気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆D4ってカード実装されてるんすか?

goudoet1.png


RO崩壊も間近です。
あるせ魔王様Ver2




おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ


最近Fc2でBlog書くと、辞書登録してる顔文字が出てこないんだよね。
何の嫌がらせ?


タイトルですが、現在別鯖の生主さんとニコ生放送でカード出し対決中なのです('ω' )
伊豆D4Fのカードなら何でもいいんだよ!

RO歴の中で出した形跡は、一度もないんだけどね・・・。

まぁ頑張ってマス。

ただ今2日目ですが、出ません。出る気配すらしません。



な・の・に!!!



1日目に龍ちゃんがヒドラcを出した。
2日目に師匠が剣魚cとイクラc、わさびさんが剣魚cを出した。


放送は1時間しかやってないんですが。
3人とも1時間以内に出してる。



何ですかこれは???!!!

何のいじめですか???!!!


ヽ(`Д´)ノ


伊豆D4ってカード実装されてない気がしてきました。私にだけ。


残り5日。
頑張ります・・・。






サテ。
むっく先生がET行きたいナーって事で、金曜日にチラッと行ってきました。
今回は、下のたまり場のマスター様と副マスター様もご同行。
うん。魔王様と度々Blogには出てくる変な龍ちゃんです。



構成:RK2・皿1・魚1・AB1・民1・荷1・ジェネ1


goudoet2.jpg


楽ポジ最高!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



って言っても、みんなが出したいキャラを決めてから残ってる出てないキャラ出してるだけなんで・・・。
民、楽なんで、全然いいんだけどね^q^


それにしてもRK2は、やっぱ早いわー。
サクサク登ってた。
ジェネも居るから、殲滅は問題ないし(*‘ω‘ *)


goudoet3.jpg


おじさんは強かった・・・!



ヒバムがどうだろーって言ってたけど、やっぱダメか・・・!


いつも居ない魚が居たので、だいぶ楽でした。
次はそこに連いれたいな!
そしたらもうちょい行けそうな気がする・・・。



ちなみに。

安定のレア無・カード無


なんでやねん!!!_| ̄|○



ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/09/26 12:39 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

黒蛇王さんちーっす

9-18-1.jpg


一面トップですよ!!!
ネタの提供お待ちしております。ニコッ




おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ




メンテ明けましたが、安定のノーパッチ(^ω^)

唯一心残りなのは、ABでポートマラヤクエを終わらせなかった事。

結構ギリギリでLv100になったので失敗したな、と。

金策というか師匠と組手ばっかりしてたからなんだろうけども(^ω^)



どうも1つの狩場に篭れないので、あっちこっちウロウロ。


9-18-2.jpg


唯一残ってたSS(つ∀-)


スコグルさんは数抱えなければ楽ちん。
温もりとかしてる拳聖さんが居ると溜まってたりぶつかってくるので、ガクガク。




9-18-3.jpg


ポロッ


ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!
師匠cとにゃんにゃんc以外最近見てなかったので嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ




lv100にすべくにゃんにゃんで追い込み!


9-18-4.jpg


99.8%でチーン



黒蛇さんタイミング良すぎますよ・・・。

がっでむ!!!!!

※この後Lv上がりました。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/09/18 17:08 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

僕はA型なんですョ!!!

aruaru1.jpg


プロも崩壊間近です。




おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ


突然ですがわたくしA型なんですよ。
ですが、最近全くA型に見られないんです。
どうしてなのでしょう・・・。(ナンテイウコトデショウ


軽くぐぐってみると

【A型女性の基本的な性格】

A型女性の性格は人格や品行が清くいさぎよい人が多く、
清楚で、控えめなタイプが多いようね。
また、一途で引っこみがちな性格だけど、その反面、
意地っ張りで勝ち気な一面も潜んでいるみたいよ。
常にまわりの人に気を使い、他人にも細かい気配りができて、
どんなときでもまとめ役として一目置かれるようね。




あってるあってるあって・・・る?(・´з`・)

清楚で控えめ、くらいかな?(^ω^)ニコッ



もう1つこんなのが。
ちなみに射手座です。



【A型射手座さんの性格】

A型の射手座は、相反する気質の為に、複雑ではありますが、程よくバランスがとれた場合には、有能なマルチ人間となります。
知性と理性の中に、スピード感と冒険心を兼ね備えて、人あたりも良く、楽しい人という印象でしょう。
ただ、飽きっぽさがネックになります、なにをしても中途半端にならないようにしましょう。
射手座のダイナミックな行動力や情熱的に一直線に突き進む性質は自由を求めてやみませんが、A型の理性がややブレーキになり、良い意味では常識をわきまえた行動派、という感じでしょう。
しかし、本当の自分はやはり、自由に羽ばたきたい欲求があるので、心の中では葛藤があります。
やや波乱にとんだ人生です。興味の対象が次々に変わり、チャレンジを繰り返し、晩年になってやっと落ち着きそうです。
失敗をしても、年月がたてば良き思い出とできる、思い切りの良さ、潔さがあります。
そんなサッパリとした性格にA型の気配りが混ざり、また、知性的でもあるので、周りから慕われることが多いでしょう。





何ということでしょう。

A型のみよりも、全然あってたりします。
というか、最初のA型の性格と全く違う気がするんですが???(゚Д゚;)

ちなみに健康って欄もあるんですが、呼吸系弱いのであってます。
ちなみに射手座はギャンブラー気質だそうです、ハイ\(^o^)/


一番あってたのは、動物占いの「ペガサス」が合ってましたけどね('A`)
高校の時、色んな人に合いすぎててワロワレタ(つ∀-)



まぁ結論からすると、自由が好きらしいです。わたくし。(๑╹ω╹๑ ) キャピ





サテ。

sノビ限界突破が来ましたねー。
うちの子も早速突破しておきました('ω' )
後は、のろのろ上げてくだけー。



aruaru2.jpg


ちょっとタコ足Dに、トリオ。



やっぱりJOBうまいなぁ。
ソロでもぬるぬるやってます。
しっかし・・・タコBOSSうるさいよね・・・。
ずーーーーっと喋ってやがるwwww
ヒトデお嬢さんって誰だよ!!( `д´)




最近出たカード。



aruaru3.jpg

aruaru4.jpg

aruaru5.jpg



( ;∀;)ぶわっ


SS撮ってないけど、倍くらいは出てる・・・。
がっでむ!!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/09/13 10:10 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

シャバドゥビタッチ♪ヘンシーン






おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ



最近、耳から離れない言葉があります。

シャバドゥビタッチ♪ヘンシーン シャバドゥビタッチ♪ヘンシーン

何のこっちゃ?と思う人も居ると思いますが('ω' )

仮面ライダーは、名前くらい聞いた事ある人が大半かと思います。
今も日曜の朝やってるんですが、私は全く興味がないのでほぼ見た事はありません。

ですが。

ツイッターで誰かが動画を上げていて、何気なく開いたんです。

どうやら、新しく始まった仮面ライダーウィザードの変身シーンらしいんですが・・・。


これ何てギャグライダー?∑(゚Д゚;)



前回の宇宙キターも驚きましたが、今回もまた・・・www

いやぁワラタワラタwww
フレーイム!ヒーヒーヒーヒーヒー!っておい!w
そして空耳が酷すぎて、もうそれにしか聞こえないwww


見た事無い方は、是非ww((((っ・ω・)っ





サテ。

復帰した人も交えて、久しぶりにちょっと多いPTでETへ。


mmet2.jpg


構成:RK・皿・ジェネ・支援2・民
6人かな?

龍ちゃんが民で私がABを出してたんだけど。


(´ー`)<民、先週ET行ってたぽーい


と、私が1Fに入った時に申告されたwww
一歩遅かったwww(つ∀-)

って事で、ダッシュでチェンジw

私が民で龍ちゃんがABに。


これだけ多いとサクサクだよねぇ(^ω^)


mmet3.jpg


がるさんが真の姿になってしまったでござる(^ω^)

それにしても・・・。
ねむさん、さらっとひどいこと言うよね・・・(・∀・)


mmet4.jpg


恐怖の60F

生体強化でどうかな?とは思ったけど、MVP何とか撃破\(^o^)/

まさか倒せるとは思ってなかったw


これはかつる!!!ヾ(*´∀`*)ノ


とか思ってたら、残ってた雑魚で死んだって言うwwwwww

ナンテコッタイwwwww/(^o^)\

ここさえ抜ければ、またしばらくは行けそうな感じだったなぁ('ω' )

次はもうちょい登りたいNE☆


あ、レアカードは出ませんでした(^ω^)ニコッ

カード1枚も出てないって言う・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/09/10 10:51 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

JOB上げしようそうしよう

hentai1.jpg



おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ



がるJに「ねむさん復帰したらしいよw」と聞いた日。

えー、有り得なさそうwwwとか思って、たまり場に行くと。



(||゚Д゚)<変態だー!!!



って事で、本当に居ました。ねむさん。


前はBlogに多々出てきたこの人。
私がROでもリアルでも出会った事がない位な人物です。変態的な意味で。

半年くらい前に突如MHFに行ったっきり引退したのかと思ってたんですが。
何か飽きた?らしく、復帰してました((((っ・ω・)っオケーリ
後日会ったけど、一緒にMHF行ってたわさびさんも復帰していたw

そして相変わらずウアー篭りらしい。
どんだけやねんw


そんな訳で久しぶりに会ったけど、相変わらずでした。


ちょうどマランポタがあったので、居ない間に実装された島へGO!


hentai2.jpg


マラン島、ちゃんと見たの初めてだった・・・c('ω'c三っ'ω')っ


本当に猫だらけ。
たまに変なの混じってたりww
屋根が肉球!!かわえぇ(*・∀・*)


ついでにダンジョンもチラッと。


hentai3.jpg


何故ここで運を使うwwwww


どうせならウアーc10枚くらい出して、5枚くらいくれればいいのに。




そういえばーって感じで、素打ち連とタコ足Dへ。

この為に作ったのに、まだ行ってなかった(つ∀-)


hentai4.jpg


子タコが邪魔だなぁ。
まだFitないので、ねむさんのSFで頑張って貰った!

タコ足は、もっと時間かかると思ってたけど・・・
案外早かった\(^o^)/ヤッター
Aspd193無くても問題ないのね・・・。



順調じゃーん☆


とか思ってた時期が僕にもありました。


hentai5.jpg


あ、あれ・・・?/(^o^)\


もう少し修業が必要のようです。Fit的な意味で。


JOB上げしよう・・・。

って、ここで上げればいいんじゃwww

何か連れてくか・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/09/08 05:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

師匠ただいま!

coatama2.jpg



おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ

段々、夜の外は涼しくなってきましたね!
家の中だけ何でこんなに暑いん・・・。



コスたまClassicII出ましたね!

コスたまClassicIもやりましたが、Ⅱもやっちゃいました。
中段の赤メガネと音符のHB欲しかったん・・・。


まぁアレですよ。
教訓ですよね。


やりすぎ注意!\(^o^)/



サテ。

少し前の話になりますが、レンさんとペアETに行きました。
あ、放送もしましたねヽ('ω' )ノ


あの放送の前に、実はエドガまで行ってたりするのです。

レンさんがADSクリエ作ったらしくて、投げたかったみたい((((っ・ω・)っ


renet1.jpg


潔く死んでましたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうやらADSステじゃなかったご様子。
R化前のADSステにしちゃってたらしいwwwww
そして装備も(以下略


そりゃ死ぬわ!!!www


renet2.jpg


何回か起こして撃破ー!\(^o^)/


HP真っ赤ですやんwww
そういや途中でアイスあげたっけ。
回復も持ってきてないよ、この人wwww


そして放送の時。

あ、何があったかは知ってる人は知ってるということで(^ω^)
Alt+F4は押しちゃダメだぞ!お姉さんとの約束だ!


renet3.jpg


ホーネットcが出ました\(^o^)/
あと月光剣。

レンさんと付き合くて、ETも結構行ってるけど、レアっていうレア初めてかも!!


地雷ペアは、第二弾もあるでしょう。多分wwwwwwwwwwwwwwww
いや地雷じゃねーよwww





そして最近、師匠にまた通いだしてみた('ω' )


sisyo1.jpg


2ndメカが微妙に弱いのと、気分。
ごり押しでノーグ2に行けない事はないんだけども。
特に急いでLvあげる必要もないし。
1stメカの時、それで結構散財したり面倒だったなーって思い出して(´ω`)
ついでに杖欲しいなーと。


sisyo2.jpg


30分もさもさやってこれくらい。
ってか杖、やっと出た(ノД`)

1時間でもネイチャは同じくらいだから、おいしー!
やっぱりグリードあると便利だわ・・・。


昔ってなんであんなに師匠杖出たんだろう?って考えてた。
ドロップ率は変わらず、0.06%らしい。
そんなに低いんだ?!∑(゚Д゚;)って感じ。

でもよく考えるとね。
ローグ→葱→影葱最初、アサシン→AX、アサシンオーラまで、ローグ→葱→影葱、全部で4体をほぼ師匠で過ごしてたって言うね。
行ってる時間が長すぎたwww
そりゃ出るわ・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/09/07 06:13 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

クリ殴りABが行く・・・!

8-31-1.jpg


おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ




『高級武器の箱を買って一儲けしてやろう!うへへ』


と考えてたら


何故か、高級戦闘薬の箱を買っていた。

何を言ってるかわからねぇだろうが(以下AA略


買い間違えには注意しましょうね・・・。
ガッデム!!!!!!!('A`)



サテ。

欲しいモノがいっぱい!
その中でも、クリ殴りABの欲しいモノを最優先にしてしまったので露店頑張りました。
私が持ってる中では、かなりの高級装備が売れてしまった…。
そんなに高級装備持ってないんですけどね…。

露店してお金を貯めてる間は、ウロウロ

にゃんにゃん討伐も行ったりしたりしてましたヽ('ω' )ノ


8-31-2.jpg


MEで来るので忘れてたんですが。

にゃんにゃんディスペルしてくるんだった・・・_| ̄|○
おやつが無駄になっちゃったYO!!

クリティカル的にはぼちぼちだったので、いっか。


8-31-3.jpg


30分もしないうちに2枚目。呆然('A`)


休憩入れたり何だかんだで1時間かからないくらい。ウマウマ!



そして、お金が貯まった!

のはいいんだけど、あんまり見かけない欲しいモノ。

そのうちー(*・∀・*)ってふらふら露店見てたら、ちょっと離れた所で発見!

でもカードが刺さってる・・・。

うーんうーんうーーーーーーん('A`)

悩んで悩んで悩みぬいた末の結論。


『考えるのめんどくさい』


買っちゃったwwwwwwww\(^o^)/


8-31-4.jpg


ついでに、やっとsスパイクが1本出来たのでカンカン

+7欲しいけど、流通もないのでとりあえず+5でおっけーおっけー!\(^o^)/

ついでに倉庫に眠ってた幸福の服もカンカン

グロリア無しで、クリティカル99に!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!


8-31-5.jpg


試し叩きに、マランへ。


なかなか良いクリダメで満足!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今思えば、クリティカルリングに刺すカードを、スカラバにすればよかったとか思ったり思わなかったり(つ∀-)

今思えば、カード刺さってない+7真紅ぽんちょに、巨大ウィスパーがよかったな、とか思ったり。


まぁ、そのうちそのうち!www


靴はクエ頑張らないとだし!
+7sスパイクも欲しいし!
+7幸福で属性そろえたいし!


妄想だけで生きてけるレベルにwww



またお金貯める日々に戻ります/(^o^)\

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/09/01 08:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

