気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラタンが食べたい・・・



nakanohito.gif 題名考えるのが苦手だと言う事が、最近分かった

hm.gif 前からじゃない?

nakanohito.gif その時、ふと頭に浮かんだ事になってしまう

hm.gif 繋がりが、全くないからなwww

nakanohito.gif ほんと、お前どうにかしろよ

hm.gif 意味不明すぎるwww

nakanohito.gif たまには、狩りしろよ

hm.gif したぞ?

nakanohito.gif えwww嵐の前触れwww

hm.gif 失敬な・・・。しかも臨時だぞ

nanasi1rinji.gif

nakanohito.gif 久しぶりじゃないか・・・

hm.gif 確かに。

nakanohito.gif そうかそうか。遂に、やる気を取り戻したか

hm.gif それはないわ

nakanohito.gif 超否定wwww

rg.gif 僕もちょっと頑張ってるー!

hm.gif それはそれで、雨が降るな

nakanohito.gif 確かにw

rg.gif すぐ飽きちゃうけどねー!

rogudesupena.gif

nakanohito.gif ちょおおおおお!!!

hm.gif って、死んでるじゃねえかwww

rg.gif 何で死んだか、僕も分からない!

nakanohito.gif そろそろ気を付けたいお年頃・・・

rg.gif そうなんだけど、治らないお年頃!

hm.gif 反抗wwww

nakanohito.gif イヤアアアアア

rg.gif まだまだ、大丈夫だよ!デスペナの1個や100個!

nakanohito.gif 100個はやめてwwww

hm.gif 99%まで上げて、99回死ねばいいんだよ

rg.gif なっるほどねー!

nakanohito.gif なるほど、じゃねえよ!www


最近blogのやる気も 低下中 (ノω`)



※おまけ※

gobaku1.gif

すりっぱMAP前のひとコマ。
載せる!と宣言したからには、載せます(`・ω・´)b
何をオファーされたのか、是非聞いてみたい所です(・∀・)


ラグナロクオンラインランキング ←毎日更新しなくてもいいのに、何故かしないと!って衝動が抜けません・・・(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/21 03:28 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
コメつけるYO!と宣言したので付けにきました。('w'
ギルチャで「狩りいかない?好きなキャラで来るといいよ。むしろバード出して。」
みたいな事を言われたので其の返事の誤爆だったと思います。
[ 2009/06/21 11:06 ] [ 編集 ]
Σ(゚Д゚;)うっそーん!
何でここが分かったんですか・・・ちょっと詳しく聞こうか!
絶対バレないと思ったのに!!w
次回お会いしたら「狩りいかない?好きなキャラで来ていいよ!むしろリンカー染色してからリンカー出して!」って言います♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
[ 2009/06/21 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

