気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷宮の森に辿り着く前に迷宮入り



meme.gif ねぇねぇ~、迷宮の森ってどこにあるか知ってたぁ~?

nakanohito.gif 知らん

syounin.gif 何で?

meme.gif 行ってきたからぁ~

nakanohito.gif 珍しい所行ったな

meme.gif でもぉ~行く前に迷っちゃったぁ~

meikyuu1.gif

syounin.gif 哀愁漂ってるな・・・

meme.gif 既に迷宮入り~

nakanohito.gif 誰が上手い事を言えとwww

meikyuu2.gif

syounin.gif 迷宮の森は1~3まであるんだよなぁ

meme.gif ここは1~

meikyuu3.gif

meme.gif いつか3に着くと思ったら~いつもマーティンに会うのぉ~

nakanohito.gif 所謂、迷子っていうwww

syounin.gif まさに迷宮!

meme.gif うまい~

nakanohito.gif 上手くねえ!!www

meikyuu4.gif

meme.gif 3Fに着いたら死んじゃったぁ~

nakanohito.gif 着いてすぐ?!

meme.gif うん~。数分くらい~

nakanohito.gif 早くねwww

meme.gif まさに~迷宮~

nakanohito.gif 使い方、間違ってるわ!!www

meikyuu5.gif

meme.gif デスペナ戻しにPDにちゃんと行ったよぉ~

syounin.gif 死んでるじゃないかwww

meme.gif SBは痛いよねぇ~

nakanohito.gif HP無いからな

meme.gif 装備も適当だったしぃ~

nakanohito.gif ちゃんとしなさいw

meme.gif 迷宮だしぃ~

syounin.gif PDだよ!!www

nakanohito.gif 関係ねえwww




迷宮の森は、プロ北にあるのは知ってました。ハイ(・ω・)
でもそこから、どうやって行くのかは全く知りませんでしたw
迷宮の森に辿り着く前に、もう行くの辞めようかと思ったくらい迷ってた・・・
よくあるあr
迷宮の森の名前の如く、中に入っても迷宮!迷子!\(^o^)/
最後はテレポしました・・・。最初からしとけって話でs
3は、敵が強めなのか、あれよあれよと死にました_ノ乙(、ン、)_
次は絶対バフォ見るぞー!(`・ω・´)ノ ォー!
MEプリは、HPも低いのでSB耐えれません(ノω`)
人盾してても死ぬのでは無かろうか・・・。
何だかんだ消そうか悩みながら、支援っぽいのはMEだけなので、ちょこちょこ動いてます。
もうすぐ83!消すには段々惜しいLvに・・・orz
でも支援は向いてないので、支援プリにしてもなぁ・・・と思ったり。むーん。
そういえば、オリサンのblogに載ってたPVの「今夜はブギーバック」懐かしいなぁヽ^シ'ω')ノシ
フリッパーズFANなので、小沢健二も好きなんですが、ブギーバックも勿論好きで。
「1・2・3を待たずに16小説の旅の始まり」からRAPが始まるのですが、歌詞が上手いw
辛うじて1番は歌えるけど、2番は今は歌えないかな・・・。しょぼん。
CMでリメイクされるのは嬉しいけどねー。
サテ今日はGイベント!
何するか、内容考えてナイヨウ・・・m9(^Д^)


※おまけ※

sotyosenden.gif

何回撮り直させられたかwwwww
宣伝もしてたYO!


ラグナロクオンラインランキング ←TVでやってる「MrBREIN」のコラボパンが売ってたけど、美味かった!好きな味(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/07/04 05:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
キャアアアアアアアアアア

まさに迷宮。
[ 2009/07/05 03:57 ] [ 編集 ]
イヤッホオオオオオオ

超迷宮。
迷宮3に1時間体験しようか。
[ 2009/07/05 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

