気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW突入!

めちゃくちゃ暑いです、今日('A`)

おはこんにちこんばんは、中の人です。

遂にGW来ちゃいました。
来なくて良かったのに・・・と、割と本気で思ってたんですが、そうもいかないですよネー。
明日から怒涛のGWになりそうです。アーヤダマジヤダ。


サテ。

この間、民で5時間くらい掛かってニーズヘッグのクエストをしました。
休憩2時間、リアル休憩1時間込ですが(ノ∀`)

めっちゃくちゃめんどくさいクエだった!

と言うこで、誰かブラギで良ければニーズヘッグの影倒すのに連れてってください☆てへ



あと、こんなキャラを作成中です('ω' )


rin2gou1.jpg

アヌビス強いです\(^o^)/


実は、記事にしたのかしてないのかすら思い出せないんですが(;゚д゚)

rin2gou2.jpg

知ってる人は知ってるキャラ((((っ・ω・)っ

統合が来る随分前に、赤いABを消したのです。
上のSSのプリ2体は、RO始めてからずーっと居たので、消すのを散々悩んだのですが。
数か月悩んだ末、消しちゃったのです_| ̄|○

なので、作り直し!(`ω´*)

統合来ると知ってたら、消さなかったのになー・・・なんて今更ですがw

そのうちいつかまた、赤いABになってると思います\(^o^)/
名前が若干間違えてたのは、内緒。


5/1からポイントラリー!
でも2-3日は居ないと言う・・・。
皆勤賞がぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/04/28 17:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(1)

初めましてFrigg鯖!

Frigg鯖になってから、もう何日経ってるんだ!!って突っ込みは要りません(ヾノ・∀・`)

おはこんにちこんばんは、中の人です('ω' )

統合したものの、何も変わらない日々な気がします。

ただ未転生ばかり溜り場では見かけるかな!
新キャラ作りをわいわいやってるようです。

そんな僕も新キャラ作成!(`ω´*)

枠が増えたら、とりあえず作る予定だったキャラを作りました。


rinka.jpg

みどりいいいいいいいいいい


色は置いといて。
魂リンカー誕生ですヽ('ω' )ノ

男垢の皿が魔法型になったものの、カアヒ係が居なかったので作成。
結婚せねば!(政略

勿論!転職してすぐにやった事は、染色ですけどwww

緑リンカー可愛いよ緑リンカーo(´ω`*)

名前がちょっとアレだけど、気にしない。
あえて伏せておきますw

そろそろプロフ欄に、緑色命とでも書き足そうかと思う今日この頃。

あとは、チラホラ2次職を作成してるけど、のんびり上げるだけかなぁ('ω' )




そういえば、いつだかプロで会った人。

sesisan.jpg

何で光ってんのよ!!!


とりあえず、おめでとうございましたw

相変わらずのハイスピードでした(||゚Д゚)

この方、いつもそうな気がする。
ローグも、私の方が早く作ったのに。
後から作って、そして光ってた・・・。

廃人怖い!(`ω´;)


あー、GWが遂に近づいたー。
やだなーやだなー。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/04/25 06:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

Loki鯖で最後のET

ユナイトカーニバルが始まったなー。
Loki鯖って言えるのも、カウントダウンだだだ

おはこんにちこんばんは、中の人です('ω' )
統合後から始まるポイントラリーだけは、必死こいてやってると思います。多分。


そんな訳で、Loki鯖としては最後のET!

総勢10名(?)の大人数で行きましたとさ。
こ、これは、初登頂出来ちゃうんじゃない?じゃない?(・∀・)

と、期待を込めて。


lokilastet1.jpg

進行が速い速い・・・
DLまで、あっという間!
ブラギをするだけの簡単なお仕事です(´ー`)


lokilastet2.jpg

ブブは、1回やばそーだったけど持ち直して撃破!ヽ('ω' )ノ
勿論、ブラギをするだけの(ry

ブラギだけって、飽きるね・・・


サテ!
ブブも超えたし!
エント久しぶりだぜー!ワックワク



lokilastet3.jpg

99Fでチーン

突っ込んだのか、溜まってたのかは不明
ジーク使っても無理な状況だった(´・ω・`)


僕らの旅は99Fで終わってしまった   完。


次は鯖統合後!
次こそは!
エント待ってろぉー!!(`・ω・´)




何か、Kara鯖という名前を直して欲しい運動があるとか。
Lokiと言う名前が好きだったり嫌いだったりする私には、どっちでもいいんだけど。
K-POPグループを思い出す事は、間違いないww

統合しても、のんびりぐだぐだですが。
Surtで見てる人は居ないと思うけどw
Surt鯖の皆様、宜しくお願い致しますヽ('ω' )ノ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/04/16 23:06 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)

鯖統合まだあと少し

meka1.gif  Loki鯖はKara鯖になるんだってなぁ

ab1.gif  あらあら。どこかの韓国グループのお名前ですね^^;

meka1.gif  北欧神話から取ってるはずなのに、他の名前無かったのかねぇ・・

naka1.gif LaLaLaLaLaLa~♪La~LaLaLaLa♪

meka1.gif  消え失せろ

naka1.gif ちょっとぉぉぉ久しぶりなのに冷たくない??!!

meka1.gif  久しぶりだからこそ、冷たいとも言うんだがな

ab1.gif  あらあらあら^^;

naka1.gif 鯖統合前に1回は更新しとかないと、と思ってだね・・・

meka1.gif  もう1週間もないんだけども?

naka1.gif ギリギリセーーーーーーーーーフ!!

ab1.gif  あっ。そういえば1つ、お聞きしたい事があったんです

naka1.gif なになに?

meka1.gif  ・・・・・(この対応の違いは統合したら治るんだろうか

ab1.gif  鯖統合が来た際に、キャラ枠が増えると聞いたのですが

meka1.gif  へー、そうなんだ?

naka1.gif う、うん・・・そ、それで・・・?

ab1.gif  もしかして、わたくし達家族や従兄弟は、増えるのかと思いまして^^

meka1.gif  おぉ、いい事じゃん!大家族って楽しいよな!

naka1.gif ・・・増える、と思います。が・・・

ab1.gif  まぁ!素敵ですね!

meka1.gif  ん?が・・・って何だ???

naka1.gif ぶ・・・ブログには載せない方向にしようか・・・と・・・・

meka1.gif  何でだよwwそれじゃ意味ないじゃんwww

naka1.gif これ以上増えたら・・・訳分からんからだよ!!!!!!

meka1.gif  ワロスwwwwwww

ab1.gif  あらあら^^;

naka1.gif まぁ・・・この形式じゃない方法では、書くかもしれんけども・・・

meka1.gif  そうなると、しばらく狩りはなさそーだな

naka1.gif まだ何とも言えないけど、鈴.は殴りに戻れるかもね

ab1.gif  ほんとですか???

naka1.gif 分からんけど・・・別に新しく作るって手もあるにはあるs・・・

ab1.gif  ・・・・

meka1.gif  その前に殴り武器、もうほとんどないぞwwwww

naka1.gif ・・・金掛かりそうだなぁ(遠い目

ab1.gif  でも・・・やっぱり少し楽しみですね

meka1.gif  まーねw







ほとんど狩りしないうちに、Kara鯖になりそうです。こんにちは。
前回更新してから、片手くらいは狩りしてるんですけどね((((っ・ω・)っ

Surt鯖にも様子見に行ったりしたけど、何だろう・・・。
Loki鯖勢が多すぎて、きっと何も変わらないかもしれない気もします。
ノーグ2は混みそうだ!!

何はともあれ、あと1週間くらい。
キャラ枠増えるのは、嬉しいなー!ヽ('ω' )ノ
Blogのこの形式でやると、もう酷い事になると思うので、やらないと思いますwww
把握しきれねーYO!!( `д´)
とりあえず、♀垢にリンカー作らねば!皿と結婚!
後は、ROを始めてからほぼ作った事がない騎士系にチャレンジでもしよっかなー!と。
天下大将軍をつんつんした事くらいしかないんだけどね・・・w

ちょっとワクワクヽ('ω' )ノ



日常日記は【Continue】からどうぞ((((っ・ω・)っ

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/04/13 15:58 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

