気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Valentine

おはこんにちこんばんは、中の人です。


ROは、絶賛ログインしていないので少し前のネタを(。゚ω゚)


うちのがるさん(職業未定・年齢不詳)が、シャアcを4枚出すと張り切って監獄に行ってるんですが。
全く出ないらしい。

という事で、昔30分で1枚ペースで出した奇跡の運を見せびらかそうと、監獄に行ってみました(・∀・)


kango1.jpg

怒られたwwwwwwwww
私のせいじゃないのにwwwwww

1時間半も居ると飽きるので、ぐだぐだやっていたら。

がるさんがサボっていた・・・!

kango2.jpg

スポンサー募集中。
内容は極秘です(・∀・)


そして変な露店を見つけました。


kango3.jpg

死亡フラグ・・・!! ?


   ↓↓



kango4.jpg

騙されたwww

一時期、どこかの鯖で流行ってたらしい。
まぁ、がるさんの仕業だけどもwww



そんな訳で、ROGMくらいしかしてないんですが。
その辺はまた今度('ω' )



日常日記は【Continue】からどうぞ((((っ・ω・)っ

Read More


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/02/15 03:56 ] RO+日常 | TB(-) | CM(4)

爽やかイケメン

naka1.gif うひょぉぉぉぉい!!

meka1.gif  な、なんだ??!!

naka1.gif ちょっとこれ見ておくれよぉぉぉぉぅぅ

rogm1.jpg

meka1.gif  ROGMじゃん

naka1.gif バカッ!!このノーグバカッ!!そこじゃないっつうの!!!

meka1.gif  ノーグ関係ねえしwww ・・・ってか、どこ?www

naka1.gif ABだよ!AB!!!このイケメンを見ろよ!!!

meka1.gif  あーABね。当たったのね。

naka1.gif うぐっ・・・。そ、そこはどうでもいいじゃねえか・・・

meka1.gif  立ち絵が、爽やかなアクビだのー。

naka1.gif だ、だろ?イケメンじゃね?爽やかイケメンじゃね???

meka1.gif  所詮、絵だぞ・・・

rogm2.jpg

naka1.gif 準備完璧!どこへでも!!!!

meka1.gif  いや、お前はいかねーよwwwwwwwwwwwwwww

naka1.gif くそっ!くそっ!!れーぃは一緒に行くんだもんな・・・。

meka1.gif  いかねーよwwwつか、いけねーよwwwww

naka1.gif ROGMのGMに、BSが居てさ。名前がれーぃ。

meka1.gif  何人の名前付けてんだよwww俺メカだしwww

naka1.gif 元々は、BSじゃねえかwwww

meka1.gif  そんな昔の事忘れたわ!wwそれにうちにもAB居るじゃねーかww

naka1.gif 爽やか・・・イケメン・・・?

meka1.gif  爽やかだぞー。ちょっとボーっとしすぎてるけど・・・www

naka1.gif まさか・・・ハッ!

osuab1.gif  ぼー・・・

naka1.gif ・・・うん、違う。

osuab1.gif  ・・・?

naka1.gif もっとシャキッとしろぉぉぉぉぉ!!

osuab1.gif  ほーい・・・

naka1.gif ・・・ROGMのABを、こっちに!!!

meka1.gif  無理無理w







ABイケメンすぎワロタ\(^o^)/

爽やかすぎる・・・
立ち絵を見て、1人でギャーギャー言ってました(照
アサシンをあっさりサブマスから、引きずりおろしました(´ω`)
ついでに転生も居ない中に、AB1名ですけどね・・・。
もうAB当てて運使い果たした感だから、くじやらないぞ!ぞぞ!!(;゚д゚)

ROは、絶賛露店オンライン.。゚+.(・∀・)゚+.゚
気が向いたら、ホム育てにでも行きます・・・。



日常日記は【Continue】からどうぞ((((っ・ω・)っ

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/02/12 01:14 ] ROGM+日常 | TB(-) | CM(3)

ホムの狩場【現Lv46まで】

おはこんにちこんばんはヽ('ω' )ノ
中身です。
何かもう「中の人」でも「中身」でも、同じな気がしてきた。

本日は、通常形式でお送りします。
SS多すぎた!


最近、急に『あ、ホム育てたい・・・!(。゚ω゚)』という気分になりました。
そんな訳で、ジェネのホムを久しぶりに起動。

Lv10だった/(^o^)\

どんだけ飽き性なんだろうか、と毎回思う訳ですがw
今までに育てたホムは数知れず。(10回位ですけどね)
毎回Lv30くらいで、放置プレイしてます(ノ∀`)

でもっ!


今回の意気込みは、多分いつもと違う・・・はず。
その証拠に、現在Lv46です。凄い!えらい!


そんな訳で、ホムを育てるに当たって色々狩場を調べてたんですが。
R化後の狩場情報が、あんまりない・・・気がした。
あるにはあるけど、何か物足りない!


と言う事で、自分用と言う意味も含めて、行った場所をここに残そうと思います((((っ・ω・)っ


ちなみにAIは、こっこAIを使わせて貰ってます('-'*)

元々、こっこAIを使ってたらしいんですが、何か上手く起動出来ず(;゚д゚)
この際、色々使って試しまくりました。
で、色々なAIを試したんですが、どうも上手くいかず・・・。
最終的には、こっこAIに戻して、使ってる人に教わりましたとさヽ('ω' )ノ
今は凄い快適ですw


ついでに、壁になってる自分のジェネは、S>A型です。
V1なので耐えれません\(^o^)/
困ったときは、トルネード回転ぐるぐるか、ADSを惜しげもなく投げちゃう人です。



そんな訳で私のホム育成は、Lv10スタートなんですが。
間違いなく最初も、↓ここ↓に来てたはずw

homu1.jpg

ぽりん島です(´ω`)

ポポリン:HP412  Exp121/Job66

ポリンとドロップスは、アクティブで動かしてもホム単体でいけちゃうんですが。
少しすると、メインはポポリンになります。
が、ポポリンは最初は強敵・・・!(;゚д゚)
なので、自分で壁して倒します。
ある程度Lvが上がったら、アクティブでもいいと思います。(横殴りしない設定で)
それにしても、ぽりん島の沸き増えたね・・・。ワラワラワラ・・・。

homu2.jpg

(。゚ω゚)・・・。



今回は、Lv20くらいまでポリン島に居ました。
単に、Aiの設定を弄りまくってたので、長居しただけですがw

Lv15過ぎたら、バニルは自分が壁をすれば、ウルフに行ってもいいと思います。
単体は多分無理\(^o^)/



Lv20から移動。

homu3.jpg

沈没船に来ました(・ω・)

パイレーツスケル:HP2011 Exp1046/Job957
ウィスパー:HP2155 Exp886/Job989


パイレーツスケルは、柔らかくてHPもそんなになく、経験値が高い!\(^o^)/イエーイ
ただ、ウィスパーは最初は苦戦するので、サクッと自分で倒しちゃいましょう。
AIの設定で、ククレも無視でいいと思います。パイスケ命!

そんなこんなで、だいぶ沈没船には、お世話になると思います。
飽きない人は、沸きがとてもいいので、50-60近くまで居てもいいと思います。




飽きちゃった私は、途中でだいぶ昔に通った所へ様子見に。

homu4.jpg

蟻地獄1F(・ω・)

アンドレ:HP825 Exp163/Job106
ピエール:HP879 Exp183/Job117
デニーロ:HP912 Exp202/Job217


蟻は柔らかいしHPも少なく、ルートなので、沸いてる場所だと凄い楽!
でもMAPが広いので、面倒だなーって感じ。
Lv低いうちに行くのはいいと思います。
数分で飽きましたwwww/(^o^)\




飽きたりすると、合間合間に、材料集めて見たり。

homu5.jpg

コンバータの材料集めは、Lvの低いうちならホムでも美味しいです。
ただ、ジェネになるとカートトルネードと言うのがあって・・・。
タゲったら、くるくる回ると終わっちゃいます。
途中から、ホムを戻してくるくるしてました・・・。




そんな訳で、まだまだメインで沈没船には篭れたりするんですがヽ('ω' )ノ
Lv30も超えると、また別の狩場に行きたくなってみたり。

homu6.jpg

魔境@ODです(´ω`)

ドレインリアー:HP1334 Exp646/Job264
オークゾンビ:HP1881  Exp882/Job900
オークスケルトン::HP2733  Exp1416/Job1455
ゼノーク::HP3102  Exp2335/Job982


最初は1Fで、端っこでこそこそと2~3匹抱えて倒してました。
敵が増えすぎたら、トルネード回転。

ODは、沸きがいいのですが。
放置狩りしてる人とか、普通に狩りしてる人とか多くて(ノ∀`)
その辺は、ご自身の判断で。ご利用は計画的に。

ちなみにLv40くらいまでは1Fでいけます。
飽きたら、2Fへ。
ゼノークのルートは楽ですし、経験値もイイ!
ただしry



途中で飽きたら。

homu7.jpg

デザートウルフ(・ω・)

デザートウルフ:HP2059  Exp1921/Job1197

出来れば、自分で壁したほうがいいかもしれません。
鳥とかはFleeが高いので避けれそうな感じ。
ただ、MAPが広いので、めんどくさいです。ええ、私はめんどくさがりです。




そんな感じで、Lv40になると、またあちこち行きたくなります。(自分はw)

SSは無いんですが。
鳥人間とシロマとモスコビアは行きました。

鳥人間は無理です\(^o^)/
もっとLv上げて来いって感じで、追い返されました・・・。
シロマは、自分が壁をすれば問題なく行けます。美味しい。
ただ顔面が邪魔なので、サクッと自分で倒しちゃいましょう。
モスコビアは、人が居なさすぎて沸きが・・・。





そしてLv40超えたので。

homu8.jpg

イビルドルド狩りです(・ω・)

イビルドルイド:HP 19807 Exp 16254/Job 6848
レイス:HP 13198 Exp 4947/Job 2472


人もほぼいなくて、敵も密集していないので、のんびり狩れます。
ドル様はHPは多いんですが、経験値もそれに見合って多いので、のんびり狩りするにはいい場所です。

基本的には、ホムが敵を持って狩ってます。
ただし、1体以上は危険なので、2体とか要る場合は、倒しちゃうか自分が持つか、です。
グールは、経験値はいいんですがHPが多いので、自分で倒しちゃいましょう。
ミミックは、このLvだと多分HIT的に当たりませんwww
なので、ミミックも自分でサクッと倒しましょう。
ちなみにDIは、自分で何とかしてくださいww\(^o^)/
ホムでは間違いなく無理です・・・(´・ω・`)




40台の狩場情報が、あんまりなくてウロウロ。
要Fleeが低くなった場所に。

homu9.jpg

サイドワンダー(・ω・)

サイドワンダー:HP5914  Exp2994/Job1489

行く前は『どうだろう?』って感じでしたが、結構良かったですヽ('ω' )ノ
2~3匹に囲まれても、そんなにHP減らないし。
HP多いですが、経験値もいいので、いい感じに上がりました。
アクティブで寄ってくるレグルロは、自分で倒しちゃってました(´ω`)




当たるかなー?って感じで寄り道。

homu10.jpg

GD2です(・ω・)

ジャック:HP4297  Exp2112/Job1320
グール:HP6501  Exp1632/Job933
ナイトメア:HP5324  Exp3297/Job3297


ナイトメアが、HPの割にいい経験値だったので.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Lv44にもなると、当たるし避けるので問題はないんです・・・が。
グールとジャックばっかり!!∑(゚Д゚;)
ナイトメアも、そんなに数は少なくないはずなのになぁ(´・ω・`)
面倒ですぐ撤退ww\(^o^)/



王道な狩場へ。

homu11.jpg

おもちゃ工場2F(・ω・)

クルーザー:HP3384  Exp1914/Job783
ミストケース:HP4140  Exp1936/Job1165


ちなみに、クッキーは無視です。
Lv低い時なら、1Fで自分壁でクッキーも有りですよヽ('ω' )ノ
柔らかいし、HP少なくていい狩場です。
BOTも全然居ないしね・・・。(BOT時代通ってましたw)
ただ、人が居なさすぎて沸きが甘い。
だらだっと狩るなら、いい感じですね。
ハティーベベは、自己処理か逃げてー。
嵐に遭遇したら・・・ね!




Lv30台で、1回行ってたりするんですが、改めて。

homu12.jpg

西兄貴です(・ω・)

オークウォーリアー:HP1680  Exp612/Job240
オークレディ:HP2400  Exp966/Job610
ハイオーク:HP8268  Exp5427/Job2458


ここは、狩場を探してたら結構ここに来てる人が居たので来てみました。
ちなみに、東兄貴はもう少しLv低い時に行けますヽ('ω' )ノ

ハイオークは硬いしHPも多いんですが、数が多いので結構いい感じ。
1匹2匹なら抱えられるので問題なかったです。
それ以上になったら、一緒に倒しちゃえばOK!
MAPがもう少しせまかったら、いいのになぁ・・・。
超兄貴に会ったら、逃げてー!逃げてー!もしくは倒してー!\(^o^)/


そういえば書いてなかったんですが。
いくつかの場所で、オークアーチャーが出てきます(。゚ω゚)
倒してもいいんですが、遠距離めんどくさい!ので、自分でサクッと倒しちゃったほうが楽だと思います。


まだ自分のホムもLv46なので、色々模索中ですがヽ('ω' )ノ
行ける所は、結構あるので、今後も色々な場所に行ってみたいと思います。
メインは、やっぱり沈没船・OD2・西兄貴辺りかなぁ・・・。沸き的に。
サイドワンダーいいんだけど、交通の便がね!(;ω;)

そんな訳で、これからホムやる方とか狩場に困ってる人に参考になれば、幸いです。




随分長いRO日記ですが。
日常日記は【Continue】からどうぞ((((っ・ω・)っ

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/02/08 07:40 ] RO+日常 | TB(-) | CM(5)

ROの事以外もこっちに。

uo1.gif  はぁ・・・参りました・・・

meka1.gif  何か珍しい人が、凹んでる・・・?

uo1.gif  凹んでは居ませんよ。笑い疲れてしまっただけです。

meka1.gif  惟鈴が笑い疲れる?!え?!あんた笑うの??!!

uo1.gif  当たり前じゃないですか。

meka1.gif  え・・・えぇー・・・

naka1.gif フフフーン☆あれ、惟鈴戻ってたんだ?トールどーだった?

toru3-1.jpg

uo1.gif  とても大変でしたけど、面白かったですよ。

meka1.gif  トール行ってきて面白くて笑って疲れてる・・・?何じゃそりゃw

naka1.gif え?!惟鈴って笑うの??!!

meka1.gif  同じこと言ったwwwwww

uo1.gif  ・・・二人とも、失礼ですよ

naka1.gif あ、え、すいません・・・

toru3-3.jpg

uo1.gif  入って、結構すぐに全滅しましたね

meka1.gif  早いwwwww

uo1.gif  だいぶ、モンハウが出来てたんですよ。

toru3-2.jpg

naka1.gif 出血かぁ

meka1.gif  キュアフリーは?

uo1.gif  足りなくなってしまったんですよね。

meka1.gif  そんなに物持てないもんなぁ・・・・

toru3-4.jpg

naka1.gif ヒィ!!本当に笑ってる・・・!!!

meka1.gif  大爆笑だな・・・www

uo1.gif  リザキルオンラインでしたね・・・笑

naka1.gif !!!笑ってる・・・!!!!!

uo1.gif  コホンッ

meka1.gif  でも楽しそうだなwwww

naka1.gif たたた確かに!!!

uo1.gif  そうですね。だいぶ時間は掛かりましたけど、Lv上がったらまた行きたいですね。

meka1.gif  惟鈴も今年は、Lv上げかぁ

uo1.gif  気が向いたら、ですかね。

meka1.gif  大変だな・・・中身wwwwww

naka1.gif ・・・気が向いたらですかね!

uo1.gif  ・・・・ジロッ

naka1.gif ヒィ!!!!!!

meka1.gif  ・・・アホやwwwwwwwwww






トールは恐ろしい所・・・!!

WLは、ここの設定上、笑わないキャラなんですが。
このトールが、あまりに笑ってたので、つい・・・ね・・・!
リザキルオンライン、面白すぎたwww

いやぁ、もう少し行けると思ったんだけどね・・・。
IWとか、すっからかんに忘れてたよ・・・?てへぺろ
人も多かったので、横沸き凄かった・・・。
Lv上げて、再挑戦したいなぁ((('ω'ω'ω'ω'ω')))





***ある日の事***

みぃさんの所に遊びに行った時に、ふと思い出したことがあって・・・!

natukasisa.jpg

何が凄いって(・ω・)
実は、みぃさんと旦那さんに随分前に1回会ってる事を思い出したんだよね・・・!

vvvvv1.gif

画像が荒いのは、お察し下さい・・・_| ̄|○
これ2009年の11月らしい。
多分、トミーかちぇりかの転職にまくとついてって、SS撮ってたら、何か続々人が集まって来て!
その輪の中に、勝手に入り込んだ訳ですwww
この中に、実はみぃさん居たらしく、旦那さんは・・・居ないらしいw
こんな前に、既に運命の出会いをしてたなんて!!ヽ('ω' )ノ
世間って狭いねぇwww





-ありがとう-

露店してたら、何かWisで貰った!ヽ('ω' )ノ
鯖缶してたけど!w

dare.jpg

明けましておめでとうって、誰wwwwwwwwwwwwwwwwwww
私の事を、ちゃん付けする人も少ないんだよなぁ('ω' )
誰か分からないけど、ありがとう・・・!






サテ。
だいぶ縦長な記事ですがw

試験的に、日常日記もこっちに持ってきます('ω' )
RO記事と一緒に書く場合は、日常的なモノは、追記に書く事にしました。

暇つぶしで宜しければ、どうぞどうぞヽ^シ'ω')ノシ
『一緒じゃない方がイイヨ!』って思った場合は、ご一報下さい。


それでは、日常日記は【Continue】からどうぞ((((っ・ω・)っ

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/02/03 16:11 ] RO+日常 | TB(-) | CM(2)

