気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう少しなんだよね・・・

おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ


もうね。
暑い!!暑すぎる!!!
夏はほんと嫌いです。暑いの嫌い。
暑すぎると吐く事があります。
でも熱中症とかそんなモノでなく、体質らしいです。
つまり、それくらい嫌いって事らしい。何だこの体。
早く冬来ないかなー。(冬になると寒いって言う事でしょう)


サテ。
メンテ明けにIN出来たのでフラリとINすると、久しぶりに前Gの貧乳担当に会いました(^ω^)
で、勢いというかノリで「今夜ET行かない?」と誘うと「おk!」と快諾。
そこからわらわらと面子を集めたら、意外にみんな行けたので7人PTとなったとさ。
大勢久しぶりー。ヽ('ω' )ノ


構成は、150RK×2・皿・AB2・民・荷
勿論僕は楽ポジ荷です(^ω^)
メカ動かすのが久しぶり過ぎて、SCよく分からんかった・・・。


ただ、やっぱりね。
オーラRK2は早い早い。

95-1.jpg

あっちゅう間に50F

この間のレンさんの時とは何か違う、と感じました・・・☆


95-2.jpg

多々死んだけど、何だかんだでバフォもクリア。

サテ、この後どうしようか(ヒバムの事)・・・となった時に、時間がまだそうでもなかった。

僕:よし行こう!
他:でもキャラたらねーぉ!!

ぐぬぬ・・・。

スカイプの一覧をチラチラ。


           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >


僕:そうだ!くくる先生を呼ぼう!

他:・・・誰?

レンさん:それは名案だ


と、急遽くくるさんをお呼び立てした所存です。

くくるさんと言えば。

気づけば何かのキャラが消えて新しいキャラ(3次)になっていたり。
スカルに刺すカードはアイシラじゃなくていいんじゃね?と、ヴェスパーカード出したり。
最近では影肩が出てたよ!まじすか!!


そんな神のようなお方です。
個人的には影葱の師匠と勝手に呼んでますが、色々考えると全部において師匠です。


交渉はレン隊長にお任せして、僕もキャラチェーンジ!

95-3.jpg

QMするだけの簡単なお仕事、WL

久しぶり過ぎて、SCが(ry

ヒバム戦は、何かいつの間にか終わってた。


95-4.jpg

ランドグリスつよー。

何回か危なかったけど、何とかクリア。

サテ、ここからが難関でした_ノ乙(、ン、)_

生体Mobの強化が厳しい!

93Fが一番きついとか言ってた気がする。(セイレン階

とりあえずちまちまクリア。


95-5.jpg

ブブ様ー。

何か変身時にQM入って?変身しちゃったらしく(多分)
結局倒せなかった!。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

惜しいなぁ!


そんなこんなで、95Fで終わったとさ。

ちなみにレアはAワームcくらい。
随分安くなったもんだね・・・。
他は何も無し!無さすぎる!!

結構時間掛かっちゃったのが痛い。
途中参加のくくくるさんも含めて、皆さん遅くまでお疲れ様でした(´ω`)

また行きたいなー!
登頂までもう少しなんだけどね。

また行く時は、是非くくるさん最初からお願いしますっヽ('ω' )ノ←実はいつも呼んでいいのかどうなのか分からなかったw

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/06/21 02:02 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

台風まーだー?

おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ


現在進行形ですが、風が凄いっ!
台風が来てるみたいだけど、今どの辺なのかしら。


サテ。
メンテ明けました。

『キャラクタースロット移動チケット登場!』


予告もしていましたが、キャラがページ移動出来るみたいですね(・ω・)
課金じゃなくてゲーム内マネーで出来るのは、よくやったガンホ!
1キャラだと100k、6キャラだと550kらしいです。妥当!
気が向いたら変えてみようかしら('ω' )


あと個人的に気になったのは、モバイルの交換アイテム。

『特盛!ダブルGetキャンペーン』

女神の仮面とスーパーセルの両方が貰えるらしい。
ただ、片方は元々あったポイント(500P)で貰えて、そこから更に500P追加すればのお話っぽい。
キャラスロ増えてから、スーパーセルが値上がりしてたから交換しようかなぁ?


そんな訳で、特に他にはアプデもなく(^ω^)
通常営業のようです。ツマンナイ





今日は珍しく日常日記付。

日常日記は【Continue】からどうぞ((((っ・ω・)っ

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/06/19 15:51 ] RO+日常 | TB(-) | CM(0)

珍しい人達がINした日。

おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ


珍しい人達のSSは無いんですけどね。
いやぁ珍しかった。(自己完結
何か久しぶりにROの中で、沢山会話した気がします。
いつもどんだけぼっちなんだよ!って突っ込みは要らんとです。ウッサイ!!(;ω;)

しかも2日続けてBlog更新するとか、近年稀に見ない出来事ですョ、奥さん。
たまたまですけどね(^ω^)


つい最近始めたエルディカスティスでのセンチ退治。

何だかんだで、Lv上がったヽ('ω' )ノ

101-1.jpg


やっとLv100の呪いを超えました。

どうも僕は、どのキャラもですがLv100になると上がらなくなるんですョ。
100→101が大抵長い。めっちゃ遠く感じる。

ただのやる気の問題ですけどネ(^ω^)

皿が最初に3次になった訳ですが、転生ではずっとオーラだった葱。
2番目に3次になったはずなんですけどね。

影葱は一体いつLv100の壁を超えるんでしょうか。
上がって死んでの繰り返し( ̄▽ ̄;)



この間は、レンさんが珍しくやる気満々だったのでETへ((((っ・ω・)っ

『ミストレスが倒せる気がする!!!』


PT:RK+AB(ME)+教授


確かに倒せたんですが。

まずエドガで武器が壊れましたwwwwww

お早い・・・。
むっく先生が2PCでメカ持参w

そして肝心のミストレスですが。

当たらないwwwwwwwwwwwwww

何か凄い時間かかった・・・。
むっくのCRも頑張ったwww

そして船長へ。

101-2.jpg

一撃☆必殺


船長に立ち向かっていったたレンさん。

WBで一瞬で死んでしまいました・・・
Oh・・・勇者よ何で死んでしまうんですk・・・

何だかんだ最後まで頑張ってはみたんですが。
MEも打つきあんまりなかったけどもw
結局撃沈☆オワタ\(^o^)/


そして伝説へ・・・・


ではなく。
第二回戦へ。

PT:RK+皿+AX→AB


むっくのRKが150なので、何か楽ちん。

101-3.jpg

さくさくっと50F
てか何も出ない。レアが全く出ない。
これぞレンさんクオリティ


そして問題の60F

生体系の強化でどうなったのかなーと。

101-4.jpg

強すぎワロタww


BOSSじゃなくても強いし倒しにくい。
何だコレハー!!

BOSSが来たら光の速さで蒸発しました(^ω^)
これ無理。ほんと無理。
でもちょっと生体に見に行こうかな、とか思っちゃいました。
AB連ペアの動画見たら、ペア出来るんじゃないか・・・なんて・・・ネ・・・・。





*本日の魔王様*

溜り場の下のGのマスターさんなんですけどね。
とにかく魔王なんです。
言い始めたのは僕ですけど(^ω^)

maousama.jpg

デスノート=あるせさん=魔王様


恐ろしい人・・・!!!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/06/18 11:53 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

エルディカスティス始めました。

おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ



題名の如く、冷やし中華も始めました。家で。

ずーっとクエストが途中で止まってた皿&リンカー。

のそのそと再開して、やっとこさエルディカスティスの光をGETだぜ!ピカッ

最後の最後、死ぬかとオモタw
センチいっぱいって怖いね!(゚Д゚;)


そんな感じで初センチピード!
カアヒ・カイゼルかけて、討伐300匹!
ドキがムネムネ(||゚Д゚)

el1.jpg

実はアースグレイヴ取る為に、キラキラしました。
そして、スキル振りミスりました。
何やってんだヴァカッ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一応飛び狩りだけど、1回飛べばだいぶ溜まってる所に着地する感じ。
元々数がぱねぇっぽいなぁ。

カアヒ最高(^ω^)

el2.jpg

カアヒさいk・・・あれぇ・・・

この後、3回連続死んだなんて言えない。

討伐1回を15分でなんかまわせねーぉ!ふんがふんが


と思ってた。

うん。

うん・・・カアヒ時間間違えてた\(^o^)/

人が少ない時間帯ってのもあるけど、30分は掛からなそうだなぁ(ヾノ・∀・`)


el3.jpg

こんな装備。
中段を何かいいのないかなーって思ったり。
昆虫オル鯖に変えようかなーと考え中。詠唱大事。
Lv上がれば服を毒にしてもいいかなぁ。毒まじうざい。
INT110?とかもうちょいくらい。

これで、サイキックウェーブ+アースグレイヴでだいたい落ちます。
たまにガンバンとか何かで落ちないけどね・・・。

折角なんで、しばらくここに通おうかなぁ・・・とか。
思ったり思わなかったり思ったり(^ω^)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/06/16 07:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

おっと広告が・・・

Blogの存在を忘れてました。

おはこんにちこんばんはヽ('ω' )ノ

ちょっとバタバタ忙しくてですね('ω' )

『うおー釣り来たー!始まった!よっしゃー!釣るぜー!』と意気込んだ翌日から、IN出来ませんでした。
くそっ!くそっ!!時間を返せ!!!
勿論ラリーも中途半端です。ぐすん。

で、今日やーーーーっと、1つが一区切り付いてホッ。

また来週バタバタなんですけどね('A`)

生体が変わったらしいし、来週は生体4が来るみたいだし。
ちょっと覗いてこようかなーと。
あと髪型変えないと!!
離婚無料が来たのは、ちょっとガッデム!
てか、今1.5倍とか。聞いてないですよ?

と、そんな感じでROのお話はありません。すみませn



このBlogは、そのうちROの記事がなくても普通のも書くようにすると思います。多分。


ちょっとさかのぼって、GWのお話。
関東方面行ったり、関西方面行ったり。いそがし。

IMG_0205.jpg

これを近くで見たいが為に、超混雑の公園に侵入してきましたヽ('ω' )ノ
アイス食って近くで写真撮って満足(´ω`)
公園内には行きませんでしたけどwwwww


IMG_0201.jpg

IMG_0202.jpg

美味かった!!!
特に、下の写真のやつ。
レモン醤油で食べるんだけど、さっぱりカリカリで、まじ美味い!
大阪行くと絶対ネギ焼き食べたがるんだけど、これでもいいなぁ・・・。


hhhhhhhh.jpg

あとはベイビーと遊んできました。

知ってる人は知ってるあの!!!ちぇりの子です。
許可撮ってないから小さくね、小さく・・・目線が怪しい。
めっちゃ可愛いんだけど、人見知りが始まっててぎゃん泣きでした^-^
僕は半分以上、横になって寝てました・・・。
ちぇりんち行くと眠くなる七不思議。



marimomomomo.jpg


最後はうちの犬っころ。
トイプーなのに、手足が普通のよりだいぶ長いらしい。
抱っこしてるのは、父ちゃん。
あずきだか何だかって名前だと思ってたら、まりもでした。あれぇ・・・。

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

[ 2012/06/07 22:46 ] 日常 | TB(-) | CM(5)

