気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり夏は氷D



nakanohito.gif 毎日毎日、暑いな・・・

rg.gif 梅雨いつ終わったのー?

nakanohito.gif 知らん

rg.gif 氷D涼しかったよー!

koori1.gif

nakanohito.gif また珍しい所行ったな

rg.gif ちょっと試してみたかったんだー

koori2.gif

rg.gif 遠距離の奴はMEあるといいねー!

nakanohito.gif あいつが一番うざいからな

koori3.gif

rg.gif 遠距離の奴多いと、怖いよー!

nakanohito.gif 死に掛けてるがな・・・

rg.gif でも何とか耐えたー!

nakanohito.gif さすが廃プリ

rg.gif やれば出来る子!

koori4.gif

nakanohito.gif ちょw沸きすぎwww

rg.gif 違うんだー、これ。沸いてたんじゃないよー!

nakanohito.gif ・・・という事は、廃プリの仕業か

rg.gif 『何で避けれないの!』って怒られたー

nakanohito.gif 無茶を言うなwww

rg.gif 何で僕、避けれないのー?

nakanohito.gif え・・・

rg.gif Agi職なのにー!

nakanohito.gif あー・・・うん。修行して来い

rg.gif 修行が足りなかったんだ!分かったー!

nakanohito.gif ・・・・ま、いっか




久しぶりに氷Dに行ってみました。
普段は、盗作が確実に消えるので避けて通る狩場なんですけどね(・ω・)
レアはウアc位ですが、経験値的には、かなりうましなので、人もそこそこ。
ただやっぱりゲイズディがお邪魔虫。痛い!
最後のSSのMobは、もう数匹見切れてたりする・・・。多いわ!!
そんなに多いと避けれません・・・さすがに(´・ω・`)
スリッパでも死んだりなので、経験値が上がり下がりしています。ま、いっか(・ω・)
1.5倍も中盤戦終わりますが、サテ追い込みしようかどうしようか。
何だか結局、他のキャラをやってない気がしないでもない。
ハンタを少し頑張ろうかなー?と思いつつ、臨時に入る勇気がない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結局、ぼけらーっと収集品を集めてたりしてる次第です、ハイ。
サテ、GのHPを少し改造しようと、またCGI見てるんですが。
目がぁぁぁ!目がぁぁぁ!!!チカチカします。/(^o^)\
そして携帯の電源が1日の間で、10分も入らなかったって言う・・・NO!


※おまけ※

hisasiburi.gif

1年ぶりくらいに会ったお友達と、久しぶりに会話しました。
ピンキー詐欺が流行りそうですwwwダメ、絶対www(謎)


ラグナロクオンラインランキング ←夏なのに肌も唇カサカサ、乾燥肌。でも化粧水とか乳液つけると何かキモイ!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/27 05:39 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

