気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりなET

凄い眠いのに、何故か寝れない!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


久しぶりにETへ行ってきました。
PT人数MAX!
今回は荷物持ちのメカで(。゚ω゚)
つまり、何もしてませんwwwwww


et3.jpg


気づくと40F
この辺で死ぬかなーと思ってたけど、あっさり行けちゃった\(^o^)/

この後もほとんど順調で。

行く前、凄いザ・ワールド状態だったのに、2名の鯖缶で終わりました。
全員鯖缶してたら、別の意味でちょっと面白かった気も・・・!

しませんが(ノ∀`)


et4.jpg


75F!
DL釣ろうとしてたら、バフォ様がぴょーんってやってきたwww

1回立て直したけど、やっぱりダメだった\(^o^)/

同時に来るのは卑怯です。
やめてくださいしんでしまいますしにました。

DLくらいなら餅連打で、少しは耐えれるんだが・・・。
バフォ様は怖いです><

結構足早に駆け抜けて、途中途中あんまり覚えてないんだけどもw

75Fとか久しぶりに行ったなぁ('ω' )

攻略出来れば、登頂も夢じゃないかもね( *´艸`)
何はともあれ、遅い時間までお疲れ様でしたっ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/07/30 05:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

走るー走るーおれーたーちー

前回の記事でご好評戴きましたバリアント、売れました^-^
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


ついでにカードも売ってウハウハだったんですが。
V肩は買ったけど、レイドcが無い。
なのに、もう一桁Mしかありません。
何で?どうして?
七不思議って本当にあるんですね。ガッデム!!


サテ。
メンテ後から、マラソン始まりましたネ
去年は休止中だったので、初イベント。
内容も理解できないまま、適当にぐるぐると走ってました。


kyanp1.jpg


金ゴキが!!!


と思ったら、名前が違う。
ノンアクティブだし、と思って、手を出してみました。

何とかなるだろー(。゚ω゚)
でも裸だけど。


kyanp2.jpg


何だこいつ。
爆裂すると痛い痛い痛い・゚・(つД`)・゚・

デスぺな1

もうこねーよーウワァーン

って事で、その後本当に行ってませんwww
正直何が面白いのかがさっぱり・・・_ノ乙(、ン、)_


スイカ割りあるよーと言われたけど、やる気出ない。
そんな途中でGMの鶴の一声。


Д<「血枝出るよ!」



(-ω- )・・・・


(-ω- )・・・血枝だと・・・?


(´ω`)・・・確かM級で売れるはず。お金になる。


(。゚ω゚)さぁ行こうか!スイカ割り!!!


って事で、GMにポタを貰ってうろうろ。


kyanp3.jpg


本当にスイカだwwwww
捻りも何もねぇwwww


1時間くらい探して回ったけど、人の多さとドロップの悪さでやめた!!( `д´)

血枝なんか、都市伝説・・・だもん(´・ω・`)

DD延長の方が、良かったなぁ・・・

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/07/29 05:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

な、何が起きたのか・・・と


RO重いよー!止まるよー!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


まずはこれを黙って見て欲しい。

barianto.jpg


どこにでもあるバリアントシューズである。


1年以上前に23Mくらいで買いました。


自分のはな!!



何が起きたか、しばらくパニックになるくらい驚いたんだけどc('ω'c三っ'ω')っ

今、絶賛開催中のポイントラリー。
毎日ログインで1ポイント貰えるやつ。
あれでポイントと一緒に、箱の中身がランダムで貰えるよね?
未鑑定の服とか武器とか靴とかさ。


まぁ簡単に言えば、だ。


バリアント出ちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwww




自分のだと思って、倉庫を5度見したくらいパニックでした。

だって、出るなんて思わないじゃん?じゃん??

箱から出るもんなの?と、検索もしたけど出るらしいね!

つか、出てくれないと、『じゃぁこれは何だ?www』ってなるからなwww

BOSSカード出た並に驚いたわー。
出た事ねーけどww

女垢男垢で別々に持たせようかとも考えたけど・・・!

これ売ってV肩買うんだ! 求)V肩15M

金曜のETは、レアでない気がしてきましたwww/(^o^)\えへ☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/07/28 04:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)

DD終わっちゃったー

天気悪いのに蒸し暑いとはこれ如何に?
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


DD終わっちゃったねー。
いつもの事だけど、もっと早く色々やるべきだった(ノ∀`)
最終日は、朝方まで粘ったけど、眠くて寝ちゃった!
朝起きてやろうと思ったら、メンテ直前でした。ギギギ・・・
でも民にはなれたし、ジェネにもなっちゃったので、とても美味しいイベでした!


そんな最終日。

そういえば魚が居たなぁ・・・と、すっかり雑談担当のMy魚でしたが。

Д<CL5があると、スピリン1確だよ!

との事で、CL5にしていざDDへ!
野郎ども行くぞー!( `д´)ノいざモロク!

鼻息フンフンで行ったはいいが。

は い れ な い

軽いパニックc('ω'c三っ'ω')っ

何で?何で?とGチャで連呼してると「異世界クエやってないんじゃね?」と。


え?まじで?魚だぜ?今更そんな事があるの?やだ☆うけるーwwww



そそくさプロ城へ。

何と言う事でしょう。

本当に異世界クエしてなかったwww


ショックすぎたwwwwwwww
まさかやってないとは思わなかったwwwww
これでよく「リンコMAP行くかぁ」なんて言ってたわ、私!ww
いや行ってたらクエしてない事に気づいたわ。


待たせてるGMに平謝りしつつ、必死で異世界クエ消化(ノД`)


そしてついにスピリン狩り!( `д´)ノ今度こそー!


本当に1確で、驚いた。
LA入れなくても、これはソロ出来るなぁと。
何で最終日までやらなかったんだ、わし。


そして何周かした所で、本日の二度目の悲劇が・・・!


変態の人ねむさん「何でこんなに上納してるの?www」


(。゚ω゚)えっ?



一瞬意味が分からず。
ふとG情報を見てみると、そこには・・・!

魚が50%上納し続けていたwwwwwwwww

おい・・・・おいwwwww
何か上がらないと思ったらこういう事かよwwwww
98なのに全然あがらねえと思ったよwwwwwwwww


おかげでギルドLvが9になりました・・・_| ̄|○
いつからしてるか分からないけど、本気で忘れてたョ!!ウワァン


上納外して報酬経験値貰ったら、上がる上がるヾ(o゚ω゚o)ノ゙
だがしかし。
もう眠い時間であった。チーン




最後の1週間は、DD以外の狩りをほっっとんどしてないんだけど。

そういえば・・・?と思ってSSをごそごそ。

tyaki1.jpg



チャッキーc初めて出た!
欲しい時に出ないカード。
しかも値下がりまくってるって言う。ゴゴゴ


DDも終わったし、普通の狩りがしたーーい!!
ついでに金策再開だなぁ('ω' )
いや、まぁ、いつもですけど。
そういえば今日のメンテで配置変更がまた来るようで?
金銭効率狩場だったらいいなぁ('-'*)
V肩ほっしぃー!!





ドSでツンデレ

tyaki2.jpg

最近、変態が多すぎてGチャが晒せない!(ノ∀`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/07/26 12:59 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

続々と。


何故か腕のあちこちが痛い!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


多分、DDのせいだと思うけど^-^


サテ。
昨日の夜も、せっせとDDでジュラ臨を開催してたのですが。

重い!!!

重すぎて、カクカクして、やる気が一気に無くなった訳で_ノ乙(、ン、)_

残ってたメンバーを見て、ふと気づいた。

残りメンバー:教授・わし・修羅・支援2


(。゚ω゚)ラキリンでいいんじゃね・・・?


って事で、頼んで、私が冠を出して再出発ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

LA入れれば1確だし、サクサク進めた!いえい!

そのおかげでついに!

min1.jpg


民が一番早く3次になるかと思ってたけど、案外出番なくて遅かったなぁ。
民の格好もどうにかしてほしい、マジデ。


min2.jpg

おかげで3人共無事3次!(・∀・)
若干色々見慣れないから、違和感あるけど!w

あとは風車取れば個人的には終わるww




そして結局。

min3.jpg

アッー!(ノ∀`)

JOBあがらねえ!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/07/25 16:18 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

誤発光・・・


学生さんは夏休みだそうで!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


サテ。
28日で終わっちゃうイベDですが。
クリエになったので、たまに夜ちょっと遅めくらいから、ジュラ臨してます。

dd1.jpg

人が集まる時は、チャット立てるとサクッと〆!
対応が遅れそうな時もあったり(つ∀-)

しかし、人が多い時間帯のラグは酷いね!
ザ・ワールドがよく発生してます。発生しすぎ。


で、昨日。

発光させずに、ベースギリギリで止めとこうと思ったのに。

dd2.jpg

やっちゃった!!/(^o^)\

JOB貰うはずが、待たせてたので慌ててベースに!

光ってると、目立つから好きじゃないのよね・・・。
でもジェネにはなりたくないwww
あの肩が!
ホドの口みたいな肩が嫌だー!ヽ(`Д´)ノ(♂ジェネ好きさんごめんなさい)

どうしようかなぁ・・・と。

とりあえずDD終わるまでは放っておこうかなって思う所存です・・・が!!
JOB欲しいのがないので、転職しちゃおうっかなぁぁぁぁ(ノ∀`)

悩む悩む・・・・むーん。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/07/24 18:03 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

あしっでっどなんとかー


ちゃんとBlogの改装が終わるまでの限定仕様です。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


ひっっさしぶりに、タグと睨めっこしました。頭いてー!
土台は決まったので、色々手直しかなぁ?
そしてヒナノさんから絵がくれば完成だね^-^


サテ。
DDに行ったら、95歳で止まってた製薬ケミ改めALLステ1のケミが光りました。


unki1.jpg


DDは何する訳でもなく、ついてっただけ。
結局最後までステ振らずにww(ノ∀`)
つか、早すぎる・・・w

本当は光らせたまま、製薬用に置いておこうかとも考えたけど。

Д<ADS投げたーい!

と言う事で、さっくり転生。


unki2.jpg

ポリン島に、変態が居ました。
いや付いてきたのか。
いいえ、手伝って貰いました(ノ∀`)


unki3.jpg


GMの人達が、沢山手伝ってくれました。すごーくありがとう!感謝!('-'*)

そして、JOBの最後の追い上げは、残ってたメダル!
多分、製薬ステだったから上げにくくてメダル貯めてた気がする('ω' )
169枚残ってたので、余裕でJOB50になりました( *´艸`)

3日か4日くらい掛かったけど、何とかクリエにっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そしてまた2日くらい掛けて90台へ!

unki4.jpg

シュドドドドドド


ADSのステが良くわからなくて、案外適当に振っちゃったんだけどww
いいダメ出てるね!一安心!

DD終わるまで1週間切ってるけど、ROに入ったらとりあえずジュラ臨でもやろっかな('ω' )
入りたい知り合いの方は、声掛けてねー!('-'*)

JOB65くらいあるので、3次になれたりするんだけども・・・。
多分、ジェネにはならない気がする!
容姿的な意味で!
カートブースト、凄い気になるんだけどねっ
ジェネの容姿が、あまりにも・・・(´・ω・`)



追記はちょっとお知らせ?みたいな?
興味ない人は、Uターン☆

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/07/22 04:18 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

台風が来てるゾー



風びゅーびゅー!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


ちょっと用事で、久しぶりに名無し3!

nana1.jpg

プリ3・魚1と言う何と豪華な支援部隊。
ただ前衛が居ないって言うだけのお話。


nana2.jpg

どういう事?(||゚Д゚)ヒィィィ


と思ったら、思い出した!ピコーン

nana3.jpg

こんなPT名でした/(^o^)\

転がす気満々だったんですね・・・。
3回くらい死んだけども!もも!!


nana4.jpg

初めてブブ様退治に遭遇!
杖と何か出てました。セレブ!


BOSS狩りしようかなぁ・・・
お金が相変わらず無い!貧乏!
考えると、ROでセレブになった事ねーなwwww

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/07/20 00:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

葱、始めました



暑い暑い!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


ぽぽぽぽーん。
少し前に、秘蔵っ子がうっかり光りました。
秘蔵って言うか、ただの引き上げ用罠ローグだったけども。

negi1.jpg


型は最後まで悩んだけど、やっぱり!
素殴り!S=A!


negi2.jpg


この感覚久しぶりすぎる(´ω`)
何も考えずに殴ってればいいもんね!
一番自分に合ってるスタイルです。

そんな感じで、崑崙に監禁生活だー!(≧▽≦)ノ

Aspd補強の為に、装備買い足してお金無くなったもんね・・・。
稼いでよね!!><





negi3.jpg


と、取れない!!∑(゚Д゚;)
[ 2011/07/14 03:20 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

ぽぽぽぽーん


熱暴走万歳\(^o^)/
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


こんな時間ですが、臨時メンテ入りました。がっでむ!
機器の調整らしい。
ギルドバグ直してください、まじで。


今日からイベントが始まったようで。
読んでも何かちょっと難しい☆けど、該当する復帰者が居るといい感じらしい。適当。
『SummerNightCarnival』←詳しくはこちら。
該当する垢無いかなーと見渡すと、みっけ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ドロップ率UPだけの為に、限定で復活させましたwww


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ<またノーグ行くぞおおお!



って事で、行ったら。


terac1.jpg


(||゚Д゚)ヒィィィ


この前に、空デリも出ました。チーン


今回こそは、ポイントラリー毎日押したいなぁ(´ω`)


TOP絵を頼んだので、出来上がったらBlog改造しようそうしよう。
ここに書いてプレッシャーを与えておこう^-^


言いたい事はあるけど、とりあえずもっと後にしよう。
とりあえず理由も告げず逃げてるだけってどうなんですか。
急に言われて理由も分からず残された人達全員の気持ちになって考えてみて下さい。
[ 2011/07/13 04:30 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

1.5倍の成果



いつの間に梅雨明けたんだ?!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


まいPCが戻ってきたー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
やっぱり使い慣れた方がいいです。
この暑さに負けないでね!まじで!!
サブPCも熱暴走っぽいけど、冷ましたら何とか・・・。
騙し騙し使います_ノ乙(、ン、)_


今更感漂う題名ですけど(-ω- )
1.5倍期間は結局ノーグで金策して終わりました。
でもそのおかげ?で、メカが102に!
ノーグ2恐るべし。


元々ノーグ2には、地デリ狙いで行ってた訳で。
あんだけ行って出ないから、諦めてたんですがっ


tideri1.jpg


やっと出たー!!c('ω'c三っ'ω')っ



一気に脱力感wwwww
長かったよ・・・マジデ・・・。


色々料理が残ってた(←この時点で本気が伺えます。料理(笑))ので、荷物おろしてもう1回行くと。


tideri2.jpg


Σ( ̄□ ̄)ぽぽぽぽーん



まさかの2枚目ww
この2週間近くの篭りはなんだったんだよ、おいwww


しばらくはノーグ2はいいかな・・・
むしろ何だか一気に全部、やる気がなくなってしまったのであーるw





***今日のG晒し***


Gチャではないんだけども。
furag.jpg

いつの間にトライアングルな関係に・・・



追記はどうでもいいお話。

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/07/11 04:43 ] RO日記 | TB(-) | CM(1)

結局



まいPCは戻ってきませんでした・・・;;

明日!明日はきっと・・・!

直るといいね・・・。直れ!!pq


おまけに露店出してたサブPCも重力エラーで落ちた後、戻れなくwww

もう何なんだよwwwwwwwwwww

会話の途中でしたが全くIN出来なくなりました。すみません。

携帯でメールを!とも思ったけど。

日曜日から携帯修理に出してたんだった^q^

すぐ戻ってくると思ったので、代替え無。

何してるんだろうー僕。

どうも7月は機械に恵まれない月になりそうです。

しょうがないか!


どうでもいいけど、晒してたGログのマスターにブログばれたみたい。

え?ここ違うよ?偽物だよ?

何でぽんぽんとばれてくんだ?!

見つけてテンション上げて、夜中にログインしてくる彼もどうかと思いました^-^

問題は、超ドMなので晒しても喜んじゃうっていう。

変態怖いです><


Blog改造しようかなー。

ROだけの日記に飽きてきました。

でもRO以外の事も書きだすと、ブラックやグレーな部分が出てくるからなぁ

出来ればここだけは、嫌なことがあっても何があっても楽しくしたい!と思って始めたから。

でもご飯載せたいなぁ、とも思ったり。

悩むーんむん。


明日っていうか今日は七夕ですなー。

いい日にしたかったなぁ。

こんな日に限って、大がかりな検査だったりwwwくそっwww

いい加減、通院飽きたよ;;

色々考える事も忘れて、しばらく何も考えずに楽しく過ごしたいす。
[ 2011/07/07 03:26 ] その他 | TB(-) | CM(2)

oh・・・



数日前の事ですが。

マイメインPCが逝ってしまいましたwww

INしてるの見たって??

それは幻だ!!(嘘です。

いつも起動してるサブPC・・・去年まではこれでやってたんだよなぁ

なんて思うけど。

今じゃ無理!!

なんつぅPCでやってたんだ!ww

眠っていたもう1台のサブPCを引っ張り出してはみたものの・・・重い!!

軽い時間帯にのみ出没しています。くまー

予定では、明日には戻ってきそうです。

なんかすごかったらしい!!埃がwwwwwwwwwww

狩りは、お金貯めないとおおお状態が相変わらずなので。

絶賛メカばっかりです。

ノーグ2に通いつめてたのに、結局地デリ出ず!くそっ!!

でも、カプラ転送が終わってしまったので・・・

ニブルとちょっとお試しでノーグ1にのらりくらり行ってます。

あーぅー。早くPC帰ってこないかなぁ~

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/07/05 01:02 ] その他 | TB(-) | CM(4)

イベD



暑いー眠いーウヴォァー
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ



街中でお隣の龍ちゃんにばったり。

ryutyan.jpg

おめでとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙


この後、この日実装されたイベDに行ってみる事に。
イベDとはなんぞや~?のまま(。゚ω゚)


ibed1.jpg

なにあのゴラこわい


1撃必殺とはこのことか。
凄い死にました。何だここ('A`)


荒野ってMAPが凄い!らしいので、覗き見。


ibed2.jpg


∑(゚Д゚;)????!!!


気づいたら死んでました。
入って数秒後の出来事。
何ここ怖い。


今は色々行ける方法が出てきたようで。
でも何か行きたくない_ノ乙(、ン、)_




***今日のG晒***

『シスコン』
sisukon.jpg

ねむさんの妹は2名居ます。ここテストに出るよ!
そういえば子供のころ、兄によく階段から落とされた記憶が・・・/(^o^)\




ラグナロクオンラインランキング←久しぶりにタグ貼り付け。ぽちっとな♪

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/07/02 08:57 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

