気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイス凍結三本勝負!



hm.gif Gイベントやったよー

nakanohito.gif あれ?今回は副マスタ主催じゃなかった?

hm.gif 副マスタは・・・イエナイ。わしの口からはイエナイ。

nakanohito.gif ???!!!

hm.gif と言うことで、急遽お手軽イベント第二弾!

nakanohito.gif (流された・・・!)

iice1.gif

hm.gif 三回戦。一回ごとに賞品付き。
 順番に数えて食べてって、最初に凍った人の勝ち。
 そんな感じ。


nakanohito.gif 確かに手軽だ

hm.gif 用意する時間が、あんまりなかったからね

iice2.gif

nakanohito.gif 案外すぐ凍るもんなの?

hm.gif それが・・・

iice3.gif

nakanohito.gif 46www46個食ったんかwww

hm.gif 凍らないんじゃないかと焦ったわw

iice4.gif

iice5.gif

hm.gif 2回戦で紫を出したんだが、廃プリさんが叫んだら凍って見事勝って笑ったww

nakanohito.gif 叫んだら、勝てるのか?

hm.gif んなわけねぇww

nakanohito.gif しかし箱には夢があるね!

hm.gif そのうち賞品で出し続けてたら、バルーンとか出る日が・・・

nakanohito.gif ・・・・奪い取ろうか

hm.gif おk。把握




アイスって結構高いのね!(゚ω゚)
10個ずつしか買えないのが、一番面倒だと思った・・・。
お手軽イベント、またやろう。うん(・ω・)
今日はグラタンをやっと作ったので、幸せ。
パン粉買い忘れた!まぁいいか。
食べ過ぎて腹痛 ←今ここorz
今日は、喜んだり凹んだりの繰り返しだったので、ゆっくり寝ます(- - )zzZ


※おまけ※

hizaki.gif

ゴゴゴゴgggggg・・・・・・・ロリのくせに。
リア充ちね!!(゚ω゚)


ラグナロクオンラインランキング ←お手軽にグラタンを作るなら、具と小麦粉混ぜてから少しずつ牛乳だぉ(・ω・)b

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/22 02:41 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

