気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

氷Dのボスの名前・・・クトルrsぢmd;



rg.gif あーあー

new-naguri1.gif あら?珍しいですね。藍鈴がため息なんて^^

rg.gif 1.5倍終わったら、やる気なくなっちゃったー!

new-naguri1.gif あらあら^^;

nakanohito.gif いつもじゃねえか

rg.gif 目標達成しなかったんだもーん!

nakanohito.gif ギクッ!

new-naguri1.gif でも、師匠の所以外に結構狩り行ってましたよね?

nakanohito.gif そ、そうだぞ!ちゃんとPTもしたじゃないか!

rg.gif むー

koori3-1.gif

new-naguri1.gif 氷Dに行ってたんですね^^

rg.gif うんー!

nakanohito.gif 3人PTとか、滅多にない事じゃないか

rg.gif そうだねー

nakanohito.gif (よし!機嫌が直ってきた・・・!)

koori3-2.gif

new-naguri1.gif ペアでも行けたんですね^^

rg.gif 時間的にそんなに沸かないから、大丈夫だったー!

koori3-3.gif

new-naguri1.gif これは確か・・・

nakanohito.gif 真ん中の所だな

rg.gif BOSSが沸くよー!って説明してたんだー!

new-naguri1.gif ここはBOSSを呼び出さないと出会えませんね^^

rg.gif 呼んでみるべきだった?

nakanohito.gif いやいやいや、倒せないだろうが!!

rg.gif 何か氷Dばっかー!盗作消えちゃうしー!

nakanohito.gif ギクッ

new-naguri1.gif でも気分転換で、別の狩場行けるんですからいいのではないでしょうか?^^

rg.gif そうなのかなー

nakanohito.gif そそそそうだよ!!

syounin.gif ペロッ。何か怪しい味がする(逃

new-naguri1.gif あらあら^^;

nakanohito.gif !!!!!!

rg.gif 怪しい味ー?

nakanohito.gif 気にするな!(あいつ殺!




7月ですねー。もう7月!!
1.5倍も終わって、何だか昨日はやる気ダウンでした。_ノ乙(、ン、)_
いや、いつもですけど。
氷Dは結構好きなんですけどね。盗作消えるのが・・・ちょっと・・・。
ペアでも割と安定して狩れたのが、良かった気がします。ウマウマ。
未だに氷Dのボスの名前が言えません。
クトル・・・クルト・・・?(゚ω゚)?
さ、また師匠に戻ろうか・・・((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


※おまけ※

izu.gif

休止中の養子ダンサのママが、復帰中♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
旦那さんも呼び出して見たら、こうなった。
俺 壁 友達 (゚ω゚)


ラグナロクオンラインランキング ←森ガールが注目らしい。苗字が森さんは、全員森ガールだと一瞬思ったのは内緒(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/07/01 14:12 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
壁 友達ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
ETいきたい!!レア欲しい!レアでなくてもお金欲しい!!
ピヨピヨ>\( ̄Σ ̄)/パタパタ
[ 2009/07/01 17:46 ] [ 編集 ]
(・ω・)人(・ω・)
ETね!いつがいいかいねー。うーむ。
日合わせないとね!
[ 2009/07/03 04:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

