気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

β時代にタイムスリップ



nakanohito.gif おぉ。火曜日のメンテ後から、経験値1.5倍だってさ

hm.gif これは・・・わしの出番か!!

osuasa1.gif いや、俺だろ!!

new-naguri1.gif ここは私じゃないでしょうか?

osupuri2.gif 僕だね

nakanohito.gif うーむ・・・

syounin.gif どう見ても、俺だろ!!!

nakanohito.gif それだけは絶対にないわ(キッパリ

syounin.gif ちょっと泣いてくる

---------------ショートコントここまで--------------------

tori-1.gif いやー、やっぱりPTは楽しいねぇ~

nakanohito.gif どこ行ったんだ?

fd1.gif

tori-1.gif FD4Fに、Lv51-61トリオだね~

nakanohito.gif あまりない経験だな

fd2.gif

tori-1.gif ヒェグン強いわ~

nakanohito.gif SBやクリティカル攻撃すっからな。耐えれないだろ

tori-1.gif その通り!

fd3.gif

nakanohito.gif なんぞwww

tori-1.gif ヒェグン様のお言葉です

fd4.gif

nakanohito.gif 相打ちwww

tori-1.gif 何が悪かったのか・・・

nakanohito.gif ロリじゃね?

tori-1.gif それ以外は浮かばないけどなwww

fd5.gif

nakanohito.gif スクリームか

tori-1.gif いやぁ、これソヒー凍らすつもりでやったんだけどねぇ

nakanohito.gif えwww

tori-1.gif プリが凍っちまったぜwwww

nakanohito.gif 支援がwwww何しとんwww

tori-1.gif いやぁ、しかし低Lv狩り楽しいなぁ

nakanohito.gif FDって所も盲点だったな

tori-1.gif 何かこうまた行ってもいいなぁ、と普通に思えるね

nakanohito.gif 昔のRO!って感じだなぁw




1.5倍だぜ!ヒャッホイ!(゚ω゚)
とか言いつつ、いつも期間最後の方まで、やる気が出ない僕ですが何か?(・ω・)?
個人的には、ドロップ率1.5倍やって欲しいなぁと思ってます。金!金!
低Lv帯の臨時とか行った事ないのですが。
いや、臨時自体あまり行かないんですがw
どこに行けばいいのやら悩んで、GD2とかも考えたけどHit足りるのか、と_ノ乙(、ン、)_
ふと、FD4の配置変更を思い出し行ってみました。
トリオなので、何とかなるにはなるし、経験値もいい訳ですが・・・。
とにかく1撃が痛い痛い(つдT)
SBとか食らったら、チーン!です。即死!
ヒェグンが3匹とか来ると、もう大慌てでDS!DS!SPねえぇぇぇ!c('ω'c三っ'ω')っ
そうだ!スクリームで凍らせてしまえばいいんだ!Lv1だけど!と思いつつ、スクリームを連打。
すると見事に凍ってくれました。プリがwww あるぇ?
何だかんだ、わぁわぁ言いながら、死にながら、楽しかったです(・ω・)
むかーしむかしの、RO初期の頃を何となく彷彿させるような感じでした。


※おまけ※

sotyo-osino.gif

そちょblog、F5連打して見てます!(゚ω゚)


ラグナロクオンラインランキング ←唇を蚊に刺された後に、顎の下を刺された。何でこんな所・・・・痒い!!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/23 05:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)
こ・・・これは・・・ジョークなのか!?
不死を凍らせようだなんて・・・

寒いジョークなのかぁぁぁ!!


ヒェグン配置されてからFD行ってないなぁ・・・。
[ 2009/06/23 17:42 ] [ 編集 ]
うちが帰ってくるまでに1,5倍残ってるかな?!
また一緒に狩りにいきたいよぉー(>_<)
[ 2009/06/23 22:09 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
あれ・・・不死って凍らないんだっけ・・・?w
でもソヒー凍ったよ!SS載せてないだけ!w
一回行ってみるといいぉ。
中々密集してる感じが否めないMAPになっておりますw

ウランちゃん>
(´□`)ま”ぁま”ぁ
来週の火曜日までだよっ!
課題さくっと終わらせてしまうしかないね・・・!
ハンタとペアしちゃおうじぇ!(゚ω゚)b
[ 2009/06/24 03:02 ] [ 編集 ]
ソヒーは水ですぜ・・・
[ 2009/06/24 18:58 ] [ 編集 ]
そういえば・・・そうだったorz
[ 2009/06/25 06:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

