気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終焉



nakanohito.gif 1.5倍も終わりだなぁ

syounin.gif 少し狩場が落ち着くかね

nakanohito.gif お前、何だかんだ言ってlv上がったな

syouninlv64.gif

syounin.gif 手伝いでついてったが、倒してたら上がったわ

nakanohito.gif ま、良かったんじゃない?


------------------------------------------

meme.gif ねぇねぇ。友達が光ったよぉ~

tyeri1.gif

nakanohito.gif 廃人すぐるwww

meme.gif 凄いよねぇ~

nakanohito.gif あぁ、それでれぃが手伝いに行ったのか

osupuri2.gif 僕も一緒に狩りしてきたよ

tyeri2.gif

nakanohito.gif これまた、珍しい組み合わせ。ってか初じゃない?w

osupuri2.gif そうだね

nakanohito.gif 今だけ何だろうな・・・・

osupuri2.gif シー

tyeri3.gif

nakanohito.gif アヌちっさ!いや・・・ちっさ!!www

meme.gif 可愛いぃ~

osupuri2.gif 小さくてもダメージは一緒って言う

tyeri4.gif

nakanohito.gif 読めた・・・読めたぞ!!!

meme.gif う~?

nakanohito.gif あふろリンカーが壁の向こうに飛んだな・・・?

osupuri2.gif 正解

meme.gif お~、凄い~

nakanohito.gif FUHAHAHA!読める!読めるぞ!!!

osupuri2.gif 凄い通り越して怖い。てか、うざい

nakanohito.gif ヒドスwwwww

meme.gif うざ~い、きも~い

nakanohito.gif きもいとか言ってねーし!www




1.5倍も終焉ですね。メンテまでなので、@数時間で終了。
今時間も頑張ってる人は居るだろうなー。
というより、今の時間が一番狩りやすい事実。
私も少しやる気が・・・と思ってたんですが、いざ狩り始めたらやる気が0になりました/(^o^)\
もういいや・・・。
この1.5倍で光った人は、結構居るのではないかと思われます。
友達のその中の一人でして、廃人と化してました。廃人でした。廃人です。
1ヶ月ちょっとで転生転職しやがった\(^o^)/
そんな訳で、ちょこまか手伝って居たんですが、商人でついてったらLvUP!
転職後は、珍しい3人組に加え復帰中の養子ダンサのママと4人で公平でSD4へ。
私の周りに見ないor居ないだけかもしれませんが、この時は中身が全員女性って珍しい構成な気がしないでもない。キノセイ?(・ω・)?
終始、ギリギリで戦いつつ、転職し立てでもパラのHP量すげえと思いつつ、アヌが小さくなって可愛いと叫びつつ、最後はドカーンと突っ込んで死に戻り\(^o^)/
ここからサクッと、パラは成長していくんだろうなぁ・・・と思ってますがw
Agiキャラばっかりの私からすると、Vitキャラは未知の世界だったりします。
今までも、Vitキャラを1体くらい作ってみようかなぁー?と思いながら、毎回Agiにする私は、やっぱりAgiスキーなんですかね(*'ω'*)
兎に角、転生転職おめでとう御座いましたですます(・ω・)b


※おまけ※


puritamasi.gif

きもいとかwww
イケメンの間違いじゃないか?^q^


ラグナロクオンラインランキング ←梅雨終わってないのかなぁ?雨はジメジメで嫌いだけど、ちょっと涼しいから嫌いでもなかったり(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/06/30 05:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

