気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルナベルツ教国の平和

終電で意識吹っ飛びながら帰宅した鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

最近帰り道、意識が完全飛んでる日が多い気がする・・・(;´∀`)
電車乗り過ごすのだけは注意しないとなぁw

さて。
一昨日実装された名も無き島パッチ。
やはり鯖負担が大きかったようで、出来ない人も多数居たそうな。

昨日帰宅後パッチ当てたらすんなり入れましたよ。
でも眠くて露店だけ出して寝ました。

久しぶりに中央へ行って雑談を見ていると・・・。
泉の周りをぐるぐるぐるぐるしてる人達が。
最初は追いかけっこでもしてるのかと思ったら、話を聞くとどうやた名も無き島実装で追加されたクエストの一貫らしい。

3-6-1.gif

ずっと回ってたチャンプとハムタ。
結局出なくてこの日は退散していきました。カワイソス(´・ω・`)

この後、溜まり場の人が居なくなっても、ぐるぐるする人が増え続け、面白かったので見ていましたww

3-6-2.gif

周るのに飽きたらしいチェイサー組に囲まれちゃったYO!!ヽ(・_・;)ノ

プリになって支援しつつ雑談してると、周ってた一人のモンクさんが『出た!!』と!

3-6-3.gif


ヽ(゚Д゚;)ノ!!


そんな端っこなのね・・・www

3-6-4.gif


ちなみにクエ進行していない私が話しかけると「申し訳ありません、果実酒は売り切れです」と丁重にお断りされます(´;ω;`)

チェイサー組は無事進行出来たご様子。

この後、ラヘル行けー言われるらしいですよ。


しかし・・・これから毎日ぐるぐるしてる人が居るのか~。
せわしい中央になりそうですな(´ω`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/07 01:46 ] RO日記 | TB(0) | CM(1)
モロク中央4ヶ所にフラグポイントあって
そこに人がいるとNPC出ないらしい
某狼鯖では昔からそこに放置露店がいて、ずっとNPC出なかったそうなw
枝折って退かしたみたいだけどね(´-ω-`)
[ 2008/03/07 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

