気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり殴りだよね!



new-naguri1.gif ただいま戻りました^^

syounin.gif あれ珍しい。狩り?

new-naguri1.gif はい。PD地下3Fに行ってきましたよ

pd3-1.gif

nakanohito.gif GXで殴ってたのか

new-naguri1.gif TUディレイ中に殴ろうとか色々考えてたんですが、結局殴ってました^^;

pd3-2.gif

nakanohito.gif 発動率はどうなん?

new-naguri1.gif そうですね・・・。正直良く分かりません^^;

syounin.gif 分からんのかいっ!

new-naguri1.gif あまり深く考えて狩りしてないので・・・;

pd3-3.gif

syounin.gif なるほど。深く考えてないと死ぬんだな

new-naguri1.gif ここは虫さんが邪魔なんです・・・;

syounin.gif スタナ持ってかなかったの?

new-naguri1.gif 忘れてしまいました;;

pd3-4.gif

nakanohito.gif おや、上がってるじゃん

new-naguri1.gif 50%くらいだったので、頑張ってあげちゃいました^^

syounin.gif これでLv80か~

new-naguri1.gif そうですね^^

nakanohito.gif ほーんと、のんびり上がってくなw

new-naguri1.gif ゆっくりでいいんですよ。そのうち旦那さんに追いつきますし^^

syounin.gif 確かにw

nakanohito.gif 何かじわりじわり追い詰めてる感じだなw

new-naguri1.gif ふふふ^^




殴りは気分で動かしてるんですが、やっぱり楽しいな~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
GXでアヌやAマミを殴り倒してましたが、余裕があればそのままGXで虫もミミックも殴ってました。
虫武器今度は持ってこう(・ω・)
頭をヘルモーズにしたら、殴りもAspd上がるのかな・・・w
Agiがもうすぐ目標に数値になるので、一旦止めてINTに振る予定。
INT次第でAgiはカンストも夢じゃないかもっ!
Strのが本当はいいのかもしれないけど、殴りプリはもうStrは振らないだろうなぁ。
殴りの旦那さんはオーラなので、もうLvが上がらない!
なので、後は公平圏内に追いつくだけです。(・∀・)フッフッフッ
@9!・・・遠い!il||li_| ̄|○il||li
しかし携帯の電源がまた入らなくなった。オワタ\(^o^)/


※おまけ※


tamariba.gif

溜り場でオリサンがAFKしててチャットを「鈴」って出してた、とはGMに聞いたけど。
目の前で見ると、さすがに吹いたwwwww


ラグナロクオンラインランキング ←とある県は夏になると、あちこちでアイス屋が出るらしい。そこ住みたい!住む!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/26 04:04 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

