気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

他鯖の下水4F事情が気になるお年頃


nakanohito.gif 釜玉うめえぇぇ!!!

syounin.gif あんた最近それしか言わないよね・・・

nakanohito.gif 今日も知人に熱く語っておいた

syounin.gif うぜえぇwwwwww

nakanohito.gif つか、題名なげえぇ!!!

syounin.gif 自分で書いたくせにwwwwwwww

nakanohito.gif そういえば、また下水行ったんだって?

syounin.gif ちょwwwスルーwwwww

osupuri2.gif うん。行った

syounin.gif 好きね・・・下水

gesui1.gif

osupuri2.gif 入ってすぐマガレ居た

nakanohito.gif 前からそうだけど、生体Mob必ず居るなぁw

syounin.gif いっそ下水が生体研究所でいいんじゃないwww

nakanohito.gif リヒの生体研究所、涙目www

gesui2.gif

osupuri2.gif ODもカオスっぽい情報があったから、行ってみた

nakanohito.gif ODとか、懐かしいな・・・

syounin.gif 2Fが、ケミの巣窟だったなぁ・・・。今もなのかなぁ?

osupuri2.gif そこまででもなかった

syounin.gif ほうー。今はモスコビアの方が多いのかねぇ

gesui3.gif

osupuri2.gif 死んだ

nakanohito.gif Mobぱねぇwwwww

syounin.gif これは多いな・・・

osupuri2.gif 避けれなかった

nakanohito.gif これだけ居れば避けれる訳がねえ!w

syounin.gif どんだけ避けるつもりなの・・・www

osupuri2.gif 50匹くらい

nakanohito.gif ねーよ!!www

syounin.gif ねーYO!www




lokiの下水道4F事情は、相変わらずこんな感じですヽ^シ'ω')ノシ
他の鯖の下水道4Fは、普通なのかしら?キニナルー
是非、他鯖の下水道4Fも覗いてみたいお年頃(・ω・)
というか、普通に下水4Fで狩りしたい場合、どうするんじゃ!と思うんですけどね。
世の中、色々あるようです。ハイ(・ω・)ジコチューメ!
ODも割と、色々なMobが出現してるそうなんですが、この日はさっぱりでした(´・ω・`)
この下水へ来る前に、爆裂セイレン見ちゃってるのでマガレが霞んで見えるぜ・・・(嘘)
サテ、loki鯖の神器が来ました。4次参加ー。
始まる前に、いつもの様に友達と話してたんですが、緊張しすぎてパニックwww
いざスタートしたものの、回る順番をあれだけ確認してたのに間違えた/(^o^)\
何とかスドリまでは辿り着いたんですが・・・。
『スドリHP:10 自分HP:40』これはイケる!!と確信。→負けた!/(^o^)\
スドリ死ねえええぇぇえぇぇ!!!・゜゜・.(/□\*).・゜゜・
と言う事で、またもやスドリSTOPになりました。オワt
それから数時間後、いつも大抵1次が残る神器ですが、即終わり、そして新しい神器がスタート。
loki鯖ぱねえぇぇwwwwwwwwwぶっちぎりすぎます。
次も無事参加出来ればいいなぁヽ^シ'ω')ノシ
参加出来ても、スドリに勝てなければ、終わりは見えませんけどね・・・(= = )


※おまけ※

osino-sk.gif

有難う御座います!

とか、たまには言うべきなんだろうか・・・_ノ乙(、ン、)_
完全自分的日記なだけなんで、面白みはない気がするだけです、ハイw

べっ、別に言って欲しい訳じゃないんだからねっ!><


【超私信】→この間ET行ったメンバーへ。
全部売れたので(天使のHBだけ買い取った。800kで!)会えば、清算渡します。
お一人様、910kでーす\(^o^)/ イエイ



ラグナロクオンラインランキング ←セブンイレブンのコーラフロートアイス60円が、最近お気に入り。安くて美味い!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/19 07:06 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

