも枝もエルダーの枝も出る!うまひ!('-'*)
何だかんだで、崑崙1がベースも少しずつだけど安定して上がってるって言う・・・。


後はアビス3もソロれたけど、SS撮ってる場合じゃないくらいヒーハー!してます('A`)
ハイドラ倒せたけど、兜出ると萎えるね・・・。
デワタ\(^o^)/火山も沸きがいいけど、拾えないのが悲しい!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/04/14 18:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

久しぶりに出会うあのカード

余震多いですが、関東・東北圏の皆様は大丈夫でしょうか?
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


数日前にメールが届きまして。

「以前の形式ではもう書かないのか?否、書け」(原文そのまま)

と言う何とも脅迫めいたメールでしたが・・・。
そもそもメールをくれた方は、ROやってないじゃん!と突っ込みたくなる訳で(つ∀-)

めんどくさい!と言う本音はちょっと置いておいて。
やるからには、アイコン作り直さなきゃいけない子も居るしさ。
ヘッダも変えなきゃいけないし・・・。
キャラ紹介も直さなきゃいけないし・・・・・・。
タグノートがどっかにあるので見つけたら・・・そのうちね。
そのうちそのうち。



サテRO。

何か珍しいトリオでゲフェニア4に行きました。


nia1.jpg


名前はバクっていうんですけどね。
本名は、『気持ち悪いきのこ』です。
顔やる気ねーな!!
しかも無形盾で来てました。
やる気ねーな!!


狩場人多かったー。
JOBいいもんね!

とか思ってたら。

nia2.jpg

ぽろり。


\(^o^)/アッーーーーーーーー!!!


久しぶりに出会いました( *´艸`)
もっと短い間隔で出てもいいんだよ・・・?


そんな興奮冷めやらぬ中。
キノコがいない。


nia3.jpg

ちーん・・・。


まだ敵がいるのに、カードを拾おうとしてインディミされて死亡。
お馬鹿さんなんです・・・。


nia4.jpg

最後は自分も、ちーん・・・。


3人別々に敵を集めようとするから、アタフタだよ!!c('ω'c三っ'ω')っ
ベース全然あがんねぇwww


JOBがおいしゅうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


【追記】
ツイッター始めました('ω' )
やり方わかんないけど・・・_| ̄|○
やってる人居たら、フォローしてくださいーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/04/12 14:27 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

Fit影葱誕生


久しぶりに続けてログイン中です。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ



前回、3次になった影葱ですが・・・。

ステリセしたおかげで、すりっぱに行こうとか考えちゃって(つ∀-)


jyupi0.jpg


S=Aにしてみた。

よわっ!!!
もう何も言う事もないくらいよわっっ!!!


火付与してます。

何かもうお手上げですね。



そんな訳で、最後のステリセ使ってFit影葱へ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!
太陽剣はくくるさんにお借りしました。ありがたやー。

初ファイアリングをどこにしようか相談したら、ジュピがいいと。


∑(゚Д゚;)ジュピ?!


数回しか行った事ないのに・・・。
あんな敵がワラワラ出てくる所、大丈夫なのか?と不安いっぱい。


jyupi1.jpg

あれ?かなり余裕(・∀・)

というか。

気持ちいいいいいいいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
範囲攻撃楽しいいいいいいいいいヾ(o゚ω゚o)ノ゙


支援あるから余計だけど、死ぬ気配が(ヾノ・∀・`)ないない。
敵が勝手に集まってくれるから、楽ちん。


jyupi2.jpg

何か居る(・ω・)


jyupi3.jpg

c('ω'c三っ'ω')っ


ルナティックとかも居たけど気にしない!


jyupi4.jpg

南無南無。


一回死に掛けたけど、あとは平気だったなぁ('ω' )
太陽剣凄いなぁ。
持ち替え練習しないとな!(つ∀-)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/04/11 01:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

めいんでっしゅ


課金して2回しかINしてない鈴です。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ

PCに色々ソフト入れたらおかしくなってます\(^o^)/


サテ。
火曜日にステリセが来ると聞きまして。
淫ベルさんにちゃんと細かく聞いてから、決意!
余談ですが映画のエアベンダーは面白いと思う。まじで。




そして数日後。


knegi1.jpg


シャドーチェイサー\(^o^)/


元々光ってたんで、いつでも良かったんだけどね。
太陽剣高いからやめといただけなんだけど。


knegi2.jpg

何に振ろうかなーと。
この後、禁断のステにしちゃって今になって後悔してる訳ですが。


そしてここから本番。


えっ?
ここからだよ?
3次転職は前座だよ?




knegi3.jpg

緑色キター!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


これがメイン。
3次になったら最初にやりたかった染色。
あぁもう満足。
結構本気で9割満足。





ついでついで。



knegi4.jpg

ハイウィズはもうこれで割と本気で完成な気がした。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/04/07 15:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

