気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルモーズキャップを買ってみた。



rg.gif ねーねー!見て見てー!

heru1.gif

hm.gif ヘルモーズキャップじゃん!どうしたの?それ!!

rg.gif Aspd大好きでAgi職ばっかりだから、買っていいってー!

hm.gif わしが言っても「無理」で終わったくせに・・・・・

rg.gif 僕はAgiもDexも、そんなに高くないから、Aspd遅いんだよー!

hm.gif バーサクP飲めるじゃない

rg.gif 飲んでも、maybeちゃんよりは遅いもん!

hm.gif それは職的な問題もあるしさ・・・・

rg.gif でも僕の装備が変更するとか久しぶりだから、はりきって師匠の所行ったんだ!

heru2.gif

hm.gif Apsdどれくらい変わるもんなの?

rg.gif 2くらい上がったかなぁ

hm.gif 結構変わるもんなのね

rg.gif Atk-20だけどね!

hm.gif 速さか、強さかって感じなのね。で、結局どうだったのよ?

rg.gif んとねー、僕は要らない!

hm.gif えwwwwwww

rg.gif あんまりよく体感的に分からなかったし、別に必要なかったよ!

hm.gif それ言っちゃぁ・・・中の人が悲しむんじゃ・・・

nakanohito.gif ううぅ・・・しくしく・・・・

hm.gif 既に遅かったかwwww

nakanohito.gif 折角メインは藍鈴で使おうと思ったのに・・・しくしく

rg.gif ごめんねー!でも要らない!

hm.gif 天真爛漫は時にして、悪魔にも見えるなwww




知り合いに「あれはいいよーいいよー」と薦められ、ちょっと悩んでたので思い切って買っちゃいました。1M借金して・・・。もう返せるけど!!(ネイチャ砕き的な意味で
私のローグは、Str高めで作った為、Agiは80くらいで止まってます。
支援+バーサクPで、Aspd178だか179くらい!
ヘルモーズを被ると、Aspdは確かに181になるんですが・・・体感的に分からない!!
Atk-20の分を、Appdを上げてカバーなんでしょうが、個人的にはあんまり・・・かな。
今まで通り、風の道標でいい気がしました。
むしろ睡眠防止とテレポが付いてる道標の方が、ローグには優秀でした・・・_ノ乙(、ン、)_
私のキャラは、ほとんどAgi職なので、どれかに合えばいいんだけどなぁ。
ハンタのAspdがどれくらい上がるか期待(・ω・)
アサシンも、スイッチ予定なので二刀にした時、どれくらい快適になるか・・・。
どうでもいいけど、被った時のグラフィックが嫌なのも少しあるんですけどね('A`)
しばらくは使う事がないと思ったので、試した直後に会った旦那さんに貸しちゃいました(爆)
使用感ってやっぱり、自分で色々使ってみないと分からないし!って事でw
そういえば、チェイサーの3辞職「シャドーチェイサー」の動画を見たんですが。
ASがTUEEEEEEE!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
日の目を見た気分ですね・・・w
転生とか正直♂AXの姿くらいにしか興味がない私ですが、ローグはちょっとチェイサーにして3次狙ってみようかなぁ~?と、少しだけ思うようになってますc('ω'c三っ'ω')っ
ヒョウ柄が気にはなりますけどね・・・_ノ乙(、ン、)_

サテ、非コメで初めて「ランキング参加しませんか!」と声を掛けてもらいました(・ω・)
何で非コメなのかわかりませんが、最初は怪しいのかと思ったら普通のところでしたww
しかも、新しく出来た感じじゃなかった!見回りご苦労様です。
参加は、気分次第にしておきます・・・(ノω`)

※おまけ※



ゴクリ・・・
Aspd191とかwwwうぇwwww
AS狩り強く見えます。気になる気になるー!!


ラグナロクオンラインランキング ←本格的に雷の季節になりました。毎日ガクブルです。雷なんかなくなってしまえ!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/17 05:08 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

