気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巻戻りしすぎ!!

ロッテよ・・・わしはもう何も言わん・・・・
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ



用事で近所のサークルKに行ったら。

アーモンドチョコ売ってた!('-'*)
シリアルついてたのだけ買い占めた!!('-'*)




・・・・




ロッテ爆発しろ!!!




_| ̄|○






サテ。

メンテ明けから、9thアニバーサリーの「蒼天祭」が始まってるようで('ω' )
今年はたれ教皇が貰えるんだよなー・・・と思ってたので、早速頂きに!
のえらまんの先導で、貰いました。うふふー。

とりあえず・・・教皇様、杖振りすぎです。

その後、スカイコインを貯めようと、スロットに!


・・・・おいマシーンが見えない



suroto1.jpg


人が多すぎて、マシーンが見えず。・゚・(ノ∀`)・゚・。


何か少し前の釣りのアルベルタみたいな事になってたww

当てるよりも、マシーンを画面上に出して探す作業の方が面倒だった・・・。

何か鯖缶ばっかりだし、巻戻るし。

どーにかなんないかなぁ?ほんとに・・・。



結局何かジェミニたれ教皇は出来たけど、何か他の欲しいなーとずっとスロット。

カフェオレ飲みながら、携帯片手に、ずーーーっと連打・・・。


さすがに疲れた(´・ω・`)


そろそろやめよかなー?と思ったら。


suroto2.jpg

やっと聖が揃った(ヾノ・∀・`)


結果は惨敗。


サテ、またエンターキー連打の作業に戻るか・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/11/30 08:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

言葉に出来ない

てへ☆ぺろ

arijigoku.jpg

おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ

虫が予想外に強すぎた。
何か最近毎日デスぺなってる気がする・・・


まぁいいか





サテ。

以前リンクさせてもらったすたんど ばぃ みゐ♪のみぃさんと、いつかRO内で話せたらなぁ・・・(´ω`)
と漠然と思ってたんですが、遂にそんな日が来ちゃったのです・・・!


知ってる人は知ってるけど、実はあてくしは、極度の上がり症で超人見知りなんです。
1人で話しかけるのは自分がチキンすぎてまず無理なので(ノД`)
何度かみぃさんを見かけた事はあったけど、ササッと逃げる日々・・・。
ずっとオリさんに一緒に行ってケロって頼んでました。

日曜日、INするとオリさんがちょうどログインしてきて、「あ、今日Gvだったからみぃさんも居るかな・・・?」と何となーく思い立ってしまって、オリさんにWisで居るかどうか見てきてもらいました(ノω`*)
すると、ご飯食べてるチャットが立ってると言うので、じゃぁせめて書き込みだけしとこー!と思ってモロクへ・・・。

しかし、中身が居ないと分かってても、緊張する!!!c('ω'c三っ'ω')っ

何書こうかなーと思ってたら・・・・動いた!!!∑(゚Д゚;)


居ないと思ってたけど、戻ってきたようで!

わーい!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

と思ったのも束の間。

な、ななななな、何喋ればいいんですかー!!!!!Σ(´∀`;)

人間追い込まれると、何でも出来るとか言うけども。
逆にパニックになって、何か凄い適当な言葉しか出て来ず・・・。

おかしいな。
あんちゃんと会った時は、もっと喋れた気がするんだが・・・。

とか、片隅で考えてたけど、何だろう!もう、何だろう!!!ヽ^シ'ω')ノシ

そんなこんなで会って思ったのは、凄い可愛い人でした('-'*)
会話でこんなに可愛いとにじみ出てる人は、早々居ないっぺよ・・・。
同性なんだけど、自分が男のような、兄のような、お父さんのような、何か凄い錯覚に陥ってたり・・・www
Blogでしか、漠然と感じてなかった部分が、凄いそのまんまで。
めっちゃドキドキして、緊張なのか何なのか・・・

こ、これが恋ってやつか?!∑(゚Д゚;)

とか、ちょっと思ったりしたんですけど、変態ですか、そうですか。

旦那さんもちょうど居て、Blogは見てたんだけど、何かいい人だなーって印象そのまんま!
とても優しそうな人でした('-'*)


moroku.jpg

記念SS('ω' )


何か旦那さんが叫んでる1枚しか撮れてなかった・・・w


結局、朝までいーっぱい喋ってて・・・ほんとごめんね!!_| ̄|○
私はいつも朝まで起きてる事が多いから大丈夫なんだけど、みぃさんを引き留めてしまった(= = ;)
旦那さん途中で寝ちゃってたらしく、本当何かすいません(ノД`)

上手くまとまらない記事だけどww
言葉に出来ないくらい、会えて話せてうれしかったー!

また今度、お話しようねっ!!(≧▽≦)ノ
いつでもウェルカムだからねー!

あとみぃさんの所で気になった「ザ・インタビュー」ってやつ!
何となく登録してしまった・・・!(*‘ω‘ *)
今更聞きたい事がある人が居るとは思わないけど・・・www
何か質問があればこちらまでどーぞ(o・ω・o)ノ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/11/29 08:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

本気でショック!!・゚・(つД`)・゚・

記事書くのが、約1ヶ月ぶり!!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ

危ない危ない
もうすぐ広告出る所だった。

忙しくて露店見るだけとか最近よくある!
その中でも、狩りちょっとだけとかもあるけど、SSが・・・。

SSあるのはまた次回!
とりあえずショックなんです、割とまじで。

団子童子を狩ってたんですよ。
カードの為に同じ狩場に篭るなんて、ほとんどやらない訳ですが・・・。
3時間目で遂に団子cが出たんですよ!


確認に1秒くらい。

私「あ、出t」

真横のぽぽりんが食いました。音速の速さで。

PC前で茫然としてポポリンを倒してみたけど・・・

おいゴミしかねーよ

ああああああああああああああああああああ・゚・(つД`)・゚・

やる気が一気に急降下・・・。

昨日は昨日で、ロッテのタイアップ商品のガムを買いに行ったんです。
前回は休止中で知らなかったし、買えなかったし!

ガムなんて年2粒くらいしか食べないんですけどね。
恋ガム欲しかったんですよね。

16個買いました・・・と言いたいけど、実際18個でした。

結果は聞かないであげて下さい。そっとしておいて。

恋ガム欲しかったよおぉぉぉぉ!!



そんな訳で、誕生日なのにいきなりショックな出来事で落ち込んだ鈴でした。

konron.jpg

何かいい事ないかなぁ・・・

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/11/24 04:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)

