気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラリーのポイント消化品比較

残暑が厳しいー!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ

サテ。
長かったポイントラリーがやっと終わりました\(^o^)/イエイ
基本的に面倒臭がりで3日坊主だけど、今回これが来た時に「今年こそ毎日やろう!」と決めてたのです。

こんなんに頑張るなよ!

とも思いましたが、何か去年だかいつだかポイントラリーで悔しかった気がしたんで・・・。


中盤くらいで、バリアントが出て「運も尽きたな!」と思ってたけど。

dmant.jpg

Dマント出たー!\(^o^)/

あまりに驚いて、人が多い場所で偶然居たGMをオープンで呼びまくる始末w
すいませんでしたwww

ちょうど欲しい物書いた次の日くらい!
びっくりだ・・・。


あとはあのたまにMVPって出てるやつ!
カード帳の中身がランダムで出た時に出てたぽいけど、出なかった・・・。

と、思ってたんだけど・・・!

最後の最後の本当の最後のキャラで来たー!

goremc.jpg

MVPの瞬間に、びっくりしすぎてPCの電源が落ちたwwwwwww
キーボードのPC落とすボタン押したらしい(ノ∀`)

ゴーレムcだったので、そこそこ当たり!ラッキー!

そんな訳で、夏のポイントラリーは個人的に大当たりでした!(≧▽≦)b



そして今日のメンテでポイント消化が出来る交換リストが来ましたね!
これを待ってたんだよっ!!


**交換リスト**

[1P]
・ルーンミッドガッツ産おやつ 15個
・シュバルツバルド産おやつ 10個
・アルナベルツ産おやつ 15個

[5P]
・ハチ蜜 50個
・レモン 250個

[10P]
・ローヤルゼリー 100個
・オリデオコン 10個

[15P]
・マーブルクッキー 150個
・コインホルダー 1個

[20P]
・イグドラシルの実 10個

[30P]
・豪華な宝石箱 1個

[40P]
・古いカード帳 1個


なかなかお金的にいい物が揃ったラインナップ('ω' )
最初に浮かんだのは「どれが一番お金になるか?高いか?」でした。
お金しか頭にないな!俺!(ノ∀`)

とりあえずMAXで43Pあります。(私はですが)
43P計算で考えてみましたヽ^シ'ω')ノシ


早速、レッツ☆比較!!('-'*)


※注意事項
露店で売れる売れないは分かりません。
あくまでLokiの最近の相場です。別鯖は分かりません。
相場は、かなり低相場で書いています。今後下がる可能性もあると思います。
店売り値段はOC10価格です。



・ルーンミッドガッツ産おやつ 15個
 → 1500z(店売り価格0z)1500*15=22.5kk 22500*43=967500z
・シュバルツバルド産おやつ 10個 
 → 6000z(店売り価格0z)6000*10=60k 60000*43=2580000z
・アルナベルツ産おやつ 15個 
 → 3000z(店売り価格0z)3000*15=45k 45000*43=1935000z

[5P] (残りP→3P)
・ハチ蜜 50個 
 → 4000z(店売り価格310*50=15500z*8)4000*50=200k 200000*8=1600000z
・レモン 250個
 → 600z(店売り価格37*250=9250z*8)600*250=150k 150000*8=1200000z

[10P] (残りP→3P)
・ローヤルゼリー 100個
 → 4500z(店売り価格4,340*100=434000z*4)4500*100=450k 450000*4=1800000z
・オリデオコン 10個
 → 50000z(店売り価格682*10=6820z*4)50000*10=500k 500000*4=2000000z

[15P] (残りP→13P)
・マーブルクッキー 150個
 → 2000z(店売り価格0z)2000*150=300k 300000*2=600000z
・コインホルダー 1個
 → 400000z(店売り価格不明)400000*1=400k 400000*2=800000z

[20P] (残りP→3P)
・イグドラシルの実 10個
 → 65000z(店売り価格3100*10=31000*2z)65000*10=650k 650000*2=1300000z

[30P] (残りP→13P)
・豪華な宝箱 1個
 → 1.1M(クリックで1M獲得)1100000*1=1.1M

[40P] (残りP→3P)
・古いカード帳 1個
 → 2M(店売り価格不明)2000000*1=2M




Σ(´∀`;)疲れたwwwwwwww

書き出してみたはいいものの、売れるかどうかが分からんしなぁ(・ω・)
ポイント消化して露店してく人が増えてくだろうし・・・。

うーん、悩む(*‘ω‘ *)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/08/30 22:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

欲しい物を考えてみた

残暑が厳しいー!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


サテ。
すっかりのんびりムード・・・改め、やる気がない日々です(ノ∀`)

そして相変わらずの金策。
貯まらないゼニー!

寝る前にふと考えてみた。

今何が欲しいのかなーと(。゚ω゚)


※価格はLoki鯖の平均です。

・海賊の短剣 30-35M
ずーっと欲しいと思ってる短剣。
でもなかなか手が出ない、出せない。でも欲しいー!

・ハリケーンフューリー 44-45M
中型達人を売って、乗り換えたい。
何故か値上がった!値上がる前に買うべきだった・・・。

・深淵の兜(ピアレス) 15-18M
実は持っていなかったり。
1個は持ってた方がいいんだよなぁ・・・。

・Dリング 25M前後
ヨヨ刺しが欲しい!
出来れば2個・・・。

・Dマント 18-20M
Dセットなら出来ればDマントがいいなーと。

・深淵カード 25-29M
連の弓用に1枚!
あ、弓も欲しいんですけどね・・・。

・パサナカード 5-6M
これは今最初に狙ってるカード。
オル服で火服が欲しいんだ・・・。

・+6~+7SOD +6価格24-28M
まどなから借りてるから、カードが刺せない!
出来れば1本自分のが欲しいんだけど・・・値上がってるうぅぅぅ

・ライドワード帽 200M前後?
ローレベルを持ってるんだけど、本当はピアレスが欲しいのです・・・。


と、とりあえずこんなもんで・・・。
書いていくと、キリが無いって事が凄い分かるわー。

そして書き出してみて思った。

・・・おい、全部高いんだけど?!Σ(´∀`;)


合計するまでもない高額値段。
どうにも出来ねー!www

パサナcはもう買うのは決定してるけども・・・。
一体、どこから手を付ければいいんだか・・・。

中型達人を売ったら、少しはお金が戻ってくるけど、嵐斧には足りないからなぁ(-ω- )
統一性のないキャラが多いと、装備でお金掛かるな!

今更ですけどw

こういうのって、考えてる時は楽しいけど、現実に戻ると何か凹むw

とりあえず、ノーグ2は飽きたので(;゚д゚)
しばらくデワタ洞窟にでも行ってオリ原貯めるかなぁ・・・!
もしくは恋人ガムでも売るか!^-^

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/08/28 11:31 ] RO日記 | TB(-) | CM(8)

新キャラ誕生

アイコン作るの忘れた!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ

前回のコメントで以前の形式を気に入って下さってる方が何名か居たことが発覚!
拍手とか非公開コメとかにも戴いたんですが。

面倒すぎる!

が、本音\(^o^)/

とは思ったものの、アイコン作り直したら、ちょこちょこやるかも!
半々くらいで行こうかなー。


サテ。
マラソンをするだけの簡単なお仕事ゲームが終わりましたね!

odo1.jpg

おい

今日も溜り場は平和です。

GMの面々も、マラソンからの解放でだらだらしてます。


消したABのあとがまですが。

odo2.jpg

勿論フルマラソンです。

あ、タイリギじゃないよ!


odo3.jpg

Lv77でJOB8とか、JOB難民すぎたwww

ODでバッシバシ。
その後は、この職ならではのMAPに久しぶりに!

人が居な過ぎて快適でしたwww
しかもJOB5000くらいあるから、さっくりと!

odo4.jpg


そしてまた走る走る・・・
走る走る~おれ~た~ち~


と言う事で。


odo5.jpg


ジプシー誕生\(^o^)/


舞を作ってました。
勿論この後も、走りまくりました。

ちなみに!
この職ならではの場所は、ジオでした!('-'*)
ジオに人の気配が全くないとか、ちょっとせつねえwww


ずっと踊系は欲しかったんだよね!
男垢に鳥が居るので、セットが一番やりやすい。
でも女垢に枠が無くて・・・で悩んでて、ついに誕生した訳です。

今までも何回か作ったことあるから、装備とかもあるし問題なし!

ただ、湾になるかどうかは悩み中・・・。

正直、舞のが可愛い!!

スキルも、民とほとんど同じだし・・・。
レッスンと足が速くなるやつくらいしか・・・。

サテ、どーするかなぁ(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/08/24 21:02 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)

さらばAB!追悼式


nakanohito.gif サテ・・・

meka1.gif 久しぶりだな・・・お前・・・

nakanohito.gif お、おう・・・

meka1.gif 遂にやる気出したのか・・・

nakanohito.gif いえ、全く全然これっぽっちも?

meka1.gif じゃぁ何でまたこんな形式に?

nakanohito.gif いやー・・・ちょっと言いにくいんだけどさぁ・・・・・

meka1.gif 何だよ・・・ハッキリ言えよ・・・気になるじゃねえか・・・

nakanohito.gif う、うーん・・・HAHAHA・・・それがそのー・・・

ab1.gif どうしたのぉ~?

nakanohito.gif お、いい所に!主役登場!

meka1.gif 凛が主役・・・?

ab1.gif ん~???

nakanohito.gif ほ、ほら、凛!さっきの話してあげて!

ab1.gif んんん~???

nakanohito.gif おいwwwwwwwww

meka1.gif 何か話したの?

ab1.gif ん~・・・・旅に出るお話ぃ~?

nakanohito.gif それですwwwwwwwwwww

meka1.gif はぁ?旅?

ab1.gif うん~!凛ね~旅に出るのぉ~

meka1.gif 何でまた急に?てか誰と?

ab1.gif んとねぇ~1人で~何となくぅ~

meka1.gif 何その計画性のない話・・・いつ?

ab1.gif んとぉ~今日~

meka1.gif 今日?!え?急すぎるでしょ?

ab1.gif 前から決めてたのぉ~

meka1.gif はぁ・・・・

nakanohito.gif まぁそう言う事だ

meka1.gif 何が「そう言う事」だよ・・・

nakanohito.gif 本人が決めたんだし、いいんじゃない~

meka1.gif 真似をするなwww

ab1.gif それじゃぁ~行ってくるねぇ~

meka1.gif えっ!?ちょwww早いwwwwまじ??

ab1.gif まじまじぃ~

nakanohito.gif まぁ、気を付けてな!

ab1.gif じゃぁね~

tuitou2.jpg



meka1.gif ・・・おい

nakanohito.gif ・・・え?

meka1.gif いいのか?これで

nakanohito.gif んー・・・まぁ・・・うん・・・

meka1.gif 顔が「悩んでる」って書いてある

nakanohito.gif ・・・いいんだよ!グリーンだよ!!(逃

meka1.gif あ、逃げた




-----------------ここまで全編-------------------





旅と言う名の削除だけどな!!!

おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


昔からこのBlogを見てる人はご存じかと思いますが。
昔はこんな形式でやってた訳で('ω' )
今回、ABの削除に当たって追悼と意味で久しぶりにやったんですが・・・。

何これ超めんどくさいwwww

よくやってたな、と思います。ホント。


サテ。
ROを初めて5年?6年?7年?
ハッキリもう覚えてないのですが。
この垢が最初の垢で、3番目に作ったキャラが支援プリでした('ω' )
6枠ある内のファーストプリ・支援プリ・現影葱だけが今でも残ってまして。
一番古くて、そこそこ愛着があったりしてました。

でも、色々悩んで悩んで悩んで!
つい先日、ファーストプリがABになったと同時に、元々居た支援ABを消す決意になった訳です。
色々思う所はあるけども。
ちょっと後悔もしてたりするんだけど・・・。
でももういいんだ!前向きに!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


tuitou1.jpg


ごごごごggggg・・・・


と言う事で、削除しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この垢で最初に3次になった子なんだけどね!
出番が無かった・・・。
支援苦手だからなww
ファーストは、殴りに戻すつもりだったけど。
支援として生きてきます!(`・ω・´)


次のキャラは、既に作成済で。
ぼちぼちマラソンしてます('ω' )
4周くらい走ったら、Lv70超えてビビったwww
でもJOB難民でした・・。


その子はそのうちまたBlogにでも!( *´艸`)


今まで凛ちゃんと1度でも遊んでくれた方々、有難う御座いました!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/08/17 02:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

ブブ様の出張

ちょっと忙しくて、更新出来ずでした!
おあこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


最近なーんも狩りをしてない気がします(。゚ω゚)
ソロでちょこっとだけ・・・。
そのソロでさえしない日も多々あったり。

ネタがないよーないよー。

と思ってたら、南にブブ様が出張してきたとか!
これはSS撮りに行くしかない!(`・ω・´)


bubu1.jpg


やっと撮れたー!><


このSS撮るだけに、数キャラ合わせて死亡回数10回以上って言う・・・

何してるんだ、私wwww\(^o^)/

周りでも沢山の死体があった訳ですがw
結局このブブ様は討伐したのかなー?
血枝が今は少し値段上がってるけど、折りやすくなったもんだ('ω' )

ってか、スイカから血枝って本当に出るんですかね!
出たためしがないよママン・・・



サテ。

絶賛銭稼ぎ中のメカですが('ω' )

年中、銭稼ぎしてますけど。
むしろRO始めてから常に銭稼ぎしてますけど・・・。


主な狩場はノーグ2なのです。
最近はノーグ2しか行ってないと言っていいほど!

毎日1回は通ってて、ようやく赤マーチと本帽の持ち替えがうまくいってSP減らなくなってたのに・・・!

数日狩りしなかったら何か凄い死ぬようになってしまった。
イヤアアアア

nogu2.jpg

トレインした訳じゃないのに、この数!c('ω'c三っ'ω')っ

毎回必ずってくらい、1回は死んでます。
ぬーん。



と言う事で。

レイドcも欲しかったしー!
久しぶりに騎士団に行ってみました。

kisida1.jpg

SPが持たない!(ノ∀`)

時々お餅を食べながら、結構狩ってたんだけどレア一切なし!
まぁ・・・そんなもんだよね・・・
ブリガンが溜まったなぁ・・・



但し。


kisida2.jpg


醤油は出た。
しかも2個www


おいカードくれよww
最近レイドc値上がってるのに!
あんなにレイド狩っても出ないんだよな・・・。
醤油は出るのにね・・・。

確実にあんちゃんのせいだな、これ・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/08/12 07:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

さすが?Loki鯖

洗濯物乾くのHAEEEEEE
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


今現在開催中のイベント「サマスペ」の一部ですが。
Mob強いね!
マラソン何度かしてて、何度か死にました。ギギギ

そしたら、どーもJOBがおいしいとの事。

mjd!

でもソロではちょっと行けなそーだなぁ('ω' )と思ってたある日の事。

お風呂から戻るとブラギをご所望らしい。

イベDに連行されて行ってみました。


dddd1.jpg


魔法連打で見えませんけど^-^


JOBは確かにうまい!ってか凄い!∑(゚Д゚;)
JOB6くらいスタートだった民ですが(低っ)終わった頃には、JOB18くらいになった気が・・・。
姿は違えど、中身は棚Mobなんだとか!
それはJOBうまいはずだなぁ。
手軽に行ける棚!って感じなのかな!
それでも多少の職は、このMAPだと必須だなぁ('ω' )
未転生は、JOBよりベースだと思うけど、ベースいいんかなぁ?
転生職には、ベースは・・・でしたけどっ!www


職揃えばまた行きたいなぁ(´ω`)
今度はハイプリで・・・!



そういえば昨日、ずーっと南にブブ様が降臨してたようで!
その姿を一目見ようと、南をウロウロしてたんですが('ω' )
もちろーん!何度もぬっ殺されましたがw

変身後、やーっとその姿を拝見・・・!


bubu1.jpg

まぁこの後、死んだわけですg

最近、血枝が安かったから、毎日のようにあちらこちらでMVP見るなぁ

さすが人の多いLoki鯖なのか、他の鯖もこんなんなのかなぁ?(・ω・)

ただ昨日Tyrからあんちゃんが来た訳ですが。
どうも狩りしてたら、セシルが居たらしくwwwww

さすがにアリゲーターMAPにセシルは、ちょっと初かもしれんけどね!www

伊豆はたまにある('ω' )

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/08/06 11:20 ] RO日記 | TB(-) | CM(7)

殴りからMEへ

炊飯途中なの気づかず蓋を開けてしまった!がーん!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


あれ?PC壊れたんじゃないの?と思った人も居るかどうかは分かりませんけど('ω' )

治りましたwwwww1日でwwwwwww

グラボがお逝きになったようで、交換しました。
新しいグラボは、今話題のTERA推奨らしく箱がもうTERA!
(※TERAとは新しく始まるMMOです。詳しくはこちら)
TERAってグラフィックの綺麗さが本当ぱねぇ!!
FFとかのOPを思い出させてくれるくらい綺麗。
そのTERA推奨グラボに、TERAの何かのDVDと、特典アイテムが付いてた!
気が向いたら少しやってみようかなぁ・・・。


サテ。
ファーストキャラの殴りプリさん。
光ってしばらく放置してたのですが、ついに始動!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

f1.jpg

今週のメンテで0zじゃなくてもよくなったんだってね!
もっと早くからやってぉ・・・ギギギ


プロに降り立ってたまり場へてくてくt・・・

f2.jpg

速攻で死んだ・・・!ヽ(`Д´)ノ
人も居なかったけど、なぜこいつはここに居たんだ・・・。


f3.jpg

青ノビ可愛いよ青ノビ!
超可愛いー!
ノビが終わるまでずっと言ってた。
まじ可愛いー!


f4.jpg

メタリンをぽこぽこなぐって、あっと言う間に転職!
それにしても分かりやすくなったなぁ、半分、ちょっと恥ずかしいぞ・・・


f5.jpg

ブラギ出して、ねむさんに皿出して貰ってOD!
OD凄いよOD
何かやっと凄さが実感出来たw
プリ系だと余計いいのかもー?


f6.jpg

そしてMEへ!
殴りはABになったら戻します('ω' )
今居る支援ABが、素プリ時代はMEだったんだ!
懐かしくてMEやりたくなってしまったw
装備がなさすぎて、ダメが酷い酷い・・・。
昔はスピリンさえあれば、結構ダメ強かったのにな・・・(;ω;)


f7.jpg

チーン(。゚ω゚)、

早くもME飽きてきたから、さっさとABにしたいなぁ!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/08/03 23:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

またかよ!そうだよ、まただよ!

PC壊れましたwwwwwwwwwww

そうです。

また、ですwwwwwwwwwwwwwww

アイテム欄開こうとしたら、いきなりモニターが真っ暗に!

何が起きたんだ?!

最初はモニターかと思ったんだけど、モニターが映らないけど、モニターの電源が入ってるご様子。

そしてPCの電源をつけると、エラー音。

さて何が逝ったんでしょうか・・・・

グラボかなぁ

マザボかなぁ

何なのかなぁ



くっそwwwくっそwwwwwwwwww

PC屋逝ってきます・・・

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/08/02 10:14 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

血枝祭りだ!ワッショイ!

昨日ノンストップで10時間くらい(夜~夜中)撮りためてた物を見てたら目がぁ!目がぁ!。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


GMのまとる君が「血枝出たから折ろうず!」と。

スイカか!スイカから出たんか!!( `д´)
結局未だに出てないって言うのに・・・チクショーチクショー

そんな訳で、人数がそこそこ居たので崑崙で折る事にヾ(o゚ω゚o)ノ゙


tieda1.jpg


1本目から大惨事wwwww



出たのはヒバムおじさんでした\(^o^)/
滅多に見ないので、顔をよく観察してると・・・。
死んでも尚、苦悩してるんですな・・・ヒバムおじさん・・・(;ω;)

時間掛かったけど、何とか討伐!
私が支援出してる時点で、アウトなんだけどね^-^


血枝終わりだな!と思ってたら、まだ2本あると。

3本も出たのかぉぉぉ( `д´)

う、うらやましい・・_| ̄|○


2本目は何だったっけ・・・?(;゚д゚)
忘れちゃいました(ノ∀`)


tieda2.jpg


3本目はゴピニク!
瞬殺でしたwwwwwwwwww阿修羅つええwwwwwwwww


2本目と3本目がしょぼかったー!
これでブブとかイフとか出されても、困るんですがww

期間中にスイカから血枝出ないかなぁ('ω' )
1本くらい出しておくれョ!ヽ(`Д´)ノ







帰還後、まったり・・・

ぼーっとしてて、ふと画面を見ると。

tieda3.jpg

どうしてそうなった?!/(^o^)\

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/08/01 17:42 ] RO日記 | TB(-) | CM(1)

