気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「夢のまた夢」イベント


osupuri2.gif 本日は僕が司会進行する

nakanohito.gif ドキドキ・・・・(冷や冷や

osupuri2.gif 復帰記念という事で、急遽突発イベントをやった

yume1.gif

osupuri2.gif 場所はモスコビア
 スタート地点に参加者が立って、目的地に僕が居る
 ハエを二回まで使えて、目的地に近かった人の優勝。
 勝負は三回戦。1回ごとに賞品有り。桃鉄の「夢のまた夢カード」みたいなもの。


nakanohito.gif 桃鉄懐かしいな・・・

osupuri2.gif お手軽イベント

nakanohito.gif シッー!!

yume2.gif

osupuri2.gif 目的地は気分

nakanohito.gif 完全にテレポ運だな

osupuri2.gif 自分でやってたら絶対負ける自信はある

nakanohito.gif 確かに!!

yume3.gif

osupuri2.gif 1回目2回目は同じ人が優勝

nakanohito.gif 運TUEEEEEEE!!

osupuri2.gif 1回目は青箱10個。2回目は紫箱3個が賞品

nakanohito.gif ・・・まさか自腹?

osupuri2.gif うん

nakanohito.gif ・・・・そ、そう(お金が!!お金が!!!!

yume4.gif

osupuri2.gif 三回目は、+7治癒杖+オリ1個

nakanohito.gif 精錬フラグwwwwwww

osupuri2.gif 戻って全員で精錬を見届けに行った

nakanohito.gif おぉ・・・・で、結果は・・・・・?

yume5.gif

osupuri2.gif 一瞬の出来事

nakanohito.gif オワタwwwwwwwwwwwwwwwww

osupuri2.gif 箱開けてもらうの忘れた

nakanohito.gif きっとblogにでも載せてくれるさ!!

osupuri2.gif 手軽だし、結構好評だった

nakanohito.gif 良かったね!でもお金あんまり使わないでね・・・

osupuri2.gif 気分次第

nakanohito.gif オワt




人がそこそこ居たので、急遽イベント開催☆居なかった人は、残念でした^q^
桃鉄大好きで、出てくる「夢のまた夢カード」を応用したVer。
前から案は出来てたから、若干意見貰って、修正して簡単に出来ました。ホッ!
ただ、神の如くイベントが始まったと同時に鯖缶して戻れなくなった副マスタは、本当に神だと思うw
一回勝負だと、それこそ速攻で終わりそうだったので三回戦!
箱類は、元々倉庫にあったので別に買ってはいないんですけどね(・ω・)
箱はギャンブル性があって、賞品にはもってこいだったんですが、何か少し変わったものも出したいなぁ~・・・!と考えた結果、+7治癒とオリのSET!
ノリ的にGMなら精錬すると思ってましたwww
+7治癒杖だけ買いました。安くなったもんだー。
まぁ、イベント賞品なんて面白みがあってこそだと思ってます。
自分が貰ったら、露店しますけど何か?^q^
二回も優勝した俺の嫁は、こういう時の運が良すぎる気がしますwww
またそのうち気が向いたら急にやるかもね!(告知しろって?サーセンwww)


※おまけ※



塩豚、美味しいです^q^


ラグナロクオンラインランキング ←簡単なイベントって考えると沢山あると思う。これからも頑張るよ!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/16 03:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
まだ箱開けてません。どうしようwwww
いつ開ければいいのかタイミングが(’’

結果はブログに載せますいぇぁ

楽しかったー!ありがとう!
[ 2009/06/16 07:46 ] [ 編集 ]
5日待った塩豚美味しいです( ゚∀゚ )
てか塩豚とか牛のたたきとか、かたまり肉料理しかしてないわ俺。

そうそう、イベント楽しかったよw
おつかれさまw
[ 2009/06/16 09:21 ] [ 編集 ]
そちょさん>
箱開けSSお待ちしております!(`・ω・´)
1日1個でいいと思うぉwww
また遊ぼうね!

シス管>
自分で作るんだ?すげーねw
塩豚うまいよね^q^
冷凍するタイミングを逃していつも食べきりますwww
イベント乙!
[ 2009/06/16 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

