気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たーまやー

045.jpg


おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ


この間、買い物が終わって帰宅する時に家の近所で花火がちら見していました。
駐車場から見えたので、もしかして?と思ってベランダのちっこいから覗いたら、普通に見えた!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
今年初めての花火でした。そういえば。
20分くらい見てたんですが、飽きた(蚊に刺された)ので家の中へ。
しばらくは花火の音だけ聞いて、余韻にひた・・・ってる訳もなくご飯作ってましたwww(つ∀-)




てな訳で、今日はRO関係無の日常日記です。

書きたい事はあるんだけどwww
それはまたいずれ・・・。



何かご飯系の写真が、結構放置プレイングだった\(^o^)/



とりあえずお気に入りの【納豆パスタ】

007.jpg


納豆嫌いな人は無理です、ハイ。
でも納豆好き!って人は、絶対好きな味ですwwo(´ω`*)

納豆はひき割りを断然お奨め!
普通のでも全然美味しいです。むしろ最初は普通の納豆でしたから・・・。
でもひき割りに変えてから、絡み方が違って本当美味しくなった!

簡単に作り方。

茹でたパスタに、塩コンブとバターをぽいっ。混ぜ混ぜ。
納豆に、卵黄と葱、付いてたタレ、めんつゆ少し混ぜ混ぜ。
あとは全部をMIX!ネギはたっぷりで!海苔はあった方が美味しいです('-'*)
大葉も好きな方は是非。



最近はまってるサラダっぽいモノ。

001.jpg


何かで写真を見て、美味しそうだなーって。
でもうる覚えで材料も適当に買って、味付けも適当にやったら思いのほか美味しかったヽ('ω' )ノ

茗荷好きな方は是非!
トマト・キュウリ・オクラ・茗荷を適当に切って。あれば茹でもやしなんかも。
味付けは、塩・ごま油・ウェイパー(鶏がらでもOK)・ニンニク・レモン汁
混ぜて、さっぱりバリバリ食べれます。


そして、翌日しんなりしたら。


008.jpg


そのまま食べてもいいんだけどね((((っ・ω・)っ

水分が結構出るので絞って、ザクザク切って冷奴にON!
塩ダレって夏向きなのかなぁ?さっぱり!二度美味しい(*‘ω‘ *)
週1で食べてる気がするwww




実はワタクシ、お酒って弱いんです(いきなりですがw
よく「凄い飲みそうだよね^^」って言われますが、全くです。
缶チューハイ1本で満足なタイプ。


所が。
お盆でちょっとした変化が生まれたんです。


遂に?ハイボールの味をしめてしまった!!\(^o^)/ワホーイ


ハイボールジンジャ神です。
美味しくてびっくりした!!
ウィスキーだけなら飲めないのにね・・・。


そんな訳でお酒に疎いので、知り合いに色々教わり、買いこんだ訳ですww
リキュール難しい・・・。


と言っても、毎日飲んでる訳じゃないんですがねw
週1~2くらいで1杯しか飲んでないです・・・w

そ、そんなに急に沢山飲めないョ!!∑(゚Д゚;)


052.jpg


ある日、深夜に急激に竹輪の磯辺揚げが食べたくなってしまったのです_| ̄|○


我慢しようとは思ったんだけど~
何かぁ~
気づいたらフライパンに火つけちゃってて~
竹輪切ってたみたいなぁ~


うん。
単に誘惑に勝てなかっただけです、ハイ。


で、揚げたら何かこれはハイボールじゃね?と勝手に盛り上がりひとり飲み(*・∀・*)

磯辺揚げは、半分はチーズ入り。

カリサクッでうまー!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ハイボールジンジャも、ジンジャ多めでうまー!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

1杯飲んで満足でした。(気分的には後ろめたい時間帯でしたけどwwww

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

[ 2012/08/29 06:03 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

そろそろ月記になりそうだ

sabakan.jpg


おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ




とりあえず・・・。

みぃさん誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

過ぎちゃったけど(´・ω・`)
未来日記を書いていったはずなのに、投稿日が2023年だった。
何やってんの・・・私_| ̄|○
下書きのまま、このまま放置すれば2023年に投稿される・・・と思うwww
しないけどさ!!!/(^o^)\





ROは、サマスペもとっくに終わって、ポートマラヤも来てる訳ですが。

サマスペ最終日の朝の鯖缶地獄を、僕は一生忘れないだろう。

と、思い出したので書いておきます('A`)

何か凄い鯖缶したなぁ、と。。。
でも結局何も公式にも出なかったんだよね。ハァ


ポートマラヤも行ったには行ったんだけどね!

それは次回書ければ。
書く気力があれば。
書く気分になれば。

気分って大事+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


サテ。

saikasou.jpg


サマスペの時に、JOB貰えないのを忘れてて初めて行った最下層で迷ったアコきゅん。
HPになったものの、色々ステ間違えすぎててどうしようもなくなったので削除☆

で、2代目をダッシュで転生させて。


nhp1.jpg


ハイプリになって一所懸命回ったけど、飽きたり飽きたりで時間切れ。

サマスペは終わっちゃったので、残りをチマチマ上げてたこの子。


nhp2.jpg


遂にABに!!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


AB何体居るんだよ!って言う突っ込みは要らないです><;

4体目ですけどもwwwwww
全部ステが違うんだもん><

って事で、この子は念願のってよりも、久しぶりの!


nhp3.jpg


殴りになりましたとさ☆ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

うーん、殴り久しぶり!
ファーストキャラの鈴をABにした時、殴りに戻すか悩んだ末に支援にしたから、ずっと作りたかったんだぁ(´ω`)
ファーストキャラは普通のS>D殴りだったので、この子はクリティカルに。

でも1つ失敗した。
普通の殴り武器は少し残ってたけど、クリティカル装備なんか持ってないので買う事にwww
しかもスパイクがほっとんど出回ってない!!c('ω'c三っ'ω')っ
生体強化してから、狩りにくいよね・・・。
自分の持ってるキャラでもいくつか試したけど、長くこもれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
参った参った・・・。

とりあえず、他の武器と装備から揃えてますヽ('ω' )ノ

今、猛烈に欲しいのは【+7真紅のぽんちょ】!!
クリティカルリングは買ったから、凄い欲しい!めっちゃ欲しい!
でもお高い!_| ̄|○

なので・・・ずっと後回しにしてきた2垢分の倉庫整理をしたのです・・・。

よく変態王のねむさんが「今使わない装備は売っちまう!で、今欲しい物を買う!」と言ってたのですが。
私はいつも「そのうち使う。いつか使う。多分使う」と言う感じで、倉庫に眠らせておくタイプ。

が。
そんな事も言ってられない気がしたので。(ただの財政難www)

遂に眠ってた装備を売りに出す決意をした訳です。
売れるかどうかは知らんですけどwww
例えば・・・60MでGMから買って+7Vに刺す予定だった、アリスcとかね!!(ノД`)
安くなったもんだ・・・。
一応、+4アリス盾あるからいいかなって・・・。
変な所に拘るんですよね(´・ω・`)

お金増えたら、連の装備とかも欲しくなっちゃうんだろうなぁ(;´∀`)
使わないようにしないと・・・。



ハッ。
あとBlog経由でニコ生のコミュ入ってくれた方、ありがとうございましたヽ('ω' )ノ
不定期放送で、気分+リアル次第なので頻繁には放送してませんがww
時間が合えば遊びに来てください(ノ∀\*)
超絶だらだら放送が聞けます。(つ∀-)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/08/28 06:39 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

衣装装備とかニコ生とか何か

おはこんにちこんばんはヽ('ω' )ノ


サブPCが逝ってしまった・・・!

メインPC買ったばっかりだから、ある意味タイミングは良かった!

けどさ。


まだ移してなかったモノが多くてね・・・。

2年分のSSよ、サヨウナラ_| ̄|○
ついでにデジカメで撮った写真もサヨウナラ・・・


最近は珍しくマラソンしてます。
サマスペのお話。

と言っても、何日かに何週程度だけどもwww



え?題名?

あぁ、なんか衣装装備が課金でついに始まっちゃったよね


別に欲しいのなんか無かったしぃ


やだなー かかかか、買ってないよ?ヨヨヨ?



-------------小話ここまで---------------



猫帽子欲しくてね!!

買いましたとも。ええ、買いましたよ。


何かジオがすごく出ました。

何個かは言えないくらい。


何となくメカが付けてた時に、遊びに行った溜まり場の人にあげました。


jioisyou.jpg


生えてるwwwwwwwww



予想外に似合ってて、嬉しくなったwwww

こういう人が付けるべきなんだよ、ウンウン






ということで。

ニコ生放送始めました。(冷やし中華的な何か)

昔ちょこっとだけやってたので、ある意味復帰のようなそうでもないような。

気分で放送してるので、いつ放送してるかは言えないですが(^ω^)

内容も適当だし、会話もだらだらだし、声低いしって関係ねーよ!ばかっ!

タイムシフトで自分の会話聞いて、びっくりしました。適当すぎてwwwww


時間が合えば、暇つぶしに見に行ってやんよ!って人は・・・

コミュ探してNE☆(ノ∀\*)キャ





冗談です。そうなんす。

コミュ→だらり途中下車の旅。その後

お盆入るので、しばらくはやらないかなー。

一緒にスカイプでやってやんよ!って人も是非((((っ・ω・)っ




【追伸】

拍手で教えて下さった方、ありがとうありがとう!
あの後、ゴーグルというものがあることを知って買いました。
何回か走って道必死で覚えました!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/08/11 05:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

僕の旅はここで終わってしまった

おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ


Blog編集すると、単語登録したモノが出てこなくなる七不思議。
ガッデム!!!




サテ。

今話題沸騰のサマスペについに行ってきましたよ!


とりあえずマラソンでしょ!そうでしょ!でしょでしょ!DAYONE!



samasupe1.jpg


What?




案外強くてビックリしました。
何だお前は。
バドンXの手先並のでかさです。



おかしいな。
この間のメンテで、3F緩和したんじゃなかったっけ。



まぁいいか。
そんな日もあるさ。



気を取り直して再挑戦!





samasupe2.jpg


What?






SS無いですが、デスペナ4です。ハイ。
一応言っておきますが、装備裸じゃないです。ハイ。



ちなみに再度行ったんですが、誰も走っておらず。

途中で騎士さんとか連さんとか見かけたけど、追いつけず。

迷子になって10分。(正確には10分以上


次の階に行けず、諦めて帰ったわ!!!うわぁぁぁぁぁんん

地図情報とか見てたんですけどね、これでも。




人が多い時間帯に行こうと思いました まる

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/08/02 15:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

新しいPCと車

すっかり広告が出てました。
気づいても気づかないフリ。

おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ


題名のごとく、つい最近PCを買い換えまして。
Win7になったのです。CPUもi7だったような!
前のPCよりも格段に良くなったはずなんですが、何だろう。
中の人のせいで、使いこなせていない事実。ドキッ
そのうち慣れるよね、うん。

新しいPC買ったら、ニコ生復活しよっかなーとか思ってたけど。
サウンドボードに四苦八苦。
そのうちやるよ、そのうち。(そのうちそのうち詐欺

前のPCはサブPCに。
前に使ってたサブPCは倉庫行きです。
そのうちキッチンに出っ放しの今回一緒に買ったノートPCがサブにでもなる気がする。
露店専用PCが元々あるので、廃人でもなんでもないのに4PCが可能に!!

2垢しかないけどさ!\(^o^)/
増やす気もないけどもw


サテ。
もうすっかり前の話を掘り返して記事に。


ren1.jpg

キャラ枠が増えて少しした頃に、♂垢に連予定のアチャを作りました。

それにしても転生がずいぶん楽になったなーって感じ。
オットーさんが美味しすぎてびっくりでした。


ren2.jpg

基本はジオでしたけど/(^o^)\

ジオ楽なんだもの。
多分行き慣れすぎてってのもあるんだけどさw
『ODウマイヨー』って言われたけど、結局ジオ!
SP剤がしがし食べてさっさと砂に。


ren3.jpg

えー・・・しばらくジオが続いたのでSSがある訳もなくw
しばらくというか、ほぼジオでした( ̄▽ ̄;)


ren4.jpg

連になっても最初はジオ

どんだけジオ行くんだよ!!!って自分で思った。
いいの、ジオポタあるんだもの・・・。


♀垢にも連は居るけど、♂連は完全素打ち!
元々♀連も2極だったから、素打ちの方が向いてるんです(楽なんで
Aspdひゃっほい!は大好きです!


で、本当はタコ足Dに行く予定が。


装備揃った日にまさかの 撤去wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やる気ダウン・・・。

すぐDD来たので、暇があればゴラ狩ってました。

ren5.jpg


実家帰ったりそこまでROをやらなかったから、今更後悔。
いつも通りでした((('ω'ω'ω'ω'ω')))


そして最終日前の日に、臨時立ててた人のを見て「出来るかも?」と渓谷へ。


ren6.jpg

ムカスナイパー討伐!
JOBこっちのがウマカッター!
なぜ今更って言われたけど、私だって今初めて出来るの知ったんだもの!ww
もっと早く気づくべきだったw


♂連が一番Lv上がったかなぁ?
多分90台後半から104で終了。
他はほとんどやりませんでしたとさw


サマスペは、そのうちきっとやります。ハイ。


何かあんまりROにINするやる気みたいなのが、無いんだよなぁ(´ω`)
やろうかなー?って思う事はあっても、やらない、みたいな。
夏風邪ひいちゃったせいだな、うん






日常日記は【Continue】からどうぞ((((っ・ω・)っ

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/08/02 00:28 ] RO+日常 | TB(-) | CM(2)

