気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い塊が見えると走り出す習性



hm.gif やっとレベル上がったわ

nakanohito.gif まだまだだな

hm.gif ゴールでいいよね・・・

nakanohito.gif 早いわ!

hm.gif ・・・あ、そうだ。久しぶりな場所行ってきたんだぜ

abis1.gif

nakanohito.gif 久しぶりってか、初めてじゃね・・・?

hm.gif それは行く途中だwww

nakanohito.gif ここどこだっけ・・・

hm.gif GMが一人迷子になるような所☆

nakanohito.gif あー、分かる分か・・・るか!!ヴぉけ!!

abis2.gif

hm.gif アビスだ

nakanohito.gif 倉庫に眠ってるDW、売ってしまおうかと思ったのに・・・

hm.gif させるかあああああ!!!

abis3.gif

nakanohito.gif ウホッ!これはいい屍。てか3Fかよw

hm.gif ノリで行ったら沸く沸く釣ってるwwwみたいなwww

nakanohito.gif こりゃ全滅かいね

hm.gif いや。砂さんが身代わりでプリさん起こして、プリさんがレディムして砂さんと俺が起きた

nakanohito.gif 弓だけが残ったのか・・・

hm.gif 死んでる時に、画面の端っこに赤い物体がちらついてたんだよねぇ

nakanohito.gif 赤い物体?ぺロスか?

hm.gif いやwwwデータルwww

nakanohito.gif BOSSかよwww

hm.gif もう全滅フラグだったし、「データルにDS一発かまそうぜ!」って事で突撃したのさww

nakanohito.gif アホスwww

abis4.gif

hm.gif DS打ち込めない程MOB居て、無理だったがなw

nakanohito.gif 突撃した意味ねえwww




やる気ダウナー日和中_ノ乙(、ン、)_
仕事も立て込んでるので、今日は大人しくしてます・・・ハイ。


※おまけ※

nunonon.gif

中身居ないかと思ったw
撮ってるって言ったら、撮ってるんだからねっ!><
本当に見てるかどうかが疑問な所だが・・・w
狩り行く直前だったようで、今度はゆっくり話そうじぇ(・ω・)ノ


ラグナロクオンラインランキング ←もう7月!結局31のトリプルキャンペーン行き忘れたよ・・・ショック・・・(´・ω・`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/07/03 05:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
(*ノノ)キャッ♪
【龍神湖】*'ω')ジー
ウホッ我輩の雄姿が写っとるヾ(*'ω')メ(*'ω'*)メ('ω'*)ノ”
[ 2009/07/05 08:52 ] [ 編集 ]
あるぇw
龍さんblogのURL知ってたのか!?Σ(゚Д゚;)
また狩り行こうNE!
[ 2009/07/05 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

