気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいパッチ来るのかー


nakanohito.gif 遂に魔王モロク復活の残りのパッチが来るなぁ

hm.gif 異世界か

nakanohito.gif 後で未実装WIKIとか見とこうっと

hm.gif あ、そうだ。わしヘルモーズ被って狩りしたぞ

nakanohito.gif まーじで。どうだったよ?

heruhanta.gif

hm.gif 支援無しでも、Aspd182とか!ひゃっほい!

nakanohito.gif 何だ?この与ダメ・・・

hm.gif SS撮るの必死で、矢間違えた・・・

nakanohito.gif コンチ2個にしたら、もっと早そうだよなぁ

hm.gif 早くくれよ!

nakanohito.gif ・・・えーと、あの、その・・・えーと・・・ん、何だっけ?

hm.gif お前・・・

meme.gif ねぇねぇ~、わたしも狩り行ってきたぁ~

hm.gif !(KYめ!!

nakanohito.gif おぉ!そうかそうか。どこ行ってきたんだい?(GJ!!

meme.gif SD5~

sd5-1.gif

nakanohito.gif プリ・・・2?

meme.gif プリさんは~、練習~。WizさんのLv上げなんだよぉ~

sd5-2.gif

hm.gif 死んでるがな

meme.gif 何でだろうねぇ~?

nakanohito.gif ほんと凛も練習しないとだね・・・

meme.gif するするぅ~

nakanohito.gif お、珍しくやる気だな

meme.gif スピリン買ってくれればやるぅ~

hm.gif ぷっ(ざまぁwwwwwwwwww

nakanohito.gif ・・・えーと、用事をちょっと思い出した!!

meme.gif 逃~げ~たぁ~




Episode 8.0が、来るようですな。思ったより、早かったなぁ。
詳しくはまだ見てないので、そのうち見ておこうと思います。
新しい装備とか、気になる気になるー。
ハンタにヘルモーズを被せたら、素敵なAspdを出したので満足(*'ω'*)
ハンタ専用になるかもしれない・・・。
SD5に久しぶりに行きましたが、相変わらず歩きにくいわねっ!
Wizとはいい狩場な気がしますけども。
何かやっぱり、ちょっと飽きてしまうのが宜しくないわー。


※おまけ※

potayasan.gif

ポタ屋さんがいたので、ポタを貰おうと入ったら、素敵が誤字(*'ω'*)
焦りすぎですよぅw


ラグナロクオンラインランキング ←ロフトが家にある人居るのかな?最近暑くて、ロフトの上で長く寝れない・・・(・ω・)| ̄|_

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/25 06:43 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

