気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金>>>超えられない壁>>>やっぱお金



nakanohito.gif 1.5倍は凄いのう・・・

syounin.gif 臨時広場が、ごった返してたな

nakanohito.gif 人気狩場も、人が多いらしい

syounin.gif ま、1.5倍だしねー。俺には関係ねえけど!

nakanohito.gif HAHAHA(根に持っとるな・・・www

rg.gif ただいまー

syounin.gif おかえり。だいぶ収集品溜まってきたねぇ

nakanohito.gif いい事だ

rg.gif 頑張ってるよー、僕!

suripa1.gif

syounin.gif わっさわさだな

rg.gif 沢山出ると、やる気UPだねー!

suripa2.gif

nakanohito.gif MH・・・

syounin.gif 何故逃げるか、トンドルしない・・・

rg.gif 押し倒したくなるんだよー!

nakanohito.gif Agiという事を忘れるなw

suripa3.gif

syounin.gif おぉ。おめ!

nakanohito.gif おー、これでもしかしてもしかすると・・・?

rg.gif やっと折り返し!

nakanohito.gif ついに折り返し地点にきたか

syounin.gif 少しはMHも自重だな・・・

rg.gif うーん。気分次第だね!多分突っ込むけどー!

nakanohito.gif 自重しろwwwww




1.5倍効果は凄いね!狩場に人いっぱい!
すりっぱMAPなんか目も当てられません。大混雑の海水浴場みたいな感じ!w
でも、夜しか狩り出来ない人も居るから、仕方がないしね。頑張れー!
ただ、個人的には、拾わない収集品が気になり・・・拾う拾う。拾いBOTの如く(・ω・)
経験値よりも、やっぱりお金に結局走ってしまいます(ノω`)
SDとかも覗き見しましたが、人多い!さすがって感じ。
1週間あるから、何かを少しはあげないとなーと思いつつ、ローグでお金儲けに走りそうです。
いつもと変わらない日常(゚ω゚)
96になったので、少しはデスペナを気にしだす・・・かもしれないけど、どうだろう(・ω・)
ハンタをちょろっと、やろうかなーどうしようかなーって思ってます。
鳥もやりたいけど、ちょっと昔のSS見てたら、騎士を作りたくなってる。ムズムズ。


※おまけ※

fuyoya.gif

お客は・・・0でした(つдT)
loki鯖のすりっぱMAPで私を見つけたら、遠慮なく付与言って下さいませ(・ω・)ノ


ラグナロクオンラインランキング ←今日は本当暑かった!アイス食べまくりたかった・・・。31のトリプル終っちゃうよ!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/24 03:19 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

