気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.5倍の実力



メローイエローが再販しててちょっとテンションあがった!
え?知らないの?まじで?知ってるだろ?wwwww
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ



1.5倍終わりましたね
少しは狩場空くかな?
どうも1.5倍が来ると、やる気なくします。いつもだった。


ほぼノーグ2で金策してたんだけども。
最終日ちょこっとハイプリなレンさんを連れて行ってみたら、Lv上がってる?!∑(゚Д゚;)
あれ?転生職でもそんなうまいっけ?とちょっと見直してみた。

ナイトメアテラー BASE/10024 JOB/6538 → 30072/9807
デリーター(地) 5104/3099              15312/9297
デリーター(空) 5104/3099              15312/9297
ギグ        5901/3058              8851/4587
ディアボリック  5493/3334              10986/6668


Oh・・・
テラーもうまいけど、他も3倍になってたのかぁ(。゚ω゚)納得。



そんなソロノーグ2で実力発揮。


kazan1.jpg


1枚目


kazan2.jpg

2枚目


kazan3.jpg

3枚目


kazan4.jpg

4枚目




(´;ω;`)ぶわっ







***今日のG晒し***



gtya.jpg


生きててごめんなさい(・ω<)てへ☆ぺろ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/06/28 18:09 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

1.5倍期間は1.5倍やる気減期間



テーンションがー上がらないー
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


こうなると負のループ
どうして毎回繰り返すんだ、わし(´ω`)
もやもやもやー

まぁ!Blogはいつも通りに!


サテ。
ROは1.5倍だと言うのに、ソロ狩り0!な訳ですがwww
どうも1.5倍が来るとやる気なくすなぁ
多分、最終日だけ頑張る予感がします。予感だけ。


tata1.jpg

レンさんのハイプリをABにすべく、タタチョーへ!
死んでるけど!
スタン怖い><


tata2.jpg

何だこの微妙なカードは・・・。
と思ったら、1Mくらいするらしい。まじで?








****今日のギルド****



『修行』
syugyou.jpg

GMにプリキュアが居ました('ω' )


『酷いPT名』
ptmei.jpg

ccしてきたねむさんのPT名。
知らない間にひどすwww


『見てます!』
mitemas.jpg

見てないくせにwwwww\(^o^)/




サイドバーに男垢も載せなきゃなぁ!
めんどくさいなぁ!!(ノ∀`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/06/24 03:17 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

キャラ紹介直したった!



あーたーらしいー朝がきたっ!きーぼーおのーあーさーだー!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


長らくかかったけど、やっとーやっとー!!
キャラ紹介を直しましたwww
あ、女垢だけですけど←
サイドバーだけですけど←

気づくと3次職ばっかりだ!
消せるキャラが居なくなっていく・・・_ノ乙(、ン、)_
忍者が凄く欲しいんだけど!!ヽ^シ'ω')ノシ


そしてBlogが何故かGMにばれた!ねむさんに!!
何故?どうして?謎は深まるばかり・・・(-ω- )

ま、いっかヾ(o゚ω゚o)ノ゙




初めてのG狩り。
おでん2と城2!

odenndenn.jpg

ちょっと必死でしtttt (ノ∀`)


でもこれくらいスリルがあるといいね!
棚とか火山3とか行けるんじゃね!('-'*)



『今日のGチャ』

ちょっと昼寝中のログ。

tyuuni1.jpg

眠いわーはちょっと・・・^^;

うちの変態ツートップでs
片方マスターだけd


tyuuni.jpg

起きたら二人の、邪眼と変態が開花した!
あ、いつもだった☆てへぺろ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/06/21 04:15 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

今年の流行語大賞にノミネート



毎日ジメジメ!ギギギ
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


地デリフォーマルが欲しいなぁ~♪
と思ったので、ノーグ2へ。
SP持たないから、あんまり好きじゃない_ノ乙(、ン、)_


bureiza.jpg


お前じゃねえョ!!


地デリは諦めます(早




サテ。
少し前に入ったギルドがちょっと熱い。

狩りしまくりーじゃないんだけど、雑談ばっかり。
たまにものすごくマニアック。
そして下ネタが多い・・・けど、そこはスルー^-^


完全な内輪ネタですけど。

ryukougo.jpg
※眠いわー=GMの名前

今年の流行語大賞にノミネートされています^^;


今後もギルドの会話を積極的に晒していきます!(`・ω・´)
内輪ネタですけどwwwww
ほとんどの人にBlogバレしてないけどwwwww

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/06/20 04:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

わんわんお!


湿気うぜー!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


今日はすっきり簡単に。


QMMが出来たので。


ren.jpg


わんわんお!(。゚ω゚)


転職しました。
髪型も変えて、その辺わんわん乗ってぶーんってしてます。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/06/17 14:36 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

やっとだー!!



毎日ジメジメ!暑い!もう長袖要らないよね?!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


太陽剣がお逝きになって、早1ヶ月
影葱はほっとんど動かなかった訳ですが。
このまま隠居かなー?とか思ったり。


でも、まだ砂も居るなぁ・・・と。
いつでも連になれたんだけど、弓売っちゃったし。
連になるなら罠だな、つまりQMMが必要だな・・・・


って事で、QMMを作るべく頑張りだした訳です。


syaa1.jpg


頑張りだした初日に1枚出ちゃったー!\(^o^)/


まさにミラクル
何が起きるか分からない


syaa2.jpg


頑張りだした二日目にもう1枚\(^o^)/


もうリアルで事故に気を付けようと、本気で思いました。
上の二枚、30分で出てるからね・・・


この後が大変。
むしろ2枚出た事が、本当に奇跡だった訳でwww
出ない日々が続きながら、金策しつつ。
2枚をもう売っちゃおうか、と何度本気で思ったか!!!


そして色んな葛藤の末、ついに・・・!!


syaa3.jpg


QMM完成ー!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


40M以上貯めるのが、本当辛かったー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何故なら、お金を持ってるとすぐ何か買っちゃうからwww
いや買ってたけどwww(ノ∀`)


罠修正が来るだろーって言われてるけど、とりあえず今すぐじゃない!と思うし・・・。
まぁ来ても、もういいかな!
作れた事で、結構満足。
作ったくせに、狩りまだ30分もしてないしねwwwww


そして所持金を見る・・・と。

また貧乏へ・・・Oh・・・


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/06/14 03:57 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

立ち向かう勇気はありません



じんわり暑い!湿気嫌い!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


メカでぼけーっとしてたら、別のギルドのGM(変態)が居たので世間話。
何となく遊ぶか!な流れで狩りに。
おいら支援とか!!まじか!!


PT名が「ミンナシネバイイノニ」だった(ノ∀`)


hazama1.jpg


しかも狭間って言うwww
死亡フラグが立ちました\(^o^)/


と思ってたけど、意外に行けるもんだー。
敷居が下がったもんだねー!なんて雑談しつつ、Dリン下さいと懇願しつつ狩り。


hazama2.jpg


はい、死んだー!/(^o^)\



死亡原因:SWを出すはずが、2連続でサンクを出した為


何でショートカット覚えられないん・・・?(´・ω・‘)
すいましぇーん(ノ∀`)


そして何故か、第2R!!


hazama3.jpg


JOB上がったー!( *´艸`)


やっぱり狭間はJOBうまいっすね!


そして可もなく不可もなく、順調に進んでたんだけど。
狭間の下の方まで来て、あることを思い出す(。゚ω゚)


(。゚ω゚)「あれ?この辺魔王居なかったっけ?ww」

変態皿「居る居るww魔王どこだー!」


って歩いた進んだ瞬間に・・・魔王が走ってきたwwwwwwwwwwww


hazama4.jpg


間一髪で変態皿の人は飛んで、私も後ろに逃げてPTチャットで話してたら・・・
画面内まで来ちゃったwwwこええええええ!


結論:狭間はやっぱり怖い所

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/06/10 15:04 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

ヒゲ王子

腹が痛いよ~~~
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


RJC優勝はIris鯖のGreensleevesだったようで!
おめでとうございますo(´ω`*)
去年はRJC見に行ってたんですが、途中で負けてしまって、でも凄い期待が高かったんだよね・・・
決勝がこれまた去年出てたくまー将軍だったようで。
行きたかったなぁ・・・(´・ω・`)


サテ。
何かツイッターで「1DAY見つけた」と言われたので、探してみると。

何やら凄い久しぶりな奴発見。


madona.jpg


相変わらずヒゲつけてた・・・。


何かどっかでまどなGに居るABでぼけっとしてたら。
「そのG、ヒゲだよね!」と声掛けられました。
ヒゲじゃなくてすいません・・・だが、付ける気はない!!(`・ω・´)


装備をチラホラ借りて、朝までgdgdしてました。
そんな日も有りかと。


で、SODにネクロって最近は違うらしんだけど!
何か溜まり場の近くの魚さんに聞いたら、最近は特化杖が良いと。
カードたけぇぇぇ!!!∑(゚Д゚;)
安上がりだよね、ネクロって・・・。

ネクロ刺していいの?いいの??いいよね?!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/06/06 04:32 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

