気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アサシン育成中

激務再開が間近に迫ってやる気ダウナーな鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

久しぶりに一気に更新するけど気にしない(´ω`)
纏めて更新する時はいっぺんにの方がいいんだろうか・・・。
ま、いっか。

さてノリで作ったアサシンですが、ぼちぼち動かしたり動かさなかったり。
ソロな時は黙々とシロマ狩り(*´ー`)

3-8-1.gif


お決まりの緑顔(;´ー`)ゞ

3-8-2.gif


シロマはやっぱりうまい気がする!

3-8-3.gif


でもたまーにスタンされて死亡。
セーブのモロクへ強制帰還(´・ω・`)遠い、、、

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/18 20:55 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

