気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボスカードはまだですか?

暑いような寒いような・・・
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


最近の夜はめっきり寒いですね!
風邪引き注意だぞ!お兄さん(?)との約束だ。

うん。喉が痛いです。


SSフォルダを眺めると、9割方ノーグ2と言う恐ろしい結果に。
どうしてこうなった!\(^o^)/


最近、明け方暇になるとびたさんをふらふらBOSSを見に行ったりしてました。


boskari1.jpg

あしゅらかっけー!c('ω'c三っ'ω')っ


1確っていいよね・・・。
ちなみに私はテレポして探してびたさんを呼びつけるだけの簡単なお仕事(。゚ω゚)

boskari2.jpg

PD4も人が居なくなったもんだな・・・。
昔は深夜でも少しは居たのにねー。


あとはデータルとかも行ったけど、必死すぎてSSなし!(;´∀`)
ちょっとアビス沸きすぎなんじゃないの・・・。




あと、こいつ達!

boskari3.jpg


何で仲間割れするん・・・?(´・ω・`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/09/25 14:19 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

いつも通り。

残暑が厳しいざんしょ。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


1.5もそろそろ終盤。
やっと少しやる気出てきましたよっ!

え?遅い?
いつも通りです。

一番やる気が出るのは、月曜日の深夜ですね。
え?もう終わりだって?
いつも通りです。


そんな訳で、1日1回は行ってませんが週4回でノーグ2

itu1.jpg

時間関係なく、いつも通りな混み具合。
あ、これは沸きですね('ω' )
何か最近良く死にます。
ぼーっとしてるからかな・・・。

ただね、1.5倍ってさすがさなーって感じ。
ベースが少しずつ上がってます。いえいヾ(o゚ω゚o)ノ゙


itu2.jpg

いつも通りな良く出るカード達(;ω;)
スカイじゃない方が欲しいんだよな・・・。


itu3.jpg

お前でもねーよー!!ヽ(`Д´)ノ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/09/18 09:18 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

友達が出来た!スイカの名産地

歌が古いって?そんな馬鹿な!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


結構色々なROブログを見ては居るけど、ほとんど!滅多に!コメントしません(。゚ω゚)
だって恥ずかしいじゃない・・・
そんな私の巡回Blogの1つで、勇気を1年分くらい使ってコメントした方が居るんです。
初めてコメントした時は手が震えたって言うww本気でww
今回改めてLINKさせて戴く事をお願いしたら快諾してもらった!わちょーい!

LINK追加→すたんど ばぃ みゐ♪

同じLoki住人の方です。
ROのお話もそうだけど、実は一番楽しみにしてるのはお菓子!o(´ω`*)
お菓子作りの才能が全くない私には、羨ましい限り!w
いつも涎を拭きながら見てます('ω' )
私もお菓子作れるようになりたいなぁ・・・(´ω`)




サテ。
1.5倍が来ると毎回思うんですが・・・やる気出ない!(つ∀-)
一応AX消したあとのキャラを作ってるくらいで、狩りなんて・・・。
SSが何かあんまりないので違うPCなんだろうけど!
移すのも面倒なんで・・・。

meka103.jpg

メカがLv103にっ!


結局ずっとノーグ2行ってたなぁ・・・。
他にも行ったけど、経験値皆無な所ばっかりだったし('ω' )
もう上がらなくなりそうだ!


negi95.jpg

崑崙篭りの葱もLvUP!


もう崑崙特化武器が欲しい。まじで。
Aspd190が厳しいなぁ・・・。




おまけ。

bureiza1.jpg

(゚Д゚)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/09/16 02:08 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

幸運のガントレットを装備してみた。

家の中の空気が、生ぬるい!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


モバイルSHOPのポイントで貰えるゲーム内アイテムが変わりました。

早速貰いに行ったんですが、個人的には「これは・・・!」って感じ(。゚ω゚)
狩りして金銭効率UPって素敵すぎる!

とりあえず、ドロップ率はどんなもんかODに行ってみました。

koun1.jpg

ついでのガム集め('-'*)

OD2でひたすらAxt!→グリードの繰り返し。
適当に行ったので、頭装備忘れてペコHBのままww

時間が時間だったのか、混んでる~!(つ∀-)

koun2.jpg

飽きて20分くらいで帰還(ノ∀`)

左から、損傷したダイヤ・2カラット・3カラットです。

こんなもんかなー?と。
青箱よりは出てる気がしないでもない。


うーん。





まだだ、まだ終わらんよ!


koun3.jpg

そんな訳で、2個付けて再挑戦。
1個より2個だよね!やっぱり!


でも。
更に人が増えて萎えた/(^o^)\

凄いgdgdやってました・・・。


koun4.jpg

これまた20分ちょっとで帰還(ノ∀`)

カードは気にしない!

左から、損傷・2カラット・3カラットです。

損傷のダイヤが増えてる!!!∑(゚Д゚;)
2カラットも結構出たなぁ。

やっぱり2個付けた方がドロップ率も金銭確率も上がるって事で。
当たり前だな!w

結構な値段で取引されてるようですなぁ(´ω`)
ちょっと一瞬売っちゃおうか悩んだよ・・・。

ミミックかプラズマ刺した方がいいんだろうけど。
多分これ使うのがメカのみな気がするから、ウアーc刺しちゃってもいいかなぁ・・・。
そうすればノーグに持ってける!
ウアーcがまず高いんだけどね・・・。
これ売れば買える。意味ないなwww
しばらくはニブル専用かなぁ・・・

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/09/13 04:36 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

♂AXラヴ!

カドリイィィィィィィル!!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


サクライが中止になったとか(。゚ω゚)
結構始まってすぐだったのにww


カドリール探してます。
4本あったけど、折れた^-^
Loki鯖の方、倉庫の肥やしになってる方居たら売って下さい・・・_| ̄|○


サテ。
すっかり表に出てこないキャラで、実は男垢にアサシンと言うものがおりまして。

asa1.jpg

モスコビア放置プレイでした\(^o^)/

そんなアサシン君もマラソンと氷Dとモスコが美味しくなったおかげで光って放置。

気が向いたので転生させてみたのです。

転生すると何になるか知ってるか・・・?

そう・・・そうだよ・・・

アサクロになるんだっー!!!ひゃっほーい!


知ってる人は知ってるんですが、♂アサクロLOVEです。
凄く、とても、かなり!!

どれくらい好きかを真面目に話してしまうと、間違いなく通報されるレベルの変態なんでやめときます☆えへ

asa2.jpg

沈没船も楽勝だぜ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

沈没船、人居ない時間だと悲惨だなwww


しかしAgiシーフ系は、本当楽ですね('ω' )

何回Agiハイシーフやったかはご想像にお任せしますが、ほんと楽w

ぽぽりんかメタリン殴って、ウルフ殴って、砂漠狼か沈没船かODで殴って、追込みは鳥人間かシロマであっという間。
今なら鳥人間がいいね!JOB上がったし!
JOBだけならリーフキャットって手もあるけどw

asa3.jpg

ア・サ・ク・ロ!!!


何が好きって、この♂AXの服が好き!
後姿もすっごいイイ!!
そして殴ってるモーションが格好いい!
最後に、座り姿がもうね・・・!うへ




おっといけない。
現実に戻れなくなる所だっt・・・


そんな訳で無事AXに転職!
Sbrも打ったし、大満足!!




あー・・・
やっぱり♂AXいいわぁ・・・









asa4.jpg


どうしてこうなった



詳しくはWebで☆(ありませんけども!)
※ちなみに本当に消しちゃいました。どうもありがとうございましt




あ、そんな理由でぼっちGは解散しました。
事前連絡なくて本当にすいませんでした_| ̄|○

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/09/09 07:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

新しい装備

飽きた!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


何が飽きたって?
アイコン作りです(-ω- )
ある記事に合わせて作ってたんだけど、飽きちゃったよ・・・。

まぁ何とかなるなる。


サテ。
GMのなむさんと連装備の話をしてた時に「リネンセットいいよ!」と聞いたのです。
その後、チラホラ調べると、持ってる人多いのかなーと。
どうも連装備ってあんまり持ってない。
Lv上げたいから欲しいなー。

って考えてたら、うずうず

rinen.jpg

ヨーヨーcは元々持ってたので、思わずリネングローブ購入!

改良タイツがなかなか見当たらなかったけど、翌日見つけて一安心。

でもカード何刺そうかなぁ・・・?('ω' )
改良タイツだけで属性服作っても、何か勿体ない気がするんだが・・・。


改良タイツ見つかった記念に、1個だけ持ってたC帖オープンッ!
ただ開けたかっただけです、ハイw

ekusu.jpg

おや・・・?('ω' )

一瞬、効果が全く出てこなかった訳なんだがw
騎士団とかに居る、昔は時間沸きBOSSだったやつかーと。
大型盾っぽいね!
一応勝ちなんだけど、売れるんだかどうだかwww
でも最近カード運(ドロップ除く)は、ぼちぼちいいぞっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙






拝啓、エドガ様。

edogamori.jpg

虎の皮ばっかりです。
たまには違う物も何か下さい(;ω;)

水服着てて、痛かったなー!w

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/09/06 11:06 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

トリオでET

眠すぎる・・・
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ

今にも寝そうです。
何かふわふわしてるwww


サテ。
むっくと日にちを決めてペアETへ・・・と思ったんですが。
溜り場にとても暇そうな神支援が居たので、構成を変えてトリオETへ。

トリオ<影葱・AB・メカ

torioet1.jpg

途中階でチラホラ死んだものの、立て直してフリオニ撃破!

他のBOSSの時は、余裕が無かったんです・・・_| ̄|○

特に嵐階な!w

torioet2.jpg

念MOBの階は盗作がアレだったのでメカ任せ!

にしたのに。

何このメカ超弱いΣ(´∀`;)

まさか過ぎたwwwww

念階はやはり難関でした・・・。

torioet3.jpg

イヤアァァァァ/(^o^)\

デザートウルフcも出てたようです。

しかしこのAミミックcは行方不明に・・・
ゴミだからどうでもいいけどwww

C帖やレアっぽいのがちょこっと出たので、まぁまぁだな!

むっくのメマー狩り発動は予想外でしたがw

次回は自分で民出そう・・・。
Arv打とう・・・うん・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/09/04 15:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

さすが師匠!!??

風SUGEEEEEE!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


そういえば、久しぶりにそちょさんがブログ更新してた!Yeah!


サテ。

Dマントに刺すレイドcが欲しいのよ~

と言う事で、騎士団に通ってた僕ですが。

影葱の師匠くくるさんが「城のがいいよ!」との事で、城2に突撃!
メカで行こうと思ったけど、影葱のが良さそうだったので出陣('ω' )

師匠<「一緒に行ってみよう」


まじですか!

くくるさんのカード運はいいはず!多分!

これで出たらラッキーだな!と思ってた。うん、思ってた。

途中ですれ違いざまに「出たんだけど」と言うくくるさん。

え?まじですか?!c('ω'c三っ'ω')っ

sirokuku.jpg

違ってたと言うより、だいぶ違いました!\(^o^)/

結局レイドc出ず・・・ぐぐ・・・。

そのうち出るだろう、多分。
しばらくは城2通いだな!



そして臨時嫌いの僕ですが、遂に臨時デビュー!

いや臨時は入ったことあるけどもwww

tanaonnrinn.jpg

何かよく見えない!

民で参加の棚温でした('-'*)
ブラギ出てない!ギャー!

2s目、何度かブラギを切らしてしまった!

忘れてた訳じゃないんです・・・。

急に重くなって、フリーズしまくってた_| ̄|○
長いと1分近い!

動き出すとログに「ぶらぎ」って言われてました。本当にすいません・・・。

終わってリログしたら元通り!

もうやめてくれえええ~~~!・゚・(つД`)・゚・

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/09/02 08:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

