気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのニブル



nakanohito.gif ぐあぁぁぁ!眠い!!

syounin.gif 寝ればwww

nakanohito.gif じゃぁ、本日のブログここまで!

syounin.gif 意味ねえしwww

nakanohito.gif コップと間違えて、軽量カップにお茶いれてたんだぜ・・・

syounin.gif 末期だな・・・

hm.gif まぁ、わしの狩り具合を聞いてから寝ろよ

nakanohito.gif え・・・明日でもいいじゃん・・・

hm.gif 折角だ。ゆっくりしてってね!

syounin.gif 鬼ktkrwww

niburu1.gif

nakanohito.gif ニブルか。久しぶりだな

hm.gif わしが来たのは、多分1回目か2回目だな

nakanohito.gif バンジーめんどくさいんだよな

hm.gif 運だからな

niburu2.gif

syounin.gif MEあると、良さそうだねぇ

nakanohito.gif うちにもMEが居るじゃないか!

hm.gif スピリンが値下がってて、欲しがってたぞ

nakanohito.gif ・・・しばらく、MEの出番はないな。うん。

syounin.gif 何というイジメwww

niburu3.gif

syounin.gif ?!

nakanohito.gif HAHAHA

hm.gif ・・・・・・

syounin.gif 何で叫んでるんだ・・・?

hm.gif ・・・何でだと思う?

niburu4.gif

nakanohito.gif イヤアアアアアア

syounin.gif ま た か よ !ww

nakanohito.gif ワイヤレスは消耗が激しいんだよ!

hm.gif だからって毎回わしの時に、電池切れる事ねーだろうがwww

nakanohito.gif 切れるなんて知ってたら、最初から交換しとくわい!!ww

syounin.gif 「特技:マウスの電池切れ」って職位にしとけばwww

hm.gif 恥ずかしいわ!!!www

nakanohito.gif ぷっ

hm.gif お前のせいじゃあああヴぉけええええ




GMと、久しぶりにニブルに行った訳ですが・・・超過疎!\(^o^)/
多分ソロのGXクルセさんにしか会いませんでした。独占独占。
ニブルって、普通に狩れればそこそこいい気もするんですけどね。
やっぱりバンジーは2~3回判定で、移動出来るとかにした方がいいと思う。うん。
途中で神器3次が来た為、諸事情により戻りました。ごめんちゃい(´・ω・`)



※おまけ※


私はよく、ネットで色んなblogを徘徊します。
その中で、2ch系blogも色んな所の気になったのだけは見るんですが。
料理系のスレは、一番気になって見てしまう。その中の一つ。

(・ω・)っ 「簡単に作れるうまい料理

もやしに豚バラのせて、塩湖沼お酒かけてラップでレンジで4分半チン!は、マジで美味い。
私は、ポン酢に少し出汁とめんつゆ加えたのをかけて食べてます。
もやし一袋が、余裕で食べれる!(゚ω゚)ウマー


ラグナロクオンラインランキング ←安くて栄養もあるもやし、美味しいよね!ごま油と塩で食べてもうまし。(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/20 04:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

