気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いのぅ



本格的に梅雨入りしたそうで、大雨です。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


サテ。
カード帳は今まで何度か手にする機会はあったけども、自分の為に買って開けるとかはなかったり。


負けるんだろなぁ、と思いつつ、色々あってむしゃくしゃしてたので購入!


tyuni.jpg


何とか勝った!初勝利!ヽ( ´¬`)ノ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/29 14:27 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

しょっしょっしょー



題名は気にしないで下さい。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


私の♀垢のれーぃさんは、放置商人ギルドのマスターなんですが。
この度、メインで動かしてた影葱があんなことやこんなことで、隠居風味になってるので、ついにメカがメイン扱いになりつつある訳です。
まさかエタ商人予定が、メインになる日なんぞ来るとはあの頃思ってなかったョ!
そんなこんなで、メカを動かすからにはギルドの兼ね合いもあったり。
一度商人ギルドを解体します。近々。もしくは今日。


と決めて翌日。


一番会えないだろうなー!これでご縁が無くなる!と思ってた人に会えちゃった!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


syo1.jpg

しょっしょっしょー。


私がROを始めた頃からのお知り合い。
ちゃんと遊んでた期間は激短い!
でも知り合ってもう・・・4年?5年?かなり知り合い。
そして会話したのも多分2年振りくらいwww
会えて良かったー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
彼は良く休止するので、本当タイミングの問題だったなぁ・・・。
あぁ良かった!一安心!
これで心置きなくギルド解体出来る。

あ!あんちゃんはloki来たら教えて!www

今度は♂商人で同じ名前の放置商人G作ってるかとw
商人のギルド名も、RO始めてからずっと同じだわぁ・・・


昔話に少し華が咲いたり。
話してたらファーストプリ、そろそろ転生させようかなぁ(。゚ω゚)




**久しぶりなコーナー**

tas.jpg

ありがとうございます!
ただ非常に残念ですが、間違いなく私のが見てますョ!!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/27 18:03 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

ごつミノさんのおなーりー



ばーかばーかガンホのばーか!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


sd1.jpg



何急に来てんだよっ!!

■アイテム「ギロチン[0]」の特殊効果が正常に動作していない不具合を修正いたしました。

■アイテム「太陽剣[0]」の特殊効果「物理攻撃時、与えたダメージの1%をHPに吸収」が
 他の類似アイテムの特殊効果に影響しないよう、仕様変更いたしました。
 ▼例)アイテム「ハンターフライカード」と「太陽剣[0]」を同時に装備
 ・仕様変更前「物理攻撃時、与えたダメージの(15%+1%)をHPに吸収」
 ・仕様変更後「物理攻撃時、与えたダメージの1%をHPに吸収」
  「物理攻撃時、3%の確率で与えたダメージの15%をHPに吸収」


一昔前は仕事が遅いガンホさんで有名だったのに・・・。
いい事だけどさ・・・いい事なんだけどさ・・・・!( `д´)

ギロチン・・・南無(;ω;)


サテ。

一緒に配置変更も来たようで。
婆c値下がりそうねぇ(。゚ω゚)と思ったら既に値下がってたでござる。
一番気になったのは、コレ↓

ごっついミノタウロス BaseEXP/12787 JobEXP/5698 → 51148/17094

ごつミノさんが、遠くの地下からSD4に遠征に来たって言う。
ベース5倍なんですがwww

そんな訳で早速復帰後初めてだから、約1年以上振りにSD4へGO!GO!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

3FのマルドゥークMAPも増えたから賑わってた(。゚ω゚)


sd2.jpg


SD4が、ギュウギュウでござる(。゚ω゚)


別にひっかけてないからね?

ごつミノさんは、ミノを召喚するから凄い多く感じるなぁ。
しかもちょっとしぶとい。めんどくさい。
でもここレアってないんじゃ・・・
ミノc値下がりそうだなぁw


sd3.jpg


ついでに太陽剣の仕様も試してみたり。


正直。
良くわからん!(ノ∀`)

HPの回復量が減った気はする。
ついでにSPの減りが結構酷い。
でもこれくらいの狩場なら、問題なかったり。

うーん?(-ω- )
QMMの方が安定するようになったのかなぁ?
持ってないから何とも言えないが・・・。
シャアcやっぱりだけど、倍近く値上がったしなぁw
いっそシャアc凄い沢山増えてくれないかしら?('ω' )


sd4.jpg

密集率高っっ!!( `д´)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/25 04:06 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

シュドドドドド



昔の知り合いから「Blogの形式戻さないの?」とメールが来ました。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


面倒なので戻しません(キリッ
そのうちね、そのうち。
そういえば、放置露店してると必ず鯖缶してます。
超萎えるんですけどぉ~
単純にお金がないだけです、ハイ。
ちょっと買いたいものがね!早急にね!!


サテ。


axt0.jpg


メカニィーーーーーック


になりました。
少し前ですけど('-'*)


エタ商人予定が、まさかの3次。
数人に言われましたけど。


axt1.jpg


アックストルネード!!!シュドドドドド!←効果音


か・い・か・ん・・・・!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

そんなこんなで万年金欠なので、ニブルで遊んでます。
この時、全財産の所持金200kでした。
貧乏すぎるだろ!!!
何か要らないカードも、毎回出てます。クホホホ・・・


axt2.jpg


そんなこんなでLv100!!


まさかの3桁、一番手。
影葱越されちゃったよ・・・Oh・・・・


axt3.jpg


のんびり狩ってこれくらい!
45分くらいだったかなぁ。
飽きて帰って来たwww


装備は武器以外なら案外揃ってたからね。
ギロチンないけど、達人の斧ぶん回してます。
Wスイーツがやっとメカで主要アクセに!いえーい!
今は何故か、懐かしき我が故郷「師匠MAP」へ出戻ってます。あれぇ?
お金大事!超大事!!

ご用命とあらば、カンカンクホホホはいつでもどこでも!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/21 13:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

ファーストキャラ



ね、眠いー!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


眠りが浅いので、常に眠い。
益々寝落ちしてしまう。
さすが寝落ちLv150


サテ。


main1.jpg


メインの殴りプリ。
復帰して、ノロノロと始動はしてたんです。
毎年「今年は光りたいなー」と思いつつ、早数年。


main2.jpg


微妙な返事・・・。
何故でしょう?


main3.jpg


光る瞬間、SS撮れなかったから!/(^o^)\


この子だけはちゃんと撮ってあげたいとずーっと思ってたのにね!
そんなもんです・・・_| ̄|○


そんなこんなでファーストキャラが、やーっと光りました。
RO始めて5年くらいかな?何年だっけ?!


しばらくは、このままかなーと思ってます。
転生後の型が決まってないんだよね!
支援はもう居るので、MEもいいなーと思ったり。
でも珍速殴りも捨てがたい。
クリティカル殴りも気になる。
悩む悩む(ノ∀`)
正直、プリの姿が長すぎて何か惜しいとか思っちゃってるのも大きい!


これで全キャラ転生かぁ。
でもHWはちょっと消しちゃうかもなぁ(-ω- )
砂も最近ちょっと消しちゃおうか・・・とか思いつつ、連もやりたいしなぁ!


色々悩みすぎで禿そうです。



光ったので、報告したいなーと思って呼び出してみました。
離婚してるんじゃないかと内心思ってたんだけどね!w

main4.jpg

旦那さんはOrigamiさん。
久しぶり!
Lv150おめでとうー!
私のオーラがかき消されてますwww

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/20 02:37 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

レアってあるの?



洗濯物が乾かない~。
仕方ないので乾燥機をえっちらこっちらと。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


ギルチャで何となく「ETでも行くかー!」って言ったら採用されてしまった!(*‘ω‘ *)
GMがINするのを待って、突発ETへ。
通りかかった龍ちゃんも一緒!
何か龍ちゃんて、昔から通り掛かって、とか、そこにたまたま居て、とかで一緒にどこか行く事が多いな
実はストーカーなんじゃ!( *´艸`)


PTは、RK・プリ・皿・騎士・民・影葱
BOSS階だけ、RKの後ろからFitしてました。
他の階は見てた!


ettt.jpg


今回のMVPって何も出なかった・・・。
コインホルダーや箱すら出ねぇ!!
何かどっかで妖怪槍出たくらいwww


ettt1.jpg


重量を最低限にしたので、石化盾なんかないよー!(ヾノ・∀・`)
結局、石化のみで終わったww


そして、40Fの嵐で積んだ!
イグノア決まらなかった・・・(;ω;)
SG痛いなぁ。
凍らないっていいけど、逆にSG全HITするから痛いよね!

次は40F超えてやるー!


そしてET行ってレアって出たことない気がするんだ・・・
もちろん今回も!!

あれ?私のせい??!!c('ω'c三っ'ω')っ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/17 14:41 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

もうすぐもうすぐ



良い天気!
今夜は家飲み予定なので、後でおつまみ材料買いに行かねばっ!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


サテ。
最近、WS日和。
と言っても、元々ベースだけあってJOBが悲惨すぎたのでJOB上げてるだけですが。
ベース90台でJOB50台って何してたんだろ?僕(ノ∀`)

もうすぐメカになれるはず!
Axtヒャッハー!楽しみだー!


って事で、G狩りです。
INして言われて思い出したのは内緒(ノω`*)


既に2次会。in 氷D

gkari.jpg


凄まじく久しぶりに支援。

まぁ暇で座ってましたけど^q^
途中から3Fに行ったら忙しくなっちゃって・・・提案は失敗だったな。個人的な意味で。

殴りまくりのPTでした。
凄く殴りたかった・・・\(^o^)/

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/15 13:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

上がって下がって。



雨が続いてますね。やる気も低下します。特に家事。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


今の所メインで動いてる影葱さん。
何かどうもしっくりいかないんですよね・・・マウスが。
いきなりカクカクしだす!
無線の嫌なところ('A`)


GWで無人島サバイバルに行っていたしのが帰って来たので。
ピアレス作ったどー!と、聖域5に行ってみました。


seiiki.jpg


うにょおおおおおおおおお


何回死んだんだか・・・。
魔法攻撃痛いね!
途中からは少し慣れたので、平気だったけど(ノ∀`)
ちょっと狩りにくいなぁ、って感じ。


どうも経験値が、上がったり下がったりで一向に前に進んでくれない。
どうしたもんかなー?(´ω`)
まぁのんびりやればいっか。

というか。
本当に太陽剣の修正、来るの?ねぇ来るの???

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/12 02:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

メインキャラなんです。一応。



イチゴジャム作ったら家中イチゴのいい匂い!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


雨で湿気が凄いです。
でもまだ可愛いもんらしい。
もっと×100酷くなるんだって!死ねって事?


サテ。
1週間もしないでレンジャー作っちゃったくくるさんと初狩り!
出したキャラは、メインの殴りプリ!

だったはずが。

どうもステリセしてたみたいで(ノ∀`)
ALL1だったのを、直しました。支援ステに。
もう殴りじゃなくなっちゃったよ!!c('ω'c三っ'ω')っ
転生したら戻します。予定は未定。


そんな訳で1年以上振りの支援!!



元々支援嫌い苦手。
しかもこのキャラ、全部スキル振ってないって言うw
ヒールブレス速度マニピキリエに徹しました。
それしかしてません(´ω`)
むしろ支援要らないくらいレンジャー強いね!


siro2.jpg


城2改めて支援とかで来ると、敵多いわ!



どうも殴りかかる癖が。
攻撃したくなるね。

途中からしのも来て、モリモリ上がっちゃいました。
JOBカンスト!何年振り?!ww
Lvも2上がって、何か転生ちょっと見えてきた!
一生素プリかと思ってたけど・・・。
今回は色々あってバタバタでしたが、また狩り行ってください~!
今度は3時間耐久ですね!
ただ一緒に歩き回ると邪魔みたいなので・・・入口で棒立ちしてますね・・・!逆立ち!


転生したらMEでもいいな!
でも殴りも捨てがたい!

夢だけ膨らむファーストキャラでした。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/10 15:36 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

すいーつ(笑)



最近、ものっそい暑いですね。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


サテ。
ついに念願の装備を手に入れました。


念願の装備、多いんですけどね!


suitu.jpg


Wすいーつ!!


呪い手に刺そうか悩みましたが、色んな汎用性を考えてこっちに。

やっと手に入ったーって感じ。
そろそろ装備揃ったかなぁ、葱のは。葱のだけね('A`)


使い勝手は・・・まだ微妙だったり。


アイス重いんだよねー。
そしてたたちょー!行くとお魚増えるし。
太陽剣あると、HPそこまで気にならないし。
アイス食べる前に死ねる時は死ねるし。


・・・あれ?要らなくね?(゚Д゚;)


いやきっと使う日が来るはず。
何かで。
うん、きっとそうだ。


さ、さて、太陽剣のお金貯めようっと!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/09 21:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

oh・・・


tatatyo.jpg


何だこれはー!!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/06 22:46 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

イグノアランス!


PCから異音がしててドキドキです。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


昨日、咳が酷すぎてほぼ寝ないまま一日出掛けてました。
するとどうでしょう。
本気で、ほぼ1日寝てました。びっくり!



サテ。
最近あまりにベースが上がりません。
上がっても下がる。
どこまでも下がる。


Lv99の壁が非常に遠いです(;ω;)


ta1.jpg


たたちょー!に帰ってきました。


ここならいつも行く場所よりは事故死が少ないように感じます。
(いつも行く場所→アビス3・イグ幹)

ただ、レアは無いように思いますが・・・。
ルナカリゴが良く出ます・・・。


とりあえずマイナス分を回収出来たからいいかなー。
しばらくタタチョー!かな。


ta2.jpg

チーン。


出会い頭にイグノアを取り巻きにしちゃった!
完全、事故ですな・・・。
その前にハエで逃げればよかった(ノ∀`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/04 05:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

久しぶりに見た


今日は天気いいなー!洗濯日和!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


GW真っ最中ですが、如何お過ごしですか?
南の島へバカンスに行ってる変態が羨ましいとです…。


サテ。
カムバックキャンペーンなんてやってますね。
今日までですが。

と言う事で、ある人を召喚してみました。
そしたらカムバック対象じゃないとか!なんてこった!


1DAYをあげておきました。僕優しい(ヾノ・∀・`)


誰かと言いますと。


あ、知らない人は知らないです。
知ってる人は知ってるです。
当たり前か(ノ∀`)



tye1.jpg


ちぇりでした\(^o^)/



復帰した当初、何人かの人に「ちぇりっこはどうした?」と聞かれました。
そんなに一緒に居ましたっけ・・・(;゚д゚)


そんなちぇりさん引退したらしいんですが。
何でかって?



実は・・・実は・・・



子供産んでました\(^o^)/



今もうマイダーリンは、2か月前後になります。
あぶあぶ言うてます。くそぅ可愛い!!!!
将来は既に決まってます。
私の旦那です(≧▽≦)ノ予約済!
ちぇりが義母になるのが些かアレですが・・・。


まぁそんな感じで、母子ともに元気です。
元気すぎて困ります。
あ、性格はあのまんまです^-^




そんな感じで召喚した・・・と言う建前を書いておいて。


実は装備を色々と借りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして。
ここ最近ずーーーーーっと僕が欲しがってた漆黒のリボン。


「わし持ってるで」


早く言わんかーい!!って事で貰いました( *´艸`)

おかげでピアレスが作れたぜ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙いえーい


ついでに修羅になってみるとか言うので、転職。
場所聞かれたけど、知るわけねーだろ!ww


優しい僕は、ベインスにポタ取りに行きました(o・ω・o)ノ
修羅って何でベインスなん?ww



tye2.jpg


Oh・・・微妙wwwwwwwwwwww



王を見慣れてたせいか余計に違和感・・・。


まぁABの僕も似合わないって言われちゃいましたけどね!^q^

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/05/02 07:31 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

