気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯖缶ゲーのET



tori-1.gif はぁ

nakanohito.gif 何、溜め息ついて

tori-1.gif いや、ET行ったんだけどさ

mamaet1.gif

nakanohito.gif 久しぶりだねぇ

tori-1.gif またPTLなのに、鯖缶した!!!!

nakanohito.gif またかよw

tori-1.gif 僕以外が行く時に、実は鯖缶した事ないのに・・・

nakanohito.gif ブラギか?ブラギのせいか?www

tori-1.gif もうET行かないわー!!!うわーん!!

nakanohito.gif まぁまぁwで、代わりは?

meme.gif はぁ~い

nakanohito.gif またお前か

mamaet2.gif

tori-1.gif この時は、まだ居たんだ・・・ぜ・・・

nakanohito.gif マヤーか。マヤパカード出ないかなぁ

meme.gif マヤパープルって、マヤーが紫色なのぉ~?

nakanohito.gif ・・・・・

mamaet3.gif

nakanohito.gif 鉛筆か

meme.gif 何か、今回は~結構楽だったかもぉ~?途中まで~

nakanohito.gif ほう

meme.gif 多分だけどぉ~

nakanohito.gif ・・・・・・・・・・・

mamaet4.gif

meme.gif 60Fでおわりぃ~

nakanohito.gif ここは一種の鬼門なのかいねぇ

meme.gif 制限時間は1時間くらい残ってたけどねぇ~

tori-1.gif 次は・・・次こそは、鯖缶したくない・・・

nakanohito.gif まぁ、ETだし、鯖缶はしょうがないね!

meme.gif また鯖缶するんじゃないのぉ~

tori-1.gif キイイイイィィィィィ




途中でメンテしてたくらい、鯖缶ゲーでした_ノ乙(、ン、)_
一緒に行った一人がどのキャラできても鯖缶という呪いに・・・!/(^o^)\
今回は、休止垢にいる養子ダンサのママの希望でETへ行って来ました。
まぁ、案外登れたんじゃないかと。
鳥の鯖缶はどうしたものか・・・。他のキャラだと鯖缶しないのになぁ。
うちのPCが、ブラギに耐えられないのかもしれませんね☆エヘ
SSが少なかったり、途切れてたり、加工するのが面倒だったり、中の人の気分的にBlogを書く気になれませんが、適当に更新して行くと思います_ノ乙(、ン、)_
仕事が来週辺りから、怪しい雰囲気なので、遊んでる場合じゃないかもね!/(^o^)\
また睡眠時間削る日々が来るのか・・・ガクガク



※おまけ※


soujirou.gif

3ヶ月後 お待ちして おります (・∀・)


ラグナロクオンラインランキング ←明日は七夕!織姫と彦星は無事に会えるのかしら?と毎年思ってる人です(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/07/06 14:34 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

