気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと登ってみる?的なET



tori-1.gif 満を持して俺様登場

osuasa1.gif カエレ

tori-1.gif 兄ちゃんひどい・・・!

osukemi3.gif まぁまぁ兄さん。あんまりいじめないで(汗

osuasa1.gif まだ修行中のくせに、何で出てきたんだ?!

tori-1.gif それは勿論!狩りに行ったからさ~

osuasa1.gif なん・・・だと・・・?

et-1.gif

tori-1.gif すぐに鯖缶しちゃったけどね・・・(涙

osuasa1.gif 何してんだwww

tori-1.gif しかも俺・・・PTLだったorz

osuasa1.gif その後はどうしたんだ?

tori-1.gif 俺は留守番で・・・代わりに・・・

meme.gif わたしが行ったのぉ~

tori-1.gif ハハハ・・・

et-2.gif

osuasa1.gif 凛が行くとはなぁ

meme.gif み~て~た~だ~けぇ~

osuasa1.gif ・・・・・・・・・

et-3.gif

meme.gif 63Fで死んじゃったぁ~

osuasa1.gif また微妙な階www

meme.gif 虫が気持悪かったせいだよねぇ~

osuasa1.gif 違うんじゃ・・・

tori-1.gif いやっ!その通りですね!

meme.gif だよねぇ~

osuasa1.gif (お前・・・www)

tori-1.gif (今回の件で頭が上がらないんだよ!)

meme.gif でもぉ~、今回は結構色々出た方だよねぇ~

tori-1.gif 確かに!

osukemi3.gif その辺は、僕がしっかり売っておきますよ

meme.gif 宜しくぅ~

osuasa1.gif (長男の威厳が・・・・)




何となく突発で、集まった知り合い同士でETへ登る事に。
10F超えればいいかなー、とか思ってたら、60F超えてました。びっくり!
63Fでちょいと多すぎて事故死!ひゃっほい!(゚ω゚)
時間も切れる手前だったので、帰還に。
カードレア的な物はなかったものの、武器とか箱とか何やら結構出てました。
逆にこの知り合い同士で、こんなにレアが出るのも珍しい!いや奇跡!!
次は是非カードを・・・_ノ乙(、ン、)_
サテ、何となく作ったバードですが、まだまだレベルが低いので載せてませんでした。
色がそろそろ足りなくなってきて、被ったりで、困ったなぁc('ω'c三っ'ω')っ
そしてジオ篭りな日々で、もう飽きてきtttt (ノω`)
でもPTでは、結構必須職なので、消すか消さないかは悩み中。
どうしようかなぁ~・・・(・ω・)
というか、オリサン。blog上で見てますは、どうしろとwww

サテ、全然関係ないんですが。
TVでやってるお吸い物のCMの、釜玉うどんを気になってたので作ってみました。
普段は別の作り方をするんですが、って言うほどうどんを食べませんがw
最初はドキドキだったんですが・・・・・・美味いっ!!!ヽ(・∀・)ノ
かなりHIT。超HIT。
こんなに美味しいとは思わなかったZE・・・。
一人暮らしでも家族でも、きっと美味しいと思えうはず。
試そうかと思ってた人、食べた事ないけどうどん好きーな人は是非!!
これだと2玉食べれる・・・気がする!!
(※お吸い物メーカーの回し者ではありませんwwww)


※おまけ※

tyanpumidori.gif

チャンプの緑・・・(・∀・)イイ!!
緑好きとしては、合格点ですwww


ラグナロクオンラインランキング ←釜玉美味しいよ、釜玉。多分毎日食べても飽きないくらいHITしました(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/18 04:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

