気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ紹介

naka1.gif         pannnaka.gif          naka3.gif



◆中の人◆
VIT>DEX
迷子スキルLv99 人見知りスキルLv999 あがり症スキルLv999

鈴だったり、てとだったり、りんだったり何か色々呼び方がある。どれでもOK。
最近は隠居気味な部分もチラホラ。
基本的には全くやる気はない。超気分屋。超人見知り。
曲がった事は嫌い。白黒はっきりしないのも嫌い。
でも本人が優柔不断なのは仕方がないという自分に甘い。
基本的に冗談があまり通じない程、根は真面目。
INしてる最中、あまり周りを見ていない。
放置プレイがかなり多い。





【♀垢】鈴宅。


ab1.gif             ab4.gif            ab3.gif


『鈴.』
◆支援AB◆

ファーストキャラだったり。
のんびり気分のままに狩りをする子。
決して、自分では無理そうな狩場には行かない。
ファーストキャラらしく、面倒見がいいが、怒ると一番怖い。




meka1.gif          meka2.gif           meka3.gif

『れーぃ』
◆メカニック◆

斧を振り回してAxt!一番の金稼ぎ様様様。
お金には煩いと思いきや、面倒な事が大嫌い。
ついでに細かい事も嫌いなので、案外無鉄砲。
キャラ内の突っ込み役。




wan1.gif             wan4.gif           wan3.gif


『』
◆ワンダラー◆

ABの生まれ変わり。ABから湾へ転職。
おっとりまったりのんびり。
天然というか謎キャラというか何キャラなのか、未だに見出せない。
ぼけてるつもりが本人はないようだ。
湾になったものの、出る場面がほとんど無い。



ren1.gif            ren2.gif            ren3.gif

『-maybe-』
◆罠型レンジャー◆

一人称を「わし」としてるのか、男っぽい。
なのに、案外純情。きもい。
ドMと称されるも、ドSでもある。両方いける。かつる。
いまいちLvが上がらない。困ったもんだ。
ちょっと2極に戻りたいお年頃。





kage1.gif               kage4.gif              kage3.gif

『藍 鈴』
◆Fit影葱◆

大好きな緑が影葱になると染色でなると言うので、即染色!
転んでなんぼだと思ってるので、よく転ぶ。そのまま寝落ちもする。
突っ込んでみるものの、大抵返り討ちに合う。
Lv100の壁が超えられない。
Expが行ったり来たりしすぎてどうしよう的な感じ・・・。






uo1.gif             uo4.gif              uo3.gif


『惟鈴』
◆INTカンストウォーロック◆

冷静沈着、寡黙。
不真面目な事は言いません。冷たいとも言う。
でも案外優しい面も、そのうちいつか見受けられる日が来てくれると嬉しい。
ハキハキしてる反面、ぼけっとしてる。し出すと長い。
死んでも死んだ事に気づかない事がしばしば。
FWは何とかクリア。後は人見知りスキルを・・・中の人都合すぎた。







【♂垢】従兄弟宅。


jyene1.gif                jyene4.gif                jyene3.gif


『運気が上昇する秘薬配合』
◆ADSっぽいジェネリック◆

中の人の製薬がしたくてたまらないお年頃な為に生まれたどうみても製薬ケミ。
普通の名前にしようと思ったけど、こんな名前になった。
なのに3次になってADS型にしたため、製薬が無関係に。
とりあえずたまーにADS投げては、ほとんど露店作業に精を出す日々。
ぼんやりおっとり物静か。でもしっかり者。纏めるのは苦手だけど、次男。



syura1.gif                syura4.gif              syura3.gif

『てっとん』
◆釣り型っぽい修羅◆

AXが転職して修羅に。(と言う事に)
棚で釣りがしたくて修羅になったものの、未だにデビューせず。
ポタ役か活・反要員へ。
テンションMAX!やんちゃ坊主。でも一応長男。





osuab1.gif                osuab4.gif                 osuab3.gif

『ちぇむ。』
◆AGIAB◆

♀垢を支援する為に生まれた、Agi支援。
もっぱらポタ役なので、個人的なたまり場(プロの復帰点近く)でよく放置プレイ。
恥ずかしがりやなのか変人なのか、よく分からない。
ぼけたり突っ込んだり甘ったれな三男。





sara1.gif             sara4.gif           sara3.gif



『-TETO-』
◆SF型ソーサラー◆

教授時代の方がイケメンだった。
避けるのいいなーと作ったものの、武器が無くてSF一切やってません。
♀垢のSP役かコンバーター作りにせいを出す。
キャラ設定何も考えてない/(^o^)\




min1.gif              min4.gif            min3.gif


『』
◆ただのミンストレル◆

あまり出番のない民。
いっそAgiにしようかちょっと悩み中。
無言で演奏するのが趣味。




osukage1.gif               osukage4.gif               osukage3.gif



『』
◆S=A影葱◆

ボンバーマンローグから転生して、S=A型に。
基本的には崑崙セーブ。最近はうまみがないので悩み中。
アイテム集めがメインで、崑崙から降りてきてはウロウロ。
Aspd190前後でひゃっほいして遊んでます。






あと課金休止中がいくつか。

【2011/12/09 現在】
[ 2008/02/29 22:22 ] キャラ紹介 | TB(-) | CM(-)

