気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RR来るんだってね!

anibaragutama.jpg

回る~ま~わるよ~時代は~回る~





おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ

広告出ちゃってましたな
存在忘れてました(広告の

こすたまもアニバですってよ奥さん
そりゃやっちゃいますよね奥さん


ボロ負けしたんですけどー超うけるんですけどー


笑えないくらいの結果でした。



サテ。
RR来ますな、来週。
事前告知、急すぎでしょ~w
偶然、知り合いの放送見てたらそんな話で持ちきりに。
他の人に言っても信じてもらえなかったようだが、まぁそりゃそうだw
数時間後には、公式で発表されたから大騒ぎだったようですなw
色々変わるようなので、来てみないと何とも言えませんな
とりあえず公式の見てたら、何だかクリ殴りをDisられてるのがアレだったけどさ!!( `д´)


まぁ広告消しの為に記事書いたのと誕生日なんでipad貰っちゃったよウヘヘヘでも美顔器欲しいって言ったのに何でipadになったんだ?って書きたかっただけです、ハイ。

またそのうち纏めて残ってるSSを貼る更新をしたいと思います、多分。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/11/24 06:22 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

