気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BOSSに挑んでみた


おはこんにちこんばんわ。中の人です(・ω・)
本日は中の人の諸事情の為、通常更新にてお送りします。

ROでは1.5倍期間もそろそろ終盤ですが如何お過ごしでしょうか。
中の人的気分としては、毎回最終日になるとやる気が沸くので困ったものです。
あのキャラ上げておきたかったなぁ、とか後悔するのは毎度の事。
かと言って狩りをするかしないかは、気分次第です(・ω・)

サテ今回は通常形式という事ですが。
SSが多くて面倒だから、という理由では決してありません(゚ω゚)
それでは、本文長め&SS多めですが、イッテミヨー!



ハンタのやる気が少し上昇。
ソロでも行こうか、臨時あるかとプロ南をウロついていると、友達発見。
狩りに誘ってみるも、いつもの如く断られる。 ←※
 ↓
拗ねてみる。
 ↓
友達が狩りに行く気を少し見せ始める・・・が、場所が決まらない。

【友達の発言】

     \  __  /
     _ (m) _ピコーン
       |ミ|
    /  .`´  \
      ('A`)  <そうだ!BOSSを探そう!
     ノ( )ヽ
       くく

サクっと飛んで探しに行く友達。

【中の人発言】

    ∧,,∧ な、なんだってー
   ( ;´・ω・) ズズ・・・
   (っ=|||o) 
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

普段、BOSS狩りなんかしない&興味もお察しな私です。ハイ。
廃プリ&ハンタ珍道中の始まり始まり。




最初に訪れたのは(・ω・)

bosskari1.gif

アトロスでした。

初めて狩るので、どーしたらいいのか分からずc('ω'c三っ'ω')っ
二極なのでSPもないので、DS連打出来ないっ!

bosskari2.gif

よくある事故。

bosskari3.gif

よくある事故2回目。

廃プリ「もう少しじゃないかなー」
というので戻ると。

bosskari4.gif

DS一回で撃沈\(^o^)/
わーい、初MPVだー。

その後、廃プリが各地を巡って探す探す探す・・・。

bosskari5.gif

黒蛇王、初めまして\(^o^)/サヨウナラー
ブツブツ言ってたら終わってた。

bosskari6.gif

アトロス2回目
どんだけアトロス好きなんですか。

bosskari7.gif

無理だろー、と思ってたらいけちゃった超兄貴
1回事故しましたけど。
ドロップが涙目でしたけど。

bosskari8.gif

最後のアトロス3回目
ちょっぴりだけ、慣れた。気がする。
倉庫の青Pがなくなった/(^o^)\


友達「アトロスは紫とかくれるから」と言ってたんだが。

bosskari9.gif

真っ赤なルーン一個獲得 \(^o^)/

全部私のせいらしいです。ハイ。
すいませんでした(゚Д゚)<あら!いやだ!



そんなこんなでBOSS狩りをしてみたんですが。
友達のおかげで狩れたのは、言うまでもないんですけどね\(^o^)/
これで私も、今後BOSSに・・・と言う事は全くないですが。
たまーに探してみて、みんなと行くのは楽しそうだなーと思う所存です。

今日の収穫:紫箱 2個獲得 \(^o^)/


ラグナロクオンラインランキング ←1日に水分がお茶だけになると、1リットルも飲んでいない事が判明。紅茶だと倍なのに(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/29 08:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

